カテゴリ:日常の生活( 150 )
     生きてますよ!!


     ちぃ~す!!

     二日連続のUPなんて・・・・奇跡か幻か。。。
     マジ・・二日続けてのUPなんて、何年ぶりかしらん♪って感じぃぃ♪

     やればできるぢゃん・・!!オレ・・♪♪


     つう訳で、今年初のキッズの登場♪

     そう、キッズの初UP。。。

     年初めに何かやろうとすると・・・『初〇〇』とかって言うじゃんね!
     2月になって初UPはねーだろぉ~って感じなんだけどぉ
     事実、今年初だから初UPでいいのでR(笑)

     
     我が家の休日は、もっぱら近場でキッズを走らせてることが多い。
     そう。O公園か朝霧アリーナだ♪
     我が家にとっては、お財布に優しく、とてもリーズナブルな場所なのでR。。


     この日はアリーナ♪

d0108890_21204492.jpg


d0108890_21211051.jpg




     アリーナに着くとケリー姉ちゃんは、すぐにゴロスリ始めて
     芝スキーをはじめるのでR♪


d0108890_20565723.jpg



     一方の小僧は・・・とりあえず走る♪
     そう、訳もなく・・ただひたすら走るので・・・R(笑)


d0108890_211237100.jpg



     そして一休み♪

d0108890_2124730.jpg


d0108890_2132288.jpg


d0108890_21334072.jpg


d0108890_2134593.jpg



     んでもって・・・・
     休憩後は、いつものボール争奪戦の勃発(笑)


d0108890_2137388.jpg


d0108890_2138105.jpg


d0108890_21383259.jpg


d0108890_2138571.jpg



     んでもって。。。。
     微妙な距離を保ちつつ・・しばし休戦。。。

d0108890_21414057.jpg


d0108890_2142764.jpg



     んでもって・・・・
     飽きもせず・・・再戦(笑)

d0108890_21501759.jpg


d0108890_2150499.jpg


d0108890_2151153.jpg


d0108890_21513894.jpg



   
     これを延々と何時間も繰り返すので・・R(汗)

     って、まあ~飼い主の方は楽でいいんだけどね♪


d0108890_21535629.jpg



     んでもって、かかった金額が・・O円♪♪

     そう。レト家の休日はいつもお財布に優しい・・
     いやいや・・・優し過ぎる休日なので・・・R(笑) ニャハハ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-03 22:01 | 日常の生活
     ごぶっす!!


     ご無沙汰しちょります(汗)
     
     自称『ブロガー』なスター☆レトパパ♪
     恥ずかしながら帰ってまいりましたぁ~(笑)

     超久々にパソコン触ってるんだけどぉ。。。
     それっちゅうのも・・・
     ハッチのせいなので・・・R!!

     そう、自分のWebショップの開設の準備でもって
     ここんとこ、オイラにゃ~一切パソコンを触らせてくれなかったので・・R(泣)


    
     なんでも、2月14日のバレンタインデーには
     ショップをオープンさせたいらしく
     朝から晩までご覧の通り・・・パソが唯一のお友達の
     アキバちゃんと化しているので・・・R(笑)

d0108890_2234534.jpg

          

     

     つう訳で。。。。。

     生憎パソコンが1台しかないレト家・・・。
     さすがにハッチもバツが悪くなったのか、
     知り合いのパソコン屋さんに頼んでオイラ用の
     パソを頼んでくれたのでR♪♪ ヤッタネ♪♪

     メールと写真の画像処理とブログさえできればいいっちゅう事で
     中身のない・・・・言い換えれば、オイラの頭の中身と一緒で
     空っぽのパソを注文してくれて
     やっと今日届いてセットアップしてくれたのでR♪♪


d0108890_22271645.jpg



     
     と、まああ・・・
     新しいのはいいんだけどぉぉぉ・・・
     Windows7だか8だか9だか知んねーけどぉ・・
     どーも、今までのパソとは使い勝手が違うんで、
     どーもオッタオッタしてしまうので・・・R(汗)


     今もオッタオッタしながら
     やっとの思いでUPしてるところ。。。
     フーーー。。。(汗)
     時間がかかる事かかる事。。。。(笑)



     そうそう。。我が家のキッズ。。。
     相変わらず元気印なんでご心配なく♪♪

     つう訳で・・
     それでは、また来月まで・・ごきげんよう♪♪(爆)



     ※ ↓コメント頂いてた皆さん・・ごめんね!ごめんねぇ~~~!!(謝)

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-02 22:45 | 日常の生活
     クリスマスプレゼント


     新年も1週間も過ぎれば、すっかり日常の生活に戻ってもいいはずだけど、
     いまだ正月気分の抜けきれないレト家って・・・・何か??問題でも??

