カテゴリ:日常の生活( 150 )
     バルコでバトル♪


     明日平塚で久々の競技会なので、
     この3連休は、な~んも予定のないレト家。。。

     天気もイマイチだし、ちょーど良かったと思ってた今日。。
     朝は雨がパラパラ降ってたんだけど、
     昼前頃から、青空が出てきたじゃないのよ(汗)

     明日競技会だから、今日はゆっくりしてましょう♪♪な~んつうのは
     飼い主さんだけが理解してる事であって、
     キッズには何のこっちゃか、さっぱり分からないので・・・R(笑)そりゃそーだ(汗)

d0108890_18345344.jpg



     雨もあがり、お日様が出できたとあっちゃ~
     黙ってないのが・・・勿論このお方(笑)

d0108890_1834259.jpg



     そう。熱い男♪ イーザ君♪

     でも~明日は競技会なんで、今日お出かけして
     明日グッタリされても困るんで。。って、ぜってーしないとは思うけど・・
     でも、万が一って事もあるかと思うんで・・。
     今日のところは、バルコでバトル♪♪ で、我慢してもらった(笑)


     お付き合いしてくれたのは、モチ♪ ケリー姉ちゃん♪


d0108890_1841239.jpg



     時刻・・12:36分 レト家のバルコにゴングが響き渡ったので・・R♪ カァ~ン!!


d0108890_1847446.jpg



d0108890_1849631.jpg



d0108890_18492445.jpg



     いつもの様に、引っ張りっこの始まり始まりぃ~(笑)

d0108890_1927051.jpg




d0108890_19285437.jpg


 
     なぁ~んつって盛り上がってきた頃・・・   
     マイペースなあっさり姉ちゃんは・・・・。

d0108890_1938331.jpg



     そう。さすがにお年には勝てない様でして、
     最近はめっきり持久力に欠ける様で・・・・R(汗)
     つうか、ねーちゃんは若い頃からアッサリしてたけどね(笑)

     
     こんなバトルじゃ物たんねー小僧は・・・
     スター☆レトパパに勝負を挑んできた(汗)


d0108890_195807.jpg



d0108890_2003325.jpg
 



     その後、気温もグングン上昇(汗)

     今期ニューアイテムのサマクリシャツを着て
     お遊び続行♪

d0108890_20105968.jpg



d0108890_2012027.jpg



d0108890_20123960.jpg



d0108890_20125723.jpg



     そう。続行は小僧だけ♪♪

     一方のちゃんねーは燃え尽きて日向ぼっこ(笑)

d0108890_2016556.jpg



  
     つう訳で、今日はバルコでバトル♪  

     明日の体力を温存しながら、お遊び終了~~~っ♪♪


     どーやら、明日は暑くなりーそーな予感。。。。
     久しぶりんこな競技会は、またまた仲間の持ち寄りもあるみたい♪
     レト家、ルーリーママはスイーツ担当なんだってぇ♪
     
     一か八かの博打君とのコンビは少々不安もあるけど、
     とにかく楽しんで行ってきま~~~~~す♪


     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-10 20:26 | 日常の生活
    夜練♪


     6月の訓練競技会が終わってから早4ヶ月近く経つ。。。

     夏は、遊びほーけた我が家のキッズ。。。
     って、今でも遊び中心だけど・・・(笑) 

     今ままではエアコンが効いたお部屋でダランダランの超VIP待遇だったけど、
     やっと朝晩は涼しくなったきた今日この頃。。。
     そんなグータラな生活にピリオドを打ったので・・・R
     つうか、打ってやった(笑)

     と言うのも・・・・

     来週の月曜日に平塚で久々に訓練競技会が開催されるのでR。
     しかも今回は、スター☆レトパパ&イーザ小僧のコンビ(汗)
     

     今までなーんも訓練なんてやってなかったから
     さすがにちょっと焦りが・・・・(汗)

