プチ旅行♪ in朝霧FDG その2


さてさて・・・・・5月3日。

1日目の夕方からはBEERなんぞをけっこーたしなんで・・
確か夕飯はバーベキューをやったような、やんないような・・・。
その後コテージに移りみんなでワイワイとワン談議に花が咲き
盛り上がったような、なんないような・・・。

フッと気がつくとはや朝になっていたので・・・R♪

女子チームからはイビキの合唱がうるさかったと
朝一からクレームがついたけど・・・・
そこはうまくスルーして切り抜けたのでR(^^)v



d0108890_14294535.jpg


d0108890_159050.jpg


d0108890_14401822.jpg


そう。朝食はホットサンド♪
高原の朝はほんと気持ちいいものである。

普段なら朝はコーシーだけで朝食はとらないレト家。
でもこの日はきちんと完食♪デザートのアイスもあり~ので
とーってもんまんまだったのでR(^^)v

d0108890_14301166.jpg


d0108890_18273855.jpg


この日は、( つっても、前日もいたけど )
朝一から「朝霧のドン♪ VIPメルクママ」の登場で
みんなを盛り上げてくれたので・・・R♪

d0108890_14395020.jpg


朝食が終れば・・・・。
早速ランで大暴れだワン♪

d0108890_14471220.jpg


d0108890_144552100.jpgd0108890_1446512.jpg












d0108890_14514410.jpg


そう。朝からテンション↑↑の姉弟♪
朝食をとった直後でまだこっちのテンションも
上がってないっちゅーのにケリー姉の遊ぼう遊ぼう攻撃に
タジタジのスター☆レトパパだったので・・・R(汗)

d0108890_1452181.jpg


d0108890_14521724.jpg


d0108890_15242158.jpg



ひと通り陸で遊んだワンズもやっぱりすぐにこうなるので・・・R(-_-;)

そう・・・。またしても魔女Aと魔女Bの仕業だ(汗)
しかも洋服着たまんまだし・・・(-_-;)
おい!おい!帰りどーすんだよ!っちゅう話(>_<)

d0108890_1522546.jpg


d0108890_153739.jpgd0108890_1532238.jpg











そして、魔女Bがケリー姉をあおる事あおる事・・・・。

d0108890_154993.jpg


d0108890_1543688.jpg



さすがのケリー姉もブチ切れか・・・・・。

d0108890_1545390.jpg


と・・・思いきや・・・・。
まったく反省の色なしの魔女B。。。
むしろ逆切れしてさらにケリー姉をおちょくる魔女Bなので・・R。。

d0108890_1565526.jpg




午前中は一般のランで遊び、昼食はいつもの
煮込みハンバーグセットで舌鼓(*^_^*)

テラスではお友達のメルクママとマロンネッテファミリーが
マロネッテちゃんの2歳の誕生日のお祝いをしていた♪

d0108890_1593945.jpg





午後からは夕方まで貸切りランを借りてノンストップで
遊びまくったのでR(*^^)v

d0108890_15104048.jpgd0108890_15105989.jpg











d0108890_15112627.jpgd0108890_15155348.jpg












d0108890_15161119.jpg


この日もまる1日遊びまくり~の
しゃべりまくり~の食いまくり~ので
とーーーーっても楽しい1日だったのでR(^^)vイエ~イ♪


止まる事を知らないイーザ小僧。。。。
初日にハシャギ過ぎて夕方にパットをズリ剥いたお陰で
楽しみにしてた2日目のプールには入れずじまい。。。

我が家に戻った時にはちょっとブルーな気分だったようだ(笑)

d0108890_15162648.jpg



つう訳で、
今回遊んでくれたみんな~いつもありがとね~♪

次回の「キャンプin本栖湖♪」ホスト役まっかせてちょ~よ(^^)v
バッチリ楽しませちゃうからねーーーっ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-06 16:38 | ワン連れキャンプ
<< いつだって・・・・・・。 プチ旅行♪ in朝霧FDG その1 >>