     つう訳で、去年の年末はマジ忙しかったレト家・・・。
     つうか、スター☆レトパパ・・。

     でもぉ~競技会やら遊びに行ったりと、休日をエンジョイする事だけは
     忘れていなかったので・・・R♪

     そんな我が家の去年の一大イベントと言えば・・・。

     そう。車を買い替えちゃった事かな??
     しかも、まるでハッチへのクリスマスプレゼントに間に合わせるかの様に(笑) ナンツッテ。。


d0108890_21282499.jpg



     今まで乗ってた車はオデッセイ君だった。
     
     でも最近、テント泊のキャンプスタイルを復活させたレト家には    
     荷物が多くてオデッセイ君ではどーにもこーにも手狭になってしまったので・・・R。。。

     そこで、12月に初車検をむかえようとしたオデッセイ君に代わって
     急きょ、ちょい悪オヤジを気取っちゃったりなんかして、
     シボレーのサバーバン君なんぞを迎えることにしちゃったのでR(^^)v


d0108890_22141962.jpg


d0108890_21422767.jpg


d0108890_22465061.jpg



     とにかく遊び道具の多いレト家には、やっぱ、こんくらいの車じゃないと
     対応できないかもなので・・・R(笑)
     しかも、ワンズを車に乗せる時はフリーにしないで
     必ずクレートに入れる派の我が家には、アメ車のフルサイズのSUVで
     ちょうどいいようで・・・R(笑) ニャハハ♪

d0108890_21531413.jpg


d0108890_21552718.jpg



     こいつは、現行モデルのひとつ前のモデルで、もち中古なんだけど、
     今のモデルの洗練されたモダンでスタイリッシュなタイプより、
     イカツくて、すこしケバくて、いかにもシボレーって感じの
     この型がオイラは好きなのだ♪
     なんつったって、でっかくてパワフルなのが何ともいいのでR♪♪

     ドイツの車は3台乗り継いだけど、アメ車は今回が初めてのレトパパ・・。
     内装もウッディーでモダンな感じは一切な無く(笑)
     シンプルでチープなダサ感が、いかにもアメリカンでいいんじゃね?って感じなのだ(笑)

d0108890_22335668.jpg


d0108890_22375993.jpg



     でもぉ・・・・・。そう・・・。その代わり・・・燃費もアメリカン(泣)

     エコな今の時代には逆行しちゃうようでなんなんだけど・・・・。
     そこはGoing my wayなレト家。。。これでいいのだ♪♪


d0108890_2248857.jpg



     てかさぁ~・・せっかくハッチのクリスマスプレゼントにと思って買い換えたのにぃ~
     ハッチの反応はイマイチなんだよねぇぇぇ~(汗)


d0108890_2254813.jpg


d0108890_22563192.jpg



     でもぉ~サバーバン君とは、これから長~~~い付き合いになりそーなんで
     大事にしていきたいな~と思うスター☆レトパパなので・・・R(^^)v イエ~イ♪


     つう訳で、今年はキャンプ行きまくるぞぉぉぉぉぉ~(^_-)-☆
     んでもって、遊びまくるかんなぁぁぁ~(*^^)v
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-01-08 23:16 | 日常の生活
     あけおめ♪


     明けすぎておめでとーござんす(汗)

d0108890_1551977.jpg



     つう訳で、すっかり2010年も明けてしまいましたが・・・・。

     あっ・・・初めまして・・・
     わたくし、レトパパと申します♪

     今年はハッチのブログを乗っ取ろうかと思う所存でございます(笑)
     って、オイオイ・・・(汗)

     な~んつうぐらいご無沙汰しちょりますです(汗) はい・・・。


     まぁ・・去年の年末から出張やら忘年会やら忘年会やら忘年会で
     忙しかったのなんのって・・(汗)


     そう。巷ではあちこちでレトパパ目撃情報がでる始末。。。。
     京都の先斗町で舞妓はんを連れて歩いてただことの・・・
     って・・・それはある意味正解かもだけど。。。(汗)
     また、ある情報は・・・沖縄行きのフェリー乗り場の待合室で見掛けたとか・・・
     って、オレは市橋か!!

