野生児な姉弟♪


おいおい。。。
今日はまだ水曜日ぢゃーーーーん。。。(汗)
でもぉ~~「13日の水曜日」じゃんねぇぇぇ・・・。
って、ぜんぜん怖くねーか・・・^^;


つーか、GWボケがまだ抜けきれてないのか、
この1週間がやけに長~~~く感じるのは
オイラだけ・・・・・??
フゥーーーッ。。早く週末になんないかなぁ~♪


そうそう。先だっての母の日の日曜日。
うちの母ちゃんを連れて
ハッチの実家に行ってきた♪
両方の母ちゃんの「母の日」をまとめてやっちゃえ!
ってのが狙い♪

夜はハッチの父ちゃんも連れて食事に行ってきたんだけどぉ
ハッチが用意した母の日のプレゼントに
気を良くしたうちの母ちゃんのおごりだった・・・。ニャハハ。。。
これじゃ~なんの母の日だかわかんねーーーっ(笑)
でもぉ~母ちゃんがお勘定してくれたんだからぁ~・・・
ある意味「母の日」・・・・かな・・・。^^; ←かなり強引。。。


食事には連れてかなかったけど
もち!この姉弟も一緒に連れてきたので・・R♪

d0108890_2122384.jpg


d0108890_2125333.jpg


いつもの通りハッチの実家に着くと
とりあえずスウィッチONになってしまうおふたりさん(汗)

d0108890_2173584.jpg



アッと言う間に目の前の林の中に消えていってしまったので・・・R
そう。あの奥には小川が流れてるんですけど・・・何か・・?

d0108890_2175238.jpg


d0108890_21104239.jpgd0108890_21111370.jpg










d0108890_21113459.jpgd0108890_21115181.jpg










暫くすると戻っては来たものの
いまだスイッチは入りっぱなしだったのでR。。

でも~心配してた水遊びは、どーやら自粛したよーだ♪
フムフム・・・やつらも大人になったもんじゃ(^^)

そーんなおりこうちゃんになったご褒美に
うちのすぐ下段の蛍の里まで散歩に行ってきた♪

d0108890_21182059.jpg


d0108890_21203273.jpg


「付いてきて・・・・」って・・・・
別にあんたに散歩されてる訳じゃないんですけど・・・・(-_-;)


d0108890_21241538.jpg


つーか、のどかやのぉ~・・・(笑) のどか過ぎかもぉぉぉ♪

つう訳で、着いた先がここ!ってどこ??だからここ!!

そう。鱒池跡地。。
その昔、鱒の養殖池があった所だそうだ。。

10年位前までは蛍が乱舞する様な場所だったんだけど
今ではほんのわずかしか見られなくなってしまっている。。。

それでも、今にもトトロが出てきそーなととろだ♪なんつって・・(寒っ)

d0108890_21252489.jpg


d0108890_23313100.jpgd0108890_2331182.jpg

















d0108890_21462265.jpg


ここでももち、キッズはハジケっぱなし^^;
まさに野生児・・・・野犬と化してしまうので・・R(笑)

d0108890_21431970.jpg


こーゆー所では案外と放任主義系なレト家なんだけど。。。
どーやら、わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
などとは言ってらんないよーだ(-_-;) トホホ・・・。

d0108890_21472141.jpg


d0108890_21485725.jpg


d0108890_21525022.jpgd0108890_215338.jpg










この時期、田植えが終った田んぼには
水がなみなみと張ってあったので・・・・R(汗)

そう。姉ちゃんには田んぼもプールも変わんねーじゃん♪
って、感じだったのだろう・・・(笑)
唯一救いだったのは、田んぼにどっぷり浸からずに
半身浴を楽しんでくれたって事♪ ラッキー♪


そーんな汚れを落とせるところがここ♪

そう。水車小屋♪

d0108890_2292290.jpg


d0108890_2294025.jpg


d0108890_2210338.jpg



それでも、汚れが落ちきれなかったので
帰りは川下りしながら帰ったので・・・R(^^)vイエ~イ♪

d0108890_22143617.jpg



でもぉ~、結局最後の仕上げはここなのね(笑)

そう。最新式の全手動トリミング台♪

d0108890_22201251.jpg


d0108890_22203059.jpg


やっと、きれいサッパリになってご満悦なケリー姉ちゃん♪

d0108890_22213584.jpg


d0108890_22215112.jpg


つーか・・・・・。
その・・ヌーっとした気持ちよさ気な顔が
なんだか妙にムカつくんですけどぉーーーーっ・・・(-_-;)


つう訳で、母の日とかなんとか言ってたけど
いつの間にやら「キッズの日」になってた
日曜日だったので・・・・・R・・・。

あーくわばら・・くわばら・・・・みたいなぁ~(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-13 22:51 | 日常の生活
<< 若返り作戦♪ ヘタレ小僧♪ >>