カテゴリ:アウトドア( 32 )
夏の想ひで。。。。

秋の夜長・・って言うにはもう暫くかかるだろうか・・・?
それでも最近はすっかり日が暮れるのも早くなって
少しずつ秋が近づいてるって感じだよねぇ。。。

最近までは枝豆にビール!!って感じだったけど、
そろそろサンマに熱燗!!が似合ってくる時期なんでないかい?!
ん~ん♪ 楽しみ♪楽しみ♪

つう訳で。。。。
この夏を惜しむかのような話なんだけどぉ~。。。


先月のお盆休みに兄妹が我が家にやってきたズラ♪

d0108890_2131568.jpg


オイラの兄妹でもケリーの兄妹でもない・・・・。

そう。
イーザの兄妹のサリーちゃんが、遊びにきたのよぉ~♪

d0108890_216162.jpg


今年のお正月以来の再会なんだけど・・・
なんだかすっかりレディーになっちゃった様な気がする。。

d0108890_218241.jpg


今でも似てはいるんだけど、以前の方がもっと
ツインズのようだった気がするんだけどぉ。。。
つうか、イーザの方が知らず知らずのうちに男らしくなったのか??
いずれにしろ男と女の骨格の差がハッキリしてきたみたいだ♪



そんなサリーと恒例の水遊びに行ってきた♪
そう。いつもの所へ ^^;
d0108890_2116862.jpg


この日は、サリーのお友達のGRのボブ君とMDのクー君兄弟も
遊びに来たのでR♪
このMダックスのクー君・・・
d0108890_21255941.jpg

お兄ちゃんがボブ君なんで、とてもMダックスとは思えないほど
アクティブでワイルドなのでR♪
なんでも、このMダックスのクー君・・・
小型犬が大の苦手なんだってーーーっ!!(爆)笑えるぅぅぅぅぅ♪

そんなアクティブなクー君とは正反対なのが・・・このシト^^;

d0108890_21314452.jpg


d0108890_2131587.jpgd0108890_2132747.jpg









d0108890_2132258.jpg

そう。ケリー姉ちゃん・・・・^^;
泳ぐと言うより、浅場をのんび~りお散歩してるので・・・R.
これじゃ~ライフジャケットなんていらねーじゃん!って感じでしょ(笑)



そんなこんなで、この日は魚もゲットしたり

d0108890_21393250.jpg


いっぱ~い弾けたり

d0108890_21401723.jpgd0108890_21402760.jpg









d0108890_21423429.jpgd0108890_21424541.jpg










と~っても楽しい1日だったのでR(*^^)v

d0108890_21521915.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


で・・・この日はサリーが我が家にお泊りだったんで
おうちに帰った後はソッオーでこ~なる訳でR♪ ガハハ♪

d0108890_21523832.jpg


そして風呂から出た後は・・・・・
この様に・・3人共燃え尽きてしまったのでR・・・(笑)

d0108890_21551240.jpg


d0108890_21552230.jpg


d0108890_21553597.jpg

さすがにこの日は疲れたのか姉弟喧嘩も兄妹喧嘩もなく
ず~っとこんな感じでマッタ~リタイムだったのでR(^^)


そして、この夏・・・またひとつ楽しい想い出が増えたようだ♪

d0108890_0351872.jpg


d0108890_221453.jpg


なんでも、このサリー・・・・
災害救助犬の上級試験に合格して
すでに現場の第一線で活躍してるらしい♪
頑張れ!サリー!!

