いつだって・・・・・・。

黄金週間も終わり・・・。
通常の生活に戻ってるかと思いますが
皆様いかがお過ごしでせうか・・・?


きゃったりぃ~!!ヤル気ゼロよ!ZERO!!
そりゃそーでしょ・・・。
連休中遊びっぱなしだったから(汗)
今度の日曜日までお休みで~す♪なんつってるシトは
きっと月曜日には同じ思いをするに違いないので・・R ←もろヒガミ・・・。


つう訳で、GWも前半は晴れっぱなしで
お天道様もチョーご機嫌ちゃんだったのに
後半からのお天道様はご機嫌斜めどころかブチ切れ状態で
ず~っと雨、雨、AME・・・(-_-;)

そう。我が家のキッズも雨続きのGW後半は結構凹状態で
あったので・・・・・R


でもぉ~こんな日はおうちでまったーーーりしてるのがベストなのだよ♪

d0108890_14171167.jpg



休みの日、どこも出かける予定がない日は朝から晩まで
ずーーーっとパジャマが寝間着起間着なスター☆レトパパ♪
何を隠そうオイラ・・・パパッパ・パジャマが一番リラッーークス
できる服装??なのでR(*^_^*) パジャマ最高ーーーっ!!

ってまぁ・・パジャマを熱く語ってるばやいじゃないんだな・・
そんな事ぁ~どーでもいいとして・・(汗)


お出掛けもいいんだけどぉ休みの日にこーんな感じで
キッズとクタ~~~~ッとしてる時間もオイラは案の外好きなのでR♪

d0108890_1428254.jpg


d0108890_14282126.jpg


そうなの。オイラがこーんなかっこでデレーッとしてると
だいたい小僧がノソノソやってきて甘えてくるのでR(*^_^*)

d0108890_14344331.jpg


d0108890_1435167.jpg


ちゃっとナデナデしてやるとだんだんオネムになってくる☆☆☆

d0108890_14414835.jpg


d0108890_1442326.jpg


トロ~ンとしてきたところで声を掛けると・・・・・・。

d0108890_14435093.jpg


そう。ハッとした顔してビックリして起きる。。。
見てもらえば分かる通り・・・(汗) その顔が可愛くて可愛くて♪
この繰り返しだけで1時間は遊べる♪ニャハハ♪


そして、また見上げたカッコのまま眠りに落ちて行くのでR(*^_^*)

d0108890_14462578.jpg


d0108890_14463785.jpg


d0108890_14464829.jpg


d0108890_144739.jpg




そんな様子を遠巻きに見ていたケリー姉ちゃん・・・・。
モチ、当然黙って見ていた訳ではない。。。

d0108890_1453035.jpg


d0108890_14542486.jpg


そう。だいたいこのパーターンが我が家の常なので・・・R(笑)

d0108890_14574529.jpg


この姉弟間のピーーーンと張り詰めた空気。。。。

d0108890_15037100.jpg


静まり返った独特の間。。。。

d0108890_1513752.jpg


もうオイラにはこの先の展開がそーぞーできるのでR^^;


そう。ボチボチ姉ちゃんが行動を起こす頃だ(汗)

d0108890_1564368.jpg


そして追い出される小僧・・・・。
これも弟ゆえの宿命か(笑)

d0108890_1565848.jpg


その後、フテった小僧はソファーでフテ寝(笑)



で、最終的にはいつもこーなるので・・・R♪さすが姉ちゃん♪

d0108890_1571354.jpg


d0108890_157267.jpg


d0108890_1574061.jpg


でも~あっさり系のケリー姉さん・・・・・。

d0108890_1575319.jpg


すぐに・・・・行動を起こす。。。

d0108890_158754.jpg


これもいつもの我が家のパターン。。。。
その後ケリー姉さんは小僧と仲良くソファーでおねんね♪






そう。最後の最後に取り残されるのが・・・このオイラ。。。

d0108890_1582089.jpg



ったくぅぅぅ!! いつだってそーぢゃん!!(>_<)

その後、オイラはひとり淋しくベッドでフテ寝。。。。



そう。これも我が家のいつものパターン(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-08 15:41 | 日常の生活
<< ヘタレ小僧♪ プチ旅行♪ in朝霧FDG その2 >>