カテゴリ:日常の生活( 150 )
ここ最近・・・・♪♪


     ここんとこ、すっかり暑くなってきたレト地方♪

     今では、すっかり半そでシャツで昼間はクーラーを入れたいくらい。。
     オレ的には春は5月まで!6月の声を聞けば、いよいよ夏を意識するので・・・R♪

    
     つう訳で、
     オレの中では、もうすぐ夏♪

     最近では、すっかり陽も延びて、7時頃でもまだまだ明るいのでR。

     ここんとこ、仕事もひと段落して、最近は帰りの早いスター☆レトパパ。。。
     バルコで夕涼みするのが楽しみな時間なので・・・R♪

     そう。キッズと一緒に♪

d0108890_02835.jpg


d0108890_0282062.jpg



     仕事から帰ってきて、バルコにひっくり返ってると・・・
     いつもキッズも一緒に付き合ってくれる♪

d0108890_0305066.jpg



     ケリー姉ちゃんは、いつもマイペースだからいいんだけど・・・・

d0108890_0321967.jpg



d0108890_0324640.jpg



d0108890_0354418.jpg



     小僧はいつもオレにまとわりついてくるので画像が近いので・・R(笑)
     おまけに、夕涼みしてるっつうのに・・・暑苦しいので・・・R・・・(汗)

d0108890_0515435.jpg



d0108890_0531434.jpg



d0108890_0534279.jpg



d0108890_0541926.jpg



    
     夕涼みのつもりが、イーザのお陰で
     いつも汗をかくと言うパターン(泣)

   
     つう訳で、小僧がいる限り・・・我が家には夕涼みと言う言葉は・・・ない(笑)



    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-26 00:59 | 日常の生活
     ただ今。。。準備中??



     楽しいキャンプが終わって早1週間・・・。

     未だにサバイバルの様な生活をしているレト家ですが、
     今日はレト地方も朝からの雨&雨・・・&AME・・・・。

     昨日プチオールだったスター☆レトパパ・・・
     今日は朝寝坊をしたので・・・R♪


   
     朝起きて歯磨きの最中・・・・・
     ケリー姉ちゃんは夢中でオレの脇に割り込んでくる・・・・・。
     これが、かなり邪魔なんだな・・(汗)

d0108890_2346498.jpg


    
     そう。
     何を隠そう・・・
     ケリー姉ちゃんは、歯磨き粉のミントの香りが大大の大好きなのでR(笑)

     ハッチが髪の毛をセット中も洗面所にへばり付き攻撃(笑)

d0108890_23503182.jpg



     一方の小僧は・・・
   
d0108890_23534031.jpg



     珍しく朝の空気を読んだのか、階段の上でフテ寝だ(笑)

d0108890_2355415.jpg



     そう。今日はハッチがうちのウェブショップ「キャトル・シアン」の
     打ち合わせでお出掛けなので・・・R。。。

     いつでもどんな時でも、僕も!僕も!の僕が星人だったのに・・
     最近、小僧も少しは空気の読めるお兄ちゃんになってきた様で・・・R(笑)


     今日は雨で暇だったから、キャトル・シアンの事務所に
     遊びに行ってきた♪

d0108890_095127.jpg



     なんか知んねーけど、鎖の太さがどーのこーのとか
     試作品がどーのこーのとか、
     何やら難しー話をしていたので。。。R(汗)


d0108890_015635.jpg


d0108890_0131994.jpg



     今、ショップのキャトル・シアンちゃんは仮オープン状態・・・。
     オープンまで秒読みなんだけど、
     ここにきて新作を製作中なので。。。R♪


     それが。。。これ♪

d0108890_0253776.jpg
 



     そうなのよ。。。犬の鑑札入れ♪
    
     まだまだマイクロチップが普及されてない為
     鑑札を付けたいんだけど、どーしてもあのままだとダサくて・・・
     っつう声を元にイーザとケリーに革で作ってみたって訳(汗)

     裏にはネームの刻印入り♪

d0108890_143520.jpg



     これが結構好評だったので他の色やデザインも展開する予定っす♪

d0108890_0312485.jpg


d0108890_0314282.jpg



     つう訳で・・・・そんなキャトル・シアン・・・
     実はケリー姉ちゃんが店長として活躍中♪

d0108890_0343269.jpg



     寸法の測り方だってデルモになってるので・・・R(笑)