またお正月に会えるといいね(*^_^*)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-09-07 22:20 | アウトドア
こにゃにゃちは♪

「毎日あぢぃ~ねぇ~・・・。」
「マジで、今日あたり暑すぎね??」
な~んつって、いつの間にやらこんな挨拶をかわす
季節になってたのね・・・(汗)

ここんとこずーっとブログもごぶで、
まるで長ーい眠りから醒めたような・・・
タイムスリップをしてきたかのような・・・。
なんだか、そーんな感じ(笑)

はぁ~~~っ・・・・。
気が付けば夏真っ盛り♪
ここんとこなんだかんだでずーっと忙しくってぇ~(泣)
ちょっとお疲れ気味のレトパパなのでR。。。

が、しかーーーし!
休日になると何故か元気が出ちゃうレト一家♪

ここはファイト一発!
そろそろ元気印をアピっとかないと
またレトパパ死亡説が流れてしまうから。。。ガーーーン(+_+)

んな訳で・・・・。

d0108890_19221962.jpg


そう。我が家のキッズはこの日が今年初泳ぎなのよ。。。
もち、オイラも(-_-;)
d0108890_19373779.jpg

かわいそーでしょぉぉぉ!!
ふびんでしょぉぉぉぉ!!


なので着いた途端・・ハジケまくり♪
もち、オイラもなのでR♪

d0108890_19282388.jpg


d0108890_19283341.jpg


d0108890_19315620.jpg



そんなこんなで、
ワン友が来るまでにどんだけ遊んだだろーか。
時計を見ればまだ9時前じゃ~ん・・・(+_+)オーマイガッ。。

キッズと一緒になってはしゃいだオイラ・・・
この時点で、すでにオイラ・・・燃え尽きましたわ(笑)

d0108890_19365968.jpg


その後仲間も合流して我が家のキッズ・・さらにパワーアップ♪

d0108890_19464370.jpg


我が家のイーザ・・・。
岩に登っては飛び込み。また登っては飛び込みの繰り返し♪
なので「飛び込み小僧」と命名される始末(笑)
一方のケリー姉も弟には負けじと飛び込んでた??みたいでR(笑)

d0108890_19494861.jpg


その後はノンストップで遊びまくりぃ~(^_-)-☆

d0108890_19543263.jpgd0108890_19544441.jpg











d0108890_1955892.jpgd0108890_19551848.jpg










d0108890_19582565.jpg


d0108890_23165948.jpg


d0108890_231438100.jpgd0108890_23145440.jpg











d0108890_2315358.jpgd0108890_23154733.jpg










この日も楽しく遊んで午後には撤収。
とってもナイスな初泳ぎだったのでR(^^)v


さてと。。。うちに戻ったキッズ。。
まだ体が濡れてるしぃ~・・・・
このまま部屋に上げられないしぃ~・・・

てな訳で、時間も早かったんで、
外でシャンプーしてやることにしたのでR♪

d0108890_23325899.jpg


最初はルンルンのイーザ君♪
でもシャンプーが長引くとだんだん不機嫌になってきた様で・・・R(笑)

d0108890_23343681.jpg


d0108890_23344841.jpg


d0108890_23351212.jpg


d0108890_23384412.jpg



おまたーーっ!!
そう♪次は姉ちゃんの番だよーーーん♪

d0108890_2341141.jpg


真水が冷たかったのか・・・
何故かケリー姉がシャンプーしてる間中、
凍りついたように固まってるイーザが笑えて笑えて(*^_^*)

d0108890_23432289.jpg


d0108890_23433830.jpg


d0108890_23451199.jpg


なぜにそこまで固まってたかは、いまだ解明されず・・・。
答えはイーザのみ知るってところでしょうか(笑)

そして、テラスはご覧の通り(泣)

d0108890_23491681.jpg


テラス一面・・・毛・・毛・・毛・・KE!!

