レト家の散歩。。。。

さぶかったり、あぢかったりと三寒四温で
もうすぐ春ね♪って感じだけど・・・・。
この陽気・・一体どーなってんだべか??

今日もレト地方は春っつうか、初夏の様な陽気だった。。
そろそろアロハでも着ちゃおっかなぁ~♪・・・みたいな・・^^;
いっそ常夏の島になっちゃえばいいんだろーけど
そーも言ってらんねーか・・・(笑)



そんな常夏の家・・レト家のアホは・・・。

d0108890_239559.jpg


そう。お姉ちゃんの言う通り!そりゃ違うでしょ!

たまたまオイラがうちにいたもんで、
どーやら大きな勘違いをしているようなのでR。

d0108890_23125134.jpg


つうか、オイラ今日仕事だしぃ・・・。
君達と遊びに行くわけねーじゃん!って感じなんだよね。。。

d0108890_23133644.jpg


姉ちゃんに言われるとオイラも弱いんだけんども。。
これから仕事なんで・・・

つう事で、夜の散歩を約束して
その場はなんとか収まったので・・・R^^;

d0108890_23204288.jpg


もち、約束は守るスター☆レトパパ♪
夜の散歩はちゃんと行って来ましたよん(*^^)v イエ~イ♪

実は散歩っつうか、来月の初めにある本部競技会の
訓練をしなきゃならないのだ。。。
いつもはお姉ちゃんと組むんだけど
今回はイーザ小僧と組むので息を合わせなきゃなんだな(^^)

d0108890_2328591.jpg


オイオイ!
あそぼはいいけど、その前にやることあんじゃね??

そう。訓練よ!く・ん・れ・ん♪

d0108890_23312654.jpg


アリャリャ・・・・。
気まぐれヴィーナスのケリー姉ちゃんはそーくると思ったけど。。。

さすが!熱い小僧はヤル気マンマンだよねーーーーっ♪
よっ!大統領!!王子!!理事長!!・・・カッペ!!頭でっかち!!

d0108890_23354154.jpg


d0108890_23365376.jpg


正面から見りゃ立ち上がってヤル気をみせてるかと思ったら・・・
ナンチャッテ立止じゃ~~~~ん(泣) トホホ・・。

こんな所でパピーの時からの癖をだすなよぉぉ~って感じ(笑)
でも、きゃわいいから許しちゃうけどさッ♪

でも、やる時ゃ~やるラテン小僧♪
って、チャッキチャキの日本生まれの日本育ちの
純和風だけどさ。。。。

それでも最近だんだんオイラとの息も合ってきたんで
競技会が楽しみなのでR(*^^)v

d0108890_2343499.jpgd0108890_23431425.jpg










d0108890_23433344.jpgd0108890_23434476.jpg











訓練が終れば、もち、リラックスターイム♪

d0108890_2346682.jpg


d0108890_23461519.jpg


なんつってるけど、力関係はケリー姉ちゃんの方が上のレト家。。
結局最後にはこーなるので・・・R(^^)

d0108890_23483752.jpg


d0108890_2350254.jpg



そして最後にご褒美のディスクタ~イム♪

d0108890_23524489.jpg


d0108890_23525391.jpg


てか、ディスクはお遊びなんだから
もっとニコニコしながらやってもらいたいんですけどぉ・・・・。
なにゆえ・・・・そんなに真顔かな・・・(汗)


つう訳で、レト家の散歩は当分こーんな感じになるでしょう。。。(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-21 23:56 | 日常の生活
<< 散歩。。。ご近所さん編♪ Happy Halloween♪ >>