好奇心。。。



     雨の日が多いこの季節。

     一日中うちの中でウダウダしてるより
     少しでも外の空気を吸いたいのだろーか・・・
     最近、我が家のキッズはバルコニーに出てることが多いのでR。


d0108890_2311726.jpg



     オイラが仕事から帰って小僧の姿が見えない時、
     だいたいヤツはバルコに出て夕涼みをしているので・・・R^^;

     寒がりの姉ちゃんは、いつも部屋の中にいるけれど、
     さすがにこの時期になるとバルコに出てる事も多いようだ♪
     
     今日も仕事から帰ってみると
     ふたり仲良く夕涼みをしていたのでR♪

d0108890_23164326.jpg



d0108890_23194019.jpg




     どこにいても、何をしてても常に好奇心旺盛なイーザ小僧。。。。
     外で何か物音がすると、どーやら彼はそれが何かを確かめなければ
     気が済まないようだ。。。。

d0108890_23263939.jpg



     おっ・・・!?  なんだ?なんだ・・・?


d0108890_23282770.jpg



     今日はどんな事が起きてたのかなぁ??


d0108890_23295248.jpg



     小僧と一緒にそ~っと下を覗いてみると
     子供達がキャッキャキャッキャと自転車に乗って遊んでいた♪


d0108890_2333370.jpg



     イーザの事だ・・・。 
     きっと、僕も一緒に遊びたいなぁ~って考えてんだろう。。。


d0108890_23373711.jpg



     何を想うイーザ・・・?



     それにしても、最近は日が延びたもんだ。。。

     もう、夏はすぐそこまで来ているね♪
[PR]
by retriever_k_i | 2009-06-11 23:49 | 日常の生活
<<     初。。。。。♪    デビュりました♪ >>