カテゴリ:ワン連れキャンプ( 40 )
     デビュー♪ 西湖の巻き♪
d0108890_2102413.jpg



     ワイワイガヤガヤと本栖湖カヤックツアーを満喫した御一行様。

     午後にはキャンプ場い戻り、少々冷えた身体を近くの温泉で温めた後、
     しばしのまったりタ~イム♪
     いつもはヤンチャなワンズも、さすがに遊び疲れたのか、完全にグロッキー状態だったので・・・R(笑)
     って、オレもグロッキーだぜぃ・・・・。。。(汗)

     2日目のディナータイムはキムチチゲ♪
     この日の味付けもバニ母におまかせ~って事で(笑)
     締めは、ラーメン、うどん、おじや・・と、一粒で三度美味しい鍋になる予定が、
     何とか、うどんまでは辿り着いたが、あえなく、そこでギブ。。。。
     残念な事に、一粒で二度美味しい・・・グリコ鍋になってしまったので・・・R(笑)
 
     食後はダイニングからお座敷に移り、エンドレスのガールズトーク開始で・・・R。。。
     かと、思えたのですが・・・・。
     やっぱり、カヤックの疲れがでたのか、腿と腕がパンパンだ事の何だ事の言い出して 
     結局2時前には、寝床についたので・・・・R(笑) 

     翌朝も前日同様、ワンズの訓練にお付き合いした後は、朝食のお雑煮~♪
     
     この日、グウママは早めのご帰宅っつー事なんで、
     みんなで一緒に撤収し、午後からは、ちーやんとバニ母と西湖でカヤック遊びとなったので・・R♪ 


     前日、金太郎が大暴れしたお陰で・・・まさかの沈(泣)
     なぜなら、ちーやんのお行儀の悪さは天下一品♪
     そう。金スケのお行儀の悪さは母譲りなので・・・R(笑)

     つう訳で、この日は『目指せ!タイタニック乗り!』って事で、
     金スケの特訓となったのでR♪
     もち、ちーやんも(笑)

     昨日の続きで、金スケにまずは臥せさせて乗艇♪

d0108890_16175244.jpg


d0108890_16274111.jpg
  

d0108890_16282266.jpg

          
          
     ん~♪ 昨日よりもおとなしいかもしんねぇ~♪

     ならば、次は地蔵乗り~♪

d0108890_16471716.jpg

     
     完璧な、地蔵です(笑)

d0108890_16492950.jpg


d0108890_1650114.jpg


d0108890_16525865.jpg


d0108890_16541445.jpg


     なかなかいいですね~♪
     だいぶ慣れてきましたよ~♪

d0108890_16555948.jpg



     ところがである・・・・。

d0108890_175694.jpg


     バニ母先生の特訓は、そー簡単には終わらなかったので・・・・R(汗)

d0108890_1775186.jpg


d0108890_1783130.jpg


d0108890_172852.jpg


d0108890_17284124.jpg

     

     つう訳で、金スケもだいぶ慣れてきたので、しばし休憩♪


     お次は、地蔵犬チーム・・・。
     の、はずが、今日のイーザ君は地蔵にならずっす(泣)
     なんでやねん(泣)

d0108890_1842371.jpg


d0108890_2119355.jpg


d0108890_2123936.jpg


     さてさて、金スケのタイタニック乗り特訓は、まだまだ続きますです♪

     次はバニ母に抱っこされちゃったりしても、おとなしい金スケ♪
     が、昨日の沈が脳裏に浮かび・・・バニ母も緊張してるに違いないので・・R(汗)

d0108890_18291373.jpg


     ならば、そろそろ、ちーやんが抱っこしてもおりこうさんにしてるかも~♪
     って事で、レッツトライ♪

d0108890_19274033.jpg


     なかなかどーして♪
     金スケも余裕で、ちーやんに抱っこしてるじゃあ~りませんか(泣)

d0108890_19355923.jpg


     昨日の、ヤンチャな金スケはいずこへ・・・・って感じで・・・R♪

d0108890_19384238.jpg


     ではでは、そろそろ仕上げと参りましょう♪
     仕上げはもちろん、ちーやんと二人だけでの『タイタニック乗り』。。。
  
     んが~、最初は、ちーやんとの対面立止♪
     さすが、訓練犬♪ そこらの地蔵犬とは違います(笑)  

d0108890_1949121.jpg
   

     けど、昨日とはあきらかに様子が違って、金スケなりに、何かを克服した様で・・R♪

d0108890_19554884.jpg


     すると・・・・。

d0108890_19583658.jpg


     徐々にではありますが・・・・。

d0108890_2025482.jpg


     タイタニック乗りのぉ~・・・・。

d0108890_2051410.jpg


     完成でーーーーーす♪

d0108890_2073297.jpg


d0108890_20832.jpg


   
     金スケ~♪ かっちょいいぜぇ~♪♪

     って、これに気を良くした、ちーやん船長。。。。

     次々とタイタニック乗りの決めポーズ♪
     って、金スケでやれよ。。。って感じ(笑)

d0108890_20233470.jpg


d0108890_2024018.jpg



     最後は、おまけで、地蔵犬バニ男の『なんちゃってタイタニック乗り』(爆)
     バニ母は、超楽しげ♪ が・・・バニ男は、決して楽しそう・・・・ではない(笑)

d0108890_2026666.jpg




     てな訳で、この日は曇り空だったにも関わらず、
     日没までカヤックで遊び、冷えた体を隣の温泉で温め~の、
     休憩室では、しっかり夕飯まで食って、のんびーりくつろいじゃったので・・・・R(笑)

d0108890_2046741.jpg



     今回のキャンプ、新アイテムのカヤックも十分堪能できたし、
     秋晴れの天気にも恵まれて、遊びに遊びまくったキャンプになったので。。。R♪

     これから寒くなって、静かに焚火を楽しむ大人のキャンプができそーだ♪

    
     そうそう。
     どーやら、レト家とワン友のキャンプ祭りは、まだまだ続きそーな予感で・・・R♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2013-10-20 20:58 | ワン連れキャンプ
     デビュー♪     
     秋ですね♪

     あぢぃーあぢぃーと言いながらも、やっと秋めいてまいりました♪
     今までが暑かった分、てか・・・もう冬??って感じじゃね??(笑)

     そんなこんなで、この夏もキャンプやキャンプやキャンプで遊びまくったレト家。。
     この秋もキャンプやアウトドアで遊びまくりなので・・・R♪

     あれは先月9月の3連休、相も変わらずワン仲間と西湖にキャンプに出掛けたレト家。
     この時のキャンプは、あるアイテムを新調し、みんなでワイワイと遊ぶ予定だったので・・・R。
     が、大型台風が直撃との事で、2泊の予定が、泣く泣く1泊で撤収する事になり、
     新調したアイテムは日の目を見なかったので・・・・R(泣)