     つう訳で。。
     日付が変わったから、昨日になるのかな??
     涼しさにも誘われて、ルーリーママと
     夜練かなんかしてきちゃったので・・・R♪ ガハハ(笑)
     しかも、いきなり競技会モードで・・・(笑)うけるぅぅぅ~~~(笑)


d0108890_0265663.jpg



     また遊び??と、勘違いした小僧・・・。
     そーはさせねーっ!!と、スター☆レトパパ。。。

     ここからお互いの駆け引きが始まるので・・・R(笑)


d0108890_0295634.jpg



d0108890_0304350.jpg



d0108890_0312252.jpg



d0108890_0321986.jpg



d0108890_0323863.jpg



     とまぁ・・・さすがにこの辺で観念したのか
     やっとこ訓練モードに入ったイーザ小僧。。。

     どーやら、この駆け引き。。。オレの勝らしい♪ しめしめ♪


d0108890_0352692.jpg



d0108890_0355360.jpg



d0108890_0361111.jpg



d0108890_0363330.jpg



d0108890_0365212.jpg



     普段はケリー姉ちゃんとチームを組んでたオレ。。。
     ケリー姉ちゃんは派手さはないけど確実に作業をこなす子だ♪

     んがぁ~・・一方の小僧は一八のラテン小僧なんで、
     涼しい秋の夜だっつうのに、妙な汗をかいてしまうので・・・R(笑)
     これも、一種のバクチみたいなもんなんで、
     それはそれで楽しいかもだけどね♪ って、楽しくねーし!(泣)


     一方のお澄ましリロっちは・・・

d0108890_0461299.jpg



d0108890_0463528.jpg



d0108890_0465436.jpg



d0108890_0471290.jpg



     若いのに、これまた確実な作業をする子なので・・・R♪♪
     やっぱ女子の方が何をするにも確実で落ち着いてるのかなぁ(笑)

     なーんか、イーザを見てると・・・暑苦しい所なんて
     スター☆レトパパに似てるんだよねぇぇぇ(汗)って、ほっとけ!!

d0108890_0512447.jpg



d0108890_0514257.jpg



d0108890_052396.jpg



d0108890_0524766.jpg



d0108890_0531164.jpg



d0108890_0545018.jpg




     つう訳で、
     期末テストの2、3日前からの猛勉強・・みたいになっちゃうけどぉ~
     秋の夜長・・・明日もまた楽しく頑張ばんべーーーーっ♪♪


     ※ビデオからの画像なんで画質が悪くてすんまそん(汗)




          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-07 00:59 | 日常の生活
     サマークーリングタンクトップ♪


     早いもんんで、いつの間にやら10月っすね。。。

     来月になればジングルベルが聞こえてきて・・・
     ジングルベルが終われば、行く年来る年&あけおめ♪

     と、まあ・・・普通なら季節は移り変わって、この流れなんだけど・・・

     今日も暑くてエアコンのスウィッチをonしてしまったレト家。。
     このままだとアロハシャツで、ジングルベル?って感じじゃね?って感じぃ(笑)


     そんな中・・・今更かよ!って感じだろーけど、
     先月のキャンプん時にウチミル家に頼んどいて送られてきた
     サマクリシャツが、この日曜日に活躍したので・・R♪♪

     そう。先日の日曜日もレト地方は真夏ぅ~♪♪
     かなりのアチチ状態(汗)

   
     つう訳で、いつもの公園に放牧しに行ったわけだけど。。
     いつもと違うのは。。。マッパじゃないカルテット♪
     

d0108890_23543039.jpg



d0108890_23545396.jpg



d0108890_23551496.jpg



     どーよ!どーよ!
     かわえぇーでしょぉぉぉ♪
     イー君、頭でかいでしょぉぉぉ!って、ほっといてYO!!

     そうなのよぉ~!もう、イナ・カッペーズとは呼ばせませぬ(笑)


     もち、ルークだって、リロだって♪

d0108890_23502124.jpg
   


d0108890_23505126.jpg
 


d0108890_2351779.jpg
 

      
     イナ・カッペーズとは呼ばせねぇーっ(笑)

d0108890_23525149.jpg



d0108890_2353947.jpg



     てか、オベベなんか着ちゃったりなんかしてると
     なんとなく走り方なんかも優雅に見えちゃうのは飼い主だけぇ~??(笑)


     でもぉ~中身は、なーんも変わんない訳で
     遊び方はカッペ丸出しなんだよねぇぇぇぇ(笑)ガハハ♪♪

d0108890_023834.jpg



d0108890_025693.jpg



d0108890_031898.jpg



d0108890_033894.jpg



     やっぱり・・そう・・。
     こいつらのキャッチコピーは・・・
     『わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!』←ふるっ・・だよね♪♪


d0108890_084038.jpg



d0108890_09346.jpg



     よく、『リロ君♪』なんて言われるリロっち。。。


d0108890_0105058.jpg



d0108890_0115788.jpg

  

