押せ押せな・・・小僧。。。
     


     最近日帰りの出張が続いて
     少々グロッキーぎみなスター☆レトパパ。。。。

     こーんな陽気のせいもあって、
     なかなか疲れがとれねーでやんの・・・・トホホ。。。


     最近、ちょびちょびデジイチなんかを買っちゃったりなんかして
     熱しやすく冷めにくい?オイラだから
     今まで使ってたコンデジには触っていなかったのでR^^;

     今日何気にコンデジに入ってたSDカードをチェックしてみると・・・

     アリャリャのリャ・・・・やってもーた・・・(汗)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


     

     そう。話はかれこれ1ヶ月半ほど前にさかのぼる。。。。って、
     いつの話だよ!!って話だけどぉ。。

     我が家に超きゃわいいお客さんがやってきてたのよぉぉぉ♪

     
     この子よ!!この子♪

d0108890_23332462.jpg



d0108890_23335716.jpg



     ゴル友のうちで「ふたり目のゴルを迎えたから見に来ない??」
     そう言われたスター☆レトパパ。。。。
     そっこー見せてもらいに行って
     そのまま我が家にかっさらってきてしまったので・・・R^^;


     ハッチもケリーも超ビックリこいてたんだけどぉ・・・・
     1番ビックリこいてたのが・・・・・そう。小僧・・・・・。

d0108890_23412873.jpg




d0108890_23453015.jpg



     ビックリこいてた・・・・っつーーーーーか・・・・・。
    

d0108890_2347020.jpg




d0108890_2350038.jpg




d0108890_23482740.jpg




     そうなのよぉぉぉぉぉ^^;

     イーザ小僧がネムちゃんの事
     好きになっちゃったみたいなのぉぉぉぉ(笑)ウフフ♪



d0108890_23515744.jpg




d0108890_23534342.jpg



     って・・・・そりゃそーだべ・・・・。

     初めて会った女の子にいきなりレロレロすればドン引きされるだろーし・・
     ましてや相手は未成年の女の子だぜぃ。。。
     下手すりゃ犯罪よ。。。犯罪・・・^^;ぜってーヤベーし。。。

     しかも、ハッチまでこのシチュエーションで「待て!」とは・・・・
     ある意味、共犯じゃね??って感じぢゃん・・・(汗)


d0108890_235804.jpg




d0108890_23592678.jpg




     って、オイオイ!! そのしつこさ&KYな性格は
     一体、誰に似ちまったんだよぉぉぉぉ・・・・・・・・・オイラだよっ!イエ~イ♪

     フレッ!フレッ!イーザッ♪ フレッ!フレッ!イーーーザァ~♪


d0108890_092252.jpg



     おぉぉぉーっ!いいね~♪いいね~っ♪
     
     ダメ元で押せ押せの熱きラテン小僧♪
     ますますオイラにくりそつぢゃーーーん(*^^)v

     って、さっきまで犯罪だことのぜってーヤベーなんて
     言ってたスター☆レトパパはどこに行ってしまったんだろーか??(汗)
     むしろ、完全に背中をプッシュしちゃってるし・・・。

    

     つーか・・・・な、な、なんと・・・。
     その甲斐あって・・・・♪♪

d0108890_0154151.jpg



     
     どーやら男イーザの強引な押しが功を奏したようで・・・・R(*^_^*)
     
     キャーーーーッ♪ すげーよ!イーザ♪
     さすが!オイラの子だよぉぉぉ(^^)v イエ~イ♪


d0108890_016052.jpg




     んがぁ~しか~し・・・・。
     
     その前に大きな壁が・・・・。(汗)


d0108890_0191229.jpg

    


     そう、ネムのお兄ちゃんのロン君の存在。。。

     
     どう出る?イーザ・・・・?

     オイラだったら正々堂々と○○○○○しちゃうけどね!


     そのネムちゃん。
     現在3ヶ月で可愛い盛り(*^_^*)
    
     てか・・・オイラもネムちゃんの事、好きになっちゃったかもぉぉぉぉ♪

     つう訳で・・・小僧だけにはぜってー負けねーーーーっ!!
     
     かもして近々オイラも犯罪者の仲間入りか?????

     

     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-04 00:38 | 日常の生活
<<      50%増し♪      聞いてないよぉぉぉ。。。。 >>