50%増し♪



     昨日の土曜日・・・
     予定していた用事がキャンセルになってもーた。。。

     お天道様は、こんにちは!って顔を出したり隠れたり・・・
     どーやら、この日のお天道様はオイラに似てかなりシャイな様でR・・・・。

     それでもご機嫌ナナメになる感じでもなかったので
     いつものルーリー兄妹を誘って川遊びに行ってきたのでR(^^)vイエ~イ♪


d0108890_18252027.jpg



d0108890_1822498.jpg




     梅雨の最中だけあって、水量も多くなってて
     先日来た時よりも50%増しって感じぃ~♪

     おまけに、透明度もOKでワンコが遊んでも
     濁る事もなくなっていたのでR(^^)v ヤッタネ♪

     梅雨明けにはもっと水も増えて、たくさんのプールが
     できるんでないかい?つう感じだ(^^)


d0108890_1840434.jpg



d0108890_21425426.jpg



     この日もいつもの仲良し4ピキ組(*^_^*)
     ルーク・リロ兄妹&我家のザ・カッパーズ♪
     

d0108890_18294749.jpg


     

     
     川に着くなり早速男子チームはオモチャの争奪戦が始まったのでR(汗)


d0108890_18330100.jpg



d0108890_18332162.jpg



     たまに姉ちゃんも参戦してみたりなんかして・・・・・。
     この日は、「早く投げて♪」と、結構ヤル気を出してたので・・R。。^_^;


d0108890_18375073.jpg



     小僧とのバトルにも力が入る姉ちゃん♪
     姉としてのプライドがあるのだろう。。。ガハハ♪


d0108890_19135034.jpg



     結局、南極、みんなで川岸の竹薮の中まで入り込んで
     オモチャ争奪戦は繰り広げられたんだけど、
     なんとか小僧がバトルを征した様でR。。。(*^^)v


d0108890_19185245.jpg



     んがぁぁぁぁぁ・・・・・・。
     
     その代償は大きく・・・顔を真っ黒にして戻ってきたので・・・・・R。。。。トホホ・・・(笑)


     そーんなバトルに勝利した小僧だけど。。。
     どこにいても小僧は小僧で・・・・R。。

     いつもの様にハッチに甘えまくりだ(笑)

     
d0108890_19242226.jpg

  
    


     一方、女子チームは案外マイペース系♪

     
d0108890_19235922.jpg



     なんだけどぉぉぉぉ・・
     そのリロっち・・・・。
     普段の平坦な公園とは勝手が違うのか、レト系とは違って
     どーやら、アップダウンのある地形は苦手の様で・・・R。。。(笑)

d0108890_19493564.jpg



     レト系3ピキ組はどんどん川を下ってトレッキングを
     満喫してるんだけど、普段はすばしっこいリロも
     この時ばかりはレト系においてけぼりを食らっていたのでR。。。^^;




     それを見かねたママが奥の手を使いだしたのでR(笑)


d0108890_1954262.jpg



     それでもなかなかレト軍団には追いつかないのだ。。。(汗)


d0108890_19553940.jpg

     

     それを見かねたスター☆レトパパが助け舟を出してやった♪
     しょうがねーなぁ。。。。(笑)

     右手にリロ。左手にリロのママと思ってトライしたんだけど
     さすがにママは重くて持ち歩けなかったので。。R。。(笑)


d0108890_2024242.jpg



     やっとの事でレト系と合流できたリロっち♪
     
     帰りも、もち!抱っこ状態だったので・・・R(笑)

     水も綺麗で気持ちいいしワンズも満足した1日だった様である♪
     梅雨が明ければ当分川遊びが続きそーだなぁ~って感じぃ(*^^)v ニャハハ♪



     おまけ♪
     本日のキッズ。。。。

d0108890_20201569.jpg



d0108890_20203680.jpg




     昨日の川遊びで燃え尽きた「ザ・カッパーズ」・・・。
     今日の我家はマッタリな日曜日でちた(笑)



     
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-05 20:32 | アウトドア
<<      亭主元気で留守がいい...      押せ押せな・・・小僧。。。 >>