ただいま。。。。。



     いやいやかったりーーーーーーっ(>_<)

     出張とかなんとか言って・・・
     ビジネスホテルと言う隠れ宿にお忍び旅行を楽しんできたレトパパ♪

     久しぶりにキッズに会えるなぁ(*^_^*)
     きっと熱烈歓迎を受けるんだろーなぁ~♪
     な~んて期待に胸を膨らせ、
     元気よく「ただいまぁぁぁーーーーーーっ!!」と
     帰ってきたものの・・・・・。

     案外キッズは冷めたものだった・・・・。


d0108890_1824627.jpg



     姉ちゃんなんかソファーで爆で、気付いてもくんねーーーっ(汗)


d0108890_184816.jpg



d0108890_185394.jpg




     しかもラテン系のイーザまでもが・・よそよそしいし・・・(泣)

     ハッチには「亭主元気で留守がいい」なんてタイトルの
     ブログUPしてるしぃぃぃぃ・・・(-_-;)     

     
     アッタマきたから今日は飲みにいってやるぅぅぅぅ!!!
    
     つう訳で。。。。
     今日は今から接待なので・・・・・R^^;

     んじゃ~今から行ってくんね♪

     バイビーっ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-11 18:09 | 日常の生活
<<      ライバル誕生・・・(汗)      亭主元気で留守がいい... >>