カテゴリ:ワン連れキャンプ( 40 )
     9月の夏キャンプ♪  最終日。。。


     いよいよキャンプも最終日。。。。


     って、その前に、2日目の夕飯を忘れちゃ~いけません♪


     いつものキャンプは焼き物か鍋物が中心のメニュー。。
     これはこれで外せない定番メニューなのでR♪
     

d0108890_2138920.jpg



     んがぁ~~~~!
     2日目はこの日から合流した、そらママが夕飯のプロデュース♪
     いつものメニューとは、一味も二味も違います♪♪

     この日の夕飯は12人分。。。
     その12人分をそらママ一人で揃えてきてくれたのでR(汗)

     ジャジャ~ン!!

d0108890_2149586.jpg



     おでんは自宅でよぉ~く煮込んできてくれて・・・
     串揚げの天ぷらなんざ~わざわざ現地で揚げてくれるという
     気のつかいよう。。。。これには一同脱帽っす。。
     まだまだ焼きおにぎりやら、コウパパ差し入れのサンマやらなんやらで、
     所狭しとテーブルの上に並べられたメニューの数々。。
     当然、食事の席も盛り上がるわけで、
     いつも以上にパワーアップした会話は続いたので・・・R(笑)

d0108890_2215788.jpg


     さらに、サプライズなデザートが・・・
     ジャジャーーーン!

     チョコレートフォンデュ♪ しかも串がバラだし♪♪
     なんつったって、竹串じゃないところが、そらママのセンスが光るところだ♪♪
     こんなん見た事ねーーーーーし・・・(汗)


d0108890_221762.jpg



d0108890_22145553.jpg



d0108890_22151983.jpg



     このデザートの登場で盛り上がりは最高潮に達し、
     夜の宴は延々と続いたのでR♪

    
     そして・・しゃべり疲れたオレ・・深い眠りへと落ちていったので・・R。。ZZZ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


     そして翌日。。。。
     爆睡したスター☆レトパパ・・・。

     誰の声だか覚えてねーが・・(汗)
     ご飯だよぉ~~!!の声で目覚めたので・・・R(笑)

     いつもなら寝起きのモーニングコーヒーなんだけど、
     この日の朝は、いきなりのモーニングライスになってしまったので・・・R(汗)


     心の中では・・・・
     どー考えたって起きたばっかじゃ食えねーし・・・・・・。
     と、思ってたんだけど。。

     グウエル家が持ってきてくれた辛子明太子とご飯&豚汁が
     絶妙な和のハーモニーを企ててくれて、これがウメーのなんのって・・・(笑)
     案外モーニングライスもアリかもって感じた朝だったのでR♪

     
     前日に合流できなかったそらパパも、この日の朝から合流してくれた♪

d0108890_2329748.jpg




     そしてお昼・・・って、あんだけ食って、また飯かって思うでしょ。。

     おかしなもんで・・これがまた食えちゃうのよ(笑)

     お昼はアロリー家提供のたこ焼きぃ~♪
     担当のアロママがせっせせっせとキャベツを刻んでくれたんだけど、
     テーブルの高さが合わねーだことの、腰がイテーだことの、
     さんざ文句をタレて椅子を要求。。。。って、車椅子の方がよくなくね?(爆)


d0108890_23462663.jpg



     粉&焼きはレトパパ担当(笑)

d0108890_23554070.jpg



     出来上がりはこ~んな感じぃ~♪

d0108890_093028.jpg



     やべっ!旨すぎじゃね♪って、自画自賛♪

     でも、最後の皿の分が残ってたから、
     あんま旨くなかったのかな?みんなお腹いっぱいなのかなぁ~と思ったら、
     どーやら、みんな遠慮のかたまりだったらしい(笑)
     みんなにおいしいって言ってもらったレトパパ。。。
     料理人冥利に尽きる思いだ♪ って、料理人じゃねーし(笑)


     そーこーしてるうちに撤収の時間。。。。
     いつもの様にみんなで協力しあって撤収したサイト。。。


d0108890_017135.jpg



     あれだけ賑やかだったサイト。。
     ガラ~ンとして何だか寂しい感じだけど、
     最後はやっぱりこれで締めなきゃね♪


     お決まりの集合写真(笑)
     って、ウッち・・こっち向けよ・・(汗)

d0108890_0214116.jpg




     今回、朝霧ジャンボリーで過ごした2泊3日の秋キャンプ。。
     初日は大雨で2日目からは9月なのに夏キャンプのような暑さ。。。

     雨が降りゃ~雨だと文句を言って大騒ぎ、晴れれば晴れたで
     あぢ~と文句を言って大騒ぎ(笑)
     ほんと、いい年こいて、箸もころがりゃ~笑っちゃうようなキャンプだったけど、
     中身の濃すぎる、とーっても楽しいキャンプだったので・・・R♪

     
     キャンプデビューでかなりの洗礼を受けたアロリー家・・・
     これでキャンプ嫌いになったらどーしようか心配したけど、
     どーやら、そんな心配は無用だったようで・・・R(笑)


     つう訳で、今回一緒に行ってくれたみんな~ありがとねぇぇ~!!


     でぇ~?? 次いつ行くぅ~??(笑)

     
     

     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-25 00:53 | ワン連れキャンプ
     9月の夏キャンプ♪ その2



     2日目の朝♪


     勿論、この日は昨日の大雨とはうって変わって朝からピーカンなので・・R♪♪


d0108890_2302577.jpg



     みんなの話を聞くと・・・
     どーやら雨は朝方近くまで降り続けてたらしーけど・・・
     そんな雨音なんて全然気づかずに朝まで爆睡してしまったスター☆レトパパ。。

     お陰様で寝起きはスッキリ爽やかだったのでR♪ ルンルン♪
     天気も爽快!気分も爽快!! あ~そーかい!! なんつって・・(汗)     

     
     つう訳で・・本日は晴天なり! 洗濯指数は100%♪(笑)

     
d0108890_238723.jpg



     紫外線指数も高めとあって、
     女性陣は化粧よりノーメイクで日焼け止めを優先・・よって・・妖怪度5(爆)