     緑のオベベにディスクじゃ
     余計リロ君なんて呼ばれちゃうかなぁ・・・?(泣)

     でもぉ~裾のまくれ具合がなんともセクスィーって感じじゃね?(笑)
     しかも、モロ・・カメラ目線だし♪♪ イヤ~ン♪♪

d0108890_0121724.jpg



d0108890_0123484.jpg




     とまぁ、この日もサマクリを着たお陰で
     さんざ走り回ったカルテット♪

     1週間後は競技会なのにこんな遊びまくりでいいのか??

     いやいや・・いいんです!!
     遊ぶときは遊ぶ!・・・訓練の時は訓練!
     そのメリハリが大事なんです! なんつって・・・(汗)

     この分だと、競技会で撃沈しそーな予感・・・!ヤベッ(汗)

    
     明日から夜練がんばろーーーーっと♪♪
     

    
         
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-05 00:24 | 日常の生活
     オォ~公園♪


     先だってのキャンプの余韻と疲れが、未だに抜けないレト家。。。
     つうか、スター☆レトパパ・・・。

     どーやら、アラフォー世代は疲れが2、3日経ってから
     やってくるよーで・・R(汗) って、ほっといてちょ!(笑)

     そんなかったりーなら、休みの時ぐらい家でゆっくりしてりゃーいいものの
     ついつい休みの日になると、外に出たくなるのでR♪

     つう訳で、先日いつものO公園に行って来た♪

d0108890_21285310.jpg


    
     いつもの様に、着くなり野犬と化す(笑)

d0108890_21303969.jpg



d0108890_21312133.jpg



d0108890_2132077.jpg



d0108890_21323651.jpg



d0108890_2133063.jpg



     と、まあ、ひとっ走りした頃、ルーリー登場♪

d0108890_21363012.jpg



     そう、この日もいつもの4ピキ組(笑)
     この4ピキ組・・・犬種はバラバラだけど、
     パピパピの頃からのマブダチなんで、かなり仲がいい♪

     しかも、ボーダーのリロっちなんかは・・・
     どーやら自分はレトリーバー??と思ってるむきがある(爆)

d0108890_21412586.jpg



d0108890_21435724.jpg


     でもぉ~確かにボーダーみたいな?所もある。。。

d0108890_2147578.jpg



d0108890_21482515.jpg



     って、ボーダーだったね(笑)

     イーザ坊ちゃんだって、こんな事してると・・
     たまにボーダーに間違えられるので・・・R!

d0108890_21543387.jpg



d0108890_2155176.jpg



d0108890_21553844.jpg



d0108890_2295181.jpg


     って、ぜってーどっから見てもゴルだし・・・(笑)



     こいつなんかは、フラッティーに見られる時がある。。。

d0108890_21583520.jpg



d0108890_215914.jpg



     って、フラットだし(笑)
     そう・・・典型的なふらふらっ~としちゃうフラッ~トなので・・R(爆)



     つうか、この日は、いつもの様に遊んでるばかりではないのでR。。。

d0108890_221424.jpg



     そう。
     来月、競技会があるので、たまにゃぁ~訓練なんかも
     しちゃったりなんかして・・・(汗)

d0108890_2233676.jpg



     来月も本部もスター☆レトパパとイーザのコンビで出るんで、
     ぼちぼちイーザ君との呼吸を合わせとかなきゃって所だ(汗)

d0108890_226463.jpg
   


     リロっちとお袋のコンビは問題ナッシング♪
     いつもの様に呼吸ぴったしカンカン♪ ←ふるっ(汗)

d0108890_2284275.jpg
 


     つう訳で、訓練の後は、またまたみんなで放牧♪

d0108890_221509.jpg
 


     ルークと追いかけっこをしたり、結構テンション↑↑だった
     ケリー姉ちゃん・・・・。

d0108890_22173938.jpg



     どーやら、燃え尽きたようで・・・R(笑)


     てな訳で・・。
     どーしても休みの時、うちでゆっくりしてらんねーレト家とルーリー・・。
     今日の疲れは、一体いつの時の疲れなのかわかんねぇ~って感じだ(爆)