     前回のキャンプが消化不良だったレト家。。。
     そこで先週の3連休は前回のリベンジっつー事で、
     いつもの仲間と再び西湖へと繰り出したので・・R♪

     あいにくオレは、朝一仕事になっちゃったので、サッサと仕事を終えて
     午前中には西湖テント村に無事到着♪

     そこには、朝一から入場していた女子3人が、ばっちりテントやタープを張り終え、    
     見事、ウェルカム状態にしといてくれてたので・・・R♪♪
     今回は、バニ母、ちーやん、グウエルママ、ハッチの元女子4人と男子はオレ1人。。。
     まさにハーレム??状態(汗)(汗)なので・・・R(笑)

     
d0108890_2103162.jpg


     んが~女子3人でアメド3つとリビシェルを設営するなんて、大したもんで・・R♪♪


     でーーーー♪ 今回のキャンプの新調アイテムがコレ♪

     
d0108890_21381954.jpg



     そう。
     カヤック君買っちゃった~♪

     
d0108890_21474632.jpg
 


     カヤックにシーズンインとシーズンオフが有るのか無いのかしんないれけど、
     欲しいとなったら今日にでも欲しくなるタイプのオレ・・・。
     今の時期、カヤックが品切れ状態の中、無理を言って、横浜のサウスウィンドさんで
     オリジナルカラーのシットオンカヤック、フィールフリーコロナをゲットしたので・・R♪

     進水式は、ゲットしたその日に済ませていたので、
     キャンプ初日は午後から西湖でちょこっと遊んで、無事終了♪
     翌日の透明度抜群な本栖湖カヤックツアーに体力を温存させたので・・・R(笑)

     夜はバニ母プロデュースの京都風高級すき焼きに舌鼓を打ち、
     ちーやん特製(笑)のアセロラ鏡月ソーダ割で、あえなく撃沈(-_-;)
     カヤックじゃ沈しなかったのに、アセロラ鏡月ソーダ割りで沈するとは・・・。
     なんとも、トホホ←古っ・・・な話で・・・R(笑)
     そんな初日のハーレムな夜は、無事終了したので。。R♪

     そして、翌朝はワンズの早朝訓練にお付き合いし、
     ひと汗かいた後は、アジの干物、ダシ巻き卵、味噌汁、等々、
     お手本の様なジャパニーズブレックファーストで空腹を満たしたのでR♪

     
     
d0108890_22201298.jpg


    
     んでもって、朝食後は、お待ちかねの本栖湖でカヤック遊び~♪♪

     
d0108890_22283881.jpg


         

     まずは、アクティブなバニ母が、念願のカヤック初トライ♪

     
d0108890_2236568.jpg


     なかなか、様になってるじゃん♪

     
d0108890_22375332.jpg


     バニ男もイイ感じだし♪ 
     
     
d0108890_22385088.jpg


     が・・・決して・・楽しそうではないバニ男(笑)


     お次は、グウエルママとちーやん♪

     まずは、自力でパドリングの練習。。。
     ワンズを乗せるには、まだまだ危険が危ない←これまた古っ(汗)

     
d0108890_2245463.jpg


     
d0108890_2251853.jpg
   

     
d0108890_22514537.jpg
    

     だいぶ慣れたところで、エルフ坊ちゃんも乗艇♪

     
d0108890_225586.jpg
 

     
d0108890_2255278.jpg


     が、少々風が吹いてきたので、ビビリなグウエルママは早々に着岸(笑)


     お次は、ケリー姉さんとスター☆レトパパチーム♪

     
d0108890_2259520.jpg


     
d0108890_22594988.jpg


     ケリー姉ちゃんは、もう何回か乗ってるから、多少の波があっても慣れたもんで・・R♪

     
d0108890_230151.jpg


     
d0108890_2321498.jpg


     お次は、ちーやん&金太郎とスター☆レトパパ♪

     ヤンチャな金スケが、果たしておとなしく乗ってるだろーか??7(汗)

     
d0108890_234381.jpg


     
d0108890_235850.jpg


     乗ってねーし・・・。
     やっぱり・・・右へ左へのグラグラ状態で、沈寸前(笑)

     ならば、オレが後ろに乗って、再挑戦♪

     
d0108890_2383483.jpg
   

     
d0108890_2395579.jpg


     すると、あら・・不思議・・・。

     やたらと、姿勢のいい金スケがそこにいたので・・・R(笑)

     
d0108890_23122459.jpg


     目指せ!カヤックドッグ!  目指せ!タイタニック乗り!だ♪


     お次は、バニ母&バニ男とハッチ&イーザ小僧チーム♪

     
d0108890_23175050.jpg
    

     このチームも、やたらと姿勢がいいので・・R(笑)

     
d0108890_2319044.jpg
   

     まるで、地蔵犬・・・(爆)

     
d0108890_23211868.jpg
  

     
d0108890_2323447.jpg


     
d0108890_23264013.jpg



     お次は、ケリー姉ちゃんのタイタニック乗り~♪ ウィズ バニ男(笑)
     バニ男・・・くつろいではいますが・・・。
     決して・・楽しそーでは・・・ない。。。(笑)

     
d0108890_23275199.jpg
    

     ねーちゃん、かっちょいい~♪♪

     
d0108890_23285159.jpg


     エルフ坊ちゃんも、頑張りました~♪ ウィズ バニ男(笑)

     
d0108890_23314113.jpg


     
d0108890_23333328.jpg


     イーザ小僧だって、タイタニック乗り~♪
     
     
d0108890_23374153.jpg


     
d0108890_2338449.jpg


     バニ男の地蔵乗り~♪

     
d0108890_23393066.jpg


     
d0108890_2339546.jpg


     相変わらず、バニ男君・・・。
     気持ちよさ気なんだけど、楽しそうでは・・・ない。。。(爆)

     
     その後、ちーやん&金スケとスター☆レトパパとケリーねーちゃんチームで
     再度、金スケの地蔵乗りを試みるも・・・・・・。
     4人揃っての、まさかの・・・沈(泣) てか、お約束の沈とも言う・・(笑)
     秋の本栖湖に身を投じる羽目となり、体を張って笑いをとったところで、ジ・エンド・・・。

     この日の本栖湖カヤックツアーは楽しく終了したので・・・・R♪

     
     まだまだ続く・・・・。

    
           
[PR]
by retriever_k_i | 2013-10-19 00:00 | ワン連れキャンプ
     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2
     こんな短いスパンでブログをアップするなんて・・・。
     我ながら驚きだス(笑)