     とまぁ・・・その他もろもろ目撃情報はあった様ですが・・
     ほんと・・・年末はガタガタしちゃって挨拶もろくにできなくて
     どーもすんまそんでしたm(__)m

     んな訳で・・
     昨年はいろいろ皆様にはお世話になりまして
     ありがとうございました。
     今年も昨年同様レト家をよろしくお願いいたします。

     2010年も皆様にとってすばらしい年であります様に♪


     それでは・・・良いお年を・・・・。♪♪ 

     って、違うかぁーーーーーーーーーーーっ^^;
     

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-01-06 15:32 | 日常の生活
     赤ちゃん返り・・・・。


     先日の日曜日、アジリティー教室に行ってきた♪

     朝からシトシト雨が降ってたけど、
     午後からの教室だったので、なんとか天気は回復してくれたのでR(^^)v

     この日、お天道様は雲に隠れてたから、少し肌寒かったんだけど、
     どーやらワンズには、ちょうどいい陽気かもしんねーーっ♪

    
     つう訳で、グランドに着くなりヤル気満々のキッズ^^;

d0108890_21184317.jpg



     前回、アジリティーの様子をビデオで撮って大笑いしたので
     今回もビデオ撮影する事にしたのでR(*^^)v ガハハ♪

d0108890_21205326.jpg



     もち、撮ったビデオをチェックして大爆笑(^^)

     ハンドラーはアタフタドタバタしてワンコに付いて行けないし
     思わず、欽ちゃん走りになるわで大騒ぎ・・・・・(泣)

     でもぉぉぉ~・・夏の間は、暑さでヘロヘロだったケリー姉ちゃんも
     ここ最近涼しくなってきたせいか、アジリティーでも
     好調をキープしてるので・・・R(*^^)v

     もち、リロっちはいつもの通り絶好調♪

     一方・・・小僧は・・・・。陽気が良くなり過ぎてきたせいか、
     逆に、ウヒョウヒョのテンション↑↑状態で、制御不能って感じなので・・R(笑)
     ハッチ・・・・・大ピーーーーーーーンチ(-_-;)

     小僧のばやい・・・・暑くて少々バテ気味位の方が、
     いいアジリティーをするようで・・・・R^^;



     なんつって、あーでもない、こーでもないと大爆笑の末に終了したアジ教室の帰りに
     いつものO公園に寄って、もうひとっ走りさせてあげたので・・R♪

d0108890_2145353.jpg



     しばらく来てなかったO公園。。。
     もうすっかり秋の気配だ♪

d0108890_2146921.jpg



d0108890_21501873.jpg



d0108890_21503955.jpg



d0108890_224674.jpg



     つう訳で・・・  
     さんざん走り回って少々お疲れ気味なのか
     はたまた、おねむになって寝愚図をたれているのかは定かでないが・・・・。

d0108890_21552797.jpg



d0108890_21564455.jpg



     急にお母さん達に甘えだしたので・・・・R(笑)

d0108890_21582413.jpg



d0108890_21584441.jpg



     そう。目に入るすべての女子がお母さんになってしまう小僧・・・・。

d0108890_2204313.jpg



d0108890_221388.jpg



     おすまし女子チームを尻目に、人目もはばからず甘えるのは
     もちろん・・・・・男子チームだ・・・・(笑)

     デカイ図体して、こんな所で赤ちゃん返りしてどーすんだよ!!って話・・・。


     ったく・・・オレだって我慢してるっつぅーーーーのに・・・(泣)


     オレも赤ちゃん返りしてーーーーーーーっ!! ポリポリ^^;




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-28 22:20 | 日常の生活
   姉弟バトル・・・。


     あーっ!あーーーっ!! 今日のレト地方は晴天なり!!