     ※ちなみに手はスター☆レトパパの手♪
      って、誰も聞いてねーか・・・(汗)

d0108890_0363773.jpg



d0108890_0365698.jpg



     もち!小僧もケリー店長の弟として
     ところどころに顔をだしてるので。。R(笑)

d0108890_0405671.jpg



d0108890_0412083.jpg



d0108890_0414563.jpg



     つう訳で、
     近々ちゃんとオープンすると思うんで、
     ハッチと手作りウェブショップのキャトル・シアン・・
     応援してあげてくださいね~♪ よろぴくお願いしま~す♪♪

d0108890_046155.jpg




     んでもってーーーーっ・・・・。

     本日のワンコ♪

     玄関でお迎えしてくれたのはいいんだけれどぉ~

d0108890_0494563.jpg



     そっこー・・お散歩の催促(泣)

d0108890_0503783.jpg



     この後・・・

     三歩だけ歩かせて散歩終了♪


     三歩に・・散歩・・・

     なんつって。。。。。寒っ。。。。(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-23 23:52 | 日常の生活
     RUN&RUN



     先のGWはO公園に始まりO公園で終わったので・・・R♪

     って、なにもO公園はGWに限ったわけではない。。。。。


     普段は出不精なレト家・・
     キッズの散歩で何十分の歩くのが苦手なので・・・R(笑)


     そこでいつも大活躍するのが。。ここ♪

d0108890_2057391.jpg


     そう。O公園(笑)
     ここに来れば、オレもハッチも椅子に座ってボールやディスクを投げてさえいれば
     いいからなので・・・・・R♪


d0108890_20442960.jpg



     普段クールなお姉ちゃんも、ここだと熱い女に変身する(笑)

d0108890_2131842.jpg


d0108890_215865.jpg


d0108890_217358.jpg


d0108890_21264777.jpg



     一方の小僧はいつもの通り♪

d0108890_20454237.jpg


d0108890_2045361.jpg


d0108890_20463822.jpg


d0108890_20474180.jpg


d0108890_204857.jpg


  そう。いつも、、こーんな感じ♪

d0108890_21294878.jpg


d0108890_2130231.jpg


d0108890_21305957.jpg


d0108890_21313918.jpg


     ルーリーママだって・・・・(笑)

d0108890_20522794.jpg


d0108890_20524492.jpg


d0108890_2053668.jpg


d0108890_21283718.jpg


     最近は手抜きの散歩が多いようで・・・R(笑)

d0108890_2191994.jpg


d0108890_2195370.jpg


d0108890_2111286.jpg



     最近こ~んなところばっかで遊んでる我が家のキッズ・・・
     たまにゃ~お洒落な街並みを優雅にお散歩♪
     な~んて行きたいところだけど。。。
     どー考えても無理だろーなって感じぃ(笑)

d0108890_21234523.jpg


d0108890_21242012.jpg


d0108890_212565.jpg



     そう。
     やっぱこいつらは野山で走り回ってる方が似合うようで・・・・R♪

 
     もち・・・スター☆レトパパもお洒落な街並みは・・・
     どー考えても似合わねーーーーーーーっ(笑)

     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-14 21:35 | 日常の生活
     GW♪ ハッチの実家編



     我が家のGWは今日で終わり・・・。
     日曜日までお休み♪なんつうセレブなお方もいらっしゃるようですが、
     我が家は・・・つうか、スター☆レトパパは
     明日から仕事なので・・・R(泣)

     いつもの様に我が家のGWは、渋滞を回避して
     近場で過ごすっつう事で、前半はいつものO公園♪
     終盤もいつものO公園って事で、
     このGWもO公園に始まりO公園で終わったので・・・R(笑)

  
     そんなGW中盤の5月2日(日)
     ハッチの実家に行って来た♪

     我が家からは車で30分位の所なんだけど、
     『トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・・・』
     つう位、景色は一変するので・・・R♪