何が疲れたかって・・
このキッズの毛の掃除がこの日一番疲れたって感じ(>_<)トホホ。。


こーして初泳ぎのレト家の1日は更けていったのでR♪

って、こんなんで、少しは元気をアピールできたのかよぉぉぉぉぉ(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-08-04 23:54 | アウトドア
初朝霧アリーナ♪



1月2日の朝、サリーがこの日帰ってしまう事を
知ってか知らずか、なんとな~く朝からしんみりしてる3ワンなのでR・・。

d0108890_1543989.jpg


サリーはどーやら雰囲気を察してるようだ。。。。

d0108890_15432343.jpg


サリーは去年の11月に災害救助犬の試験に1発で合格して
なんでも、地元杉並区の消防の出初式に災害救助犬のデモ犬として
出るらしいのでR♪
なので、賑やかだった3ワン生活も2日で終わり・・・。
でも、また3月に会う約束なんで、しばしのお別れって感じかな(^^)


んな訳で、2ワンの生活に戻ってしまった3日の朝・・・・・。

d0108890_15593187.jpg



そうそう。元旦は3ワンでO公園で走りまくったお陰で、
夜は爆睡してくれておとなしかった事♪

やっぱ正月の夜ぐらいアダルトな夜を楽しみたいじゃんね♪っつう事で
昨日もキッズを朝霧アリーナで爆走させてきたってわけ♪
こっちの思うツボになってくれればいいんだけど~(*^^)v しめしめ♪

d0108890_1653291.jpg


おぉーーーっ♪いい調子♪
何も知らないでルンルンじゃないのよぉーーっ♪

しかも、行く気マンマンやんけーーーっ♪

d0108890_1682559.jpg


すでに、行く前から作戦成功って感じぃ~(^^)vイエ~イ♪



でもって朝霧アリーナに着きました・・・・っと。

d0108890_16123335.jpg


そうそう!アホリーバーキッズはこーでねーと♪
思いっきり走ってらっしゃい!!

と、思いきや・・・・・・。
おいおい!もっと走って来いよ!!

d0108890_16155634.jpg


最初ちょっとカッ飛んだだけで、いつもと違くね??

d0108890_1616614.jpg



d0108890_16204899.jpgd0108890_16211296.jpg










d0108890_16215456.jpg



d0108890_16263054.jpgd0108890_16264230.jpg










そう。いつもと違うのよ・・・・(汗)
ボールに執着しちゃって、姉弟でボールを奪い合うだけで
ほとんど走んねーんだな・・これが・・・^^;
なんとも、行動範囲狭っ!って感じなんだよね~(-_-;)



しかも、勝負着いたかな?って思えば、またすぐこれだし・・・・(泣)
そんなの、うちでやっちくり!って感じっす^^;
「イーくん が~んばれ♪」じゃねーし・・。

d0108890_16301229.jpg


d0108890_16323975.jpgd0108890_16341193.jpg










d0108890_1637188.jpgd0108890_1637353.jpg










d0108890_16375235.jpg


と、まぁ~この日は帰るまでず~~~っと、こんなんなのよ・・・・。

d0108890_1638386.jpg


イー君はボール奪取に成功して大満足だろーけど・・・
ちょっと、オイラ達の思惑とは違う様な、違わない様な・・・(汗)

って、結局ボール持ってんのは姉ちゃんの方なんですけど。。

d0108890_16381632.jpg


でも、キッズも満足気なんでオッケーかなと^^;

もち、この日の夜は作戦失敗に終わり、
寝る間際までキッズに付き合ってたって事は言うまでもないので・・・R。

明日こそアダルトな夜を満喫しちゃるぞぉぉぉぉ(^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-04 22:33 | アウトドア
秋晴れの朝霧アリーナ♪


台風のち晴天♪

今日は昨日の台風とは打って変って
雲ひとつない秋晴れだ。
まるで初夏を思わせるような陽気でR♪


今朝のハッチは洗濯やら家事をする段取りが
いつもと違ってすごくいいのでR・・・。
しかも鼻歌まじりだ・・。
何?朝もはよからこのテンション??
ハッチは低血圧を絵に描いたようなお方だっつうのに・・。