     そうそう。
     前日の大雨で写真どころではなかったオレ。。。
     大所帯のサイトはこ~んな感じになってたので・・R♪

     前日の雨で開放感のないレイアウトになっちゃったけど・・(泣)

d0108890_23163312.jpg



     グウエル家のランドロックと我が家のランドロック&3ポールスクリーンタープの連結で
     巨大リビングの完成だ♪
     前日の大雨でヨレヨレですが・・何か?(笑)

d0108890_23183489.jpg



     そして今回がキャンプデビューのアロリー家♪

d0108890_23305982.jpg



     とまあ~こんな感じで迎えた二日目の朝。。。
     モーニングコーヒーの後は、グウエル家が用意してくれたピッツア♪
     そしてコーンスープにデザートはヨーグルト入りの杏仁豆腐ブルーベリーソースがけだ♪

d0108890_23372246.jpg

  

     前日に大雨を降らせたこの男のパワーもここまでか・・。
     本日、雨男の伝説は幕を閉じたので・・・R(笑)

d0108890_23375694.jpg



     食後は各々リラックスターーーーーイム♪

d0108890_23453287.jpg



    ここで女子チームは近くにある温泉で入浴タイム♪ ワァ~オ♪♪ ♪
    その間に男子チームは乾いた芝生側にテント&タープ等々を移動。。フゥ~(汗)

    そーこーしてるうちに女子チームがツルンツルンのお肌になって戻ってきたんだけど、
    もちろん、男子からは大ブーイングの雨あられだ(笑)

    時計を見れば早11:36分・・ったく、どんだけ長湯だか・・
    つう訳で、早速お昼の支度だ(笑)

    お昼はアロリー家が食材を用意してくれた豚汁ぅ♪アーンド、スペアリブを
    みんなでワイワイ言いながら調理開始♪

d0108890_031818.jpg



d0108890_06956.jpg



d0108890_064235.jpg

    

     ケリー姉ちゃんの厳しいチェックも入ります(笑)

 
d0108890_08355.jpg
 


     そんなお昼の支度をしてる時、
     2日目から合流のそらママ&そら&ももがやってきた♪

d0108890_0145618.jpg
   


     コウ君も上手にご挨拶。

d0108890_0283795.jpg



     またまたお腹いっぱい食べた後は、
     お決まりの放牧タイム♪

d0108890_0465633.jpg


d0108890_020299.jpg


d0108890_01911.jpg


d0108890_021263.jpg


d0108890_0214838.jpg


d0108890_0221785.jpg



     さんざ走って、休憩中の小僧(笑)

d0108890_0234660.jpg



     でも外が気になるぅぅぅぅ・・・。

d0108890_0243866.jpg



     グウエルはちょっとお洒落にスナップ風で♪

d0108890_0261139.jpg



     何故か自然とツルむ東部3黒(笑)

d0108890_0373394.jpg


d0108890_0312284.jpg


d0108890_0322079.jpg


d0108890_0332442.jpg


d0108890_034129.jpg



     ももちゃんもスイッチ入りまくりぃ~(笑)

d0108890_0394769.jpg


d0108890_0391872.jpg



     そらとケリーはマッタリかな(笑)

d0108890_041521.jpg


d0108890_0421879.jpg


d0108890_0424960.jpg


d0108890_0432687.jpg



     夕方からは、ウチミル家とグウエル家の通うドッグスクールの
     先生と仲間のSちゃんも合流♪

d0108890_0485774.jpg



     ちょっと訓練もしちゃったりなんかして。。。

d0108890_0495710.jpg



     訓練が終わった頃には、見事な赤富士が♪

d0108890_0505678.jpg



     そして、夕方・・・
     いよいよ夕飯の支度にとりかかる事に♪

     この日は、先生も仲間のSちゃんも夕飯を食べていけると言う事で
     いつもに増して賑やかな夜の宴になりそーな予感(笑)

     しかも、この日の夕飯はそらママのプロデュース♪♪

    
     こーんなお洒落な夕飯ができちゃったのだぁぁぁ♪♪

d0108890_114925.jpg



d0108890_141995.jpg




     夕飯から続くぅ~!!





    
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-23 01:04 | ワン連れキャンプ
     9月の夏キャンプ♪
     無事帰ってまいりました。。。。

     って・・のっけから、あんま穏やかな書き出しじゃないけれど・・


     先週末の土曜日からの3連休、
     我が家はいつものワン友と一緒に朝霧ジャンボリーに秋キャンプに
     行ってきたので・・R♪

     先週は月曜日から晴天で、週間天気予報でも週末はまずまずな天気だったと
     記憶している。
     そう。キャンプの前日までは・・・。

     
     だいたいキャンプの1週間ぐらい前から、一斉送信で業務連絡のメールが
     夜中まで鳴り響くのがいつものパターン(笑)
     
     『週末は天気良さ気でよかったね~♪』
     『メニューは何にするぅ~??』
     『買出しはどーする??』
     『今スーパーにいるけど、何か買い足しとく~??』
     『んじゃ~牛1頭買っといてぇ!!』 

     などなど・・・
     真面目な話から、だんだんとくだらねー話になるのが常なのでR(笑)

     そして前日・・
     『台風来てるけどどーするぅ??』
     『一日中降ってるわけじゃないみたいだから行くつもりだよぉ♪』
     『てか、昨日までいい天気だったのに、どーゆー事??』
     『そんなの知らないわよ!コウパパのせいよ!!』 
     『そうだよ!コウパパを締めてやってぇぇぇ!!』
 
     などなど・・・
     前日にこんなメールのやり取りがあったその翌日・・・。


     やはり予想通り・・100%の雨、雨、雨。。。そして・・大雨(泣)
     しかもキャンプ場に近づくにつれて、
     レト家もドン引くぐらいの土砂降りの雨(泣)
     後から聞いた話だけど、この日は富士宮市に大雨警報が出され
     ニュースにもなってたらしい(笑)


     つう訳で、今回は、いつものウチミル家、グウエル家と、キャンプデビューのアロリー家
     そして問題の雨男。。嵐を呼ぶ男、コウパパ(笑)と我が家。
     2日目からは、ブログ『晴れたらそらと遊ぼう!』のそら家。     
     てな訳で、今回のキャンプは、11ニン+11ワン♪
     どーやらこのキャンプ・・2日目に晴れたらそらと遊ぼう!なキャンプになりそーな予感(笑)

     
     現地に到着した時には、すでにグウエル家が到着していて、
     雨だったせいか、いつもより早い受付になって入場することができた♪
     サイトに着いてからは続々と他の仲間も入場してきたんだけど、
     予想に反して、案外みんなニコニコ顔じゃん♪って感じ(笑)
     楽しくてっつーか、もしかして・・呆れ笑いだったのかもしれない(爆)


     まあ・・キャンプとは・・
     日常を離れ、不便を楽しむ。そして、自然と親しみ一体化する!!それがキャンプの極意じゃ!!