     来月は本部と松本の訓練競技会が控えてるレト家。。
     なので、夜な夜な公園で訓練&ディスクをやっているので・・R♪

     その為、最近昼間はうちの中でウダウダしてるだけのキッズ。
     たまにゃ~お天道様の光を浴びて、新陳代謝を活発にさせなきゃってんで
     今日は、庭にキッズを放り出してあげたので・・R(^^)v

d0108890_2251697.jpg



     そうそう!たまにゃお日様の光を浴びなきゃね♪

     んじゃ~引っ張りっこでもして遊びましょう(^^)v パフ♪パフ♪♪

d0108890_22541027.jpg



     そこへ現れたケリー姉ちゃん!!
     そう。我が家では毎度おなじみの光景なので・・・R^^;


d0108890_22565418.jpg



     そして、必ず小僧の気持ちを逆撫でする様な行動にでるのだ(笑)


d0108890_22584323.jpg




d0108890_22591714.jpg



     ケリー姉ちゃんにおちょくられて、さすがにブチ切れの小僧(・へ・)


d0108890_23344.jpg



     んが~・・・・・。


d0108890_235444.jpg



     すぐにお姉の反撃を食らってしまうと言う・・いつものパターン・・・(笑)


     その後も、延々とバトルは続くのだが・・・・・・。


d0108890_2311191.jpg




d0108890_23112590.jpg




     完全に形勢が不利になると
     いつも小僧は反則技に打って出るので・・・R(-_-;)


d0108890_239128.jpg



     そう。
     いっつもお姉ちゃんが咥えてる輪っかの方を奪いにくるのだ・・・。


d0108890_23155722.jpg



     ここで、小僧に1枚目のイエローカードを出したスター☆レトパパ。。。


d0108890_23161969.jpg




d0108890_23163727.jpg




d0108890_23215887.jpg
    



     その後もバトルはエンドレスで続くので・・・R(汗)
   
     そう。小僧の反則技で・・・・・。


d0108890_23233866.jpg




d0108890_23242638.jpg



     目に余る小僧の反則行為で、ついに、この日2枚目の
     イエローカードが出てレッドカードとなった小僧。。。

     この日は小僧の反則負けとなってしまい、バトルは終了したので・・・R・・・。

     
     んがぁ~・・・とりあえずは、オモチャ奪取に成功し、
     何故か勘違いしてるシトがここに・・・(笑)


d0108890_23355166.jpg



     いやいや・・・・ちげぇーし!!
     チミの完敗なんですけど・・・・・!!


d0108890_23361394.jpg




     はいはい・・・・。

     あんたの勝ちだし、あんたのオモチャだよ・・・。


     てゆうかぁ、この自己中で自在な性格・・・。


     誰かに似てるんだよなぁぁぁぁぁ(汗)

    
     って・・・オレだよっ!!(泣) (>_<)


     お後がよろしい様で・・・ほな、さいなら。。。(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-20 23:47 | 日常の生活
     往生際の悪いヤツ。。。


     先日の連休。

     昨日はレト地方、晴天だったのだが、
     一昨日の土曜日は、雨がシトシト降る肌寒い1日だったのでR。。

     楽しいキャンプが終って次の土曜日。。。。
     朝、着替えもしないでパジャマのままだと、当然どっかに遊びに行くものだと
     変な勘違いをしている我が家のキッズ。。。

     もち、この日も遊びに行く気マンマンだったので・・・・R^^;・・・・が・・・。

     この日は、久々の雨・・雨・・雨。。。。


     バルコに出ると、表の様子をチェックするのがキッズの習慣♪

d0108890_14453692.jpg



     お昼ご飯の時、下のリビングに降りてきては、またまた外をチェック。。。。


d0108890_1459279.jpg



     下も雨って・・・・・。おいおい!君・・白身・・。ナンツッテ。。

     2階が降ってりゃ1階だって雨が降ってるっつうのが全世界の常識じゃね・・・??(汗)

     ほんと・・・君の頭の中は自由自在過ぎて意味わかんねーーーっ・・・・・。
     まったく、一体どんなうちに住んでるんだよ・・って話・・(笑)     
     

d0108890_15122233.jpg



     雨ですよね?って聞かれても・・・(汗)

     そうそう。。。
     どっから見ても雨ですけど・・・何か??って
     答えるしかないんですけど・・・逆に何か・・??


d0108890_1517131.jpg



     ぜってぇ~今日は雨止まねーよ!!

