旅に出ます。。。。



     つうか、なんでまた今になって梅雨に逆戻りするかなぁ~(泣)
     ほんと、「女心と夏の空」とはよく言ったもんだ・・って、言わねーか・・^^;

     やっとこさ昨日出張もひと段落したスター☆レトパパ♪
     でもまたこの3連休明けから浜松方面に出張になる可能性大なので・・・R。。(泣)

     オイラ少々オツカレーターかと思うけどぉ・・・
     そんな疲れを癒そうと、訓練競技会で知り合いになったお友達と
     明日、本栖湖経由朝霧泊で遊びに行くのでR(*^^)v

     人間7人+レト系8ピキ+ボーダー1ピキ♪
     しかも人間もワンズも1部屋に雑魚寝。。。(笑)
     一体どーなる事やら。。^^;


     西は京都、東は横浜からわざわざレト地方にバケーションを
     楽しみに来てくれるっつーのに・・・・。何?この梅雨空。。。。トホホ。。。

     ほんとはスカッと晴れた青空の下遊びたかったんだけどねぇ・・・。
     雨の心配はなさそーだけど、どーやら後はお天道様のご機嫌に
     任せるしかないようで・・・・R(汗)

     
     つう訳で。。。
     明日は思いっきり泳いでくる予定っす(*^^)v イエ~イ♪♪


     
d0108890_21103590.jpg

     


     もち!キッズも大張り切りみたい♪

     今ハッチが仕度してるんだけど、すでにソワソワ状態よ(*^_^*)

     つーか、もっとソワソワしてるシトが・・・・。

     そう。オイラ♪

     おやつも500円分買ったしぃ~♪
     水筒には砂糖入りの麦茶も入れたしぃ~♪
     酔い止めの梅仁丹も用意したしぃ~~~っ♪

     今日は早く寝ぇ~よおっと。。。。。(-_-)zzz
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-17 21:21 | ワン連れキャンプ
<<      旅♪ 本栖湖編      ライバル誕生・・・(汗) >>