ん~ん・・・。
さては、遊びに行く気マンマンだな?!
横を見ればキッズもキラキラお目目でスタンバイOK状態だ。

しょうがねぇ~なぁ・・・。
んじゃ~行きまひょか!ってな具合になったんだけど、
どこに行くか迷った挙句、とってもお財布に優しく、
広くて気持ちいい「朝霧アリーナ」に決定♪

掛かったお値段・・・「ビタミンウォーター」と「午後の紅茶」の
315円だけ(^^)v リーズナブルでしょ♪

d0108890_22533046.jpg


その朝霧アリーナ。
今日はフリスビーの全日本選手権が開催されてた♪

d0108890_22541957.jpg


ディスク好きのお二人さんも大会が気になって
しょうがない様子だったんだけど、
今日は、と~ってもキャワイイお友達ができたんですぅ(^^♪

ゴールデンの「ミクちゃん♪」 生後6ヶ月の女の子(*^_^*)
やっと歯が生え変わったばっかだそうで、まだ毛もフワフワで
体もプニュプニュしてて可愛かったな~♪
こんな子を見ちゃうと3ワンにしたくなっちゃうよね・・・・。

それから、同じドッグスクールに通う「メルク」にも会ったんだ♪

d0108890_233548.jpg


d0108890_035897.jpgd0108890_036669.jpg










ほんと、今日はいっぱい走って遊んでキッズも
大満足だったみたい♪

d0108890_037252.jpg


d0108890_0402822.jpgd0108890_0403845.jpg











走って火照った体に風が心地良さそう♪
どーやら、ケリー姉もウットリのようだな。。。

d0108890_0391321.jpg


富士山も少し雪化粧してたんだけど
今日はTシャツでもOKなくらいだったんだよね(^^)

d0108890_043107.jpg


遊んだ後は当然カロリーを消費するわけでして
帰りには、消費したカロリーの数倍のカロリーを
し~っかり摂ってきましたよん♪
メタボ道まっしぐらって感じかしらん・・・・^^;


たまに寄らせてもらうドッグカフェの「ペイ・ホーム」さん♪
この日はハロウィーンパーティーの予約があって
夕方からM・ダックスの団体さんが来るとかって
ママさんが言ってたけど、盛り上がったのかな??

d0108890_0545562.jpgd0108890_0551798.jpg










いつものお気にの「ワタリガニのスパ」と「ハンバーグトースト」
これがいつ食べてもうまいのでR♪

d0108890_0553156.jpgd0108890_0553926.jpg











このシト達もおりこうさんにしてたんで
家に帰ってから、しっかりご褒美のシャワータイムを
プレゼントしてあげましたよん(^^)v

d0108890_143790.jpg


今日はとって~も楽しい1日だったね~(^^)

今度の日曜日は本部の競技会だから
また明日から頑張らなきゃね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-28 23:57 | アウトドア
限界・・・。


もう限界っす。。。。

何がって・・・オイラの体力が・・・。

ここんとこ栄養ドリンク飲みまくりなんだけど
とても栄養補給が追いつかないんだよね(泣)


今日も朝早くからシュノーケルセット君が大活躍♪
ここんとこシュノーケルセット君も休日出勤が続いて
悲鳴を上げているのでR・・・。


朝7時半頃にはすでにひと泳ぎしてたかなぁ??
まだ空が青く割れる前から泳ぐのはほんと気持ちいい♪
朝風呂ならぬ朝湖だな。こりゃ。

d0108890_2044442.jpg


d0108890_20241019.jpg


今日もいつものルークとキットが後から来る予定なので
おそらく、またハチャメチャになるに違いないので・・・R。(汗)

d0108890_20193669.jpg



d0108890_2023738.jpg



案の定、アホリーバーカルテットになった瞬間にスウィッチON♪

d0108890_20264365.jpgd0108890_2027110.jpg










d0108890_20271716.jpgd0108890_2027284.jpg








予報だと昨日、今日は天気が怪しかったんだけど、
ご覧の青空♪ 湖面も穏やかで子供たちも安心して
泳げました(^^)v

d0108890_2030348.jpg


d0108890_20351614.jpg


16日に来た時もそうだったんだけど、
今日も透明度抜群で、シュノーケルセット君を付けて
泳いでると、深場にバカデカイ鯉やら、表層にはニジマスの群れが
泳いでたりで、すんごく神秘的だったんだ♪

