「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日常の生活( 150 )
     節分♪


     昨日の日曜日、レト地方は、朝から生憎の雨。。。♪ けど、ラッキー♪

     なんでラッキーかっつーと・・・。
     休みの日は、なんだかんだとお出掛けの多いレト家、、
     たまにゃ~、うちでのんびーりもいいんじゃね?って感じなので・・R♪

     とかなんとか言ったって、天気が良ければ、うちでジッとなんてしてられないスター☆レトパパ。。。
     朝から雨なら、自分も諦めがつくってもんで・・・・R(笑)

     そんな日曜日も、午後からはすっかり天気も回復♪
     が、この日は1日中、寝巻起き巻パジャマの巻♪だったのでR♪

  
     んがー、納得いかないのは、我が家のキッズ。。。

     ねーちゃんはともかく・・・・そう。 この小僧・・・。
     退屈で、退屈でしょうがないので・・R(笑)

d0108890_21355955.jpg
   

d0108890_21374124.jpg
  

d0108890_21412824.jpg



     ともかく・・・の、ねーちゃんは、日向ぼっこに大忙しなのでR(笑)

d0108890_21403820.jpg


d0108890_2141127.jpg



     そんな、まったりな休日を過ごしたお二方。。。

d0108890_21544041.jpg


     
     最後は、フテ寝と相成ったので・・・・R(笑)

d0108890_21562100.jpg




     んでもって、今日、2月3日は節分で・・・R♪

     オレがガキの頃にゃ~、節分の日は、夜になると近所のあちこちから、
     『鬼は~外!!』『福は~内!!』なんて声が響いてきて、
     うちも負けちゃいらんねぇーとばかりに、負けじと大声張り上げて
     豆まきなんぞしたもんで・・・・R(笑)

     それが、ここ何年か前から、恵方巻きなるものが流行り出し、
     すっかり、レト家もその流行に乗っちゃったりなんかしてるので・・・・R(笑)

     今年は東北東を向いて食べると吉とのこと。
     もちろん、ニコニコしながら、東北東を向いて恵方巻きを頬張った事は、言うまでもない(笑)

     今年はキッズ用の恵方巻きもハッチが手作ったようでR♪

d0108890_22201987.jpg


     なんだかんだ言っても、キッズももうシニアの仲間入り・・・。
     縁起物には、何でもトライしとかなきゃ♪ってところで・・R(笑)

     もちろん、キッズにも東北東を向かせたはいいものの・・・
     ニコニコどころか、白目剥いての一気食い・・・。(泣)

     とても写真どころの騒ぎぢゃ~ありません(笑)
   

d0108890_22291164.jpg



     てな訳で、節分と言えば、やっぱ豆でしょ♪
     てんで・・・。     

     スター☆レトパパ:32粒
     ハッチ:29粒
     ケリー:12粒
     イーザ:9粒

     最後に、年の数だけ?豆を食べ・・・(笑)

     今年の節分も無事終了したので・・・R♪



     
[PR]
by retriever_k_i | 2014-02-03 22:41 | 日常の生活
     キッズ 初走り♪

     すっかり明けました・・おめっとさんでやんす♪

     昨年お世話になりました、皆々様、   
     今年もレト家は、お世話になりますので、宜しくお願いいたしまーす♪


     1年なんて、ほんとにアッと間でして、
     去年は何だかんだとアクチブに遊びまくったレト家。。。  
     気が付けば・・・・
     ケリー姉ちゃんは、今年で12歳。。。イーザ小僧は、9歳と、
     完璧シニアの域に達してしまってるので・・・R(汗)

     けど、なんつったって、遊び好きの我が家の姉弟・・・♪
     きっと、今年もアクチブに過ごすに違いないので・・R(笑)

     
     んがぁ~、昨年末の29日から腰をメッチャ痛めたスター☆レトパパ。。
     食っちゃ寝食っちゃ寝の寝正月とは、微妙に違う意味の
     身動きのとれない寝正月になってしまったので・・R(泣)

     そんなこんなで、すっかりスタートにつまずいたレト家・・・。
     結局、キッズの初外出&初走りは4日になってしまったので・・R(汗)  

