デビュりました♪



     レト地方、昨日梅雨入り宣言されたっちゅーのに
     なんだか肌寒くて、これじゃ~ホタルどころか
     コオロギが鳴き始めそーな陽気だって感じ。。。

     って、まあ~ムシムシあちーよりはさびー位のほうが良いけどね。。。♪

    
     って・・・そんな話はどーでもいいんだけどぉ~
     昨日の記事でコメントもらった通り、
     実は、オイラもやっとこさっとこデジイチデビューしちゃったって訳♪ニャハハ


d0108890_23591798.jpg



     前々からほしーなぁと思ってたんだけどぉ
     何気にハッチにカメラ屋さんにでも行ってみない??って話をして
     アロママの知り合いがいるカメラ屋さんにアロママ家を誘い出して
     行ってきたので・・・・R。
     そう。あれは確か5月5日の子供の日。。
    
     とりあえず見に行くだけのつもりだったんだけど
     いろいろ話を聞いてるうちに・・・「んじゃ~これください!!」とハッチ。。
     すかさず・・・「んじゃ~うちも!」とアロパパ。。
     「はいぃ~??」と、思わず顔を見合すオイラとアロママ。。。
     今日は買うつもりで来たんじゃないのにいいのかなぁ?と思いつつも
     ラッキー!!とはしゃぎながら待つ事1ヶ月♪
     やっと先週念願のデジイチが手元に届いたのでR(*^^)vイエ~イ♪



d0108890_0124119.jpg

     


     お店にはCANON EOS 5D Mark II のレンズキット付きの
     カメラもあったんだけど、アロママの知り合いのカメラマン曰く
     これは上級者向けだから10年早い!との事。。。。
     んじゃ~赤帯のレンズでも・・・と考えてたら・・・
     とりあえず今のレンズを使いこなしてからにしろとの事(汗)
 

     うちに帰ってからも
     「どーせ買うならやっぱCANON EOS 5D Mark II にしよう!」って
     ハッチは言い張ったんだけど・・・
     宝の持ち腐れになるとヤバイんで・・
     「そんなにいいのはいらないよぉ・・・」と、弱気なオイラ。。

     ほんと、いざと言うとき女は肝が据わってるもので・・・R^^;
         

d0108890_0351264.jpg




     つう訳で、念願のデジイチが手元に届いたわけだけど、
     昔から機械に弱い上に、活字にも弱いスター☆レトパパ。。。

     説明書を読んでもチンプンカンプンだし、言葉の意味もわっかんねーーっ(汗)

     それでも頑張って撮った写真をハッチ見せたら
     「これじゃ~素人以下だねぇ~♪」って笑顔でダメだしされる始末・・オーマイガッ(>_<)

     てか、素人以下ってどんな素人だよぉぉぉぉぉぉ??
     ド素人って事かぁぁぁぁぁぁ??



     つう訳で・・・
     すっかりプライドが傷付いたスター☆レトパパの当面の目標は

     
     「目指せ!普通の素人級!」・・・・なので・・・R(泣)
     

     


    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-06-11 01:01 | 日常の生活
<<      好奇心。。。 雨の日の憂鬱。。。。。 >>