     つーか、昨日の夕飯も何を食ったのか忘れがちな今日この頃の三十路男(笑)
     何とか記憶があるうちにアップせねば・・・ってのが本音のところだス(^^ゞ

     つー訳で、二日目の朝♪ だったっけ??(笑) ←早くも忘れる・・・。



d0108890_20273414.jpg


   
     爆睡できたお陰で、目覚めはスッキリ爽やか、清々しい朝を迎えられたのでR♪

     ワンズもすっかりバッテリーが充電されたらしく、朝から元気ハツラツオロナミンDだ♪


     てか、金ちゃん、ご機嫌斜めかちら? 腹減ったか??(笑)

d0108890_211777.jpg
  

    
     グウ兄さんも元気でつ♪

d0108890_21175272.jpg
   
     

     エルフ坊ちゃんも笑ってまつ♪

d0108890_21182496.jpg



     オパジャマなケリーねーちゃん♪
     早寝早起きが元気の秘訣でつ(笑)

d0108890_21185523.jpg


 
     
     やっぱり、こいつは朝から走ってまつ・・・(汗)
     止まってると心臓も止まってしまう、通称カツオ君のイーザ小僧♪

d0108890_21194614.jpg
   


     朝のひと時、おのおのマッタリな時間を過ごしまつ(*^_^*)


d0108890_2127451.jpg
 


d0108890_21283868.jpg



     金太郎のお宅拝見♪ そこはグウエル家ですから(笑)

d0108890_21301827.jpg



d0108890_2130918.jpg



     そして、朝ご飯♪

     贅沢にも、昨夜のビーフシチウをご飯にマゼマゼしてしまいますた(^^ゞ

d0108890_21314748.jpg



     朝から食欲モリモリの御一行様。。。。
     欲が付くものにはめっぽう強い御一行様だ・・・(笑)

d0108890_21332615.jpg



d0108890_21324554.jpg



     その後ものんび~り過ごした御一行様。。。
     そう。のんびりにも程がある御一行様なので・・・R(笑)

d0108890_21361773.jpg



d0108890_21381533.jpg


     気温の上昇とともに、またまた今度はヘキサタープに衣替え♪ 

d0108890_21384250.jpg



     そして、お昼はソーメンに舌鼓♪
     シーチキンを入れるだことの、錦糸タマゴを入れるだことの、
     あーだこーだ言いながらもすべて完食。。。。
     相変わらず、今回も食い倒れキャンプになったので・・・R(笑)

d0108890_214986.jpg



     チェックアウトの3時まで、のどかに過ごした後は、
     高齢の・・・じゃなくて、恒例の集合おさすぃん(*^_^*)

d0108890_21544129.jpg



     やっぱり、止まってらんねーカツオ君がフライング(泣)

     チーム・シルバーは微動だにしまてん(笑)

d0108890_21551570.jpg



d0108890_2156990.jpg



     やっぱり、ここでも若者がフライング・・。若者・・っつーか、バカモノだな(笑)

     チーム・シルバーのグー兄さんとケリー姉さんが、呆れておられまする・・・・。

d0108890_2222735.jpg




     今週のおまけ♪ って、どの週だか?(笑)


     グウエル兄弟のシンクロ~♪

d0108890_22151841.jpg



     普段、金太郎はどっちかっつーとサッパリ系男子♪
     んが~、たまにはベタベタしたい派の、ちー坊。。。。

d0108890_229427.jpg



     あんま、調子にのると・・・。

d0108890_2211304.jpg
   


     金太郎は、ドン引いてきまつ・・・。

d0108890_2213394.jpg
  


     さらに、調子にのると・・・・。

d0108890_22135880.jpg



     最後には、逃げられるので・・・・R(笑)



     そんなこんなの楽しいキャンプ♪ 
     天気にも恵まれた先週末♪
     ちーやんもテントを新調したし、どーやら、これからキャンプ祭りの幕開けらしい♪
     こーんなプライスレスな楽しいキャンプなら、いつでもお付き合いしたいと思うスター☆レトパパなので・・R(*^^)v


     
     三日目に続く♪


     って、続かねーし! そこまで記憶は飛んでませんので、あしからず・・・・。。。バイビィ~(^.^)/~~~   




      
[PR]
by retriever_k_i | 2013-06-07 22:37 | ワン連れキャンプ
     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1

     梅雨の合間に・・・・・。って、

     どっかで聞いた様なタイトルだけんども・・・。
     
     そう。最後のアップも梅雨の合間にだ・・。
     あれから、早1年たとうとしている・・(汗)
     去年29歳だったオレも、すでに30歳の大台。。

     そろそろ体の脂ものりきってきた今日この頃。
     遊びの脂もノリノリ状態なのでR♪

     つう訳で、
     サボりにサボってたブログもボチボチ復活しちゃおうじゃないの♪ 
     って事で、復活の第一弾は、先週の土日、御殿場のとあるキャンプ場に 
     行ってきた時の様子をチョロっとご報告♪ 


     6月の初めじゃ、まだ梅雨入り前だろーと余裕をこいてたキャンプ御一行様。
     ところが・・ところがである。
     5月末には関東地方の梅雨入りが発表されたではないでつか・・・。ありえねーーーっ。。。
     それからと言うもの、毎日週間天気予報との睨めっこ(汗)
     そんな気まぐれな天気に業を煮やしたキャンプ御一行様は、
     天気はどーあれ、今回のキャンプを強行したので・・R(笑)

     つう訳で、今回は、グウエル家と金太郎家と我が家の5人+5ぴき♪


d0108890_22573063.jpg

     

     あんだけ心配してた天気も、土日は雨マークもとれて、
     暑くもなく、寒くもなく、ぜっこーのキャンプ日和になっちまったので・・・R♪


     今回は、前回のキャンプでポールが折れてテントを新調した、ちーやんの
     記念すべき初張りキャンプであったりもする(笑)

     10時からの入場で、ワンコ専用サイトを指定された御一行様、
     この日は、キャンパーも少なく、ワンコサイトを3組で貸切状態だったのでR♪ラッキー♪♪

     早速テントの設営開始だよーん♪

     ちーやん、ハッチと一緒にアメニティードームテントを新築ちう♪

d0108890_23183045.jpg

     

     ペグを打つ手にも力が入りまつ(笑) 恐るべし、女子力・・。


d0108890_23214081.jpg
  


     水の調達は男子の役割かしらん♪
     Yっち、いつも御苦労様でつ・・。

d0108890_2325155.jpg
 


     とりあえず、仮止めをしたところで、ランチタイムに突入でつ♪

d0108890_23285075.jpg
  


     今日のランチは何かしらん?? ルンルン♪

d0108890_23334935.jpg

     