     だって、お天気お姉さんが今日は1日雨じゃね??って
     言ってたし、たまにゃ~うちでのんびりしてろって
     お天気お姉さんが言ってたもん♪

     だから今日はどこにも遊びには行けないのだ!!


d0108890_15301997.jpg



     とかなんとか言ってたら、やっとの事でわかってくれたキッズ。。。
     どーやらお天気お姉さん効果があったらしい♪
     ってか、分かってくれるツボがよくわかんねぇーーーっ・・!! みたいな(汗)

d0108890_1530397.jpg



d0108890_1538111.jpg
    



d0108890_15383112.jpg
 



     な~んつって、まった~りしてたのが、ものの2、3分。。。。

     またまたキッズは遊ぼう攻撃に出たので・・R(笑)
     そう。こいつらの作戦は、いつも玄関か廊下での必殺待ち伏せ作戦^^;


d0108890_15425418.jpg



d0108890_15431851.jpg



     ガハハ!! 遊ばねーし!!

     卸問屋が卸したって、そーはスター☆レトパパが卸さない♪

     実力行使が無理とあらば、すぐに次の作戦に移り出るキッズ。。
     そう。お次は精神的に飼い主を追い込む、ザ・ストーカー大作戦・・・。


d0108890_15461398.jpg




d0108890_15463594.jpg




d0108890_15562632.jpg



     って、そりゃ~バレるっしょ!!

     そんだけデカいハチで覗いてりゃ!!(爆)
     どんだけ自分が小顔だと思ってるんだか??チミは・・・。


     つう訳で、おちおち歯も磨いてらんないスター☆レトパパにどやされて・・・
     しぶしぶ2階に上がろうとするキッズ。。。

d0108890_1602037.jpg



     その後、反省してるかと思いきや、2階に行ってみたら、、
     今度こそ、お出掛けですか??レレレのレ♪♪ と言わんばかりの
     猛攻にあったスター☆レトパパなので・・・・R♪

     「ったく!!オメーらは・・・。」 「ざぁーーーけんな!!」とか何とか言っちゃって・・。
     内心、案外・・つうか、かなり嬉しかったりなんかしちゃったりして・・・。(^_-)-☆




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-19 16:13 | 日常の生活
     台風のち夏♪



     みなさん、台風の影響はどうでした??
     今後東北、北海道が心配されるところだけど・・・。


     お陰様でレト地方、心配された台風の影響は無かったみたい・・。
     つうか、夜中か朝方に通過したから雨も風も気が付かなかったっつうのが
     正解かもしんねぇ~(笑)

     つう訳で、台風一過の今日の午後・・・
     
     って、その前に・・・・
     
     ガキの頃のスター☆レトパパ。。。
     台風一過の事を「台風一家」と思いこんでた時期がある。。。
     台風が一家総出で襲ってきて、一家揃って去っていく・・・・みたいな・・・。
     たぶん、こんな勘違い・・・オレだけじゃないんじゃね・・・?(汗)
          
     そ~んなキャワイイ時期もあったのよ!・・このオレも♪ニャハハ(*^^)v
     って、今でもかわいいけど・・・何か??


     あっ・・・。そうそう・・・。そんな「台風一家」の午後。
     久々に晴れ間が覗いて、レト地方はまるで真夏の様だったのでR♪

     秋の長雨にストレスたまりんこだった我がのレトキッズ・・
     早速バルコで日向ぼっこをし始めたのでR♪


d0108890_23153757.jpg



d0108890_21461267.jpg


    
     ケリー姉ちゃんはいつもの様に、優雅に脚を組んでの日向ぼっこ♪

d0108890_21485120.jpg



d0108890_2149719.jpg



     珍しい事に、ケリー姉ちゃんとは対照的に、
     いつもは真冬でも日陰に入ってるはずの小僧なのに、
     今日は小僧も日向に出て日向ぼっこをしていたのでR^^;

     よっぽど、太陽の光が恋しかったのかなぁ??