     てか、明日は早出で東京に出張だし・・・
     そろそろ風呂入って寝るかな。。。。

     んじゃ~おやすみなさーーーーい♪



        
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-29 22:30 | 日常の生活
     散歩だワン♪


     今日は朝からジメジメとサウナ状態のレト地方。。。。
     
     昼前からハッチはお仕事の作業場へお出掛けしてしまい・・
     残されたのは・・・オイラと・・・
     そう。暴れっ坊キッズ・・・(汗)

     久しぶりになーーーんもする事がないんで、
     ちょうど雨の止んでる今、散歩に連れてってやったので・・R♪


 
     さぁ~君達!! 今がチャンスだから散歩に行くぞぉ!!

d0108890_14214740.jpg



     オッケーーーッ!! まずは、一歩だ♪

d0108890_14225444.jpg



     そう!!その調子だぁ~!! いい顔してるねぇーーーーっ♪♪

     続いて、二歩ねーーーーっ♪

     あんだよぉぉぉ・・・・
     楽しくないのかよぉぉぉぉ(泣)

d0108890_1425372.jpg



     どーした!? どーした!?
     テンション上げて行こーぜ♪♪ ベイベーッ♪♪

     はい!んじゃぁ~次は三歩ね!!

d0108890_14291411.jpg




     つう訳で、今日の散歩は3歩で終了(*^^)v

     んじゃ~まったねぇ~(@^^)/~~~

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-19 14:48 | 日常の生活
     大人の味。。。


     梅雨入りはまだかいな・・・・??

     今日のレト地方・・・まるで真夏(汗)
     30度超えで・・・真夏もいいとこ。。。
     とても仕事なんてしてるばやいじゃねぇーーっ!って感じだったのでR(笑)


     そろそろ梅雨のシーズンだし週末は雨かな~って考えてた先週末、
     ハッチの父ちゃん母ちゃんと、スター☆レトパパの母ちゃんを連れて
     長野県某所にふき採りに行ってきたので・・・R♪

      
     ふき採りやら山菜採りなんかは、まーーーったく興味のなかったレトパパ。。
     んがぁ~・・・ハッチの父ちゃん母ちゃんに付き合って行くようになってから
     これが案外おもしろいので・・・・R(笑)
     つう訳で、結構毎年の恒例行事になっちゃったりしてるのだ♪


     じゃじゃ~ん♪ 野生のフキ♪
     
     根っこから採っちゃうと来年生えてこないので、
     根元の途中から折る様にして採るのがコツ♪ つうか、マナーなのでR♪

d0108890_2313869.jpg
    


     どーやらハッチも沢山採れたようで。。。。R(笑)

d0108890_2364753.jpg


     
     オレも少しは参加したんだけどぉ・・・手伝うどころか
     かえって邪魔をしてたらしい・・・(汗)
     しかも、オレが採ったのは細っちいいフキばっかで
     かえって料理しずらいとの事・・・・・(泣) ったくよっ!!

     そんなこんなで、のんび~りお弁当を食べ食べ
     場所を変えたり2~3時間採ったところで本日のフキ採りは終了♪

     んでもって、向かった先は
     白樺湖の先の白樺高原の、なんとかかんとかってとこのコテージ。。
     ワンズもOKの「ペンシオーネ」さんだ♪

d0108890_2317129.jpg



     山で野犬と化してた我が家のキッズ。。。。
     どーやらコテージに着くまでに充電完了してしまったらしく
     ここでもドッグランでひと暴れさせたので。。。。R(汗)

d0108890_23284987.jpg



d0108890_23293627.jpg



d0108890_2330277.jpg



     さすがのキッズもパワーダウン。。。。
     後は夕飯までマッタリタイムっす♪

d0108890_23322657.jpg



d0108890_23324527.jpg



d0108890_23332798.jpg


  
     そう。まった~りの後は夕飯っしょ♪

d0108890_23413385.jpg



     んでもって、サプライズ(驚)
     夕飯の時間に合わせて必ずやってくる野生のキツネ♪
     今年赤ちゃんが産まれたらしく、夫婦で餌をもらいにきてたのでR♪

d0108890_2346217.jpg

d0108890_23464728.jpg


     野生のキツネなんて初めて見たけど。。。。
     これが結構大きくて、犬で言うと、ゆうに中型犬ぐらいはある大きさ(汗)