     つう訳で、
     そんな我が家のシニア姉弟♪
     すっかり体にガタがきてる、シニアレトパパを尻目に・・・
     今年も元気印炸裂でーす♪

d0108890_16451822.jpg
  

d0108890_16453687.jpg
   


     やっぱり、イナ・カッペーズなシニア姉弟♪
     今年も富士山の麓で走りまくりまーす(笑)

d0108890_1645547.jpg
    

d0108890_16461819.jpg



     何だかんだ言っても、ケリー姉ちゃんは、顔の白髪が(笑)

d0108890_16551653.jpg



     イーザ小僧は、モンキーフェイスがハッキリくっきり(笑)

d0108890_16575551.jpg



     そんなシニアなお二人さんですが・・・。

d0108890_17231851.jpg



     そんなん関係ねー我が家のシニア♪

d0108890_17394396.jpg


d0108890_17402028.jpg


d0108890_17403995.jpg




d0108890_17412135.jpg


d0108890_1742352.jpg


d0108890_17423145.jpg


     
     今年もアクチブでブイブイ言わせる1年になりそーな予感で・・・R♪♪

d0108890_1747270.jpg


d0108890_1747247.jpg



  
     こんな始まりの、レト家2014年・・・。
     今年も良い年でありますように。

     そして、皆様にとっても素敵な一年でありますように・・・♪




          
[PR]
by retriever_k_i | 2014-01-06 18:00 | 日常の生活
     我が家も始めました♪



     頑張れ!ニッポン!

     今日は勝ちましたねぇ~!! 女子バレー♪ パチパチ~♪♪

     しかも、フルセット激闘の末の勝利!!
     クゥーーーーーーーッ!! 最高!!
     今日もBEERが旨いぜぃ♪ って、いつもだけどね~・・・・(笑)


     そうそう。旨いって言えば・・・・やっぱラーメンでしょ♪
     って、少々強引なもってき方だけど・・・。何か?(汗)



     先日、お友達からたぁ~くさんのラーメンを頂いたのでR♪
     ここんとこ、少々メタボチックになりつつある腹を引っこめようとしてた矢先・・・・
     大好きなラーメンが届くなんて・・・ある意味、罰ゲームのようなもんだった(汗)

     
     そう。オレがラーメン小僧だって知ってるお友達が、
     何種類かのラーメンを送ってきてくれたので・・・・R♪
     醤油ラーメンやらタンメンやらなにやらと(笑)

     その日から、我が家の夕飯は、主食が醤油ラーメン、おかずにタンメンって感じの
     究極の『ザ・ラーメンずくし』が三日三晩続いたので・・・R♪


     そして今日・・・・・。いよいよシーズン到来♪


     そう。『冷やし中華始めました♪』   
     今宵は、ローストビーフとスナックエンドウとBEERと供に♪ ニャハハ♪


d0108890_22243972.jpg
 
    
d0108890_2227132.jpg





     そして・・・小僧は・・・・??

     『ヘソ天始めました♪』 (笑)


d0108890_22335794.jpg



d0108890_22372953.jpg




     で・・・? 姉ちゃんは・・・??


d0108890_22415452.jpg



    
     『あたちはバニャニャ♪』 って・・・・意味不明・・・・(汗)



d0108890_22454444.jpg




    
     んでもって・・・・このシトは・・・・。



d0108890_2248499.jpg




     『ダイエット始めました♪』・・・・・(笑)


     って、オレも初めなきゃだよぉぉぉぉぉ~(泣)


     




     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-25 22:54 | 日常の生活
     天然マウンテンドッグラン♪
     あーーーー眠い・・・。

     「春眠暁をおぼえず」・・って言うけれど・・
     ほんと、最近なんだか体がダルくて、やたらと眠い(笑)

     年のせいかと思って、アリ〇ミンAかなんかを買って飲んだりしてるんだけど(汗)
     やっぱり、ねみぃ~もんはねみぃ~ので・・R!!
     