     てか、そのすぐ隣に、実はケリー姉ちゃんがいるのでR♪

d0108890_2154551.jpg



d0108890_2359254.jpg



     そう。どーやら小僧は大好きなケリー姉ちゃんに甘えたかった様だ(*^_^*)

d0108890_2224722.jpg



     ねぇ~た~ん♪

d0108890_2234138.jpg



     ねぇ~たん♪ ねぇ~た~ん♪♪
 
d0108890_2242479.jpg



     ねぇ~たん! だ~い好きだよぉ~(*^^)

d0108890_2274169.jpg



     今までカメラ目線だったケリー姉ちゃんも、
     小僧の好き好き攻撃に、なぜかウット~リしてきちゃったのね♪

d0108890_228373.jpg



     なおも小僧の必殺好き好き攻撃は続くので・・・R^^;

d0108890_23571063.jpg



d0108890_22123150.jpg



d0108890_22124967.jpg



d0108890_2213718.jpg



    
     小僧の好き好き攻撃に耐え抜いたケリー姉ちゃん・・・。
     今度は珍しくケリー姉ちゃんが日陰に入っていったので・・・R・・・。
     どーやら、ラテン小僧の情熱的な攻撃で火照った体を冷ましに行ったようだ(笑)

d0108890_2220382.jpg



     一方のラテン小僧は・・・・。
     姉ちゃんに甘えることができて満足気(*^^)v

d0108890_22212675.jpg

     


     台風一過の午後のひと時、

     今日は、汗ばむほどの陽気だったけど、

     庭にあるキンモクセイの香りが
     段々と秋の深まりを感じさせてくれたので・・・R。
     
     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-08 22:35 | 日常の生活
     アジってきたよん♪

     
     いつの間にやら・・・もう10月やんけ(汗)
     後2ヶ月ちょいで今年も終わりってことなのね・・・。って当たり前だけど・・・
     「今年の汚れは今年のうちに♪ ♪♪」な~んてCMでもあるように・・
     
     レト家のばやい・・・・
     「今年のネタは今年のうちに♪」って感じだな・・(-_-;)

     つう訳で・・・・先月の半ばのお話なんだけど
     うちらが通うアジリティーの教室で、
     OPDES(オプディス)の試験をお受験してきた♪

     そのお受験は、服従訓練と、ワンコについての一般知識のような
     筆記??選択??試験だったのでR♪


     まずは、服従訓練の試験♪

d0108890_192887.jpg



d0108890_19283283.jpg



d0108890_19285557.jpg



     2人1組で試験をして、どちらかの1組が脚側等の試験を
     受けてる間、もう1組は約20m離れたところで「待て」を
     させてるのでR(汗)
     もち、動いたら減点。脱走するようであれば
     失格となってしまうのだ・・・。 小僧・・・危うし(汗)

d0108890_19295988.jpg



     他にも、横断歩道で信号待ちをしてる事を想定して、
     歩行者がベルを鳴らしながら通りすぎても、
     おとなしくしてられるかなどの判定を受けるのでR(汗)

d0108890_19385446.jpg

     

     他にも、群集の中を歩いたり、審査員に体を触られても
     おとなしくしていられるかなどの同伴適正の試験も
     うけるのでR^^;


d0108890_19415815.jpg



     つう訳で、訓練も筆記も・・・なんとか合格したので
     はれてOPDESの会員になり、アジリリティーの競技会にも
     積極的に参加できるってもんだ(*^^)vイエ~イ♪

d0108890_19474586.jpg



     この日は、お友達のプリエママちゃんも永久会員の試験を受けに
     お友達と参加していた♪
     もちろんプリエママもお友達も貫禄の合格(^^)v

d0108890_19494030.jpg



     プリエ姉さんとも、今度はアジの競技会で会えるかもしれないね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

     