     今度は赤ちゃんを連れて餌をもらいにくるんだろーね♪

     
     夕飯が済んだ頃にはあたりは真っ暗に・・・。


d0108890_2351261.jpg



d0108890_23515584.jpg



d0108890_23521435.jpg



     爺婆もいることだし・・・
     次の日もあることなんで、この日は早めの就寝となったので。。R(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



     そして・・・朝♪
     高原の朝は実に清々しいのでR♪

     キッズも気持ちよさ気だ。。。。

d0108890_2357494.jpg



d0108890_23572283.jpg



d0108890_23574983.jpg



     チェックアウト後、二日目のお昼はここ♪

d0108890_03168.jpg



     前にも来た事のある、お蕎麦屋さんの「おっこと亭」

d0108890_043158.jpg



d0108890_045315.jpg



     箱で頼んだ蕎麦だけでは足りずに、もう1人前頼むオレ(笑)

d0108890_061056.jpg



     喉越しも最高で大満足なスター☆レトパパだったので・・・R♪

     この後も、観光地に寄ってソフトを食ったり
     おみやげを買ったりと、キッズもレト家も大満足な週末だったので。。。R♪


     で。。。そのフキ・・・・。
     元々フキの煮物は嫌いだったオレなんだけど、
     ここで採ったフキを「きゃらぶき?」にして煮ると
     これがまた苦味が利いて、お酒に合う大人の味なんだな~♪

     以来、オレはきゃらぶきの大ファンになったので・・・・R♪

     これからのシーズン・・・・・どーやらビールが進みそーで・・・あーる(笑)


     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-11 00:21 | 日常の生活
     来客♪


     さびぃ~さび~と言いながらも、もう6月。。。
     
     前にも言ったけど・・・
     オレの中では、6月はもう夏なので・・・R♪

     なんでかっつうと。。。
     学生の時から、6月っちゃ~衣替えの時期だったじゃんね♪

     学ランから、一気に白のオープンシャツに変わったり・・
     女子も白いセーラーになっちゃったりなんかしてぇ~♪♪
     って、世代がバレバレだけど・・・(笑)

     そーんな事から。。。オレの中で6月は夏!なんだな♪


     ここんとこ朝晩涼しくて、あんま夏は感じなかったんだけど。。
     
     それでも今日・・珍客がバルコに現れたので・・・・R♪

d0108890_23122183.jpg



     そう。クワガタ♪

     どこからか飛んできたのか・・・早くも・・クワガタ??
     どんだけ・・・??って感じだけどぉ・・・
     一応・・・ここも住宅街なんですけど・・・何か・・・?

d0108890_23163160.jpg



     ビビリの小僧は近づこうともしないけど、
     姉ちゃんの格好の遊び相手・・?餌食・・・??になったのでR(^^♪

d0108890_23185517.jpg



d0108890_23192020.jpg



     そうなんです・・・。
     クワガタ君が・・・ピーーーーーンチなんですぅ(汗)

d0108890_2320321.jpg



d0108890_23211390.jpg



     間一髪でクワガタ君を助けてやったスター☆レトパパ♪
     安全な所に、そぉーーーーっと逃がしてあげたので・・・R♪


     それが・・・ここ(笑)

d0108890_23251477.jpg




     そう。ビビリで固まるイーザの所が一番安全なのだ♪

d0108890_2327550.jpg



     蛇に睨まれたカエルから一変♪
     まるで水を得た魚のように動き出すクワガタ君♪

d0108890_23273397.jpg



d0108890_23281715.jpg



d0108890_2329432.jpg




     つう訳で・・・・
     今度は小僧がピーーーーーーンチだったんで、
     間一髪・・イーザを安全な所に逃がしてあげたので・・・R(^^)v

     って、んな訳ねーか(笑)


     そう。そーーーーっと庭の木にクワガタ君を逃がしてあげたので・・R♪

    
     
     さびぃ~さび~と言いながらも
     クワガタ君がひょっこり遊びにくるなんて・・
     どーやら、確実に夏は近づいてるようで・・・R♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-04 23:35 | 日常の生活
     集中力♪