     今日もいつもと同じ時間に目は覚めたんだけど、
     いつの間にやら、思いっきり二度寝をしてしまったオレ。。。
     せっかく長い冬眠から覚めたと思ったのに、
     今度は、またしばらく長~い春眠に入りそーな勢いだ(笑)

     そんな眠い目をこすりながらも、
     今日はマウンテンドッグランへ行ってきたので・・・R♪♪


     そう。ハッチの実家♪(笑)

     キッズはハッチの実家が大好きなのだ♪
     今日も道中、ハッチの実家に近づいてくると、
     キッズはクレートの中でヒィーヒィーと鼻声を出し始めるので・・・R。。


     なんつっても、ハッチの実家に行けば、キッズにお小遣いをくれるし、(笑)
     それに、大好きな天然マウンテンドッグランがあるからだ♪♪

    
     着いたと同時に、一目散に走り出す・・
     これ、いつものパターン(笑)


     
d0108890_23274471.jpg



     んじゃ~、いってらっしゃーーーーーい!!


d0108890_23333259.jpg
   


    んでーーーっ、勝手にドンドン奥へ行ってしまうのでR(汗)
    つっても、勝手知ったるキッズの庭なんで、
    いつも好きなようにさせてるのでR♪♪

d0108890_23374487.jpg



d0108890_23395930.jpg



d0108890_23403439.jpg



     つーか・・・・
     いくら勝手にっつっても、これはかなりヤバヤバなパターンでR・・(汗)


d0108890_23415796.jpg
  


     そう。この下には、夏になればホタルが舞う小川が流れてるので・・R。。。


d0108890_23514898.jpg



     以前、キッズを勝手に遊ばせといたら、小川に入って遊んだらしく・・
     ドロドロになって戻ってきたキッズを見たハッチに
     こっぴどく怒られた経験があるオレ・・・。(泣)

     あの時の悪夢が脳裏を横切り・・・
     ここはなんとかキッズには我慢してもらったので・・・R(笑)

    
     そんなこんなで、水遊びを諦めたキッズは・・・
     今度は新芽のサラダバーに夢中だ(汗)


d0108890_004368.jpg



d0108890_013842.jpg



     つう訳で、
     今日の山遊びはここまでーーーーっ♪


     もう、戻って来なさーーーーい!!


d0108890_0405.jpg



d0108890_054429.jpg



   
     この日もマウンテンドッグランに大満足なキッズだったので・・R♪♪


     その後、手持無沙汰になったオレ。。。
     暇だったから愛車の洗車なんぞしてみたので・・R♪ 
     てか、どーせ明日は雨だけど・・ハッチんちだから水道代タダだし(笑)


d0108890_013587.jpg



d0108890_0224536.jpg



     やっぱ、車もワンズも黒色は光ってナンボでしょ(笑)

     つーか、以前履いてた22インチのメッキホイルが売れたんで、
     今回、フローマスター50のワンオフマフラーを製作しちゃったので・・R♪♪


d0108890_0204258.jpg



     思い切って、両サイドの4本出しマフラーにしちゃったのだ♪♪


d0108890_0254186.jpg



     これがまた、ゴキゲンなアメリカンV8サウンドを響かせてくれるのでR♪♪

     つーか、今さらだけど・・・
     実はナンバープレートフレームも製作もんで、
     こーんな小技をきかせてるので・・・・R(笑)


d0108890_0442953.jpg



     そう。ブログ名の「レトリーバーキッズ」♪♪(笑)
     しかも、ローカル色アリアリのご当地ナンバーの富士山(爆)

d0108890_0472951.jpg



     これは、製作したフレームをウィルパパにお願いして、
     ロゴをサンドブラストで荒してもらったので・・・R♪♪

     ほんと、今さらで悪いけど(笑)その節はウィルパパにはお世話になりました♪


     つう訳で・・・・
   
     やっぱ眠いんで、もう寝ます。。。

     春眠暁を覚えず・・・おやすみなさい。。。zzz。。



     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2012-04-20 22:56 | 日常の生活
    病み明け・・・。
     先週末、北軽井沢のスイートグラスオートキャンプ場で行われた
     『RETRIEVER MEET 2011』に行ってきた♪

     んがぁ~・・・張り切ってシャッターを切ったのに・・・
     あーそれなのに・・それなのに・・。

     何を血迷ったのか、画像をオールクリアーにしてしまったので・・R(泣)
     活字だけでは何なんで・・。
     こちら・・ウチミル家のブログに詳しくUPしてありますんで、
     その様子はこちらからどうぞ♪(汗)


     なんだかんだで盛り上がった先週末の土曜日。

     が・・・。
     ハシャギ過ぎたせいか・・。
     その日の夜中から寒気がしだして、翌日の日曜日から発熱(泣)
     月曜日は気合で出社したものの熱がひかずにそのままダウンしてしまったのでR・・・。