     つう訳で・・・
     日常を離れ過ぎて、自然と親しみ過ぎたり、一体化し過ぎちゃいながら・・・
     ずぶ濡れ状態でのテント、タープ設営は終了したので・・・R(泣)
     ん~~・・やっぱ・・不便はキツイわ・・・(爆)


d0108890_2237353.jpg


     
     忙しくて写真を撮ってないレトパパ・・(汗)
     そんな様子はアロリーウチミルの所へどーぞ♪


     そんなこんなで・・・
     お昼は、雨に打たれて冷えた体に優しい、グウエル家提供のラーメンに舌鼓♪
     んがぁぁぁ~~!タープがあるにも関わらず、横殴りの雨の中、
     外の簡易タープの中で恒例の立ち食いラーメンなのでR(笑)

     夜は雨が降ったり止んだりの繰り返しの中、
     まずは火熾し♪

d0108890_22111419.jpg
  

 
     その火熾しでコウパパがはしゃぎ過ぎた為・・・
     そう。外はまたしても大雨のち激雨。。。

d0108890_22375995.jpg
 


     それでも、コウパパのパパが・・ってバカボンのパパみたいになっちゃったけど・・
     コウパパの父ちゃんが前日に北海道から送ってくれた、海老、ホッケ、秋刀魚、カレイ、ホタテ等々を焼き焼きしてみたり・・・。
     って、これだけ差し入れておいて・・・・ウニはねーのか??だの、
     毛ガニはどーした!?だの、言いたい放題言われてたのは言うまでもない・・(笑)


d0108890_22575163.jpg
  
   

     超新鮮な海の幸あり~の、ウチミルママのハッシュドビーフあり~の
     グウエル家持参の焼き物系あり~の、  
     今回は参加できなかったけど、
     杏天母ちゃんがわざわざこの日の為に送ってくれたホルモンあり~ので、
     まるで高級炉端にでもいる様な豪華メニューの元、
     外の大雨も忘れるくらいの爆笑につぐ爆笑の夜の宴は
     夜遅くまで続いたので・・・R(笑)
     
     
d0108890_2391139.jpg
   


    
     二日目に続くのだ♪  





         
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-20 23:14 | ワン連れキャンプ
     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その3


     3日目の朝。
  
     暑くて目が覚めたのでR。。
     時計を見れば7時だ。。。
     外からは、すでに何人かの話し声が聞こえてくる。

     前日は早めにコテッといってしまったせいか
     二日酔いにならなかったのがせめてもの救いで・・・R(笑) 



     さてさて、いよいよ今日はキャンプ最終日・・。
     やはり最後に起きてきたのは、某A母ちゃんだ(笑)

     2日目はウチミルママちゃんの58回目の誕生日だったけど(笑)
     すっかり主役を食ってしまったかっこの某A母ちゃん。。。
     次回は、ちゃんとリード着用を義務づけられてたので・・R(爆)

     
     2日目の夜から参加したGシュナウザーのあやめちゃん
     朝から元気ハツラツでR♪♪

d0108890_22483678.jpg



     前日の宴会でたらふく食ったにもかかわらず、
     不思議なもんで、朝にはちゃんと腹が減る・・。
     たぶん、オレだけ〆のラーメン食ってねーからに違いない。。って、まだ言うか(笑)

     朝はルーリーママ調達のホットドッグだ♪

d0108890_2253211.jpg


     その傍らに、魔法の媚薬の空瓶が、何事もなかったかの様に
     そこに立ちすくんでいたので・・・R(爆)

d0108890_22555144.jpg



     そう、本日はキャンプ最終日。。。
     チェックアウトは16時までOKとの事なんで
     このまま場内でのんびりする事にしたので。。R♪


     が~!ワンズは、都合よくそーは行かない訳でして・・・。


d0108890_2258374.jpg


  
     一晩寝れば、バッテリーもフル充電されてしまう訳でして・・・。

   
d0108890_2304871.jpg



d0108890_2324469.jpg



d0108890_2372034.jpg



     てか、さすがに燃え尽きた熟女犬もいる訳ですよ(笑)


d0108890_2354452.jpg



d0108890_236482.jpg



     もち、本物の熟女達もさすがに燃え尽きたのか
     まった~りと、ゆる~い時間が流れ始めてたようで・・R♪


d0108890_23125519.jpg



d0108890_23132420.jpg



d0108890_2314268.jpg



     さすがに、このころからワンズもパワーダウン・・・♪


d0108890_23151975.jpg



d0108890_23155229.jpg



d0108890_23162941.jpg



d0108890_2316511.jpg



d0108890_23204622.jpg



  
     んがぁ~!!
     そーんなゆる~い空気を切り裂いたパパがいた!!
    
     パパ?? 誰のパパ??

     そう!バカボンのパパな~のだぁ♪(笑)



d0108890_23222621.jpg



d0108890_23234416.jpg

     

     誰のパパかって??

d0108890_2325369.jpg



     つう訳で、今回のキャンプも爆笑の渦の中
     無事終了となったので・・・R♪♪


     
     最後はお決まりの集合写真♪


     何回かフライングを繰り返した後・・

d0108890_2328615.jpg



d0108890_2330048.jpg



     やっと、こーなりまして・・・。

d0108890_2329173.jpg



     結局こーなります(爆)

d0108890_23304643.jpg



     このあと、無事撤収し、帰りにみんなで富士宮やきそばを堪能した後
     解散となったので・・・R♪♪


     今回もお世話になった皆さん、ありがとうございました♪♪


     すでに、次回の冬キャン&雪遊びの予定を着々と進めてるらしい(笑)
     つう事は、今年はスタッドレスを新調しなきゃならないって事か。。。
     
     またまた諭吉君に羽が生えて飛んでく予感。。。


     誰か諭吉の羽を折ってくでぇーーーーーーっ!!(泣)

     
     