     元女の子達が、頑張って腕をふるっちゃったりなんかして(爆)

d0108890_23382186.jpg



d0108890_23393981.jpg



     そう。ラーメン小僧にはたまらないヒヤチュウの完成です♪

d0108890_23423871.jpg



d0108890_2351169.jpg



     もちろん! いただきました!星三つでっす!!★★★

     その後、ちゃんとテントを設営して、まったりタイム♪

d0108890_2355877.jpg



d0108890_23501821.jpg



     つーか、オレは爆睡タイムに突入してしまったのでちた・・・。トホホ・・・。

     なので、夕方までワンズとたっぷり遊んだであろう写真は一切なし(泣)


     そう。あたちが起きた頃には、『火の神』Yっちが、すでに火を起こしてたので・・R(汗)


d0108890_23581136.jpg


 
     ただただ寝てただけなのに、時間が来れば腹は減るわけでして・・・
     そーこーしてるうちに、夕飯の準備にとりかかったのでR。。。

d0108890_0226.jpg



     夕方になると、ガクッと気温も下がってきたので、持っていたスクリーンタープに
     急遽変更。。。

     んがぁ~、この日はリッチな←古っ。。。食材を調達してきたんで、
     外の囲炉裏は、かなりホットなのでR!!

d0108890_083171.jpg



     海鮮焼きあり~の、霜降りの肉類あり~ので、ゴキゲンな食材っす♪
     ステーキがあるなんて・・・まあ、すてーき!! なんつって。。寒っ。。。(汗)

d0108890_07826.jpg
d0108890_064657.jpg



     さてさて、そろそろ居酒屋『ちーやん』の開店です♪
     締めは、グウエルママ特製のビーフシチウだって!どんだけーーー!(笑)

d0108890_017523.jpg



     すっかり、夜も更けてまいりまして・・

d0108890_0184982.jpg


d0108890_0202299.jpg



     女将さんも焼き物に忙しいようであります(笑)


d0108890_022623.jpg
d0108890_0224470.jpg



     いつもの様に楽しく飲んで食って喋って、
     なんとも言えない至福の時間が過ぎていくのでR♪

d0108890_025576.jpg



     締めのビーフシチウを堪能したあとは、タープの中でマッタリ女子会?おば会??(爆)

d0108890_0305750.jpg



d0108890_0305786.jpg




     こーして、1日目の夜は終わり、それぞれ眠りについたので・・・・R♪


     その2に続く・・・・。 
     ワンズはどーしたよ!!・・・(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2013-06-06 00:38 | ワン連れキャンプ
     梅雨の合間に♪ 2日目♪

     食後の大雨。。。。


     さて、そろそろ寝ましょうか・・・・?
     ってな頃には、すっかり雨も止んで、サイトの雨水も引いてくれたのでR。。。。


    
     そして朝・・・
     
     目覚めは鳥の囀りではなく・・・
     近くのサイトのウクレレの音と供に目が覚めたので・・・・R(笑)

     まだ眠気眼なオレ。。。
     ここはワイハのワイキキか・・??
     いやいや・・確かに本栖湖で・・・・R(笑)

     
     と、まあ・・朝からこんなややこしい目覚めだったけど、
     この日は朝から天気もよく、清々しい朝だったのでR♪♪


     
d0108890_22151513.jpg



     朝食後、後々ゆっくりできるようにと、
     この日は早々にテントやら大物を片づける事に。。。。


     その間、バニ男は御用となる(笑)

d0108890_22353259.jpg

     


     つう訳で。。
     そーこーしてるうちに、昼食作り♪♪
    
     食いしん坊万歳のバーニー兄さんも何を作ってるのか気になります(笑)


d0108890_22193598.jpg


d0108890_22195361.jpg



     そう。この日の昼食はホットケーキぃ~♪♪

d0108890_22203358.jpg


d0108890_22204737.jpg



     さっき朝食ったばっかじゃね・・・・・???って思ったけど、
     これがまたウマウマで、一気に2枚ペロリといただいちゃったりなんかして・・(汗)


     食後はもちのろん、お待ちかね、ワンズのスイミングタ~イム♪♪


d0108890_22261647.jpg



     アーンド・・・
     ニンのスイミングタイムだったりもする(笑)


d0108890_22504076.jpg



     この日は、バニーボードが活躍したりして♪♪

     

d0108890_2228099.jpg



     姉ちゃんもマイペース♪


d0108890_2230330.jpg




      小僧もやっぱりマイペース(笑)



d0108890_22313248.jpg



d0108890_22315795.jpg




     ドSなスター☆レトパパもマイペースだったりする(笑)



d0108890_22444450.jpg



     
     そんなこんなで、夕方までサイトを延長して、
     たっぷ~り本栖湖キャンプを満喫した御一行様。。。

     帰りには、途中のまかいの牧場でお買い物&濃厚ソフトに舌鼓♪♪

     そして、梅雨の合間の本栖湖キャンプは無事に幕を閉じたので・・・・R♪♪


     キャンプ歴は18年ぐらいになるけれど、
     近場の為、ほとんど庭状態(笑)の本栖湖でキャンプをするのは
     今回が初めてなレト家・・・・。
     シーズン中はちょっと避けたいかもだけど・・・・(汗)
     また、秋から冬にかけての本栖湖キャンプもなかなかイイかもで・・・R♪♪

    
     京都から遠路はるばる来たバニ母、ありがとね~!!

     また明日よろしくねん!!(笑)     


     ・・・・・。

     明日って・・・・。

     そう。
     明日から朝霧で1泊キャンプなので・・・・R(爆)


     んじゃ・・・
     明日朝早いんで・・・・。おやすみぃ~♪ ZZZ



          
[PR]
by retriever_k_i | 2012-07-20 23:16 | ワン連れキャンプ
     梅雨の合間に♪ 1日目♪
     本日のレト地方・・・・・。
     昨日とは打って変って、まるで梅雨明けか?の様な超真夏日だったので・・R♪

     なので、本日のレト家は、先週末に引き続き本栖湖で爆泳してきちゃったのでR♪♪
     その様子は追々UPするとして・・・(汗)



     先週末に引き続きって・・??
     そう。先週の七夕様の週末・・
     まだまだ梅雨真っただ中で、天気もあやぶまれる中、
     京都のバニ母と一緒に本栖湖畔でキャンプしてきたので・・・R♪♪