     庭先に小川が流れてたり、竹の子が出てたりと、
     我が家のキッズはここが大のお気になのだ♪♪

d0108890_22441691.jpg


d0108890_22584098.jpg



     着いて車を降りるなり、一目散に走り出してスイッチONになるのが
     いつもの小僧のパターン(笑)

d0108890_22372997.jpg



     姉ちゃんは、川口隊長よろしく、ポックリポックリと
     いつもの様に探検にでかけるのでR♪

d0108890_22434127.jpg


     かと思えば、春を感じちゃったりなんかして・・・
     女の子らしい一面も見せちゃったりして・・♪

     姉ちゃん、気持ち良さ気だねぇ~♪

d0108890_2252639.jpg
   


d0108890_2311753.jpg



     一方、小僧はとにかく行ったり来たりと、
     常に走りっぱなので・・・R(笑)
     最近、超お気に入りのトマトちゃんのピーピーボールを
     咥えながら(笑)

d0108890_2256445.jpg



d0108890_22571224.jpg
  


d0108890_22573154.jpg



d0108890_2258870.jpg



     そう・・・・・・。
     一度咥えると、どんな時でもこのトメイトゥちゃんを
     ぜってぇ~離さないので・・・・R(笑)

d0108890_236769.jpg



d0108890_2363139.jpg



d0108890_2365481.jpg


     特にボール投げで遊んでる訳でもないのに・・・
     とにかく常に咥えっぱなイーザ君♪
     よっぽど気に入ってるんだろーね(笑)

d0108890_2385616.jpg
     


     でも、さすがにこの時ばかりは・・・・。

d0108890_23101624.jpg



     そう。おやつのバニャ~ニャ♪♪

d0108890_23112274.jpg



     さすがに、この時は離したけど・・・・。

     んがぁ~~~~~~っ。。。

     部屋に上がって休憩中もご覧の通り・・・また咥えてるし(爆)

d0108890_23183131.jpg



     ここはキッズのお気にの縁側なんだけどぉ~
     実は、オレもこの縁側がお気になので・・・・R♪


     ここち良い風が吹き抜けて、昼寝にはもってこいの場所だ♪

     ここに横になって表を見ると、目線はこ~んな感じ♪

d0108890_2322157.jpg



     庭先を流れる小川の音と竹林が風で揺れる音。。。

     なんと贅沢でプライスレスな時間だろーか・・・♪ 


     ここんとこ仕事が超ハードだったスター☆レトパパ。。
     久々にのんび~り&まった~りできた1日だったので・・・R♪





             



     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-05 23:34 | 日常の生活
     アメ車ツーリング


     またまたご無沙汰で~す♪

     巷じゃ~ゴールデンウィーク真っ只中のようですが
     みなさん遊びまくってますか?
    
     我が家のGWは大体いつも近場でキッズと遊ぶ程度なのでR。。。

     つうのも・・・レト地方は結構観光地が多いんで
     どこ行くにも渋滞にはまって身動きがとれなくなるので・・・R(泣)

     なので・・大体は近場の川や公園でまった~りしてるのだ(笑)

     
     そう。そんなGWの話題の前に・・・

     先日、オレがお世話になったアメ車のショップ主催の
     ツーリングがあったのでR♪

     
     目的地は北軽井沢にあるグリーングラスってキャンプ場♪

     朝7時に関越自動車道の高坂パーキングに集合してから
     軽井沢までのツーリングになるようだ♪ イエ~イ♪



     当日、高坂Pに集合すると、駐車場にはポルシェ軍団が
     早くも集合していた♪

d0108890_22223986.jpg



     んでもって、少し遅れること集合したアメ車軍団♪

d0108890_22251190.jpg



     この日は、SUVやらバンやらモンスター系やらと32、3台は  
     集まったんじゃないかな・・??

     つう訳で、赤いシボレー・コディアックを先頭に
     一路北軽井沢を目指しクルージング開始だ♪

d0108890_22402583.jpg


     フルサイズバンのアメ車がきちんと車列を組んで高速を走る様は
     圧巻だったけど、だーれも空ブカシするわけでもなく
     無理な追い越しをするわけもなく、マナーをきちんと守ってるとこなどは、  
     なるほど。。大人のツーリングじゃ~ん!!と、感心したのでR♪