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-23 23:44 | ワン連れキャンプ
     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その2


     2日目の朝♪

     朝一から寝巻きinのギャグをかまし、
     テンション↑↑の御一行様♪
    
     せっかくみんなで早起きしたにもかかわらず、
     なんと・・・キャンプ場の開門が8時からと言うことにその朝気付き
     出鼻をくじかれてしまったので・・・R(笑)


     そして、開門と同時に向かった先は、
     スター☆レトパパ家がよく行く市内を流れるS川だ♪

d0108890_22481053.jpg



d0108890_22484820.jpg




     ここは市内に流れる出る川なんだけど、
     上流に行くにつれ、渓谷になってるので・・R♪

     平坦な水辺よりアップダウンのあるこの川が大好きな我が家のイナ・カッペーズ・・
     都会のお坊ちゃまや、お嬢ちゃまが遊んでくれるか心配だったけど、
     そこはさすがにRETRIEVER♪
     どのワンズの目もギランギランしてたのでR(笑)
     もち、遊び大好きなシトの目もギラギラだ(爆)


d0108890_22492040.jpg



d0108890_2249402.jpg



d0108890_0125162.jpg



d0108890_2250224.jpg



d0108890_2250259.jpg



   
     この日はルーリーママもここで合流した♪

d0108890_2252509.jpg



d0108890_22575895.jpg


   
     それまでもハイテンションだったワンズも、
     ルークが来た途端、さらにヒートアップしてしまったので・・・R(笑)


d0108890_22555345.jpg



d0108890_22572418.jpg



     もち!シトもヒートアップ♪
     白河童発見(爆)

d0108890_22592611.jpg



     その後、お友達のピレニーズのそらファミリーも合流♪
     全員分のおはぎの差し入れも頂いちゃって、
     みんなペロリと食しておりました(汗)

d0108890_2345841.jpg



     その後も水遊びはエンドレス。。。。

d0108890_2364792.jpg



d0108890_23434831.jpg



d0108890_2374646.jpg



d0108890_2382028.jpg



  
     前半飛ばし過ぎた、ちゃんねぇは・・・。
     そろそろ自主休憩に入る頃だ(笑)

d0108890_23114358.jpg



     つう訳で、黙ってればキリがないレト軍団。。。

d0108890_2318369.jpg



d0108890_23191793.jpg



d0108890_23195978.jpg



     お昼を過ぎた頃、強制撤去と相成りました(笑)

     
     途中、スーパーで買出し(まだ足りねーか。。)を済ませ
     キャンプ場に戻ってからは。。。。

     そう、グウエルママから濡れた体のお手入れの手ほどきが♪

d0108890_23272037.jpg



     あたち達、綺麗になったかちらん♪♪

d0108890_23283692.jpg



d0108890_2329287.jpg


    
     その後は、まった~りタイム♪


     ギャルズトークだか、ババズトークだかに花を咲かせたり・・

d0108890_23305616.jpg



     なんとかワンズの電池切れを狙おうと、頑張る母もいる(笑)


d0108890_23324464.jpg



d0108890_2333787.jpg



     そして、ワンズよりも先に電池切れしたオヤジもいる(爆)

d0108890_23342285.jpg



     そんなこんなで、昼寝をしたり、おしゃべりをしたりで
     気がつけば夕方。。。

     そろそろ夕飯の支度をって時に、ひと仕事終えてから
     駆けつけてくれた、あやめママが合流♪

     早速、夕飯の支度にとりかかったのでR♪

d0108890_23395416.jpg



d0108890_23401298.jpg



     2日目も夕飯は、ウチミル家特製のチゲ鍋withワンタン&餃子♪
     勿論、〆はラーメン♪
     これもまた熱々のウマウマで超デリシャス♪
     この日も飲む・食べる・しゃべるに夢中で写真なナッシングゥー(泣)

     昨日はBEERオンリーだった宴会も、
     この日は、あやめママちゃん差し入れのワインと  
     なかなかお目にかかれない超高級な焼酎&チーズ♪

     普段、大〇郎しか飲んだ事だないボンビーなレトパパ・・。
     調子こいてストレートでグビグビいっちゃったので、
     楽しみにしてた〆のラーメンを食った記憶がナッシングゥー(笑)
     後から聞いた話だと、かなりのハイテンションだったらしいので・・R(冷汗)

     その遥か上をいくハイテンションだったのが、
     どーやら、某A母ちゃんだったらしい・・・。
     
     なんでもトイレに行った時に、レトパパのうちに来たと勘違いしたのか
     トイレに入るのに、靴を脱いで「お邪魔しますぅ♪」って
     入ろうとしたらしい(爆)
     周りのみんなが慌ててる姿が想像できて笑えるので・・R(爆)

     残念の事に、酔って寝てしまったレトパパ。。。
     その場面には遭遇できなかったので・・・R(泣)



     そんなオイラも気がつけば朝・・・。

     朝一・・・「昨日〆のラーメン食わなかったなぁ!」の一言に
     辺りの空気が変わったことは言うまでも・・・ない(汗)



     つう訳で、
     この調子で、その3に続いちゃうかもしんねぇ~っ♪♪     

     



     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-23 00:18 | ワン連れキャンプ
     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1


     一寒六温。。。

     今までは0寒七温だったレト地方。。。
     それでも最近、やっとこさ。。そろそろ秋かいな・・??
     つう様な日があるのも事実。
     
     まだあじ~よぉ(汗)な~んつったって、
     さすがに9月の声を聞けば日も短くなってきた様で・・R。。

     そんな秋の夜長を感じる様になった先週末からの3連休、
     朝霧ジャンボーへキャンプに行って来たのでR♪

     そう、メンバーはいつものお馴染みさん♪

     東からは、ウチミル家、グウエル家、そして我が家。
     2日目から、ルーリー家、日本では珍しい
     ジャイアントシュナウザーのあやめ家♪
     西からは、杏天母ちゃん、バニ母 と
     シト10+ワン12のいつもの面子が朝霧ジャンボリーに集結したので・・R♪

     8時の開門とともに、10時からの受付の順番待ち(汗)
     ワンズの為に、いいサイトを確保しなければ・・
     とは思うものの・・8時にして真夏の様な暑さ・・(泣)
     それでも、我慢して順番待ちした甲斐あって
     ナイスなサイトをキープできたので・・・R♪♪


