ライバル誕生・・・(汗)



     今日のレト地方。。。
     まるで梅雨が明けたかのような夏日だった♪

     ほんとなら爽やかな朝を迎えるはずだったのに
     昨日の接待で、なんだかんだで引っ張られて
     結局南極午前様だったスター☆レトパパ・・・・。

     今朝はラテン小僧イーザがベッドに飛び乗ってきて
     小僧のトビ蹴りで起こされたので・・・・R・・・(-_-;)

     ったく!!この真夜中に何すんだよぉぉ!!と思ったら
     すでに時計はAM9:30を回っていた・・・アリャリャ・・(汗)


     つう訳で・・・・

     今日はスター☆レトパパの疲れが溜まってる為
     せっかくの休日だけど、キッズにはうちでのんびーーーーーりしてて
     もらう事にしたので・・・・R。。。(^^)v イエ~イ♪


d0108890_22215136.jpg




d0108890_22223585.jpg




d0108890_22254628.jpg




     お二人さん・・・。かなり不満気な御様子だったけど。。。(汗)

     そんなお二人さんを尻目に
     今日はハッチとちょこっと買い物に出掛けてきた♪

     なんでもハッチがマイキャメラが欲しいとの事で
     カメラ屋さんに行ってきたのでR♪

     毎夜毎夜パソコンとにらめっこして、やっとの思いで決めたのがこれ。。。

     そう。富士フィルムのファインピクス♪


d0108890_22334529.jpg



     いろんな種類を見比べて、ファインピクスに決めるまで
     何日かかったのだろーか・・・・。
     
     すでに説明書が頭ん中に入ってるんじゃね??っつーぐらい
     徹底的に調べ上げてから買うのがハッチのいつもの買い方(汗)
     なんでも「これでいいんじゃねぇ~??」なんて言うオイラとは
     全然違うので・・・・R。。。^^;

     んで~嬉しさのあまりハッチが試し撮りしたのが・・・・・これ・・・(汗)


d0108890_2247012.jpg



     まぁ・・・・運転してる彼とかダンナさんを撮るのは
     よくあるパターンでよくわかる。。。


     んがぁ~!!  このパターンはよくわかんねーーーって感じ(汗)


d0108890_22504315.jpg




     ダッシュボードにコンソールに缶コーヒー・・・etc。。。

     恐るべし・・・げーじつ家ハッチ・・・。。
     スター☆レトパパのライバル誕生の瞬間だ(-_-;)



     そして今日、我が家に夏の必須アイテムが届いたのでR(*^^)v

     
     オイラとハッチの水着とサンダル♪


d0108890_22593776.jpg



d0108890_2352119.jpg



     メタボ解消の為、10キロぐらい痩せたスター☆レトパパ♪
     一昨年??買ったスイムパンツがブカブカではけなくなったんで
     今年ラドゥーのパンツを新調したのでR(^^)

     ハッチのビキニも新調したんだけど・・・
     ちょっとセクスィー過ぎるんで写真は却下された(笑)


     サンダルはKEENの水陸両用の新作♪
     サンダルにしては結構なお値段だっので・・・R(汗)


    
     そんなアイテムを撮影してると・・・・


d0108890_23114636.jpg




     あたしだって負けてらんねー!!とかなんとか言っちゃって・・・
     ライバル心剥き出しのゲージツ家ハッチが
     写真を撮り始めたので・・・R。。。


d0108890_23141397.jpg



     
     満足いく写真が撮れたのか・・・・。
     なにやらニヤニヤなハッチ。。。。

     実際、オイラが撮った写真と見比べても全然かわんねーでやんの(泣)

     恐るべし「ゲージツ家ハッチ」


     近いうちブログでも始めそーな勢いなんですけど・・・。

     何か・・・・??

     問題でも・・・・??




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-12 23:24 | 日常の生活
<<      旅に出ます。。。。      ただいま。。。。。 >>