     当日の天気も心配してたんだけど、お蔭さんで梅雨の中休みってな感じで、
     なんとか、お天道様もオレらに味方してくれたよーである♪

     朝8時、開場と同時にチェックイーン♪

     湖畔サイトと林間サイトがあったけど、
     雰囲気のいい林間サイトに設営してみたりして♪


d0108890_2223468.jpg



     リビングの眼下には綺麗な本栖湖が一望できるので・・R♪

d0108890_22282584.jpg



     まずは、お昼前にひと泳ぎぃ~♪
     
d0108890_22542938.jpg



     バニ男もノリノリ♪

d0108890_22551793.jpg


d0108890_22553493.jpg



     チャンネーもこの日は老体にムチ打って、ハシャギまくりだったので。。R(笑)

d0108890_22571767.jpg


d0108890_22592018.jpg



     小僧は・・・。
     相変わらず・・・イケイケで・・・R(汗)

d0108890_2343598.jpg


d0108890_2344890.jpg


d0108890_2352830.jpg



    
     さあさあ・・・
     ワンズをひと泳ぎさせた後は、お待ちかねのランチターイム♪
     腹が減っては戦はできぬって言うからね・・・・。
     午後の部に合わせて体力をつけておかねばって感じかな(笑)

     バニ男と我が家のキッズの早く遊ぼー攻撃を尻目に・・・
     早速昼ご飯の支度にとりかかった。。

d0108890_23393050.jpg



     そう。定番中の定番。。
     ハッチの富士宮やきそば&BEER&ハッチお手製のジンジャーエール♪

d0108890_22383689.jpg



d0108890_2240255.jpg



     んでもって、昼食後はまたまた本栖湖でひと泳ぎ♪
     
     午前中は、ちょっとドンヨ~リだったけど、
     午後からは青空も見え始め、恥しがり屋さんだった富士山も
     こんにちはしちゃったりなんかして♪
    (ここのポジションは現千円札の裏面の挿絵で使われてるよん♪比べてみぃ~♪)

d0108890_23244455.jpg



     年よりチームはちょっと電池切れかも・・・・(笑)

     バニ男のジャンプも精彩を欠きます(爆)

d0108890_23345510.jpg


d0108890_23401058.jpg



     チャンネーのテンションも少々↓↓気味か・・・・(笑)

d0108890_23412961.jpg



     んじゃ~小僧は・・・??

d0108890_23434650.jpg


     よく、〇鹿は高い所が好きって言うけれど・・・・
     やっぱ、相変わらず・・・こいつはアホだ・・・(汗)

d0108890_23453431.jpg


d0108890_23455633.jpg


d0108890_23463576.jpg



     湖で遊んだ後は、しばしサイトでまった~りお昼寝タイム♪・・・ZZZ。。。

     んでもって、ボチボチ夕飯の支度だ♪

     今回は、寒さも和らいだので、本栖湖を眺めながら、
     開放的にオープンなロースタイルにしてみた♪ ん~ん・・大人じゃ~ん(笑)


d0108890_2352230.jpg



d0108890_06187.jpg


   
     食材は、バニ母が京都の老舗のお肉屋さんで、高級霜降り肉をゲットしてくれたので。。R♪


d0108890_033073.jpg


d0108890_04482.jpg


d0108890_042686.jpg



     
     さてさて、いよいよ夜の宴の始まりです。。。。♪♪


d0108890_0161489.jpg



d0108890_0163729.jpg



     眼下に大好きな本栖湖を眺めながら、旨い物を食って、飲んで、しゃべって・・・
     なんとも贅沢で至福の時間だ♪

    
     食後、寝るまでの時間、大雨に見舞われて、
     雨水を逃がす溝を掘ったりなんかして大変だったけど、
     これもまた、自然とお友達になるキャンプの醍醐味であって、
     後々楽しい思い出に変えてくれるので・・・R♪♪

     そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもので、
     この日も深~い眠りについたので・・・R。。。
     

d0108890_0194871.jpg
  

   


     2日目に続く・・・・・。







   
[PR]
by retriever_k_i | 2012-07-16 11:06 | ワン連れキャンプ
      キャンプ in 朝霧ジャンボリー その②♪
     昨晩の土曜日。。。
     1泊って事もあってか、いつもより早めに眠りに就いた御一行様。。

     よく寝たせいか、二日酔いもなく翌日の朝は結構早起きできて
     疲れも残ってなかったので・・・・R(笑)

     お陰さんで、清々しい朝を迎えられて、
     どーやら、心配してた雨も今日も降らなそーだ♪


d0108890_22455938.jpg



d0108890_23274813.jpg






     
     いつものキャンプに比べたら、6人なんて人数は少人数になる今回のキャンプ。。
     いつもなら食事中は弱肉強食、野生の世界が繰りひろげられるとこなんだけど。。。。(笑)
     んがぁ~前日の夕飯は、肉を奪い合うわけでもなく、仲良くみんなで分けあって
     腹いっぱい飛騨牛を堪能できたので・・・R(笑)  

   
     つっても、一晩寝て起きれば腹は減るもんで、
     モーニングコーヒーなんぞ飲みながら、朝食の準備は着々と進んだので・・R♪


d0108890_22213128.jpg



     そう。またまたフレンチトースト♪&その他もろももろ♪
     これは定番中の定番のブレックファーストになりそーな予感♪

d0108890_22233490.jpg



     今回はブルベリーソースとハチミツと生クリームをトッピング。。
     朝から超ボリューミーなスイーツになったので・・・R(笑)


     その後、お昼のランチタイムまではこーなりますです・・・(笑)



d0108890_2247911.jpg




     やっぱり、今回の主役は、新入りの『クソガキ真亜歩』(爆)


d0108890_22331192.jpg



d0108890_22332998.jpg



    
     そう。そのクソガキがお兄ちゃん連中にチョッカイを出すので・・・R(笑)

    
     まずは、我が家の可愛いおぼっちゃまがクソガキの餌食に・・・(汗)


d0108890_22473793.jpg



d0108890_22475834.jpg



     すっかりお姉ちゃんになった、てんちんに怒られちゃったりして(笑)
     てか、イーザもビビってますけど・・・(汗)


     お次は、エルフぼっちゃまに・・・・・・。


d0108890_22503098.jpg



d0108890_22511947.jpg



d0108890_22512093.jpg



 
     さらに、バーニー番長にまで、チョッカイを出す始末・・・(笑)


d0108890_095626.jpg



     そう。。。新入り小僧。。。やりたい放題なので・・・・R(爆)


     そんなひよっ子は相手になんねーとばかりの余裕のケリー姉さん♪


d0108890_22594617.jpg



d0108890_230968.jpg




     さすが裏番だ(爆)