     早速、リビングとテントの設営に取り掛かるいつもの面子・・・。

d0108890_2214721.jpg



     んがぁ~・・・・。
     いい大人が、がん首揃えてるっつうのに・・。
     実に手際が悪い(汗) つうか、悪すぎるし(爆)


d0108890_222776.jpg


     
     設営すること、約5時間・・・。(汗) ←ウソ(笑)
     やっとの思いでリビング&テントの設営完了♪

d0108890_2282895.jpg



d0108890_22293379.jpg



     設営後、どこか観光地でも・・・なんつう話もチラホラ出たけど、
     結局、南極、場内でのんびりする事に♪

     我らアラフォー世代・・・。
     どーやらタープとテントの設営だけで燃え尽きた様で・・・R(爆)


     そして、リビングでまった~りランチターイム♪

d0108890_22192076.jpg


    
     もち、今回もジャパニーズスタイルを貫いてみた♪
     今回はグウエル家がみんなの為にと、グランドシートを新調してくれた♪
     これがまた快適で、それぞれの座・椅子とのコラボが実にいい(笑)

     
     もちろんランチが終われば、貸切状態の広~いサイトで、ワンズの独断場だ♪


d0108890_22271924.jpg



d0108890_2229138.jpg



     我等アラフォー世代・・・
     ここで燃え尽きてるバヤイではない(汗)
     しっかりワンズの相手をしなければならないので・・R(笑)


d0108890_22325619.jpg



d0108890_22333618.jpg



d0108890_22424714.jpg



d0108890_22343754.jpg


     
d0108890_22374132.jpg



d0108890_22383570.jpg



d0108890_22393935.jpg



d0108890_22405460.jpg



d0108890_2242677.jpg

    

    
     さてさて、ワンズも走らせ再びまったり過ごした後は
     お待ちかねのディナータイム♪
     初日のメヌーはレト家バージョンの豚シャブ鍋と
     定番になりつつある、グウエル家お取り寄せの鶏皮♪
     そして、杏天母ちゃん取り寄せのホルモン♪
     〆は豚シャブのオジヤの予定♪・・あくまでも・・・。

     この日の火の神はグウエルパパ担当♪
     これもまた定番となりつつある(爆)

     飲んで食ってしゃべってが忙しく、写真は撮ってましぇん(笑)
     そんな様子はこちらから♪

     相変わらずエロ番長のトークが冴えわたり
     アダルトな会話が飛び交う中、〆のおじやを食して1次会終了♪

     みんなで近くにあるバナジウム温泉に浸かった後
     2次会の開始だ(爆)

     ここでも、くだらねー話で盛り上がり
     しまいにゃ~カラオケでも行っちゃうぅ~??のノリ・・・。(汗)
     キャンプに来てまでカラオケかよ!!って事で
     なんとかブレーキがかかりカラオケは却下となったので・・R(笑)

     2次会の〆は豚シャブのスープでのラーメン♪
     〆って…おじやじゃなかったのぉ??って、それは1次会でのお話♪
     やっぱ、おじやの後の〆はラーメンでしょ♪
     これがまた絶品中の絶品で、そこいらのラーメン屋のタンメンより
     タンメンらしいお味♪  

     楽しい会話と絶品のディナーを堪能したご一行様は
     みんなでツレションをした後、それぞれの寝室で
     深~い眠りについたので・・・・・・R♪♪   



     そして翌朝。

     実に清々しい朝がご一行様を迎えてくれた♪

d0108890_23183393.jpg



     そんな清々しい朝に・・・。
     寝巻きのスエットの上着をインする女を発見♪
     なんとも昭和のオイニーぷんぷんで・・・R(爆)


d0108890_23325734.jpg




     この日は何とかみんな早起きして、川遊びに向かったのでR♪

     着いた先は、レト家がよく行くS川だ♪


d0108890_2325554.jpg



d0108890_23261726.jpg




     つう訳で・・・。
    
     そのうち・・その2に続く・・・かもしんねぇーっ(汗)(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-21 23:34 | ワン連れキャンプ
夏キャン♪ in 西湖 初日の巻


     1歩。。2歩。。散歩から・・・・
     なかなか4歩目が出なかったスター☆レトパパのブログ・・・。
     やっと今日4歩目に進む事ができそーで・・・R(笑)

     
     先週の半ば頃から、夜な夜な『業務連絡!業務連絡!』と
     引切り無しに携帯のメールが鳴り響く・・・。
   
     そう。週末のキャンプの最終打ち合わせのメールだ♪

  
     つう訳で、先週末の土日にかけて、夏キャンに行って来たのでR♪

     なかなか忙しくて、ついにUPしそびれた先月のキャンプ同様
     本栖湖経由、西湖泊の1泊2日のプチキャンプに
     いつもの仲間と行って来たのだ♪

     メンバーはいつものウチミル家、グウエル家、バニ家、ルーリー家
     んでもって我が家マイナス1人。。。。   

     マイナス1人・・・???

     そう。我が家のハッチが腰痛の為、先月も今回も
     スター☆レトパパ1人の参加なので・・・・R。。

     夏キャンっつっても、先月のキャンプの時は
     夜は薄手のジャンバーを羽織るほど涼しかったので
     今回も涼を求めた訳だが・・・・そこはさすがに真夏・・・。
     どこへ行ってもあぢぃ~ので・・・・・・R(汗)

