ご機嫌取り・・・・・。

一昨日の日曜日・・
御殿場のアウトレットに行ってきた♪
特に何を買うとかなんとかって事はなかったんだけど・・
ただ暇だったから・・。

キッズを連れて行こうか迷ったんだけどぉ~
お陰様で我が家のキッズ・・・・
人混みの中を優雅に歩くほどのセレブ犬ではない・・・・。
むしろ、ヘラヘラしながら他人様に飛び掛ってしまうような
アホキッズなので・・・R。

アウトレットで「すいませ~ん^^;行儀悪くて・・・」と言いながら
謝って歩いてる姿がすぐに想像できちゃったんで、
今回もキッズの同行は却下されたのでR(笑)
なので、またまたキッズはおうちでお留守番だ♪

d0108890_22504324.jpg


d0108890_22524276.jpg


なんとな~く、ポーズをとっちゃってる、スター☆レトパパ&ハッチ。。
朝一、まだお客さんがまばらなうちにハイポーズ♪

d0108890_22543464.jpg


d0108890_2255349.jpg


なんとかお客さんが少ないうちに写真を・・・と思ったんだけど・・
なんだか初めてアウトレットに買い物にきて、
ハシャイで記念写真を撮ってる夫婦に思われちゃってるみたいで・・・
さすがの、スター☆レトパパも・・すんげ~ハズかったのでR(*^_^*)


d0108890_2313718.jpg


結局、なんだかんだで朝一から歩きっぱなしで
3時頃までいたのかなぁ~??
足が棒の様になっちゃってね・・・(>_<)
やっぱ年には勝てねーーーーって感じだよね~(汗)

それと・・・・
やっぱ、置いてきたキッズが気になっちゃってぇ~・・(笑)

買い物の途中でも、淋しがってないかなぁ~とか
悪戯してね~だろな・・・とか色々考えてたんだけど、
どーやら、そんな心配も我が家のアホには無用だったようで・・・R。


夕方「ただいま~♪」って帰ってみると・・・・
結構冷めた空気がそこには漂っていたのでR(汗)

d0108890_23121946.jpg


d0108890_23122826.jpg


しかも仲良く三役揃い踏みだった・・・・。

d0108890_23123693.jpg


いつもならシッポぶんぶんのテケコプター状態で、
凄まじいお帰り&淋しかったよ攻撃なのにぃぃぃ・・。

か、完全に・・・すねてるし・・・^^;

今日はかったりーから散歩は中止~♪な~んて思ってたんだけど、
どーやら、そんな事言ってるバヤイじゃない雰囲気だったのでR。
ヤベッ。。。。。

やむなく夕飯後、棒になった足がさらに棒になる覚悟で
老体にムチ打って、キッズのご機嫌取りの散歩に出かけてきた。。

遊んでる時は昼間の悔しさも忘れて
無邪気にはしゃいでたケリー姉なんだけど・・・。
d0108890_23205853.jpg


ふとした瞬間に、昼間おいてけぼりにされた悔しさが
込み上げてくるようだったので・・・R。こわっ・・。
d0108890_2321897.jpg


こんなんじゃ、一緒に買い物に連れてってあげればと良かったと
後悔したレトパパだったのだ・・・が・・・・。

んーーーーん・・・。
アウトレットに一緒に連れてってひたすら謝り続けるか・・・
疲れてうちに帰ってからキッズのご機嫌をとるか・・・

どっちが楽かが悩み所なので・・・R・・・(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-28 23:36 | 日常の生活
<< 2008年秋季訓練競技会♪ 散歩。。。ご近所さん編♪ >>