With 東部熟女連合会♪

先日の世間様で言う3連休の中日の日曜日、
朝霧アリーナに行ってきたのでR♪

その前日の土曜日、急きょ群馬に出張で、
帰って来てから飲みに行って、うちに帰ってきたのが
朝方4時頃だったかな??(笑)

そんな日曜日の朝、アロママから1通のメールが・・・。
「後で朝霧アリーナに遊びに行くから顔を出せ」との事(笑)

天気もいいし絶好のハジケ日和じゃ~ん♪
つう訳で、ワン友のルルルちゃんを誘って
朝霧アリーナへレッツラゴーしてきちゃったのよぉ(^^)vイエ~イ♪

さすがに行楽日和だけあって朝霧方面は大渋滞だったけど
横道をそれたりなんかしてやっとこさ現地に到着。。。。(泣)

今回はアロママ率いる東部熟女連合会の面々と
アロマ&リベラ(フラッティー)、ジブ&ナナ(Mダックス)、
アッシュ(スタンプー)、ルーク&リロ(フラッティー&ボーダー)
そして我が家のアホキッズ♪

d0108890_00351.jpg


おひさぁーーーーっ♪なーんて挨拶もそこそこに
ワンズは元気いっぱいに走り出す始末・・・・^^;

お昼も過ぎてたんでジブナナママが作ってきてくれた
お弁当をいただきながらワイワイガヤガヤワンワンキャンキャン大騒ぎ(笑)

どのワンコもヤンチャで収拾つかねーーって感じだったんだけど、
特にフラットのヤンチャトリオが・・・・・。
いつも怒鳴られてるのが「ルーク!」「アロマ!」「リベラ!」
って感じで、ほんと我が家のアホキッズが
おりこうさんに見えたこと♪(笑)

d0108890_013474.jpg


d0108890_0144817.jpg


d0108890_015097.jpg


そんな中、ジブ&ナナも頑張ってついて来てた??かな??

d0108890_0164467.jpg


d0108890_0165336.jpg



そうそう。この子達もお初だったけど、仲良く遊んでたんだよね~♪

d0108890_0185339.jpg


d0108890_019387.jpg



この時期の朝霧高原、人にもワンズにも過ごしやすいので
とにかくノンストップで遊びまくり状態なのよん(汗)

d0108890_0215179.jpg


d0108890_0222629.jpg


d0108890_0225074.jpg


とまぁ食べて喋って遊んで楽しい時間を過ごして
おひらきになったんだけど、帰りの車中で電話が鳴り
東部熟女連合の不良主婦達が夕飯を食べて帰りたいから
我が家がよく行くドッグカフェの場所を教えてとの事。。。

説明すれば、かなり細かく地理を理解してるから
安心して帰宅したんだけど、うちに着いてから気になって電話してみたら
どーも道に迷ったらしくて、まだ近くをウロチョロしてるらしい・・・。

結局南極・・・・・。
引き返して店まで行ってしっかり夕飯一緒に食ったわさ(笑)

普通あんだけ迷ったら諦めて帰りそーなもんじゃね?
って感じなんだけどさぁ~・・・。
諦め悪いんだなぁ・・・熟女って・・・^^;

でも~お店でも盛り上がっちゃったたし~
「一粒で二度おいしい」みたいな1日だったかな(*^^)v

チャン!チャン!(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そうそう♪レトパパデザインの
チームR&BのオリジナルTシャツとトレーナーのロゴ
こーんな感じだよん(*^^)v どうよ??どうよ??



こっちが左胸のフロントプリント用♪
d0108890_0465892.jpg


こっちがバックプリント用
d0108890_0464624.jpg



仕上がりが楽しみなのだーーーっ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-15 23:29 | お友達
<< ラン♪ラ♪ラン♪ラ♪RU~N♪ フリスビードッグデビュー♪ >>