     まだまだワチャワチャと言いながらも・・・
     来月の19日で8歳になるケリー姉ちゃん♪

     元ヤンのケリー姉ちゃんも、最近は角も取れて
     すっかり丸くなってきて、日常の生活では、ほとんど手がかからないので・・R♪

     そんなケリー姉ちゃん・・・
     年齢と共に、集中力もかなり増してきたようでR♪


     例えば・・・・・。

d0108890_22583258.jpg
    


     そう。
     頭の上に物を置いても微動だにしない♪

d0108890_22594059.jpg



     かなり不安定な物を置いても・・・我慢・・我慢・・・(笑)

d0108890_2321779.jpg



d0108890_2324947.jpg



d0108890_233773.jpg



     てな具合に・・
     まるで地蔵のようにピクリとも動かないのでR(笑)

d0108890_236455.jpg



d0108890_2372993.jpg



d0108890_2375477.jpg



     たまにゃ~安定のいいのも乗せちゃったりなんかして♪

d0108890_2393097.jpg



d0108890_2395034.jpg



     まだまだ8歳♪♪
     ケリー姉ちゃんには頑張ってもらわなきゃだネ♪


     一方のラテン小僧は・・・
     訓練とか、遊びの集中力はあっても・・・
     この様な、姉ちゃんみたいな集中力は・・・・・ゼロなのYO!!。。。。(笑)


     つう訳で、
     小僧は、こんなんが限界(笑)

d0108890_23145440.jpg



d0108890_23151219.jpg



     ガラ悪っ・・・・・・(汗)

     最近、元ヤンのケリー姉ちゃんの影響がモロに出てきたようで・・R(泣)

     「もう甘えん坊は卒業したぜぃ!!」
     な~んて言ってる様だけど・・・・いつまでもつことやら・・・・(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-01 23:20 | 日常の生活
     さぶっ・・・・・。


     昨日のレト地方。。。まるで冬。。。


     お友達の杏天母ちゃんが、土日のアジリティー競技会で
     川崎まで来てたので、応援に行きたかったんだけど、
     土曜日も日曜日もお昼過ぎまで用事のあったレト家は
     応援に行く事ができなかったので・・・・R(泣)

     なんでも昨日、杏仁ねーたんがAGでクリーンランをしたらしい♪ パチパチ♪
     すげーすげー! ほんと、おめでとねーーーーーーっ♪
     ほんと、行きたかったよぉぉぉぉ(泣)


  
     川崎で盛り上がっていた、そんな日曜日の午後。
     ルークとリロと待ち合わせして、
     二人でお留守番だったキッズを、いつもの公園に連れてってやった♪

d0108890_2042599.jpg



 
     と、ここで・・・。今、ブレーキの調整で点検中のサバーバン君に代わって
     レト家の一員となってたのが、アストロ君♪

d0108890_20171378.jpg


d0108890_20205291.jpg


     
     元々は、アストロにしようか、サバーバンにしようか迷っていたスター☆レトパパ。。。
     代車とはいえ、アストロの乗り心地を楽しめたので、
     なんだか、もうけた気分だったので・・・・R(笑)

     そうそう・・・。
     ルーリーママも最近、自分の車を乗り換えたので・・・R♪

d0108890_2028620.jpg


d0108890_20282779.jpg


     アウディーのワゴンかゴルフのワゴンか迷った末、
     どーやら最初に「ビビビッ!」ときたゴルフにしたらしい♪
     ちょびちょび、荷台にもクレートが二個乗せられる優れもので、
     「ちょびゴルフ」と呼んでいる(笑)

  
     つう訳で、
     レト家がいつも行くO公園は少し山に入ったところにあるので、
     住宅街と比べると少々気温が低いんだな。。。。これが。。

     この日も、5月末にしちゃ~少々涼しいんじゃね??って感じだったんだけど。。
     O公園に着いて、くりびつてんぎょう・・・・。
     少々涼しいどころの騒ぎじゃねーし(汗) もろ・・冬って感じよ。。。
     つっても、ワンズにはちょうどいい感じらしくて、この日の走りも絶好調だし(笑)

d0108890_20594795.jpg




     先に来て、さんざ走ったらしいこの男は御用となっていた(笑)

d0108890_20535832.jpg
   


     リロっちは、いつもママのそば♪

d0108890_20542474.jpg
  


     絶好調は、やっぱこの男か??
     さぶかろーが、暑かろーがラテンの血が騒いでしまうよーでR。。(爆)

d0108890_20501492.jpg



d0108890_2050389.jpg



     一方の姉ちゃんは、相変わらずのマイペース♪

d0108890_2131744.jpg



d0108890_213473.jpg



     あたしだって、気が向きゃ~走りますよ・・・! って感じかな・・(笑)

