マッタリな休日・・・でもねーか・・・。


毎日「さびぃ~!さびぃ~!」などと大騒ぎしていたレト家に
なにやら宅急便で荷物が届いた。。。

送り主を見れば○○○○♪

なんと、ブログ友達の大女優の蘭ママからだ♪

早速中を覗いてみると・・・・・。

ジャンジャジャ~ン♪
豪華商品の詰め合わせで、
我が家にとっては、まるで宝石箱の様に思えたのでR♪

d0108890_21145459.jpg



なになに・・・・?
浅草今半の「あさくさ 味あわせ」。。。
なにやら桐の様な箱に入った牛肉のお惣菜の
詰め合わせセットだ♪
「牛肉やわらか煮」とか「牛肉ごぼう」とか
数種類の牛肉のお惣菜が入っていて、これがまた酒の肴に
すんばらしくいいのよぉぉぉ(*^_^*)

なんでも「自分が好きだから。。。」っつう事で
我が家に送ってくれたんだよね~♪
さすが食いしん坊一家の蘭ママだよね(笑)

今の季節同様・・・お財布の中もさびぃ~我が家では
牛肉なんて盆暮れにしか食せない食材なんで
ほんと、うれしいプレゼントだったのでR(*^^)v

さらにキッズにも・・・・。
食いしん坊万歳の姉弟にはお腹に優しいオヤツばかり♪

さらに・・・

d0108890_21425751.jpg


蘭ちゃんの生写真やら、優しいお手紙まで頂いちゃって・・。

蘭ママちゃん、ほんとお気遣いありがとーございましたm(__)m
これからもよろしくね(^_-)-☆


つう訳で、連日牛肉を食いまくって元気モリモリのレト家。。。
先日の日曜日はハッチャケる予定だったのでR♪

d0108890_21494367.jpg



が、しかーーーーーし・・・
レト地方の日曜日は、どーもお天道様の
ご機嫌がナナメだったので・・・・R・・・。

d0108890_215293.jpg


d0108890_21525932.jpg


つうか、雨降ってきたから行けねーし・・・!!

d0108890_2158522.jpg


だから!遊びに行けねーっての!!

そんなこんなで、
恨めしそうに外を眺めるキッズくを見てると
何とかしてやりたいな~と思ってはみるものの・・・
当然お天道様とケンカしても勝てるわけが無く、
キッズにお散歩は諦めてもらうことにしたので・・・R(汗)

d0108890_2159451.jpg


一度凹になると、結構長引く我が家のキッズ・・・。

d0108890_2222864.jpg


d0108890_223578.jpg


d0108890_2223779.jpg


どーやら小僧はまだ諦めきれないようで・・・・R(笑)
姉ちゃんは、ハッチに良く似て案外あっさり系なんだけど、
小僧の方は誰に似たのか・・結構ねちっこい系なんだよねぇ~・・(汗)


そうそう。そんな凹な気分を紛らわすのは。。これしかねーーっ♪

「ナーチューラールボーーーロ♪」←ドラえもん調で♪

d0108890_2232087.jpg


d0108890_2233121.jpg


そうなのだ♪
蘭ママにもらったナチュラルボーロ1粒ずつで
すっかりご機嫌のが直ったアホキッズ・・・・・。
後22粒残ってるから、当分この手を使えそーだ(笑)

そんな雨の日の日曜日・・・。

オイラとハッチは1日がかりでフローリングの
ワックスがけを遂行したので・・・R(泣)

そう。やっぱりオイラ・・・
どーやらまったりした休日は過ごせないようで・・・・R・・・(+_+)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-11-12 22:45 | 日常の生活
<< 脱!イナカッペーズなのだ!! さすが・・・VIP♪ >>