     今週半ばになってようやく微熱も治まり、本日病み上がりの日曜日。
     いつもの夜練の公園に散歩にやってきた♪
     

d0108890_034549.jpg



d0108890_0345755.jpg



     近すぎて普段は夜練するだけで、ほとんど散歩なんてしないけど、
     たまにゃ~こーやってのんびり散歩もいいもんだって感じでR♪

d0108890_0375488.jpg



     残念な事に、前日の大雨で芝生はグチャグチャ(泣)
     でも、ボール投げかなんかして遊んじゃったりなんかして♪

d0108890_040779.jpg



    
     んがぁぁぁ・・・。
    
     油断すると、こーなるので・・・R(笑)


d0108890_0421086.jpg



d0108890_0422967.jpg



  
     ビビリな小僧・・・。
     この段差でも、大好きなトメイトウちゃんを取れないので・・R(泣)


d0108890_0435827.jpg

     

  
     その後も、大好きなボール遊びは続きます♪


d0108890_0451739.jpg




     一方のちゃんねーはマイペースでマッタリ状態(笑)


d0108890_0463318.jpg




     その後、大事にトメイトウちゃんを咥えてた小僧。。。


d0108890_0492262.jpg




     もう離さないよ!!なんて、言ったかどーだか定かじゃないけど。。
     とにもかくにもボール遊びに満足したよーで・・R(笑)


d0108890_054620.jpg



d0108890_0542619.jpg

     


     今日はお散歩で来たけれどぉ・・・。


d0108890_0552789.jpg




     明日からまた夜練開始だぞぉぉぉぉ(笑)


d0108890_057206.jpg




     てか、おめーの体調ちゃんと整えろや!って感じかな・・・。(汗)
    
     トホホ・・・。







     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-10-23 23:47 | 日常の生活
     今日のキッズ♪

     さ、寒い・・・。

     暑がりのオレも・・さすがに今日はポロシャ+ジャンバーで・・R(寒)


     それもそのはず、
     昨日は富士山の6合目ぐらいまで積雪があったりなんかして、
     今日はシトシトと冷たい雨が降っちゃったりなんかしたので・・R。。。。

     
     ここんとこ夜な夜な夜の散歩を満喫していた我が家のキッズ。
     んがぁぁぁ~今日は冷たい雨の為、楽しみにしていた夜散は、あえなく中止。。


d0108890_22405127.jpg



d0108890_22411588.jpg




     そう。雨の日とか、さぶ過ぎる日は飼い主の都合により、
     キッズの散歩は中止になると言うのが我が家の掟!(笑)


d0108890_22431053.jpg



     君達の思う様にはならないので・・・R(笑)


d0108890_22441641.jpg



     
     だから・・今日は散歩にゃ~行かねーし!!
     だって、寒いし、濡れたら困るじゃん!・・・オレが・・♪♪

     と、まぁ・・こんな身勝手な飼い主のお陰で、
     今日のお楽しみは、おやつの『バナ~ナ君♪』


d0108890_22541020.jpg



   
     って、我が家では、毎日夕飯時におりこうさんに待てたご褒美に
     バナナ君はいつもあげているので・・R(笑)     


d0108890_2259025.jpg



d0108890_22571430.jpg



     大好きなバナナ君ですっかりごまかされてしまったキッズ(笑)


d0108890_2313113.jpg



d0108890_2315357.jpg




     けど・・・
     なんとなく、バナナだけでは物足りなそう・・・。


     明日は晴れるといいね~♪♪





     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-10-05 23:03 | 日常の生活
     夜練開始♪



     朝晩はすっかり涼しくなってきたレト地方。。。
     でも、衣替えはもう少し待ったほうが・・
     とかなんとかって、天気予報のお姉ちゃんが言ってたけど・・どうだろう??
     このまま秋になっちゃうんじゃね??って感じでR♪

 
     やっとこさっとこ、ニンもワンズも過ごしやすくなってきた今日この頃。
     そろそろ夜練でも始めましょうか♪

     つう事で・・・
     そろそろ競技会も近づいてきたことなんで、昨日から夜練開始~♪


     今日はここ~!
     いつもの公園の駐車場♪
     だいたい、いつもここの駐車場か、奥の芝生のグランドで
     訓練しながら遊んでるので・・・R♪

         
d0108890_2275164.jpg



d0108890_2234531.jpg



d0108890_22225330.jpg



d0108890_22232027.jpg



     まずは、『待て』から。。

d0108890_22251240.jpg



d0108890_22253129.jpg



     次も『待て!!』

d0108890_2226593.jpg



d0108890_22271675.jpg



     そして・・・『待て♪♪』

d0108890_22302370.jpg



     さらに・・・・・『待て』(笑)

d0108890_22312752.jpg



d0108890_2231477.jpg



     つう訳で・・・
     
     訓練の後は、楽しく遊びましょう♪

d0108890_22352129.jpg




     って、全然訓練なんてしてねーじゃんね(笑)