水中撮影できるデジカメがほしーーーーいっ!
宝くじあたんねーかな・・・^^;


今日もめーいっぱいハッチャ気させてもらったんだけど、
アホリーバー達にはやっぱかなわなかったね・・。

d0108890_20431470.jpg


d0108890_20482237.jpgd0108890_20483240.jpg









今日は天気も良かったし、水も冷たくなかったんで
女子も張り切ってたっけ♪

d0108890_20484953.jpg



d0108890_2103596.jpgd0108890_2105994.jpg










d0108890_2111523.jpg



d0108890_2114480.jpgd0108890_2115587.jpg










てかさ~最近はH少年を除いて、成人男子は
いつもオイラだけのハーレム状態なんだよねぇ^^;

って、まあ、そんなんはどーでもいいんだけどさッ

d0108890_217509.jpg


d0108890_2182841.jpgd0108890_2183721.jpg










d0108890_21101614.jpg



d0108890_2111571.jpgd0108890_211298.jpg










d0108890_21122887.jpgd0108890_21123740.jpg










だだひとついえる事は、今日もすんげー楽しかったって事かな(^_-)-☆
で、今日は朝からず~~~っと、こーんな感じだったんで、
さだはる家!次回は絶対ね(*^^)v


てか、帰ってからキッズを風呂に入れたんだけど
今日は、かったる過ぎちゃって、ドライヤーもかけずに
バルコニーで自然乾燥しちゃったんだよね・・・・。

明日はイーザの2歳の誕生日なんだけど、
もし、ボサボサヘアーだったら、ごめんちゃいね(^^ゞ
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-19 21:24 | アウトドア
やっぱ本栖湖でしょ♪


d0108890_19594182.jpg



やっぱ我が家はここが好きーーーーーっ!

d0108890_2004698.jpg


そう、サリーを預かった翌日の16日、みんなで本栖湖に行ってきました。

やっぱいいよね~♪天気も最高で気持ちいいのなんのって(^_-)-☆
BBQやったり、アウトドア定番の「焼きマシュマロ」やったり・・・・
やっぱ、これだよ♪

d0108890_2045219.jpg


d0108890_205514.jpgd0108890_2053399.jpg









d0108890_2055116.jpgd0108890_206059.jpg










BBQもヤキソバもおいしかったなぁ~♪
多少砂が付こうが、焦げようが、気にしない気にしない(^^)
地面に落ちたとうもろこしなんかも「食っちゃえ!食っちゃえ!」
とか言われて食っちゃうし♪

まさかリゾートホテルの食事中、床に落とした物を
食べちゃうなんてできないしね・・・。

やっぱ、そんなワイルドなアウトドアがオイラは好きだ(^^)v


もち!このカッパトリオもワイルドなアウトドアが好きみたい♪
前日のテンション↓とは、うって変わってエンジン全開!
特に黒カッパが常にフルスロットルて突っ走っておりました^^;

d0108890_20251898.jpg


d0108890_20254337.jpg



もちろん、金カッパ1号だって♪

d0108890_20361351.jpg



黒カッパと金カッパ2号を引き連れて
張り切っておりました(^^)v

d0108890_20373736.jpg



そして、このお方・・・・。

カッパトリオを従えて、カッパ王国の頂点に立つ親ガッパ。

d0108890_20411281.jpg



そう・・・・カッパのハッちゃん^^;