     つーか、この騒がしい中、もっと余裕のお方がこのシト。。。
     そう。K姉さん(爆)・・・ある意味、このK姉さんが真の表番かも・・・(汗)
   

d0108890_23184596.jpg




     とまあ、こーんな感じで暴れまくったり、昼寝したりしてるうちにランチターーーーーーイム♪


     今日のランチはなーにっかな??
     グウ兄さんも、気になります(笑) クン クン♪


d0108890_2345486.jpg



     そう。こちらも定番中の定番♪


d0108890_2394069.jpg


d0108890_2310084.jpg



     小池さんもビックリの横浜らうめん♪


d0108890_2311287.jpg




     んで~、食後はまたまたこーなるのよ・・・・(笑)


d0108890_23221292.jpg
     
    

d0108890_23223849.jpg



d0108890_23225798.jpg



d0108890_012453.jpg



     おっさん&ちゃんねーチームはさすがにマッタリ。。。。
     ヤングチームが動なら、まさにシニアチームは静の世界(笑)
     ピントがズレル事はありませぬ(爆)


d0108890_2324286.jpg



d0108890_23245872.jpg



d0108890_23251527.jpg



d0108890_23254489.jpg



d0108890_23321141.jpg





     つう訳で、楽し過ぎて、ちょっと調子に乗り過ぎた真亜歩小僧。。。。


d0108890_2334227.jpg



   
     最後の最後で、お兄ちゃんにお目玉をくらい、あえなく御用。。。


d0108890_2337221.jpg



   
     クソガキの大捕りものも、これにて一件落着。。。♪


     楽しいキャンプも幕を閉じたので・・・・R(笑)


    

     最後はお決まりの集合写真(笑)


d0108890_2346444.jpg



     
    
     今回は1泊だったけど、サッカー教室あり~の、訓練あり~ので
     と~っても中身のこゆ~いキャンプだったので・・R♪


     そんなこんなで、キャンプ終了の翌日。。。

     来週末雨じゃなかったら本栖湖畔でも行かない??との声が、ちらほらと・・・(笑)


     つう訳でぇ~・・・。

     キャンプ終了と同時に、すでに次回のキャンプは始まっているので・・・・R(笑)


     って、いったい、どんだけぇーーーーーーっ!!(爆)
[PR]
by retriever_k_i | 2012-06-07 23:58 | ワン連れキャンプ
     キャンプ in 朝霧ジャンボリー その①♪


     先だってのふもと村でのキャンプでの遊び疲れも抜けきれてない先週末の土日。。。
     またまた朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に繰り出したので・・・R♪


d0108890_2230645.jpg



     そろそろ梅雨入りシーズンに突入しそーなレト地方。。。
     今回は1泊の予定だったんで、雨の予報だったら延期にしましょ・・って話だったんだけど、
     天気予報の雨マークもなんとか消えて、晴れじゃないけど、なんとか天気ももちそーだ♪

     つう訳で、今回は横浜からグウエル家+グリン・エルフ♪
     岐阜からは杏天母ちゃん+天真・クソガキ真亜歩♪(笑)
     京都からバニ母+バーニー♪
     んでもって、我が家+アホキッズ♪  とまぁ~、いつものキャンプ仲間だ♪
     つっても、今回は6ニン+7ワンと言う・・・ちょっとこじんまりしたキャンプなのでR(笑)


d0108890_21592536.jpg
d0108890_2211540.jpg

     


     朝霧ジャンボリーと言えば、ハイシーズンとか混雑指定日以外は
     朝の8時から入場できるから嬉しいのでR♪

     朝霧は近場と言う地の利を生かして8時前には受付に到着したレト家。。。
     もちろん一番乗りだった♪
     と、思ったら・・・・な、な、なんと・・あの杏天母ちゃんが・・・・
     そう。あの杏天母ちゃんがレト家から遅れること約13分26秒。。。
     ニコニコしながら到着したので・・・R
     朝からなんともビックリさせるでねーのよ(笑)



     つう訳で、8時には受付を済ませ、いつもの某サイトに直行♪
     もちろん、今回も貸切状態。。 イエ~イ♪

     そーこーしてるうちに、バニ母もグウエル家も到着し、
     あいさつもそこそこに、とにもかくにも本日のお宿の設営となったので・・R。。。



     今回新築のバニ母のスノピのアメニティドームテント♪
     果たして、ちゃんと設営できるんだろーか??(笑)


d0108890_22285946.jpg



     つう訳で、杏天母ちゃんと力を合わせ、無事設営完了♪ パチパチ!!


d0108890_22355992.jpg



     グウエル家♪
     今回はグウエル家とリビングのタープを連結してもらった♪

d0108890_22374121.jpg



     んでもって、我が家。。。。


d0108890_22392364.jpg



     なんかしんねぇーけど・・・・。
     誰の許可もなく・・いつの間にか・・勝手に超ダサダサなバルコニーを増築されてた・・・(泣)

     ブルーシートありーの・・畑で使うようなメッシュっぽいビニールシートありーので・・・


     いわゆる・・・雨漏り必至の・・犬屋敷の完成でっすっ!! って感じだ・・・・(汗)


d0108890_22463046.jpg
    


     てな訳で、なんだかんだと文句をタレながらも無事設営終了♪

     頑張って働いた後は、当然腹も減るわけでして、
     一服した後はお昼の時間♪

d0108890_2254493.jpg



     そう。お昼は、アーメン、ソーメン、冷ソーメン!!アーンド、僕イケメン。。なんつって。。(汗)


d0108890_22573283.jpg



     アンド、バニ母のおかんお手製の煮豚と煮玉子♪

d0108890_22592585.jpg



     
     これがまたナイスなお味だったのでR♪

     ソーメンと煮豚を堪能した後は、ワンズを放牧ぅ~♪

d0108890_232312.jpg



d0108890_2324872.jpg



d0108890_2332459.jpg



d0108890_23103170.jpg



     今回がキャンプデビューのパピパピボーダーの真亜歩♪

d0108890_2352263.jpg



d0108890_2364316.jpg



     この真亜歩が、ほんとクソガキで可愛いし、
     なんかの伝説を作ってくれそうで、この先期待大のクソガキだ(爆)


     
     つーか、決して放牧だけではありませぬ!!
     時には訓練なんかもしちゃったりなんかして♪ 

     しっかりベストを着こんで訓練モードのグウママ&エルフ♪


d0108890_23191512.jpg



d0108890_23572329.jpg



    天真も前進の練習もしたりして♪


d0108890_2320792.jpg



d0108890_232023100.jpg
    



     んでもって・・・そんなの関係ねーーーの小僧・・・(汗)  僕は、ひたすら走ります・・・(汗)


d0108890_23211791.jpg




     ワンズも訓練を頑張ったなら。。。
     このお方も負けてはいません。。。

     そう。バニ母。。。なんでも最近、紅一点フットサルのチームに入ったらしい(笑)

