人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RUN! RUN! ラン♪


今日、里親募集のリンクを張らずに済んだ。


そう。あの「僕の*怜姉ちゃん**」うりちゃんのところで
里親募集をしていた、あの黒ラブちゃんに里親がみつかったのだ。


その里親さん・・オイラのワン仲間のメルクママが声を掛けてくれて
なんとか今回の運びとなったのである。

今日から・・いや、正確には昨日から彼の名前は「RUN」
新しい家族がみんなで話し合って決めた名前。
「RUN」・・・かっこいいでしょ!
新しい家族と一緒に海を山を笑顔で走り回る「RUN」
想像しただけで自然とこっちまで笑みがこぼれてしまう。


そのRUNは今現在、「さだはる日誌」さだママのところで
一時お預かりをしてもらってるのだ。
そんなさだママが先程RUNの写真を送ってきてくれた。

RUN! RUN! ラン♪_d0108890_233335.jpg

 
聞けば、RUN君・・とっても素直でフレンドリーな好青年らしい♪

RUN! RUN! ラン♪_d0108890_23145174.jpg


RUN! RUN! ラン♪_d0108890_2316525.jpg


今回、理解できない一部の人間の行動でRUNがこの様な
状態になってしまったのだけれど、
うりちゃん、さだママをはじめ、RUNの命を救おうとする
すばらしい仲間の努力と協力で、なんとか彼の命を
繋ぎとめる事ができました。

里親さんになってくれるご家族は、今現在
彼を受け入れる準備を着々と進めてくれてます。
RUNママさんは、早速今日、メルクママと一緒にペットショップに
行って買い物をしてきたようです。
そして、パパさんはRUNの為に庭の整備も進めてくれてるらしい。

彼には、これからの幸せが約束されました。

自分もできる限りフォローしていくつもりでいます。
ですので、皆さん・・これからの彼と新しい飼い主さんを
暖かく見守ってあげて下さい。
自分からのお願いです・・・・。

RUN! RUN! ラン♪_d0108890_23385545.jpg


そのRUN君、今度の日曜日、さだママから
自分にバトンタッチします。

大切な大切な命のバトン。
責任を持ってゴールで待つ新しい家族の元に届けます!


今回、協力して頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、ありがとうございました。








★ランキングに参加してみちゃったのぉ♪
ガッツリ両方連打してみてちょ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
by retriever_k_i | 2008-05-08 23:53 | お友達
<< バトンタッチ♪ GW最終日♪ >>