     ほな、さいならぁ~♪



     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-29 22:45 | 日常の生活
     ニューアイテム♪♪
     昨日の仕事帰り、空を見たら、まん丸お月さんがくっきりはっきり♪
     どーやら、中秋の名月だったみたいで・・R♪

     そんなお月さんをぼんや~り眺めてたら・・
     うさぎさんが餅つきを・・どころか。。
     なんだか、自分が狼男に変身しちゃうんじゃね??と思うくらい(笑)
     久々に綺麗なお月さんだったので・・R♪ ワオォォォォーーーン!!


     てか、話は360°変わるけど・・・。って、元に戻ってどーするよ(汗)
     だいたい、168°くらい変わるけど・・って、微妙~~。。。

     そう。レト家の今週末の3連休は秋キャンプの予定なのでR♪
     秋キャンプっつっても、まだまだあぢぃ~とは思うけど。。。
     つう訳で、ここんとこメニューをどーじゃらこーじゃらとかの
     最終打ち合わせメールが頻繁になってきているのでR(笑)


     最近は大人数でキャンプをすることが多いレト家。
     まだまだあぢぃ~キャンプには必須アイテムなクーラーボックス君。
     そのクーラーボックスも我が家では十年以上使ってる超レア品(笑)だし、
     さすがにサイズも窮屈に感じる今日この頃・・・・。
     つー事で、清水の舞台から飛び降りたつもりでクーラーボックスを新調したのでR♪
     

     いつもの様に・・アロリー家の行きつけのスポーツ用品店で、
     アロリー家の顔利き特別価格で購入しちゃったのだ(笑)超ラッキー♪
     そう。スポーツ用品を買う時は、何かと図々しくもアロリー家を呼び出したり
     願いを請う、コバンザメ的なレト家・・(汗)
     いつも、どーもですぅぅぅ(笑)
     
     そのクーラーボックスがこれだ♪


d0108890_21451010.jpg
  



     サイズも一番でかくて、一番保冷力もあるタイプ♪♪  

     で~!! 普通に持っててもつまんないんで、
     レト家オリジナルのクーラーボックスに仕上げてみたので・・R(笑)  


     上蓋はこーんな感じにぃ~♪♪
     お互いソッポを向いちゃって・・いかにも仲悪そう。。(爆)

   
d0108890_2152936.jpg
  



     正面のエンブレムはこーんな感じぃ~!!
     『KERRY&ISA』の文字♪ 
     だからどーした!!って、感じだろーけど。。何か?(汗)


d0108890_21565193.jpg
  






     そんなおニューのクーラーボックスの仕上がりに大満足なイーザ君。。。

     思わず・・・こんなお顔に・・・(汗)





d0108890_221548.jpg



     とやっ!! ええ感じやろ!! ってか。。(爆)



     つう訳で。。。
     今週末のキャンプが楽しみなレト家なので・・・R♪


     そうそう。。
     先日の『RETRIEVER』の撮影会。。
     ひと足早く本が郵送されてきましたよ~~ん♪
     んでぇ~~!載ってる載ってる♪。。。ケリーもイーザも(笑) 
    
     明日店頭発売なんで・・・乞うご期待♪♪・・かなぁ♪(笑)




     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-13 22:09 | 日常の生活
     本日は晴天なり♪
     あ~!!あぁ~っ!! テスト!テスト!
     本日は晴天過ぎる程晴天なり♪♪

     そう。今日のレト地方。。超あじぃ~(汗)
     先週は雨っぷりでどこにも連れてってやれなかったから 
     さすがに今日は久々にキッズをO公園に連れてってやったのでR♪

     んがぁぁぁ!
     さすがに真昼間はアチチだっんで・・・ 
     クーラーの効いた快適なお部屋での~んびり過ごした後、
     お出かけは、午後もいいとこの夕方からだったのでR(笑)


