若返り作戦♪

    やったぜ!!ベイベェー(^^)v
    我が家のパソ子ちゃんが若返えったよぉぉぉ♪

    つうのは、我が家のパソ子ちゃんが
    プチ整形して昨日退院してきたので。。。R(^_-)-☆

    そう、我が家のパソ子ちゃん・・・
    もう結構なお年なんで、容量不足になっちゃって
    反応が遅いやらなんやらで大変だったのよぉぉ。。。。

    で、メモリーの容量を増やしたり、画像の保存を
    外付けにしたり、本体のHDを取り替えたりとプチ整形して、
    かなりのナイスバディーになって帰ってきちゃったの(*^_^*)

    まだまだ、あと何年かはお付き合いしてもらわなきゃ困るんで、
    とりあえずの若返り作戦は成功かな・・・って感じでR♪


    若返りはパソ子ちゃんだけではない!
    たまにゃ~このシト達にも若返ってもらわなきゃ♪

    そう。「芸能犬は歯が命♪」って言われるように
    昨日はデンタルケアーをして若返りを図ったので・・R(^^)vイエ~イ♪


    つっても・・・いつもの勘違い君はこーんな感じぃ~^^;

d0108890_19564153.jpg


    いやいや・・・
    遊びじゃないんで・・・これはある意味、真剣勝負に発展するのだYO♪

d0108890_2003634.jpg


    そう。いつもは超KYな小僧も、さすがにこの空気を読んだのか・・
    はたまたハッチの殺気が強烈過ぎるのか・・・コワッ・・。
    ソッコーでヘタレ小僧に変身してしまったのでR(-_-;)

d0108890_2054259.jpg


    その間・・わずか3秒♪
    間髪入れずハッチのゴッドハンドによるオペ開始だ・・・(笑)
    名付けて「ヘソ天オペ」 ガハハ♪

d0108890_2082325.jpg


    どーやら、このカッコが小僧には一番リラックスできるカッコらしい(笑)

d0108890_20144714.jpg


d0108890_2015999.jpg


    そう。芸能犬は歯が命♪
    もち・・・た・し・け・て・・・な~んて言われても
    ハッチのオペは黙々と続くので・・・・・R・・・(汗)

d0108890_2018165.jpg


d0108890_20184685.jpg


    そして、なんとか小僧のオペは終了♪

d0108890_20231073.jpg


    お次は・・・・・
    もち、ケリー姉ちゃんの番なのよぉぉぉぉ♪ ニャハハ♪

d0108890_20253036.jpg


d0108890_20284516.jpg


    そう。察しのいい姉ちゃんは、いつも先生を困らせることなく
    手術台に乗ってくるのでR♪

d0108890_20262861.jpg


    もち、患者さんの言う事にゃ~いちいち聞く耳を
    もたないハッチ先生♪

d0108890_20321267.jpg


d0108890_2033111.jpg


    力ずくでのオペが開始されるのでR(笑)

d0108890_20365929.jpg


d0108890_2037165.jpg


d0108890_20454121.jpg



    こうして、この日のオペは無事終了♪

d0108890_20501244.jpg


    もち、歯が綺麗になったところで
    芸能犬にはなれないイナ・カッペーズ。。。

    やっぱコイツらにゃ~泥んこがよく似合う様だ(*^^)vイエ~イ♪

    つうか、そろそろオイラもハッチ先生に
    オペお願いしようかしらん♪

    やっぱ「芸能人は歯が命」じゃんね!!
    って、オイラ普通の凡人ですが・・・何か??・・問題でも・・??
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-23 20:58 | 日常の生活
<< 雨の日の憂鬱。。。。。 野生児な姉弟♪ >>