  
     つう訳で、待ち合わせはいつもの本栖湖♪
     みんな慣れたもんで現地集合でR♪


d0108890_19394523.jpg



     またまたやって来ました本栖湖♪
     みんなが来る前にいつものお立ち台を独占するイーザ君♪

d0108890_19422458.jpg


     そして、大好きな腹打ちダイブ(笑)

d0108890_19453632.jpg
  

d0108890_19455449.jpg
 

d0108890_19461245.jpg


     ケリー姉ちゃんも水に入ると結構飛ばします♪

d0108890_19492522.jpg


d0108890_19495119.jpg


d0108890_19501712.jpg


     リロっちも水泳教室を実施中(笑)

d0108890_19563387.jpg


d0108890_1957169.jpg


     その横で兄のルークは我が道を行く(笑)
     ・・・・・。 ザ・ゴーイングマイウェイ男・・・。
     ほんと。。困った兄だ・・(爆)

d0108890_19582745.jpg


     そーこーしてるうちに、いつものメンバーも揃ってきたのでR♪

     グウエル兄弟♪

d0108890_2024650.jpg


     ウチミル姉妹♪

d0108890_2032159.jpg


d0108890_20435.jpg


     バーニーことバニ男♪

d0108890_2045649.jpg


     今回もそれぞれのスタイルで遊びまくりぃ♪
     もち。。。ヒトも。。。♪


d0108890_2084326.jpg


     グウエル兄弟のバトルあり~の♪

d0108890_2072021.jpg


d0108890_2074359.jpg


d0108890_2081371.jpg



     ウッチの溺れ&足湯あり~の♪

d0108890_20113425.jpg


d0108890_20115573.jpg


     ミルちの優雅な泳ぎあり~の♪

d0108890_20131523.jpg


d0108890_20134669.jpg


     バニ男のオヤジキャラあり~の♪

d0108890_20153545.jpg


d0108890_20163022.jpg



     とにかく、朝7時から午前中めーいっぱい遊んだ御一行様♪

d0108890_20201399.jpg


d0108890_21284824.jpg


d0108890_2020389.jpg



     さてさて、午前中で本栖湖を後にした腹っぺらしな御一行様・・・。
     向かった先は、河口湖にほど近いウチミル家ご用達のハンバーガーショップ♪
     そう。お昼に合わせて、ウチミル家がテラスの席を予約してくれてたのでR♪

d0108890_20261799.jpg


     夜は肉食BBQと知りながらも、頼んだハンバーガーにみんな絶句(笑)
     とにかくでかい!!ボリュームが超アメリカンサイズ(爆)

d0108890_2030102.jpg


d0108890_20304359.jpg


     最初はワイワイガヤガヤ賑やかだったご一行様・・・・・。
     食が進むにつれて・・・無口になっていった事は・・・言うまでもない・・・ギブッ・・・(汗)

     腹も一杯になり過ぎた御一行様・・・・。
     その後キャンプ場についてチャッチャと設営を済ませ
     それぞれの時間を過ごします♪

     前回から、すっかりハマったジャパニーズスタイルのリビングでくつろいでみたり。。。

d0108890_20371924.jpg


     夜のBBQに備えて・・・・
     体力温存&胃袋を休める夫婦もいる(爆)

d0108890_2039887.jpg


     こーんな無防備な姿で・・・(笑)

d0108890_20392733.jpg


    
     そして夜の宴が始まった♪

d0108890_20472574.jpg


     今回の火の神は女子担当(汗)

d0108890_20483414.jpg



     そして、前回よりさらにパワーアップした肉食系BBQ。。。

d0108890_20503969.jpg


d0108890_20505798.jpg


     
     日曜日が仕事になってしまったグウエルママは
     途中でバイバイとなってしまったのだが、  
     この宴は途中でシャワータイムを挟み、深夜まで続いたので・・・・・R(笑)

     グウエルママが用意してくれた、サイドメニュー(笑)のラーメンは
     さすがにこの日は入らなかったので・・・・R(汗)

     そう。忘れてはならないワンズ達・・・・。
     もちろん・・・全犬夢の途中。。。。。♪♪       


     つう訳で、2日目に続く・・・・・♪





     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-08-24 21:08 | ワン連れキャンプ
     キャンプin朝霧 最終章♪


d0108890_1355254.jpg



     長かったキャンプもいよいよ最終日・・。
     って、1泊2日ですけど。。何か・・・?
     そんだけ中身が濃かったっつー事よ♪

d0108890_137178.jpg

    
     さてさて、
     プチオールだった昨夜。。。
     目覚めは爽やかな小鳥達のさえずりで♪
     な~んて想像してたんだけどぉぉぉ・・・
     実際は・・・朝方、グウエルママの「エルフゥゥゥゥーーーーッ!!」
     と言う怒鳴り声での目覚めとなったので・・・R(笑)

     んがぁ~これは夢だと言い聞かせ・・二度寝♪

     次のお目覚めは、ブレックファーストの出来上がりと共に
     目覚めたので・・R♪ どーやらオレが一番最後に起きたらしい(汗)



     朝食は担当のグウエルママが、ひとりでせっせせっせと作っていてくれた。。

d0108890_0334546.jpg


     メヌーは、これまたオレのリクエストのハッドッグ(^^♪

d0108890_0354718.jpg


     アーンド・・・コーンスープ(^^)v イエ~イ♪

d0108890_036509.jpg


d0108890_0395422.jpg


     普段は朝飯は食べないオイラも
     気の合う仲間と食べる朝食もこれまた格別だ♪
     この時ばかりは、どか食いをしてしまったのでR(笑)

     朝食を支度してくれたグウエルママさん・・
     私用で朝食後うちに戻ることに。
     グウエルママちゃん!ご苦労様でした♪m(__)m


     そして、片付けをすませ・・・。

d0108890_0442056.jpg


     ワンズにもご飯をあげれば・・・。

d0108890_0462857.jpg


     フリーなタイムとなるので・・・R(^^)v

d0108890_048321.jpg


d0108890_122158.jpg


d0108890_1224095.jpg


d0108890_1461982.jpg




     ワンズと遊ぶ人もいれば、昼寝をする人もいたりして
     おのおののんびり自由な時間を過ごしておりましたよ♪

d0108890_1472840.jpg


d0108890_1234967.jpg


d0108890_058661.jpg


d0108890_055242.jpg


d0108890_0555251.jpg



     そして・・・このシト。。。

     なんてセクスィーなのかしらん(*^_^*)
     てか・・・・ケツでかくね・・・・・??(爆)

d0108890_05745100.jpg


     んでもって・・・こーなる訳でして・・・。
     バニ男の猛攻(笑)

d0108890_0595679.jpg


     さてさて。。
     撤収までには、まだまだ時間があるので
     広い場内のお散歩に出かけることに(^^)v

d0108890_12141.jpg


d0108890_125616.jpg


     姉ちゃんも、みんなに遅れてはなるまいと頑張りまっする♪

d0108890_13493.jpg


d0108890_14942.jpg


     朝霧は、まだまだ新緑が鮮やかな地域♪
     ほんと気持ちよくて、なんだか得した気分だ(^_^)v

d0108890_194241.jpg


     この姉妹もルンルンで・・・超引っ張り(爆)

d0108890_1103397.jpg


     一息ついて・・・

d0108890_1113539.jpg


d0108890_112213.jpg


     サイトに戻った後は、撤収開始。。。

d0108890_114203.jpg


     みんな慣れたもんで手際がいいので・・・R♪

d0108890_1151464.jpg


d0108890_1153863.jpg


d0108890_1155259.jpg


     そして、おりこうにしてたワンズには、ごほーびのバニャニャだ♪

d0108890_1171319.jpg


d0108890_1172942.jpg


d0108890_1191346.jpg


d0108890_1195161.jpg


d0108890_1201291.jpg


d0108890_1202660.jpg



     そして、みんなで集合写真(*^_^*)

d0108890_12438100.jpg


 
     なんとか頑張って撮れました・・・・。
     って、いっぱいいっぱいだったけど・・・(汗)


