夏の想ひで。。。。

秋の夜長・・って言うにはもう暫くかかるだろうか・・・?
それでも最近はすっかり日が暮れるのも早くなって
少しずつ秋が近づいてるって感じだよねぇ。。。

最近までは枝豆にビール!!って感じだったけど、
そろそろサンマに熱燗!!が似合ってくる時期なんでないかい?!
ん~ん♪ 楽しみ♪楽しみ♪

つう訳で。。。。
この夏を惜しむかのような話なんだけどぉ~。。。


先月のお盆休みに兄妹が我が家にやってきたズラ♪

d0108890_2131568.jpg


オイラの兄妹でもケリーの兄妹でもない・・・・。

そう。
イーザの兄妹のサリーちゃんが、遊びにきたのよぉ~♪

d0108890_216162.jpg


今年のお正月以来の再会なんだけど・・・
なんだかすっかりレディーになっちゃった様な気がする。。

d0108890_218241.jpg


今でも似てはいるんだけど、以前の方がもっと
ツインズのようだった気がするんだけどぉ。。。
つうか、イーザの方が知らず知らずのうちに男らしくなったのか??
いずれにしろ男と女の骨格の差がハッキリしてきたみたいだ♪



そんなサリーと恒例の水遊びに行ってきた♪
そう。いつもの所へ ^^;
d0108890_2116862.jpg


この日は、サリーのお友達のGRのボブ君とMDのクー君兄弟も
遊びに来たのでR♪
このMダックスのクー君・・・
d0108890_21255941.jpg

お兄ちゃんがボブ君なんで、とてもMダックスとは思えないほど
アクティブでワイルドなのでR♪
なんでも、このMダックスのクー君・・・
小型犬が大の苦手なんだってーーーっ!!(爆)笑えるぅぅぅぅぅ♪

そんなアクティブなクー君とは正反対なのが・・・このシト^^;

d0108890_21314452.jpg


d0108890_2131587.jpgd0108890_2132747.jpg









d0108890_2132258.jpg

そう。ケリー姉ちゃん・・・・^^;
泳ぐと言うより、浅場をのんび~りお散歩してるので・・・R.
これじゃ~ライフジャケットなんていらねーじゃん!って感じでしょ(笑)



そんなこんなで、この日は魚もゲットしたり

d0108890_21393250.jpg


いっぱ~い弾けたり

d0108890_21401723.jpgd0108890_21402760.jpg









d0108890_21423429.jpgd0108890_21424541.jpg










と~っても楽しい1日だったのでR(*^^)v

d0108890_21521915.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


で・・・この日はサリーが我が家にお泊りだったんで
おうちに帰った後はソッオーでこ~なる訳でR♪ ガハハ♪

d0108890_21523832.jpg


そして風呂から出た後は・・・・・
この様に・・3人共燃え尽きてしまったのでR・・・(笑)

d0108890_21551240.jpg


d0108890_21552230.jpg


d0108890_21553597.jpg

さすがにこの日は疲れたのか姉弟喧嘩も兄妹喧嘩もなく
ず~っとこんな感じでマッタ~リタイムだったのでR(^^)


そして、この夏・・・またひとつ楽しい想い出が増えたようだ♪

d0108890_0351872.jpg


d0108890_221453.jpg


なんでも、このサリー・・・・
災害救助犬の上級試験に合格して
すでに現場の第一線で活躍してるらしい♪
頑張れ!サリー!!

またお正月に会えるといいね(*^_^*)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-09-07 22:20 | アウトドア
<< デビュー。。。。♪ 言い訳・・・その2は無いよ♪ >>