     2時間ちょっと、クルージングを楽しんだ後、現地到着♪
     みんなで手分けをしながらBBQの準備開始だ♪


d0108890_22455491.jpg



     この日集まったアメ車♪


d0108890_22501352.jpg


d0108890_22505338.jpg



     アストロとかのバンチーム♪
d0108890_22511796.jpg


d0108890_22595876.jpg



     新旧サバーバンとかのSUVチーム♪
d0108890_22531623.jpg


d0108890_2303024.jpg


d0108890_23253451.jpg


d0108890_23382352.jpg



     マスタングとかのモンスターマシンチーム♪
d0108890_22554798.jpg


d0108890_231155.jpg



     とまあ、車種や用途の違いはあれど・・・
     ひとつ言える事は・・・とにかく・・でかい!!
     どの車も・・・でかすぎる(笑)

     
     それぞれのオーナーさんやらショップの方達との
     車談議に花が咲き、お昼のBBQもうまうまだったのでR♪
     圧巻は・・・「焼肉 叙々苑」に直接納めてるという
     超高級牛肉が差し入れされたっちゅう事♪
     これがまたうめーのなんのって・・(泣)

d0108890_23121767.jpg



     BBQの後はのんび~りリラックスタイムだ♪

     この日はアメ車専門マガジンの取材なんかも受けちゃったり
     なんかして♪

d0108890_23195866.jpg



     もち!このシト達もこの日はのんび~りリラックスしてたので・・・R♪

d0108890_2314229.jpg


d0108890_23212134.jpg


d0108890_2322821.jpg



     でっかいワン連れはうちだけだったので
     案外人気者だったキッズ♪
    
     この日は終止ご機嫌ちゃんだったので・・・R(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-02 23:36 | 日常の生活
     花粉症・・・・。


     ご無沙汰しちょりますぅぅ♪

     拙者・・またまた横浜、群馬などなど・・
     出張続きで、ようやくひと段落ついたところでござる(汗)

     さてさて・・・。
     いつの間にか桜の開花宣言なんかも
     出されちゃったりなんかして・・・。
     すっかり春めいてきたか・・・と、思いきや
     またまた真冬に逆戻り。。みたいになっちゃったりなんかして。。

     女心と春の空とは・・よく言ったもんだ(笑)って、言わなーし(汗)
     冬の空ぢゃん♪ って、違うかぁーーーっ(笑)


     つう訳で、
     この時期、気になるのが花粉症。。。。

     目がかゆかったり、鼻がジュルジュルしちゃって
     ほんと嫌なんだよねぇ~!!
     って、オレは花粉症ぢゃないけど・・何か?(笑)

     ほんと、オレってアレルギー知らずなんで
     この時期の花粉症の話題に入っていけないんだよねぇ。。。
     花粉症じゃないと、逆に『このシトおかしいんじゃね??』
     みたいな目で見られるし!!(泣) おかしくねーし!!

     たまにゃ~『オレってアレルギー体質じゃないですかぁ~♪♪』
     とかなんとか言ってみてーーーーーっ!!



     つう訳で、
     こいつらもとうとう花粉の餌食になった模様。。。。

     
     そう。我が家のキッズ(笑)←ウソ!(100%ヤラセです♪)

d0108890_2231296.jpg



d0108890_22314795.jpg

    

     ハッチも花粉症の為・・
     我が家で花粉症じゃないのはスター☆レトパパただシトリ♪ガハハ♪

d0108890_22335981.jpg



d0108890_22345178.jpg



     悪いけど・・この苦しみ・・オレにはわかんね~んだよなぁぁ(笑)

d0108890_2237755.jpg



d0108890_22372632.jpg




     そんなこんなの苦しい最中。。
     明日から久々の3連休っつう事で、
     友達とキャンプなんぞに繰り出して
     心と体をリフレッシュさせてくる予定っす♪

     キッズもマスクを装備して花粉症対策はバッチリなんだけど、
     どーやらこの3連休。。天気は大荒れになる模様・・・・(汗)


d0108890_22445020.jpg



d0108890_22451215.jpg




     つう訳で・・・
     どーやら今回・・・花粉症よりも   
     春の嵐との格闘になりそーな予感なので・・・・R(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-03-19 22:59 | 日常の生活
     仕返し・・・・の巻♪



     ここんとこ雨やらさびぃ~日が続いてたレト地方。。
     昨日今日は久々にいい天気で、
     まるで小春日和だったのでR♪

     雨続きで、すっかりアキバ系になってた我が家のキッズ。。
     今日は久しぶりにハッチとO公園でハジけてきたようだ♪


     そんな訳で、
     遊ぶ時は加減を知らない小僧は、スター☆レトパパが帰宅してからも
     ず~~~~~っと爆睡していたので・・・R。。。


     そんな寝顔を見る度に、いつもオレは思う事がある・・・。



     『イーザの顔って、なんかに似てるんだよなぁぁぁぁ・・・。』
     

d0108890_2292759.jpg



     寝顔っつう~かぁ~・・・くちびる・・・??

