人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デビュー。。。。♪

最近。。体のあっちゃこっちゃがいてぇーのよぉ・・・・(-_-;)
特に今日。。。

かっちょ良く、「仕事のし過ぎで・・・」とかなんとか
言いたいところなんだけどぉ・・

実は、フリスビーのやりすぎで・・・^^;

しかも、日曜日、仲間とやったフリスビーの筋肉痛が
今頃になってやってきやがったのでR(汗)
ったく、年はとりたくないよねーーーーっ(>_<)
おそらく、この疲れ・・・明日がピークかもぉ~・・・って、ほっとけ!!(笑)

てか、なにゆえ急にフリスビー??って話なんだけどぉ、
訓練仲間のワン友が、最近フリの大会に出始めたのをきっかけに
我が家もなまかに加わる事になったので・・R♪

デビュー。。。。♪_d0108890_22525957.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_22531981.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_22533616.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_22534496.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_2253543.jpg


つう感じで・・・・
前々からお遊び程度にやってて興味はあったんだけどぉ~
なんせ好奇心旺盛なレト家・・・。
ワン友から誘われて「どうする??やってみる??大会出てみる??」
なんて考える前にディスクがダンボール箱で配達されてたので・・R(笑)

デビュー。。。。♪_d0108890_22372470.jpg


とりあえず、かっこから入るレト家♪
ならばチーム名を付けようじゃないのよ!ってな事で・・

仲間のワンがレト系とボーダーしかいない事から
ついたチーム名が「Team R&B」
レトリーバーの「R」とボーダーの「B」♪
または、ろくでなし&バカ・・・とも言う・・(笑)

んな訳で、ひょんな事から今月の半ば、早くも
フリスビーの大会デビューとなってしまったのでR(汗)って、
ぜってーーヤベーーーーよ!って感じぃぃぃぃぃ。。。

まずは、ワンコより投げ手の方が重要だ!ってんで
投げ手の地獄の特訓が始まったのでR(>_<)

デビュー。。。。♪_d0108890_2301531.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_2302930.jpg


とりあえず、キッズと楽しく遊んでやった♪
まずは、小僧から。。。
このお小僧ちゃんは、訓練でも遊びでも
とにかく手を抜かないで一生懸命なんで
見ていて気持ちがいい♪さすが、ラテン系の熱い男だ(燃)
デビュー。。。。♪_d0108890_2333425.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_2343554.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_2344529.jpg


お次はお姉の番。。。。
彼女はマイペースで気分屋さん・・・・。
やるときゃやるけど、やんないときゃ~ダルダル星人になるので・・R(汗)
お姉ちゃん達の扱いには慣れてる?スター☆レトパパも
彼女のハートはイマイチつかみどころがわかんねーーーーっ(汗)

デビュー。。。。♪_d0108890_23105679.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23405318.jpg


こ~んな感じで・・・ひと通りキッズを走らせて・・・
今度は投げ手の特訓だぜぃ(笑)

デビュー。。。。♪_d0108890_23131422.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23133358.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23134346.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23135323.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_2314351.jpg


こ~んな感じで、ひたすら投げるべし!投げるべし!状態よぉぉぉ。。。

デビュー。。。。♪_d0108890_23211375.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23212626.jpg


なんつって、キッズとムキになって喧嘩しちゃったりなんかして・・・。

それでも・・・ひたすら・・・・

デビュー。。。。♪_d0108890_23242232.jpg


デビュー。。。。♪_d0108890_23243166.jpg


なんて言いながら、日が暮れるまで特訓してるので・・・R(笑)

つうかさ~こんな事してたら本番まで
体力もたねーんじゃね??って感じだよね~^^;

でもさ~どーせ大会出るんじゃ、ちゃんと投げたいじゃんね~(*^^)vって
あくまでも、かっこから入るレト家なので・・・R(笑)

そう。地獄の特訓はまだまだ続く・・・・・。
by retriever_k_i | 2008-09-09 23:49 | 日常の生活
<< フリ♪ その2 夏の想ひで。。。。 >>