     てな訳で、最近はアジの練習にも力が入るので・・・R♪

     なにが楽しいって、飼い主もいい運動になって楽しいんだけど、
     なんつったって、いつもワンズが楽しそうでアジをやってると
     イキイキしてくるのでR(^^)v


d0108890_19553149.jpg



d0108890_19555051.jpg



d0108890_1956698.jpg



     あのケリー姉ちゃんだって、アジをやると
     テンション↑↑になっちゃうのでR♪
     そう。最初の1回だけは(笑)

d0108890_2003358.jpg



d0108890_201296.jpg



d0108890_201487.jpg



d0108890_2024836.jpg



     もち!リロっちだって~(*^^)v

d0108890_2035755.jpg



d0108890_2043775.jpg



d0108890_2045558.jpg



d0108890_2051263.jpg



     とにかくリロっちのスピードと反応の良さはハンパねーっ!!
     いつもママが汗だくで奮闘しているので・・・R(笑)

     いいダイエットになるんじゃね??って感じだ(爆)

d0108890_206232.jpg



d0108890_20706.jpg



d0108890_2071582.jpg



     そうそう。小僧を忘れちゃ~いませんかってなもんだ♪

d0108890_2011268.jpg



d0108890_20113544.jpg



d0108890_20121880.jpg



     小僧は頭がでっけーせいか(爆)、ボーダーの様に
     あんま小回りはきかないけれど、これがまた
     確実にそつなく障害をクリアーしてくのでR♪

     ハッチとのコンビもなかなかっすよ^^;

d0108890_2015540.jpg



d0108890_20152326.jpg



d0108890_20154646.jpg



d0108890_2016123.jpg



     今は、まだハードルとトンネル系とタイヤなどをみっちり練習してる最中♪
     そろそろ、スラロームとかAフレーム系とを組み合わせて
     練習してく予定っす(*^_^*)
  
     頑張って練習して今度はアジの競技会の報告もできればいいな~って
     思ってるんで、これからも応援よろぴくねーーーーっ(^_-)-☆
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-06 20:26 | 日常の生活
     お盆休み その1・・・サリー編


     どーも!どーも!ごぶっす。。。。

     気がつけば、もう8月も終わりに近づいて
     朝晩はすっかり秋の気配がしてくる今日この頃・・・
     皆様いかがお過ごしでせうか・・・・??

     右眼の調子が悪かったオイラ・・・
     お見舞いのメール等など頂ましたが、
     やっとこさっとこぼんやりと見えるようになりまして
     なんとか回復に向かっておりますが、
     未だに明るいところだとグラサンを外せない感じなので・・・R(泣)

     風呂上りなんざぁ~ソファーでバスローブ&片手にブランデー&レイバンのグラサン・・♪
     そう。ちょっと前まではうちでテレビを見るのにもグラサンをかけてたのだ。。。
     さすが・・!スター☆レトパパって感じでしょ♪ ガハハ(笑)

     もち!パソに向かってる今もグラサンよぉ!!(^^)v イエ~イ♪
     さすがにバスローブは着てねーけど・・・・(-_-;)
     今はユニクロのドライなんじゃらっつう部屋着♪ ニャハ♪
     って、そんなんはどーでもいいとして・・・・。
      

     つう訳で、すっかりカメさんに状態になってたレトキッズも
     決してネタがなかった訳ではないので・・・・R^^;
     8月も結構色んな出来事が多々あったのだ♪

     とりあえずは、盆暮れ恒例の「サリーが来たよ」編(*^^)v

     そう。8月12日。世間で言うお盆休みにイーザの兄妹犬の
     サリーが我が家にお泊りに来たのでR♪


d0108890_22463299.jpg


     この前会ったのがお正月だったから、あんま変わりはなかったけど
     相変わらずイーザに負けず劣らずのはっちゃけ娘だ(汗)

d0108890_22523592.jpg



d0108890_22543524.jpg
     


     顔はクリソツなんだけど、サリーは巻き毛で毛ぶきがいいので・・・R。
     「この子はサマーカットですかぁ~?」なんて言われるイーザとは
     大違いなので・・・R・・・。って、ほっとけ!!(泣)
     

d0108890_22545874.jpg



     てな訳で・・・・目が限界なんで、続きは後ほど♪
     もち、次の日は本栖湖で大暴れっすよぉ~(*^^)v


     ※コメントのお返事遅れてごめんなさいm(__)m
      こんな調子なんで、どーかお許しを・・・・(泣)
      

     

     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-08-25 23:29 | 日常の生活