     つう訳で、今回の楽しいキャンプも無事終了♪ パフパフ♪♪

     いっぱい遊んで、いっぱい笑って、とーっても楽しかったっす!!
     みんなほんとに心からワンコ好きな仲間で、
     飼い主が目を離しても、悪い子がいれば、たとえどの子だろーが
     ちゃんと叱ってくれて、思い切り遊んでもくれる。。。
     そんな素敵な仲間と巡り合わせてくれたキッズに
     ほんと、感謝しなきゃだ。。。。。
     ご一緒してくれた皆さんどーもありがとうございました。


     たまには・・・こいつらにも言ってみようかな・・・。


     ケリー、イーザ・・・ありがとう。

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-20 01:35 | ワン連れキャンプ
     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪


     午前中、めーいっぱい本栖湖で遊んだ御一行様。

     お昼ご飯はのんびりキャンプ場で♪ っつう事で
     昼にはキャンプ場にinする予定だったので・・・R♪

     お寝坊さんな杏天母ちゃん・・・・・
     残念ながらタイムアップとなってしまったので、
     直接キャンプ場に向かうとの事・・・・。

     本栖湖でエンジョイした御一行様を出迎えてくれたのは
     キャンプ場の受付スタッフではない。

     そう。先にキャンプ場に到着してた杏天母ちゃんだ♪


     ハッチ:「ごめ~ん・・・! 待った~??」

     杏天母ちゃん:「んーーん・・。10分ぐらいかな!?」


     大遅刻の末、遅れてきたのにみんなを出迎える・・・・。みたいな・・・。
     さぞかし杏天母ちゃんには納得いかね~展開だったであろう・・・・。(爆)

   
     つう訳で、無事設営を終了した御一行様。。。
     そう。ここには杏天母ちゃんは・・・・いる・・・。(*^^)v

d0108890_21543852.jpg


     もち!あんにん&てんしんもいる。。(*^^)v    
     が・・・かんとんとほいこーろーは・・・・いない(笑)
     
d0108890_2222221.jpg


     てな訳で、早速昼食の準備にとりかかった♪

d0108890_2155347.jpg
  

      この日も、オレのリクエストで、先だってのキャンプの時に食べた
      バニ母家特製の京風きつねうどんだ(^^♪

      ちなみに、うどんを入れてる銀の器は杏天母ちゃんの器♪
      どーやら杏天の水飲みボウルって噂(笑)

d0108890_2157368.jpg
   

      こちらの和風の器はレト家の器♪ 上品でしょぉぉぉ!!
      その隣のどんぶり鉢がグウエルママのどんぶり・・・。
      って、ラーメンか!!(爆)

d0108890_21575667.jpg


      とまあ・・器ひとつとっても、みんなバラバラで、
      最強の個性豊かな集団だ(笑)

      つうか、この時、すでに杏天母ちゃんの手元にはBEERが・・・(笑)
      って、オレもだけど・・(笑)

d0108890_229329.jpg

     

     てか、この京風うどん・・これがまたダシが効いてて、うまいのなんのって♪
     当分キャンプの定番メヌーになること間違いなしっす(^^)v

     しこたまうどんを食べた後でも、女子は持ち寄りのスイーツを食らう。。。
     ほんと・・・別バラって言葉はありのようだ・・(笑)

     そんなまったりとした時間が経つにつれ・・・・
     どーやらワンズはすっかり充電完了となったみたいで・・・・R(汗)

    
     んじゃ~放牧ーーーーーっ!!ってなもんで・・  
     やっぱ・・こーなっちゃいましたぁ(^_^;)


d0108890_2225562.jpg


d0108890_22274217.jpg


d0108890_22281647.jpg


    
     みんな、どの子も楽しそーなこって・・(^^♪

     本栖湖で弾けなかった分
     やっぱ杏仁も天真もここではハジけっぱ♪

d0108890_22305712.jpg


d0108890_223247.jpg


d0108890_22321982.jpg


d0108890_22324299.jpg


d0108890_22325726.jpg



     さんざ走って少しはまったりムードが漂いはじめたんですが・・・・。

d0108890_22354311.jpg


d0108890_22355719.jpg


    
     この兄妹の合流で・・・。 そう。ルークとリロっち。。。

d0108890_22385493.jpg



     またスイッチが入ってしまったので・・・R(汗)

     誰か止めて・・・・(汗)

d0108890_2240626.jpg


d0108890_22402197.jpg



     とまあ・・なんだーかんだと遊びまくってるうちに
     山は暗くなるのが早いもんで・・
     さっきうどん食ったかと思えば、すでに夕飯のお時間に・・・。
     まだ腹減んねーーーーっ!なんて思ってたって
     鍋のいいかほりがしてくると、自然とお腹が鳴ってくるんだよねぇぇぇ(笑)

d0108890_22553169.jpg


     つう訳で・・・
     夕飯は、レト家の定番・・・白菜、はまぐり、ワタリガニ鍋♪

d0108890_2258307.jpg



     それと・・・
     テントの中ではみんが見守る中、別の鍋が・・

d0108890_2325624.jpg


     そう。ウチミル家考案のチゲ(^^♪

     ウチミルママの厳しいチェックが入ります♪

d0108890_234579.jpg


d0108890_235115.jpg


     じゃじゃ~ん♪
     白菜&ブタ&バニ母持ち寄りの京都の超有名店の豆腐
     &その他もろもろチゲ・・・withワンタン♪

d0108890_2382685.jpg

(写真はウチミルパパ提供♪ つうか、パクった(^_^;)。。)
     