d0108890_20444894.jpg


d0108890_21181841.jpgd0108890_21182825.jpg










d0108890_20462691.jpg


このお方も前日のホテルでモジモジ君になってた時とは違い
まさに、「水を得たカッパ」状態なのでR♪

イーザとおもちゃの取り合い奪い合い・・・・。

d0108890_2057157.jpg



もち、本気モードで平泳ぎ・・・。とにかく泳ぐこと泳ぐこと^^;

d0108890_20572792.jpg



その頃、オイラはケリー姉とマイワールドを展開中(*^_^*)
クズル母さん・・確か最近こんな光景目撃したんだよね・・・。
人目もはばからずケリー姉も結構大胆だったんすよ^^;

d0108890_218402.jpg


d0108890_21201680.jpgd0108890_21202753.jpg










d0108890_21204396.jpg



d0108890_2135444.jpg


この日も朝早くから1日よく遊んだねぇ~♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもので、
この場所でサリーとはお別れすることに・・・(>_<)

また次に会えるのはお正月かな?

なんでもサリーは今年中に災害救助犬の
試験の合格を目標にしてるらしい。
きっと彼女の事だから合格してくれるだろう。

ケリーもイーザも負けないように頑張らなきゃだね。

頑張れ!サリー!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-18 21:44 | アウトドア
やっぱいいね~♪

いや~・・・やっと今日から夏休みだ!

我が家のすぐ近くを東名高速が走ってるんだけど
今日の東名の下りは渋滞がハンパなかった。
ドライバーにはご苦労様と言ってやりたい気分・・。
事故にはじゅうぶん気をつけてほしいよね(^^)

さてさて、連休初日の我が家は・・・・・。
そんな渋滞を横目に・・・♪



そりゃ~もち!本栖湖っしょーーーーっ!!
やっぱいいよね~本栖湖は・・・・。


d0108890_19173915.jpg


じゃなくて・・川よ!川!
今日は川遊びなので・・・R (^^)v

なんでかっつーと・・・・寝坊したから・・・^^;

朝、お目覚めになったのが8時ちょっと前。
いつもなら、すでにひと泳ぎしてヘロヘロになってる時間。
これから仕度したら渋滞にハマって
身動き取れなくなる事間違いなし・・って事で
急きょ、近くの川に変更したのでR(^^)v


まぁ、この黒カッパと金カッパは本栖湖だろうが
水溜りだろうが、頭のお皿が湿りさえすれば、
どこでもいいわけでR♪
そう、そう。カッパのハッちゃんもそうらしい(^^)

d0108890_19335452.jpgd0108890_1934735.jpg










d0108890_19391290.jpg



d0108890_2013583.jpgd0108890_2014632.jpg










d0108890_19392437.jpg



d0108890_2035935.jpg



今日は10時過ぎにうちを出たんだけど、
さすがに子供たちも夏休みだし、とーちゃん、かーちゃんも
お盆休みとあって、どのポイントもBBQやら川遊びの人達で
かなり賑わっていたのだ(^^)

d0108890_19515818.jpg


d0108890_19524592.jpgd0108890_1953064.jpg









相も変わらず黒カッパも金カッパも遊ぶ!遊ぶ!
うちの中でフニャ~っとしてる時とは、まるで別犬・・・♪

d0108890_19581720.jpg



でも、金カッパは外でもハッチにベッタリンコ・・・・(>_<)
もっとワイルドなカッパボーイになってもらいたいのだが・・・。
でも・・・かわいいから・・・許す・・(*^^)v

d0108890_2012495.jpg



やっぱり今日も黒&金カッパはノンストップスイミング♪

d0108890_20165078.jpg



d0108890_20171156.jpgd0108890_2017205.jpg













遅いお昼を食べたら黒&金カッパもスローダウンしてきたんで
撤収する事に♪


もちろん帰ってそっこー風呂入れて
現在のザ・カッパーズは、明日の為に充電中・・・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-12 20:20 | アウトドア
飽きもせず・・・。