d0108890_22114935.jpg




     先だってのバレンタインのガチ勝負に敗れ、
     かなり凹だったスター☆レトパパ。。
  
     ここは仕返しのつもりで、小僧にいたずらをしてやったので・・R(笑)

  

     そう。
     ずぅーーーーーっと前から思ってた事なんだけどぉ
     その・・・くちびる・・・♪


     なんだか、アニメに出てきそーなくちびるなんだよねぇぇぇ(笑)



     『ノーマル顔』だったり・・・。

d0108890_22225882.jpg




     『ラッキー顔』だったり・・・。

d0108890_22234814.jpg




     トホホの『うるうる顔』だったり・・・。

d0108890_2226535.jpg




     『ざけんなよ!顔』だったり・・・・

d0108890_22272928.jpg





   
     その正体は・・・・・・。




d0108890_2235174.jpg




     そう。

     『オバケのQ太郎』だったので・・・R(笑)ガハハ♪♪


     
     そうだ。。。!!

     今度から『オバケのイー太郎』って呼んでやっかぁ~♪(爆)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-23 22:45 | 日常の生活
     ガチンコ勝負!!


     一昨年が637個♪
     去年が582個♪

     そして・・・今年が3個

     なんの数かって・・??
     そう。オレが貰ったバレンタインのチョコの数(笑)

     
     今年は2個かぁ~♪ なぁ~んて思っていたら・・。
     

d0108890_23134742.jpg



     なんと、メルクママちゃんがわざわざチョコを送ってきてくれたので・・・R♪


     
     実は・・・・。
     イーザ小僧にもバレンタインとかなんとか言って。。
     この時点で小僧は3個ものお菓子をもらっていたのだ・・。

     
     やったねぇ~!!♪♪ 超嬉しいんだけどぉぉぉ♪♪ 
     メルクママのお陰で、イーザと同じ数になったぁぁぁぁ♪♪

     と・・・思いきや・・・。


d0108890_23445294.jpg



     そう。。。
     『イーザ君へ』とか言って、イーザの分もしっかり同封。。。
     しかも・・・メルクママの手作りのメッセージカード付・・・♪


     つう訳で・・・今年のバレンタインのガチンコ親子対決は
     4対3で、息子に軍配が上がったので・・・・・R・・・(泣)(泣)



d0108890_004459.jpg




     つうかさぁ~・・・・。
     なんで、こんな不細工な小僧に負けちゃったんだろう・・(泣)

     お見せできないのが残念なんだけどぉぉ・・・。
     ぜってぇ~オレの方がイケてると思うんだけどなぁ~(笑)

     これからは『スター☆イーザ』って呼ばなきゃマジぃーかもしんねぇぇぇ・・・。

     

     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-15 23:33 | 日常の生活
     ザ・いつものバトル♪



     昨日は伯父のお見舞いに新宿まで行ってきた。。

     いつもの休日なら、出掛ける支度をしていると
     キッズはソワソワしながらストーカーの様に
     オレやハッチの後を付きまとうので・・・R。。。

     んがぁ~、昨日は久々に『よそ行き』←古っ・・の服なんぞ着込んで
     支度してたんで、何かを察したキッズはソワソワするどころか
     冷静にオレらの支度の様子をジーーーーッと眺めていたので・・・R(笑)
   
     おそらく、オレとハッチの格好を見て
     『今日は留守番だな・・・。』と察したのであろう♪
 
     フムフム・・・なかなか空気が読める様になったもんだ(笑)

     
     つう訳で、午後にはうちに戻ってこれたので
     おりこうにお留守番できたご褒美に
     夕方、ちょこっとお散歩に連れてってやったのでR♪

     そう。この時、いつものお散歩用の服に着替えた途端
     スイッチオン状態で大騒ぎとなってしまったので・・R。。。

     なかなかどーして。。。
     彼らは結構オレらの着る服で判断できているようで・・・・R(笑)
     


