言い訳・・・その2は無いよ♪

おとといのブログのタイトルが、
何故か・・「言い訳・・・その1」・・・。

「その2」も「その3」も無いのに、なぜ・・その1にしたのかなぁ・・・?

って、まぁ~そんなこたぁ~どーでもいいやね(*^^)v
きっと残暑が厳しいせいザンショ・・・・。なんちって・・・寒ッ。。。(冷汗)

そう。そう。
先月がイーザの3歳の誕生日で、
先々月がケリー姉の6歳の誕生日だったのでR♪

去年はハッチがケーキを作ったりなんかしてワイワイと誕生会を
やったりなんかしたんだけど、
今年は飼い主の一方的な都合により誕生会は中止!!

その代わり・・・っつっちゃ~なんだけど、
ケリーの誕生日にワン友と西湖にキャンプに行ってきたのでR♪

d0108890_19595626.jpg


d0108890_2015737.jpg


夕飯は定番のBBQって事で、朝一スーパーで待ち合わせてお買い物♪
とにかく肉は忘れてもBEERだけは忘れるな!ってな具合で
気合入りまくりだったよ(笑)

キャンプ場にはチェックインより早目に着いたんで、
場内にあるドッグランでワンズをひと暴れさせたってわけ♪
だってワンズのバッテリー空っぽにしとかなきゃ
ゆっくりBBQを堪能できないもんね~♪

d0108890_22592297.jpgd0108890_230161.jpg










d0108890_2304193.jpgd0108890_2305262.jpg











さすがに曇ってるとはいえ、
真夏のドッグランはワンズもメンズもレディースも
かなりキツイわけで、すぐにグロッキー状態(泣)

そーこーしてるうちにチェックインの時間になったんで
コテージに入ってソッコーBEER TIME♪

でも~この日、周りは女子ばっかのハーレム状態だったんで
飲むのはオイラだけ・・・・(-_-;)
しかも汗かいた後のBEERだったんで五臓六腑に
染み渡っちゃってねぇ~・・・・・。
BBQはうまかったんでよく覚えてるんだけどぉ~・・・
その後、どーやって眠りについたのかよく覚えてねーし(汗)
みんなで雑魚寝だったんで迷惑かけなかったかなぁ~って感じぃ~(汗)
つうか、世話やけたらしいのでR^^;
でもまぁ~周りは口うるさい女衆ばっかだったんで
酔ったもん勝ちかなって事でお許しを・・・(*^_^*)ガハハ!

とまあ、1日目の記憶はここまで!←キッパリ


そして2日目の朝♪

d0108890_2321113.jpg


恒例の朝散から始まるので・・・R♪
もち!オイラは恒例の二日酔い♪って、ほっとけ!

d0108890_23211229.jpg


そして、ドッグランへ乱入するので・・・R♪

d0108890_23212322.jpg
d0108890_23213539.jpg


d0108890_23255136.jpgd0108890_2326752.jpg










そして・・・アッと言う間に・・・こーなるので・・R・・・。
d0108890_23265819.jpg



ケリー姉の誕生会とかは特にやらなかったけど
きっとケリー姉もみんなと一緒に楽しく遊んで
嬉しかったに違いないのでR(*^^)v
d0108890_2329483.jpg


やっぱキャンプはいいよね~♪
気の合う仲間としゃべって飲んで遊んで(^^)
キャンプするにはこらからもっといいシーズンになるから
これからは鍋を囲んだり焚き火を囲んだり
楽しみがふえそーな感じだなぁ♪


そしてお昼頃キャンプ場を後にして、
帰りにご飯を食べながら朝霧アリーナに寄ってみた♪

ちょうどこの日は、エクストリームの大会をやっていたのでR。。

d0108890_23332756.jpg
d0108890_23335871.jpg



その様子をジーーーーーーっと、このお二人さんが眺めていた・・・・。

d0108890_23355128.jpg



ずぅ~っと以前からアジリティーやらフリスビーに興味があったお二人さん。。
な~んかイヤ~な予感がオレにはしたので・・・・R・・・。(汗)


・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。




そして・・・・数日後・・・・。


d0108890_23514083.jpg



オレのイヤ~な予感は的中したので・・・・R。。。。

d0108890_23522720.jpg



そう。そして今月・・・。
フリスビーの大会に姉弟で出場する事になっちまった・・・(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-09-02 23:55 | ワン連れキャンプ
<< 夏の想ひで。。。。 言い訳・・・その1 >>