     そこで、少年サッカーチームの監督をやってるグウエル父さんの猛特訓が始まったのでR♪


d0108890_23271436.jpg



d0108890_23272752.jpg



     ワンズも走り放題走らせて、ひと汗かいて、しばしマッタリな休憩の後は。。


d0108890_2332313.jpg



     お待ちかねのディナータイムだ♪

d0108890_2333187.jpg


d0108890_23334395.jpg



     今回は杏天母ちゃんが仕入れてくれた飛騨牛のBBQなのだぁ~ ♪ワクワク♪


d0108890_23345934.jpg



     つう訳で、夜の宴の開始ですぅ~♪

     

d0108890_23365524.jpg



     バニ家の100年物のお釜で炊くご飯が旨いのよね~♪


d0108890_23392597.jpg



d0108890_23395065.jpg



d0108890_23401536.jpg



     いつもの様に、さんざ飲んで食ってしゃべった後は・・・・


d0108890_23435170.jpg




     場所をフルクローズのタープ内に移して・・・・

     当然の様に・・・飲んで食ってしゃべっての2次会が繰りひろげられたので・・・・・R(笑)



    その②に続くよん♪




     
                   
[PR]
by retriever_k_i | 2012-06-06 00:02 | ワン連れキャンプ
     ピンでキャンプ♪ メルロゼママ襲来の巻・・。
     前日は、普段うちで生活してるより、はるかに早い時間に眠りについたオレ。。。
     イーザ湯たんぽのお陰で、朝はウグイスちゃんの囀りと共に目覚めたのでR♪♪

     時計を見れば7時過ぎ・・・。
     昨夜と同じく高原の朝はまだまだ寒いのでR。。。。

     
     早速モーニングコーシーなんぞ入れちゃったりなんかして、
     ちょっとしたキャンパーを気取ってみるのもなかなかオツなもんでR(笑)

d0108890_22201864.jpg



     爽やかな自然の中で飲むコーヒーは、爽やかな自然の中で飲むBEERの次に旨い!!(笑)
     何とも至福の時だ・・・・。って、オレも大人になったじゃーーーーん♪(笑)  
  


     なんて、そーこーしてるうちに『今から行くねーーーーっ!』 とメルロゼママからメールが。。。。
    

     待つこと数十分・・・・。
 
     キッズの目線の先は・・・・・・・。


d0108890_22333325.jpg



     そう。あの女・・・・(笑)


d0108890_22335969.jpg



     とぅるとぅ~~~とぅっとぅとぅとぅるっとぅとぅ~~~~っ♪


d0108890_22342556.jpg



     1人で10サイト分ぐらいの騒音を撒き散らす、メルロゼママの襲来だ・・・(汗)


d0108890_22401293.jpg



     てか、朝からテンション↑↑過ぎだから・・・・(汗)
     ある意味、目覚めのコーヒーより、はるかにそのテンションで目が覚めるわ(笑)



     そして、この度めでたくアキバ系からワイルド系へと見事に変貌を遂げたメルロゼ兄弟♪


d0108890_22524959.jpg



d0108890_22592272.jpg



d0108890_22595430.jpg



     ん~~~~ん♪ 
     やっぱり自然の中だといいメルロゼも顔してるよねぇぇぇぇ♪♪



     つーか、到着と同時におもむろに荷物を広げ出したメルロゼママちゃん。。。
     どーやら差し入れを持ってきてくれたよーで・・・R♪


     ジャジャーーン。。。

d0108890_2313784.jpg



     途中のセブンで買ってきてくれた、炊き込みごはんのおにぎりとパウンドマーブルケーキ♪
     って・・ウソウソ。。。。冗談。。(汗)

     ちゃんと朝、作ってきてくれたんだってぇ~♪♪ ラッキー♪
     てか、量が多くね・・・??(笑)

   
     お互い朝食はまだだったんで、話もそこそこに早ランチの支度をすることにしたのでR♪

     一応・・・・・お客様なんで・・・座ってて!と言ってもジッとしてらんないのがこの女(笑)
     最初はツーバーナーやらキッチン用品に興味津津で覗き込んでただけだけど・・・・。



d0108890_23234768.jpg



     
     そのうち・・・・。
     やっぱり・・・しっかりと料理を担当しているので・・・・R(笑)

d0108890_23423686.jpg




d0108890_23382740.jpg



d0108890_23385442.jpg



     この日のランチはフレンチトースト♪♪

     これは、GWのキャンプの時にアロママが朝食で作ってくれたもの♪
     その時食べたフレンチトーストが旨かったんで、マイブームになってしまったので。。R♪


d0108890_235408.jpg




     んで~ランチプレートはこんな感じぃ~!!
     フレンチトースト&パウンドケーキのおにぎり添え(笑)


d0108890_23563099.jpg




     これもウマウマで、その後メルロゼママのマシンガントークはエンドレスで冴えわたり・・・。


d0108890_23583442.jpg



     とっても楽しいランチタイムとなったので・・・R(笑)


     その間、メルロゼ兄弟もご覧の通り。
     おりこうちゃんにしたおりましたぁ~♪


d0108890_034479.jpg



d0108890_04287.jpg




     その後、のんびりした後は、名残惜しいけど撤収の時間だ(泣)   

     メルロゼママにも撤収を手伝ってもらい、難なく撤収終了♪


     でぇ~ここ最近、すっかりデイキャンプにハマった森ガールなメルロゼママ。。。。
     このままおうちに帰るはずがないのでR(笑)


     じゃじゃ~ん!!


d0108890_0103498.jpg



     場所を朝霧アリーナに移して、またまたテーブルと椅子を出しちゃったりなんかして♪
     しかも、またおにぎり食ってるし(笑)


d0108890_0123225.jpg



     ワンズもニンも一粒で二度おいしいデイキャンなのでR(笑)


d0108890_0152780.jpg



d0108890_015366.jpg



d0108890_0165868.jpg



d0108890_0171554.jpg




     お年寄り組は少々お疲れ気味か・・・・・??(笑)


d0108890_0182789.jpg



d0108890_0183722.jpg



d0108890_019888.jpg



     そんなこんなで、どーやらガールズトークも大いに盛り上がり。。。。。


d0108890_022264.jpg



     楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
     気がつけば、夕方になってしまったので、今回はここでお開き(泣)
     キッズもみんなも大満足な2日間だったので・・R♪♪
   
     

