プチ旅行♪ in朝霧FDG その1


どんもどんも♪こにゃにゃちは♪
冬眠からさめて超久々にブログをアップしてみたら・・・

みんなから 「何?何? ブログUPなんてしちゃってぇぇぇぇ!」

レトパパ   「・・・・・・・・・。」

みんなから  「レトパパ!どーしちゃったのよぉぉぉぉ!!」

レトパパ    「・・・・・・・・・。」

つう訳で!!
自称ブロガーなレトパパ♪
今日も気張ってUPしちゃるけんでごあす!! ←どこ弁ずらか??(汗)



そう。世間ではGWも中盤なんて言い切っちゃてる5月2日、
貧乏暇無しを絵に描いた様なレト家はGWの始まりだったので・・・R。

そんなGWの始まりに朝霧フィールドドッグガーデンに
1泊の予定でブログ仲間が集まったのでR(^^)v

今回の参加は
さだししファミリー     (さだはる・ししまる)
ももまるファミリー     (もも・まる)
うりちゃんファミリー    (怜・僕)
ラキすばファミリー     (ラッキー・すばる)
カイファミリー        (海)

そして、いな・かっぺファミリー(ケリー・イーザ)の10人+11ワン♪

10時からの貸切りランに余裕で間に合った組と間に合わなかった組が
あったんだけど渋滞もなんのその、それでも何とか無事に
「11時だよ!全員集合!」となったので・・・R

d0108890_2014742.jpg


d0108890_2015542.jpg


今日のいな・かっぺーずは白の半Tに夏を意識した薄手のオーバーオール♪
イーザに限ってはピンクのおリボンかなんか着けちゃったりなんかして
とびっきりのオサレをしていったつもりだったのに・・・。

仲間に会った瞬間に大爆笑。。。。

レトパパ  「そこ・・・・笑うとこじゃなくなくね??」

仲間    「どー見たって笑うとこだしぃぃぃぃぃ♪♪♪」

たまたまフラットのオフ会があって居合わせたアロママまでが(爆)だし・・。


その問題のオーバーオールとおリボンちゃんが・・これ♪

d0108890_20235475.jpg


d0108890_20241016.jpg


どーよ! どーYO!!どー見たって可愛ーべよ♪
きっと可愛すぎて笑っちゃったんだぁ~・・・と、
勝手に解釈&納得する・・オレ♪

なんつってる間にも貸切りランは盛り上がったてた訳なんだけど。。。。。^^;

d0108890_20295780.jpg


d0108890_20302160.jpgd0108890_20304562.jpg












時間が経つにつれて気温もグングン上昇する訳で・・・。
それに伴ってワンズも喉が渇くし体温もガンガン上昇する訳ですよ。。。。

d0108890_2036555.jpg


そんな時、何かの殺気に気付いたハッチがケリーとイーザのオーバーオールを
脱がしにかかったのでR♪

d0108890_2039397.jpg


そう・・・我が家の王子が魔女Aと魔女Bの生贄にされて
しまったので・・・R(泣)

d0108890_20412843.jpg



いくら我が家の姉弟が可愛すぎるからって、何もそこまで・・(>_<)

さらにケリー姫にまで・・・・。

d0108890_20442291.jpg


しかも・・・タライで・・・・。

d0108890_2044594.jpg


ありえねーーーーーっ(汗)
コイツら何考えてんだぁぁぁぁ(泣)
しかも、魔女AもBも満面の笑みだし(-_-;)

お陰様で・・・瞬時にいな・かっぺーずに逆戻りっす。。。

d0108890_2049732.jpg


そんなこんなで昼食をとってコテージ案内されたのでR♪

d0108890_20514025.jpg
d0108890_20515574.jpg


外のテラスでは偶然フラットのオフ会のBBQをやってて
知り合いのアロママやウィル&セシルファミリー、ニコ&サンタファミリーとも
お話する事ができちゃったのよ♪

d0108890_20555975.jpg

d0108890_20574965.jpg

d0108890_2101934.jpg



当然午後からは一般のランに移って大はしゃぎ♪
そこにはでっけー水溜りがあったので・・・・R!!
田んぼでも水溜りでも水があれば素通りできないのがレト系一族。。。

飼い主に尋ねる事もなくプールの柵を開けてワンズのスイッチをONに
してしまうのが、やっぱり魔女Aと魔女Bだ・・・・(-_-;)

d0108890_2174392.jpg


d0108890_21162723.jpgd0108890_212319100.jpg












d0108890_2124375.jpg




どのワンズも魔女Aと魔女Bのお陰で
ドロンドロンのデロンデロンになってしまい
ハッチは魔女Bの息子達の被害者になってしまったので・・・R(汗)

d0108890_21331215.jpg


ある意味・・・・こんなんなっちゃって、こいつらだって被害者じゃん(泣)

d0108890_21344139.jpg



つう訳で、初日のドタバタ劇はここまで♪

2日目に続くので・・・・・・・・・・R(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-04 21:48 | ワン連れキャンプ
<< プチ旅行♪ in朝霧FDG その2 プチ旅行  in朝霧 >>