    

     と、夕飯の準備も整い・・・
     いよいよ・・・・カンパーーーーイ♪♪ と勢いのいい音頭と共に
     夜の宴がおっぱじまったので・・・R(^^)v イエ~イ♪

d0108890_2318224.jpg


d0108890_2317163.jpg


     朝霧の夜は寒かったけど・・・・
     ここのタープの中は暑い・・・じゃなくて熱い!!
     みんな熱いハートの持ち主ばかりなんで・・・
     いざ話だすと・・収拾つかねーーーーって感じだ(爆)

     しかも、みんな食うわ呑むわで・・・大騒ぎなので・・・R(汗)
     ちょっと作り過ぎちゃったかもぉぉ・・なんて言いながらも
     〆のうどんチゲもおじやもペロッと平らげる始末(笑)

     杏天母ちゃんとマア母なんて、とりあえずビールで・・
     なんて言ってながら・・・何本呑むか・・・みたいな・・。
     とりあえずじゃねーだろっ!って感じだ・・。

     しかも、いつの間にか杏天母ちゃん持参の焼酎お湯割りになってるし・・
     まあ・・・あたくしもそれなりにお付き合いはしましたけどぉ・・(汗)
     いったい・・どんだけーーーって感じぃぃぃぃ。。。(爆)

     とまあ、いっぱい呑み~の騒ぎ~ので大笑いしたり
     途中で脱落者は出たりしたものの
     プチオールで、気がつけば時計の針は午前3時・・。

d0108890_23344613.jpg




     つう訳で・・・
     次の日もあることなんで・・・この辺でお開きに・・・・・・。


     そして・・・今までの騒ぎが、
     まるで嘘のように静まり返った朝霧の夜は、
     いつもの様に更けていったので・・・・R・・・・。


     続く・・・・。

     

    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-19 23:41 | ワン連れキャンプ
     キャンプ in 朝霧  初日♪ 本栖湖編


     先週の初めからの週間天気予報が気になってしかたがなかったスター☆レトパパ・・・。

     何故なら・・・週末に仲間とキャンプを予定してたから。。。。


     当初・・天気予報によると、週末は低気圧の影響で雨が降りやすく
     寒気にも覆われるとの事。。。。。最悪じゃん(泣)

     ふと・・・前回の春の嵐のキャンプが脳裏をかすめ・・
     遠くから来る友達に悪いなぁ・・~なんて凹な毎日を過ごしていたのだが。。。

    
     週末が近づくにつれて予報も変わってきてるじゃないのよ♪♪ しめしめ♪♪   


     つう訳で・・・・。

     5月15日(土)・・・その日はやってきた♪


     じゃじゃ~ん♪

d0108890_22102924.jpg
  

     
     雲ひとつ無い・・・つうか、少しあるけど・・・
     それに近い晴天♪

     そう。超晴れになったので・・・・R♪♪

     

     今回の参加は。。。
     いつものルーリーママ&ルーク&リロ
     ウチミルパパ&ママ&ウッち&ミルち
     杏天母ちゃん&杏仁&天真
     グウエルママ&グリン&エルフ
     バニ母&バーニー
     マア母&マア
     そして、我が家のスター&ハッチ&アホ姉弟の合計9人+12ワン♪


     当日は8時現地集合だったんだけど、渋滞を避けて早めに出発したレト家。。
     それなのに・・・ああ・・それなのに・・・

     朝っぱらから携帯にメール。。。
     そう。杏天母ちゃんから寝坊したとのメールだ(笑)
     あんだけ本栖湖を楽しみにしてた杏天母ちゃん・・・

     果たして本栖湖に辿り着けるのだろーか・・・??


     みんなが到着する前に
     レト家は綺麗な富士山を独り占めだ♪

d0108890_2253960.jpg



d0108890_22595810.jpg



d0108890_23472790.jpg


     我が家のキッズがひと泳ぎした頃、
     バニ母とマア母が到着♪ しばらくしてウチミル家とグウエルママも到着♪

     で・・・? 杏天母ちゃんは高速をかっ飛び中(爆)

d0108890_238345.jpg



     バーニーことバニ男♪

d0108890_2345322.jpg



     おすましマア姉さん♪

d0108890_2353148.jpg



     陸では熱いウッち姉さん♪

d0108890_236043.jpg



     ウインナーなミルち♪

d0108890_2363374.jpg



     水中なら動きの早いグリン&パワフル小僧のエルフ兄弟♪

d0108890_237283.jpg



     杏仁&天真・・・・・・・・・・・まだ高速 (爆)



     
     水の冷たさもなんのその♪
     ワンズはみんな元気なので・・・・R♪

d0108890_2317678.jpg



     さすがにまだ泳げない人間さん・・・
     湖畔でのどか~に過ごしておりますです♪ はい♪


     ここにも・・・・・杏天母ちゃんはまだいない(爆)

d0108890_23194293.jpg



     泳いでは休憩・・
     そして泳いでは休憩の繰り返の楽しい時間は続きます♪


     もちろん・・・・杏天姉妹はいない(爆)

d0108890_23241586.jpg


d0108890_23244154.jpg


d0108890_23265932.jpg


d0108890_23272868.jpg




     ここはイーザのいつもの指定席♪

d0108890_2334165.jpg


     昔から「バ〇は高いところが好き」ってよく言うけど・・・

     イーザだけではなかったので・・・R(笑)


     そう。バーニー&グリン&エルフも
     どーやら高いところが好きらしい・・・・・。  ん~・・・納得(笑)

d0108890_2331191.jpg



     
     驚く事に・・・

     ここにも高い所が好きなシト達がいた・・・。

d0108890_23362380.jpg



d0108890_2337686.jpg



     そう。ウチミル夫妻♪

     ウッちもミルちも、絶対高い所には乗らないのに・・・・・。


     んーーーーん・・・納得・・・・(爆)


    
     つう訳で。。。。。
     朝から午前中めーいっぱい遊んだご一行様・・・♪

     この後・・・キャンプ場へと向かったので・・・・R♪♪


     そう。
     杏天母ちゃんは・・・・いない(爆)




     次回に続く・・・・・♪




          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-17 23:52 | ワン連れキャンプ