よそ行きなカラー♪



     オイラがガキの頃にゃ~家族でお出掛けするときなんざぁ~
     よく「よそ行きの服」な~んつって、普段は着ないようなタンス←古ッ・・・
     いやいや・・・クローゼットに仕舞いっぱの防虫剤臭い洋服を
     よく着せられたもんで・・・R。。。
     ガキのくせに革靴かなんか履いちゃって
     なんだか「とっつぁん坊や」みたいな写真が何枚もある・・・^^;

     今じゃ~あんま「よそ行き」も「普段着」も変わらないけど、
     どーやら昔はちゃんと使い分けをしてたよーだ(笑)

     
     そーんな昔・・・・・
     昭和のおいにープンプンのハッチが
     どーやら、その「よそ行き用」のハーフチョークカラーを
     せっせせっせと作っていた様なのでR。。。。
       
     そう。キッズ用のよそ行きのカラーだって♪



d0108890_19201027.jpg


      
     ペパーミントグリーンのカラーがケリー姉ちゃん用で
     濃いグリーンの方がイーザ小僧用なんだってぇ~♪

     丸頭カシメとスワロフスキーとジルコニアのカシメを
     使ってデザインしたらしい♪


d0108890_1928449.jpg




d0108890_19293572.jpg



     さすがに手作りだけあって、サイズはベストマッチだったのでR♪



     って・・・・話は変わるけど・・・・・。

     明日の日曜日は平塚で行われるFCI東日本インターナショナルトライアル
     訓練競技会にイーザ小僧とワン友のリロが出陳するのでR(^^)v

     どーやらハッチ・・・その時にこの「よそ行き用」のカラーを
     付けて行きたかったようだ。。。。。


    
     んな訳で、
     明日は競技会っつぅ~事で、訓練もしなきゃだったんだけど
     なんせ、梅雨シーズンの為に訓練も思うようにはかどらなかったので・・R。

     でぇ~!活躍してくれたのが雨の日も安心な
     第二東名ガード下の公園♪


d0108890_19484121.jpg



     ここに夜な夜なルークママと集まっちゃ~訓練??を
     していたので・・・・R・・・(^^)vイエ~イ♪



d0108890_2074251.jpg



     競技会慣れしたケリー姉ちゃん&スター☆レトパパ組は
     ここんとこ訓練競技会には出てなくて、只今充電中♪


d0108890_19581973.jpg





d0108890_19584170.jpg



     そ~んなケリー姉ちゃん・・・
     いつも余裕の表情で若い子達の訓練の様子を
     見守っていてくれてるのでR(*^_^*)


d0108890_19591348.jpg





     その若い子達は・・と言うと・・・・。
     って、若い子達って・・・・もち!ワンズの事よん^^; ガハハ♪


d0108890_2091424.jpg





d0108890_2094734.jpg

  


     勿論!一生懸命頑張っていたよん(*^^)v


     明日小僧はCDⅡに、リロは中等科の公開訓練試験のお受験と
     CDⅡに出陳するのだ。
     んでもって、オイラとケリー姉ちゃんは応援団兼専属カメラマンとして
     お供する・・・・(^^)

     なんとか天気も持ちそうだし、
     まぁ~結果はどーあれ、楽しい1日になればいいな~と思うのでR♪

     つう訳で、明日朝早起きしなきゃだけど
     頑張って行ってくるから応援ちてねーーーーーーっ♪


     んじゃ~バイバ~~~~イ(^^)/~~~
    



   
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-06-27 20:32 | 日常の生活
<<      聞いてないよぉぉぉ。。。。      プチオフ in Go... >>