ねみぃーーーーっ!!
ハンパなく、ねみぃぃぃーーーーっ。。。。(-_-)zzz



やっとの事で、さっき耳からぬる~い水が、
タラ~~~ッと出てきた。

本栖湖の水が・・・。


d0108890_18421960.jpg


飽きもせずまた本栖湖だよ♪

今日はワン友の黒ラブのキットとフラットのルークと一緒(^^)

d0108890_18491382.jpg


d0108890_19375320.jpgd0108890_19385117.jpg










キットとルークは後から合流したんだけど
こんな時の我が家は何故か早起きなのでR(^^)v
朝8時にはもう、ひと泳ぎしてオイラはヘロヘロになっておりました・・。

キットとルークは9時頃来たのかな??
そこからまたまた大ハシャギしちゃってさ~
平泳ぎ、今年一番の距離をたたき出してしまったのでR♪

・・・・・・なので、
すでに今のオイラはかなりのおねむなのだ。。。。。

d0108890_19365613.jpg


d0108890_1940512.jpgd0108890_19401486.jpg









d0108890_19403714.jpg


d0108890_19441454.jpgd0108890_19443073.jpg









d0108890_19444645.jpgd0108890_19445569.jpg










お昼の時にフラットのポップファミリーがひょっこり遊びに来て
合流したんだけど、もうお昼食べてるどころの騒ぎじゃ
なくなっちゃって、マイブームになりつつある、名づけて
「杏仁ママスペシャル」の特大おにぎりも食べ残して
再び・・?いや、三たび・・?四たび・・?湖にドボン・・・。


リポビ○ンDも1本飲み干してやる気マンマンだったんだけど
とても1本じゃ追いつかねーーーって感じだったかな^^;


ポップごめんよ~。この時すでにカメラのバッテリー切れちゃって
ポップの画像ないんだよ~^^;許してちょ♪

d0108890_2091158.jpg


d0108890_2094678.jpgd0108890_2095558.jpg









まあまあ・・・5ワンだと楽しさ5倍だけど、疲れも5倍だぁ~ね・・^^;
それでもルークんちのM&H姉弟も楽しそうだったし、
人間もワンも大満足なワンデイでした(^^)v
ONE DAYとWAN DAY。で、ワンデイ♪なんちゃって^^;・・・さぶっ・・(汗)


エッ?・・来週・・?

もち!行くよ(^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-05 20:38 | アウトドア
荒治療。。。

「むかい酒」ってあるじゃんね。。。

二日酔いでキモい時に、え~い!また飲んじゃえぃ!みたいな・・。


そんな荒治療を今日してきたのでR。

オイラの肩のベロンチョ脱皮。
脱皮の速度が遅いからまた焼いちゃえ!!みたいな・・・。



そう、得意の本栖湖(^^ゞ

d0108890_21203425.jpg



夕べ、ワン友のマロン家からメールがあり、「明日(今日)本栖湖に
連れてけ!!」との事。
どーせ今日はその予定だったので、もち、二つ返事でOK♪

どうやら、ボーダーパピ子「ミント」のスイムデビューらしい。
兄貴のパピヨン「マロン」もほぼ、それに等しいらしいのだ♪

d0108890_2131438.jpgd0108890_21311529.jpg









お天道様も出たり入ったり忙しそうだったけど、遊ぶには
もってこいの陽気だ♪
途中、スコールのような通り雨があったけど、
山の天気はこんなもの。。と、どっしり構えてると、
その後見事なサンシャインがハロー!ハロー! って欧米かっ!
そこからは、人もワンもレッツ!スイミング♪って欧米かぁっ・・!ペシッ。


d0108890_21401691.jpg


d0108890_2143245.jpgd0108890_21433762.jpg









d0108890_21402879.jpg


1週間ぶりの本栖湖だし、今日は仲間も一緒なので
みんなハジけっぱなし。。。
今日もシュノーケルセット君が大活躍で水中散歩を満喫してきました♪
小魚もい~っぱいいて綺麗だったなぁ~(^^)

