人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活!!

初めまして!レトパパと申します(*^^)v
今度、ブログを始めてみました♪
これから、よろぴこお願いしやすm(__)m

なーーーーんつって・・・

もう、すっかりこんなノリになってもーたばいのばいのばい・・・^^;

皆さんおげんこでっか??
レト家はずーーーーーーーーーっと元気もりもりだったよん♪

なんでも、レト家・・・
海外逃亡説やら(そんな金ねーっつうの・・!)
死亡説(タダじゃ死なねーっつうの!)まで流れる始末・・・・(汗)

まあ、そんな噂が流れててもしょうがないくらい
ほんと・・・・ゴブっす^^;

でもぉ~これにはちゃんとした理由があるのでR!!
その理由とは後ほどね!っつう事で(^_-)-☆
by retriever_k_i | 2008-07-02 17:48 | 日常の生活
<< こにゃにゃちは♪ 第三回KDS訓練発表会♪ >>