人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     プチオフ in Gotenba
 




     先だっての日曜日、「○ちゃんとゆかいな仲間達in御殿場」
     と言う名目で(笑)、先日御殿場にオープンした
     「ボブズ カフェ」までプチオフ?に行ってきたのでR♪


     プチオフ in Gotenba_d0108890_14482412.jpg




     この日は、朝からあいにくの雨風だったんだけど、
     せっかくだからランチだけでもと、プチオフは強行されたのでR(^^)v

     その「ボブズ カフェ」のオーナーさん、グレートピレニーズ2ピキの
     オーナーでもあり、「朝霧のドン。VIPメルクママ」の
     お友達でもあるのでR(*^_^*)
     
     んでもって・・・・降りしきる雨の中集まってくれたのが
     メルク君、マロン・マロネッテちゃん姉妹、
     インディー・レオナルド君兄弟、そして我が家のアホ姉弟(*^^)v



     プチオフ in Gotenba_d0108890_15181628.jpg



     でっか~い看板犬のピレちゃん達の歓迎を受け
     外でチッチとウンPを済ませ早速店内に入ることに♪


     プチオフ in Gotenba_d0108890_1541238.jpg



     そして席に着くなりおもむろにメルクママが取り出したもの。。。

     そう。メルク坊ちゃんオリジナルの「ハイチュー」と
     手作りの写真入りの額♪これが結構でかい! しかも全員に・・・・(*^_^*)

     プチオフ in Gotenba_d0108890_15254330.jpg



     つうか、こんなスペシャルな「ハイチュー」見た事ねーし(-_-;)
     これじゃ~食うに食えねーしぃ・・・・・・
     お菓子と言えども・・・飾っとくしかなくなくね??って話だ・・(笑)

     そ~んな話で盛り上がってるうちにランチが運ばれてきた♪



     プチオフ in Gotenba_d0108890_1536090.jpg




     料理やスイーツの名前??にウトいスター☆レトパパ・・・。
     メニューを見て注文する時も、写真を指差して
     「これください・・・・。」とだけ言うので・・・R。って、何か?問題でも??

     この日も、自分が頼んだカレードリア??だっけ・・・?
     しかわかんねぇぇぇぇぇ(泣)
     けどぉ~、とにかくみんなうまかったって事だけは事実!!


     食べて喋って大騒ぎした後は勿論記念撮影っしょ(^^)vイエ~イ♪


     プチオフ in Gotenba_d0108890_15465182.jpg




     どの子もおりこーさんで、我が家の姉弟のアホさ加減を
     露呈してしまう記念撮影だったかもだけど。。。

     そーこーしてるうちに、どーやらお天道様のご機嫌も
     直ってきたよーで、午後からは外で遊ぶ事もできたのでR(*^^)v


     プチオフ in Gotenba_d0108890_15513080.jpg



     今まで店内でおりーこうにしてた分
     どの子も外に出ると嬉しさ大爆発って感じだったのだ♪



     プチオフ in Gotenba_d0108890_15532913.jpg



     プチオフ in Gotenba_d0108890_15535492.jpg



     プチオフ in Gotenba_d0108890_15541321.jpg



     プチオフ in Gotenba_d0108890_15571447.jpg




     やっぱり・・・。
     いつもの通り・・・・。

     この小僧が一番動き回っていた・・・・(-_-;)


     プチオフ in Gotenba_d0108890_15574122.jpg




     いっぱい遊んで、帰る頃にはすっかり晴れて青空まで
     出てくれて、とっても楽しい一日でした♪


     プチオフ in Gotenba_d0108890_1635578.jpg


     

     つう訳で・・・。
     また近いうちに会いましょうね♪って事で、
     この日はおひらきとなったので。。R♪

     んでぇぇぇ~。帰り際、
     インディー君のパパからサプライズなプレゼントが♪


     プチオフ in Gotenba_d0108890_16101351.jpg



     インディー君パパ手作りの「アップルタルト」と「ティラミス」!!
     そう。インディー君パパはコックさんで、なんでもスイーツ作りが好きで得意との事♪

     早速うちに帰って食べさせてもらったんだけど
     これがまたおいしいのなんのって♪
     しかも、これまたメルクママからもらった京都からお取り寄せの
     「なんとかかんとか??」ってアイスコーヒーとの相性が抜群で
     さすがプロ!!って感じで感謝感激だったので・・・R(*^_^*)

   
     いつも色々貰いっぱなしのレト家・・・・(汗)

     こんなプチオフなら毎週でもいいな~♪な~んて考えてる
     どこまでも貪欲なスター☆レトパパなので・・・・・R♪ ニャハハ(*^_^*)

    
     次回はいつかなぁ??
     超美人できゃわいいメルクママちゃん!
     次回も期待してまっせぇぇぇ(^_-)-☆

     で・・・・・・??(笑)



         
by retriever_k_i | 2009-06-25 16:38 | お友達
<<      よそ行きなカラー♪      晴れたぁ~♪ >>