人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    初。。。。。♪



     昨日は一日ガッチリ仕事だったオイラ。。

     今日は我が家のガスの点検だったんだけど、
     ガス屋さんが何時に来るやらまったく見当がつかなくて
     出掛けようにも出かけられず
     「今日はうちの草むしりでもしてるかいな・・」
     な~んて覚悟を決めてたら、思いがけずガス屋さんが
     早くきて点検を終えてくれたのでR。。。ラッキー♪

     梅雨入りしたとはいえ、今日も雨は降りそーな気配はない。
     点検も早く終った事だしぃ~・・・どっか行きたいなぁ~
     な~んて考えてたら、なんだかオイラ・・ソワソワしてきちゃってぇ・・・。

     それを見ていたキッズが輪をかけてソワソワ&ワサワサしちゃって。。


     つう訳で、昼ごはんを食べがてら、
     今年初の川遊びに行ってきたって訳なのぉ(^^)v


    初。。。。。♪_d0108890_21325640.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_21375089.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_2138859.jpg



     いつもはもっと水量もあって綺麗な川なんだけど、
     梅雨入りしたばかりなので、まだ水量も流れも少なく
     遊んでるとすぐに水が濁ってきてしまうので・・・・R(-_-;)
     
     それでも今年初の川遊びだけあって、
     川の濁りなんてお構いなしの「ザ・カッパーズ。。。」

     
    初。。。。。♪_d0108890_21545467.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_21532937.jpg



     そう。黒カッパも金カッパも楽しそーにハシャギまくりだったので・・・R♪
     親ガッパも入りたくてウズってたんだけど・・・
     さすがにあの濁りじゃ・・・って感じだ^^;


    初。。。。。♪_d0108890_2224464.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_22292780.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_224404.jpg



     つうかぁ~・・・・・。
     今楽しいのはいいんだけどぉ~、
     帰ってからのカッパーズのお風呂ターイムを考えると
     かなり憂鬱なんですけど・・・何か・・?


    初。。。。。♪_d0108890_2210522.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_22273059.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_22316100.jpg



     でもぉ~ほんとに気持ちよさげに遊んでるんで
     「まあっいっかぁ~♪」って気になっちゃうんだよねぇ(*^^)v


    初。。。。。♪_d0108890_22172274.jpg



    初。。。。。♪_d0108890_22174314.jpg





     つう訳で、
     水の濁りはあったものの、
     かなり羨ましい思いをしたスター☆レトパパ。。。。



     次回こそ「親ガッパ初泳ぎの巻」にしてやるぅぅぅ♪
     



       
by retriever_k_i | 2009-06-14 22:35 | アウトドア
<< 雨の合間に。。。♪      好奇心。。。 >>