     でも、たまにゃ~こんな事もしちゃったりなんかして♪

d0108890_21104597.jpg



d0108890_21111097.jpg



     さすが!姉ちゃん♪ すげ~じゃ~~ん♪ な~んて褒めれば・・・・。
     負けず嫌いな小僧もこーなる訳でして・・・。
  
d0108890_211252100.jpg



d0108890_21131268.jpg



     我が家のばやい・・・どっちか片方だけって訳にはいかないので・・・R(笑)

     つうか、やっぱ小僧の頭・・・でけーな(爆) てか、スフィンクスか!っつーの(爆)
   

     てな訳で・・・
     そんなこんなでワンズはホットな時間を過ごせたみたいだけど。。。
     薄着をしてった老体には、かなり厳しい冷え込みでして、
     夕方を待たずして、あえなく撤収ーーーーーっ(汗)


d0108890_21295928.jpg




     途中、久しぶりにお友達のアイン&セナにも会ったりなんかして
     なんだかんだと楽しい午後のひと時を過ごせたので・・・R♪


     つうか、この先ちゃんと夏がくるのだろーか・・・。
     そう思うくらいに寒い5月30日の午後だったので・・・R(泣)


     

       
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-31 21:40 | 日常の生活
     禁断の部屋・・・・。



     スター☆レトパパの嫌いな食べ物ベスト3は・・・
    
       3位・・・・・ニンジン。。。(汗)
       2位・・・・・うなぎ。。。(泣)
       1位・・・・・刺身。。。(死)


     逆に、大好物は・・・♪

       3位・・・・・カレー♪
       2位・・・・・ハンバーグ♪♪
       1位・・・・・ラーメン♪♪♪

     つう感じで、スター☆レトパパは、らーめんが大好きなので・・・R♪

     ご飯粒よりも麺類が好きなオレ・・・。
     3度の飯よりラーメンが好き♪って感じだ♪ ←って、使い方間違えてねーか??(笑) 


     つう訳で、
     小池さんちの今日の晩御飯は・・・

     じゃじゃーーーーーーん!!


d0108890_21155534.jpg



     いいね~!いいね~!!
     いよいよ我が家にも夏が来たって感じじゃね??

     
     ラーメンさえ食ってりゃご機嫌ちゃんなスター☆レトパパ♪
     実は今日・・・・ハッチに隠し事をしているので・・・R・・・(汗)

     なんでもショップのオープンで毎日忙しいハッチ。。
     今日も午後からお出かけした様なのでR。。。。


     午後、ちょっと忘れ物を取りにうちに帰ってみたら・・・キッズの姿がない・・・・

     ・・・・???
     どこにいるのかな・・・?
     と、思ったとき・・・禁断の扉が開いてるじゃないのよ。。。。


d0108890_21434274.jpg



     そりゃ~ギクッでしょーよ!!


d0108890_21463062.jpg



     おそらく、オイラが来るまでは爆睡だったろう、お二人さん。。。
     オレが帰ってきても目は開けるものの、起きようとはしない。。。ったく!!

     まるで、オイラが飲んで帰って来た時のハッチのようで・・・・R(汗)

d0108890_2157184.jpg



     2食昼寝付のVIP待遇のキッズに少々イラッとしたスター☆レトパパ・・

d0108890_224093.jpg



d0108890_2242177.jpg



     ものを申さず・・・顔で怒ってみたものの・・・ あんま効き目ナッシング(泣)


d0108890_2272984.jpg



d0108890_2275134.jpg



     つう訳で!
     ここは、ガツーーーーーーーン!と言ってやったよ!!

     「早く降りないとぉ・・・ハッチに怒られちゃうよ♪」 ってね!!


     やっとの事でベッドから降りたキッズ。。。(汗)     

d0108890_22114627.jpg



d0108890_2212889.jpg



d0108890_22123829.jpg




     この後・・・・何事も無かったかのように・・・・

     オレが綺麗にベッドメイクした事は、言うまでも・・・・ない(泣)


     っつか、この記事を見たハッチが、
     キッズを怒るか、オレの事を怒るか・・・・・そこが問題で・・・・R・・・(怖)



     
          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-27 22:21 | 日常の生活