d0108890_21531018.jpg



d0108890_21535039.jpgd0108890_21535956.jpg









d0108890_21581886.jpgd0108890_21583440.jpg









d0108890_21551520.jpg



お昼ごはんを食べるのも忘れて遊んじゃってさぁ・・・・。
誰か時間気にしろよって感じだったんだよね(^^ゞ

そうそう、先日杏仁ママがブログで言ってたけど、
人間って大きな口をあける時、目をつむるんだって!

そう!そう!と思ってうなずいてたんだけど・・・・・

d0108890_226373.jpgd0108890_2211593.jpg










どーやらオイラは違ってた・・・・・(*_*;


お昼を食べて、もうひと泳ぎしてから撤収したのだけれど、
テーブルを片付けようとして、ちょっと目を離したすきに
黒大豆ちゃんが、ちゃっかりテーブルの上に乗って
ハンモック状態に・・・・。オイオイ^^;
d0108890_22205355.jpg




今日はいつも以上にたくさん泳いだので
現在のキッズはこーんな感じ♪
d0108890_22233123.jpgd0108890_22234144.jpg








いつ見てもきゃわいいね~(*^^)v いい夢見ろよ♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-29 22:32 | アウトドア
来週まで待てないっちゅーの!!

今日は8時から町内の清掃作業で10時ちょい過ぎまで
かかってしまった・・・。
と言っても今日はハッチが出てくれたのでオイラとキッズは
うちでのんびーりしてたんだけど、なにげに外を見れば
青空が覗いてるではないか・・。

えっ・・・?かもして・・・今から晴れちゃう気?

な~んて考えてたらチラッとシュノーケルセット君が
オイラの目に飛び込んできてしまったんだな。。。これが。。。

「お願い!今日、僕を本栖湖に連れてって!」
どー見てもシュノーケルセット君がそう言ってるのでR。。。


何も知らずに汗をかきかき戻ってきたハッチに
シュノーケルセット君の話をすると、ハッチも乗る気だ♪



速攻ハッチに仕度をさせて・・・・・。


d0108890_22502677.jpg



10時過ぎに出発したんだけど渋滞もなく30分位で着いたかな?
本栖湖まで下ると結構青空も出ちゃったりなんかしていい感じなんだ♪
水も冷たくないし気持ちよかったのでR(^^)v

d0108890_2253476.jpg



d0108890_22535722.jpg



d0108890_2256212.jpgd0108890_22565490.jpg









d0108890_22574262.jpgd0108890_22575359.jpg











椅子やらテーブルをセットして一息ついて間もなくワン友の
フラットのポップ君が・・フラ~ット・・やってきたのでR・・寒っ・・。
その後何時間かノンストップスイミングで遊んでおりまして
ポップのシッポが上がらなくなるほどハジケておりました^^;

d0108890_239462.jpg



d0108890_2313160.jpgd0108890_23131191.jpg











d0108890_23133979.jpg



キッズの気持ちよかっただろうけどオイラもハッチも
気持ちよかったんだな♪
やっと今日ストレス発散できたかなって感じでRRR♪


d0108890_2322887.jpg



d0108890_23231514.jpgd0108890_23232510.jpg









d0108890_23251568.jpg



d0108890_2327474.jpgd0108890_23275961.jpg










2時頃から本栖湖恒例の風が吹き始めたのでそろそろ撤収。
今日は遅かったけど行き帰りの渋滞を避けて
早く来て早目に帰るのが鉄則なのでR。

今日のキッズも遊びまくって大満足の1日だったようだ♪

d0108890_23291114.jpg




キッズよりも大大大満足だったのが・・・・・・・



d0108890_23331913.jpg




d0108890_23333113.jpg



そう!その通りですぅ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-22 23:45 | アウトドア