     つう訳で、ひょんな事から今回急遽キャンプ決行になったレト家。。。
     お世話になったキャンプ場のオーナーご夫婦様、メルロゼママちゃん、
     楽しい時間をほんとにありがとうございましたぁ♪♪


     次回は、メルロゼママんちの庭で、タープの張り方の練習をしがてら、
     BBQ&デイキャンの模擬練習をする予定らしい(笑)

     やっぱり、恐るべしメルロゼママ・・・。


     乞うご期待(笑)

     

  
     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-23 00:34 | ワン連れキャンプ
     ピンでキャンプ♪ 初日の巻
     GWにワン友と2泊3日でキャンプに行ってきたレト家。
     楽しかったその模様は改めて後日ご報告って事で(笑)

     
     そんなワイワイ楽しかったキャンプの余韻がまだ残ってる先週末・・
     今回は超久々にレト家単独でキャンプに行ってきたので・・R♪

     今回お世話になる場所は、朝霧高原にある『富士オートキャンプ場ふもと村』だ。


d0108890_21415139.jpg



     ここ最近、つーか、ここ何年、大人数のグループでワイのワイのと
     賑やかなキャンプが多かったレト家。。
     何を血迷ったのか、今回はピンでのキャンプとなったので・・・R。。。

     ピンと言っても土曜日だけ。。。次の日の日曜日には・・・
     そう。。。あのメルロゼママが、朝からここに襲撃しに来るらしいのだ(汗)
     おそらくピンのキャンプでも、メルロゼママが来れば
     大人数でのキャンプ・・・いやいや・・・それ以上の賑やかさになるに違いないので・・R(汗)


     いつもは人数もワンズも多い為、比較的フリーサイトのキャンプ場を
     チョイスすることが多いんだけど、フリーサイトとなると、どーしても
     日陰になる所が少ないので・・・R。。。

     んが~、今回は区画はされてるんだけど、
     我が家のランドロックでも、余裕のヨッちゃんで設営できる広さがあるサイトなのでR♪♪
     しかも林間サイトなんで、ほとんどのサイトが木陰になって、ほんとに気持ちいいのでR♪♪

d0108890_22104563.jpg

     
     

     この日は、天気は良かったんだけど、空気が冷たく感じたので
     オーナーさんの粋な計らいで、比較的陽の当たるサイトを提供してくれた♪♪
  

d0108890_220722.jpg


   
     確かにこの日は、こんぐらい陽が当たっててちょうどいい陽気だったので・・R(汗)


     てか、何を隠そう・・ここのキャンプ場・・・
     メルロゼママの知り合いが経営してたらしいので・・・R♪♪
  
     普段の会話でオーナーの娘さんとキャンプ場の話は出てたらしいんだけど、
     何気に聞き流してた感ありありのメルロゼママ・・・・(笑)
     最近キャンプにハマった事をきっかけに、詳しく話を聞いた所、
     なんと、実家の両親がここのキャンプ場のオーナーだったらしい(笑)
     もちろんオーナーさんともご近所で超顔見知り(笑)  
     そんな経緯があって、今回急遽我が家がお邪魔する事になったのでR♪♪


     炊事場もトイレ・シャワー棟も広くて清潔に管理されてましたよぉ~♪

d0108890_22422950.jpg



    
     入場もオーナーさんの計らいで朝一から入場させてくれ、
     慌てることなく設営ができたので・・・R♪


d0108890_22495852.jpg



     いつもは、スクリーンタープと連結してる我が家のランドロック君。。。
     今回初めてフロントドアパネルを張り出したりなんかして(笑)

d0108890_2256327.jpg



     リビングはジャパニーズスタイル♪
     サイトが広いんで、外には日向ぼっこ用のテーブルと椅子を出してみた♪
     んがぁ~~、それでもまだまだ余裕のあるサイトの広さだ!


     つう訳で、設営後しばしのんびりした後は、ランチタ~イム♪


d0108890_22591766.jpg



     オレは、ジモティー定番の、富士宮焼きそば with BEER♪♪

d0108890_2342624.jpg



     ハッチは、富士宮やきそば with 小僧(笑)

d0108890_2363195.jpg



     ニンが満腹になった後は、キッズのハートも満腹にしてやんなきゃだね♪

     場内の奥には川も流れてて、水遊びには絶好のポイントだ♪


d0108890_2312925.jpg



     オーナーさんいわく、水量は多い時と少ない時とバラバラらしい・・。


d0108890_23134766.jpg
     
  

    
     この日の水量は少なめかな。。。
     でもでも。キッズは楽しそーでR♪


d0108890_23141032.jpg
    


d0108890_23184770.jpg
 


d0108890_2319710.jpg



d0108890_23232286.jpg




     結構な時間遊びまくったキッズ。。。

     ひとまず、場内に戻って一休み一休み。。(笑)


d0108890_23273044.jpg



     またまたマッタリな時間が流れます。。。


d0108890_2328855.jpg



d0108890_2329646.jpg




     夕飯前、ちょっとお散歩に出た先で滝と遭遇♪


d0108890_2332192.jpg



     もっと奥にすすめば、さらに大きな滝があったらしいけど、
     ハイキングと言うより、まさに登山と言った雰囲気だったんで、
     あえなく断念・・・・。
     次回、時間があるときにリベンジしよーじゃないのよ(汗)

   
     つう訳で、お山の日暮れは早いもんで、そろそろ夕飯の時間なりぃ~♪



d0108890_23354331.jpg




     さすがのキッズもお疲れモード感ありありだ(笑)



d0108890_23372261.jpg




     白ご飯を炊きぃ~の、


d0108890_23403895.jpg




     おかずは、定番中の定番のBBQ&BEER♪


d0108890_095169.jpg



     いつもなら食後もギャーギャーとエンドレスで騒いでるところだけど・・・
     そこは今日はピンでの単独キャンプ・・・・・・。

     なんだか、うちにいる時と変わんなくね・・・??って感じで・・・・R(爆)


     すっかり陽も暮れて少々どころか、かなり冷え込んできたキャンプサイト。。。
    
     フルクローズにしなければ、とても寒くていられなかったので・・・R(泣)


d0108890_23513217.jpg




     タープの中はこーんな感じぃ~!!(笑)


d0108890_23521855.jpg




     少々おねむなイーザ君。。。。


     
     明日は朝一からメルロゼママちゃんが襲撃してくるらしい・・・・(汗)


     つう訳で、
     明日に備え、姉ちゃんと小僧を湯たんぽがわりに・・・
     この日は早々に深い眠りについたので・・・・R(笑)



     二日目に続く・・・・。











     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-21 23:56 | ワン連れキャンプ