     昨日はいつものO公園♪

     当然の様に貸切状態っす(笑)
     って、そりゃそーでしょ!うちの庭だもん♪ なんつって・・(笑)


d0108890_21323235.jpg
d0108890_21324593.jpg
 


     まぁ~昨日も風が強くてさびぃ~日だったけど
     キッズにはちょうどいいあんばいだったようでR♪

    
     最初は姉弟揃って仲良く遊んでた♪  

d0108890_21374614.jpg
d0108890_2138063.jpg
  


     ボール投げで遊んだり♪

d0108890_21392142.jpg
d0108890_21393333.jpg
d0108890_21394459.jpg

d0108890_2140453.jpg
  



     イーザハードルで遊んだりなんかしちゃって♪

d0108890_214252100.jpg
d0108890_2143618.jpg
   



     とりあえずは仲良く遊んでたようで・・・・R♪ が。。。。

d0108890_2146122.jpg



     姉ちゃんが小僧のボールを横取りした途端・・・。

     始まっちゃうんだな・・・

     これが・・・・。(笑)


d0108890_21523583.jpg
d0108890_21524791.jpg
d0108890_21535720.jpg
d0108890_2154959.jpg



     そう。いつもの争奪戦♪

d0108890_21564821.jpg
d0108890_21572690.jpg
d0108890_21573810.jpg
d0108890_21595964.jpg



     小僧・・やっとの思いでゲットできたのだけれど・・・。

d0108890_2211728.jpg



     結局、南極、放送局・・・。
     再び姉ちゃんに取り返されて・・・。

d0108890_22421100.jpg
d0108890_2243936.jpg



     ジ・エンドとなるので・・・・R(笑)

     
     めでたし♪ めでたし♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-08 22:11 | 日常の生活
     奇跡じゃ!奇跡じゃ!!


     奇跡よ!!奇跡っ!!
     ミラクルって起きるものなのね♪♪

     そう。昨日に引き続き、3日続けてのUP(笑)ニャハハ♪
     オレって・・・すごくね??♪♪

     つうかぁ~ブログ更新してなきゃ『どうしちゃったの・・??』
     『レトパパ、行方不明・・・??』と、囁かれ。。。
     2日続けて更新すりゃ~これまた『どうしちゃったのぉ??』
     『何か企んでるのぉ??』と逆に心配される始末(汗)

     ・・・・・・。

     そんなにオレって世話やけるかなぁ~??(笑)


     そうそう。ハッチがショップの準備を着々と進める中
     昨日、ショップの専属モデル犬(笑)のメルク坊ちゃんちに
     写真を撮りにいってきた様だ♪
     写真を撮りに行ったんだか、べしゃりに行ったんだかは定かではないが・・
     帰りにメルママにおみやげを貰って帰ってきたのでR♪♪


     オレンジの蒸しケーキとコーヒーの蒸しケーキ♪♪
     メルママ曰く、コーヒーは今回が初トライらしいのでR。。。     


d0108890_21184366.jpg


d0108890_2119143.jpg



     どっちも超ウマウマだったんだけど、
     オレ的には、コーヒーの方が好みだ♪ 大人じゃ~ん♪♪(笑)
     メルママ~♪ いつもありがとね~!!

     
     つう訳で、ここんとこ何かと忙しいハッチなので、
     我が家のキッズもなかなか思うように散歩もできず
     フテった毎日が続いてるようで・・・・R(汗)

d0108890_2141173.jpg



d0108890_21534866.jpg



     そぉ~んなキッズのご機嫌を直すのが・・これ!

     そう。キッズのだぁ~い好きなバニャニャちゃん♪♪


d0108890_220461.jpg



     でもぉ~オアズケが長すぎて余計ストレス溜まるみたい・・(笑)


d0108890_226430.jpg



     つう訳で、最近散歩も行かず、食っちゃ寝 食っちゃ寝の超VIPな生活を
     エンジョイしている我が家のキッズ。。。
     ちょっとメタボが心配かもね(笑)
     って、オメーもな!!って感じだけど・・。(笑) トホホ(汗)

     
     話は変わるけど・・・・。
     そーいえば・・・『三日坊主』ってよく言うよね!?


     そう。今日で3日連続のUP♪ だけど・・・・。

     絵に描いたような三日坊主のスター☆レトパパ。。。


 
     さすがに明日の更新はねーだろーなぁ(爆)

         

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-04 22:29 | 日常の生活