今頃かよ・・・・・。


d0108890_21522098.jpg



つう訳で・・・・・・。  

今さらではありますが・・・・


『昨年中は大変お世話になりました(汗)
今年もどーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>』みたいなぁ~~~っ!!


って・・何を隠そう・・
12月に入ってすぐ・・ついに我が家のパソ子ちゃんが故障(+_+)
データが心配だったんだけど、入退院を繰り返した結果
正月明けにプチリニューアルして復活できました~(^^)vイエ~イ♪


記事にしたい事がい~っぱいでどれから手を付けていいやら・・・・
って感じなんだけどぉ~(汗)

去年からの出来事も含めてボチボチUPしてくんで
これからもへなちょこブログとお付き合いよろぴこね~(^_-)-☆


『 本年も皆様にとって素敵な1年でありますよう
                心よりお祈り申し上げます 』

                            レトパパ
[PR]
by retriever_k_i | 2009-01-14 22:19 | 日常の生活
<< 七五三♪ 脱!イナカッペーズなのだ!! >>