散歩。。。ご近所さん編♪

今日の天気予報は・・午後から本格的な雨との事。

昔から普段の日の散歩は夜限定のレト家。
雨の日はもちろんのこと、飼い主の気分次第でも
散歩に行く行かないが決まってしまう我が家のキッズ。。
ジタバタ騒いでもムダだって分かってるのか、
お蔭さんで散歩の要求吠えとか催促は一切しないのでR。

その代わりっつっちゃ~なんだけど・・・
おふたりさん・・かなりの甘え上手かもしんねーーーーっ(笑)


そんなキッズがどーやら遠回しに散歩の要求を
しているようで・・・・・R。^^;

d0108890_20381610.jpg


それがどーした??
ってスルーしたい所だったんだけどぉ・・・・。

d0108890_20461987.jpg

やっぱりキッズに甘甘なスター☆レトパパ♪
ちょっとだけだよっ♪って事で
外に出してあげたのでR(*^_^*)

d0108890_20481651.jpg


さ~て、その辺をフラフラしてこよっかなぁ~♪
と、油断した瞬間・・・・・。
ケリー姉の目が点に・・・・。姉ちゃん。。ピーンチ(汗)
d0108890_20542127.jpg


d0108890_20543050.jpg


それでも「待て!!」の言葉にグッとこらえて我慢してるようだ♪
やっぱ、うちのお姉ちゃんておりこうさんかもぉぉぉぉ(*^_^*)


d0108890_2114720.jpg


な~んて思ってたのも束の間・・・・・。

あのアホ姉弟・・勝手にフラフラ散歩に出掛けちゃいやがった。。

でも、まぁここの通りはこの先が行き止まりになってるので
車の通りがほとんどないのでR♪
しかも通る車はほとんどご近所の顔見知りの車ばかりなので
まっいいか♪って感じかな(*^_^*) って、いつもだけど・・(汗)

d0108890_211234.jpg


それでも、あんま勝手な行動は許さないスター☆レトパパ。
「こら~!そこのアホ姉弟!こっちに来なさい!」
って言うと、すぐにすっ飛んで戻ってくるのだ♪
ていうかぁ~、戻ってくるのはいいんだけど・・・・
「アホ姉弟!」で戻って来るのはいかがなものか・・・(笑)

d0108890_21115488.jpg

でも、戻ってくる時の小僧の顔を見れば。。。。
アホも納得するかもしんねーな・・・・(-_-;) って、ほっといてくれよ!!


どーやら、アホ姉弟、お次はお隣さんへご訪問らしい♪
しかも、中に入っちゃってるし・・・・^^;
d0108890_2124296.jpg


d0108890_2126263.jpg


「そうそう。お隣のコワーイおじちゃんに怒れれちゃうから
早くこっちに来なさい!!」
などと、隣のおじちゃんのせいにして
決して自分では怒ろうとしないバカ親のレトパパなので。。R^^;

そーこーしてるうちに斜め向かいのおばあちゃんが
外で洗濯物を干し始めてしまったのだ。。。
しかもお姉ちゃんを呼んじゃったのよぉぉぉぉ~(汗) ヤベッ。。。
d0108890_21305740.jpg


d0108890_2131668.jpg


ケリー姉も小僧も入ってきそうな勢いだったけど、
勢い余っておばあちゃんを押し倒しちゃったりしたら大事なんで
慌てて引き戻しちゃったわさ(汗)(汗)

ったく、このアホ姉弟といると真冬でも汗かいちゃうんだよね。。。
俗に言う、冷や汗ってやつ?(+_+)

d0108890_21441564.jpg


でも~こ~んな笑顔をみると・・・・
d0108890_21444490.jpg


冷や汗もすぐにひいちゃうからいいんだけどね(^_-)-☆
d0108890_2144538.jpg


d0108890_2235552.jpg



そうそう。今日は予報通り午後から雨だった。

只今21時28分。
いつもなら今頃ご褒美のフリスビーを追いかけてる時間だ。
でも今日は雨。。。。
今は姉弟仲良くソファーでまった~りしているよ♪

それでも昼間、少しでも外に出られたから良かった。。かな??

明日は晴れるといいね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-23 21:34 | 日常の生活
<< ご機嫌取り・・・・・。 レト家の散歩。。。。 >>