     やって来ました!いつものO公園♪

d0108890_23182352.jpg



d0108890_2320155.jpg



     インドア生活の長かった我が家のキッズ・・・。

     ここに来た途端・・やっぱりイナ・カッペーズの本領発揮っす。。(笑)

d0108890_23232319.jpg

     

    
     まさに水を得た魚状態。。。
     暴走は誰にも止められませぬ(笑)

     何回でもボール投げは繰り返されるので・・・R♪

d0108890_2326436.jpg




     ボール投げは何度も続くのだが・・・
     そう。いつもボールを取るのはイーザ小僧。。。
     やる気はあれど・・・体力では敵わないケリー姉ちゃんは
     いつもボールを小僧に取られてしまうので・・R(泣)

d0108890_23293354.jpg



     んがぁぁ!!
     何回目かに、ケリー姉ちゃんにもチャンスが巡ってきたのでR!!
     頑張れ!姉ちゃん!!

d0108890_23332464.jpg



d0108890_23334724.jpg



     でもぉぉぉ・・・。KYでオレが!オレが星人の小僧は
     たまにゃぁ~ケリー姉ちゃんにボールを譲ろうなんて
     気の利いた事はしないので・・・R(汗)

     よって・・・この様な事が起こってしまう訳で・・・R。。。(笑)


d0108890_23574760.jpg



d0108890_23581369.jpg



d0108890_23584437.jpg




     その後も、飛んだり・・・

d0108890_012294.jpg



     跳ねたりしながら・・・

d0108890_02985.jpg



     たっぷ~りO公園を満喫したお二人さん♪

d0108890_044631.jpg




     
     なんとな~くだけど・・・
     なんとな~く秋が感じられたO公園。

     どーやら、確実に秋はすぐそこまで近づいてるようで・・R。。

    

     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-11 11:40 | 日常の生活
     我が家のパターン。。。

     台風の影響か??
     梅雨明けはまだかいな??っつう様なジメジメした日が続くレト地方。。

     今日も朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで、
     キッズにとっちゃ~退屈な休日になりそーな予感(笑)

     けどぉ~もう横浜の住民になっちゃえば?ってぐらい
     毎日横浜に出稼ぎに行ってるオレにとっちゃ~今日の雨は
     いい骨休みになるので・・・R♪♪ ラッキー♪♪

     
     ここんとこのゲリラ豪雨やらなんやらで
     すっかりインドア生活となってる我が家のキッズ。。。。
     お陰でイーザなんかは、すっかり筋肉も落ちてきちゃってるって感じ・・(泣)
     まあ、その分オレの腹に脂肪が付いてきたから、まあいいじゃん♪って感じじゃね♪
     って・・・よくねーし!!(汗)
   
   
     そんなインドア生活が続く中、
     やっぱり、キッズは外で遊びたいようで・・R。。。

     オレが下におりれば、どこかに遊びに行くのかと勘違いする
     我が家の小僧。。。。

d0108890_22514538.jpg



d0108890_2257817.jpg



     そして、マジ顔で玄関で待機する。。。

d0108890_2314712.jpg



d0108890_232465.jpg



     これ、小僧のいつものパターン(笑) 耳めくれてるし(笑)


     行かないとわかると、ダイニングに猛ダッシュして・・・
     今度は、庭に出せと催促をする。。。

d0108890_2362325.jpg



d0108890_2373023.jpg


    
     これも、いつものパターン(笑)


     雨だからダメ!!って言うと
     諦めがつかない小僧は・・・窓から外を眺める・・

d0108890_23145796.jpg



d0108890_23153754.jpg



d0108890_23155854.jpg



     もち! これもいつものパターン(笑)


     小僧の場合・・ほぼ100%近く、この行動パターンなんで、
     実にわかりやすい男なので・・・R(笑)


     その横で、いつもドッカとソファーに横たわるケリー姉さん♪

d0108890_23212456.jpg



     ケリー姉ちゃんの場合・・100%これがいつものパターン(爆)


    
     つう訳で・・
     うちの中で暴れ続けて力尽きた我が家の小僧・・・

     最終的にはオレの股の中でフテ寝をする。。。


d0108890_23304640.jpg



     そう。これも小僧のいつものパターン(笑)


     なんだかんだ言ったって。。
     結局、雨の日の休日でも骨休めになんねぇ~・・・。


     これも我がのいつものパターンなので・・・R(泣)




    
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-04 23:39 | 日常の生活