「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:散歩( 22 )
     海だってあるんだからぁ~♪♪
     以前、レトファミリーって、山とか川のイメージだよねぇ~♪って
     言われた事がある・・・。
     つーか、良く言われるので・・・R。。。

     確かに、我が家のばやい、ワンズと遊びに行くところは、
     お街にお散歩の図とか、お街のドッグカフェでランチの図・・
     なぁ~んてお洒落な図は、少ないかもしんねぇーっ(笑)ニャハハ♪
     てか、ほぼ無し(笑)キッパリ!!
     だいいち、似合わねーし・・・(泣)


     なんだかんだ言ったって、やっぱ山を走り回ってたり、
     川や湖ではしゃいでたりする図の方が圧倒的に多いので・・・R♪

     ワイルドだろぉぉぉ~! おもしろいんだぜぇぇぇ~!!


     んでぇ~・・これまた良く言われるのが、海とかへは行かないの~??
     とかって言われるので・・・・R♪


     そう。レト地方、北を向けば富士山、南を向けば駿河湾があり、
     車で15分も走れば海があるので・・・R♪♪


     昨日の日曜日は、ハッチが自分のネットショップの用事で
     午後から仕事に出かけたので、この日の我が家は、オレと姉ちゃんと小僧だけ・・(汗)

     鬼のいぬ間に、のんび~りしてよっかなぁ~♪な~んて思ってたんだけど、
     隣にいるキッズと目が合うたび、遊びに行こうビームを放たれ、
     結局、根負けしちゃったオレ・・・。
     午後からお散歩とあいなったので・・・R(笑)
     ちょこっとお山のいつものO公園でディスクで遊んで、
     その後は・・・


     ここへ、お散歩ぉーーーーっ!!

     たまにゃ~いいんじゃね? こんな絵図も(笑)


d0108890_21192572.jpg



     そう。。。海ぃぃぃぃーーーーっ♪


d0108890_2120083.jpg



     どっちかと言えば・・ほんとは山より海が好きなオレ♪     

     イケイケの若い頃にゃ~今のこの時期から日焼けしに海岸まで行って、
     よく天日干しをして、まっ黒くろすけになったもんで・・・R(笑)
     昔なら、年中ガングロなケリー姉ちゃんが羨ましかったりしたかもだ・・。
     って、違うかぁ~!!(笑)

     とりあえず、流行のマリンスポーツも、ちょいとカジッタリなんかして、
     週末となれば、よく伊豆方面に繰り出したもんす♪♪
     って、別の目的もあったんすけどねぇ~♪・・・何か?? 問題でも??(笑) 
     てか、それがメインの目的だったりする♪(笑)これ、常識♪


d0108890_21392312.jpg



d0108890_21394962.jpg



     ここは地元の海岸だけど、海水浴場じゃないんでテトラポットもあって、
     泳ぐ人は滅多にいなので・・・R。。

     てか、テトラの切れ目もあるんだけど、
     キッズが泳いでハッチに怒られるのはオレなんでぇ~、
     なんとかそれだけは避けたいところで・・・R(汗)

     なので、テトラ探検基地でかくれんぼぉ~♪
     ここは、とても海までは辿り着けないんで、安心♪安心♪


d0108890_22194763.jpg



d0108890_21522455.jpg



     てか、せっかくかくれんぼしてんのに小僧が探すのはケリー姉ちゃんばっかで、
     オレではないので・・・R(泣) ショツク(泣)
     でもぉ~ケリー姉ちゃんは、いつもオレを探してくれるんで、嬉しいんだなこれが♪♪


d0108890_21524442.jpg



     この日は天気も良くて潮風が心地よかったしぃ~♪♪


d0108890_22184934.jpg



d0108890_2219924.jpg



    
     テトラで探検ごっこをした後は、
     キッズはジモティーの子供たちに遊んでもらったりなんかして、
     すっかり楽をさせてもらったオレだったので・・R(笑)


d0108890_22253828.jpg



     途中、こんなんも空中散歩を楽しんでいた♪
     リクエストに応えて低空飛行をしてくれた♪


d0108890_22264879.jpg



     久しぶりの潮風を満喫したキッズ♪♪


d0108890_22295572.jpg



d0108890_22302016.jpg



    
     そろそろ帰るぞーーーーっ!!の掛け声に、
     後ろ髪を引かれるのか・・・
     キッズの足取りは、かなーーーーーり重かったりするので・・・R。。。



d0108890_22344134.jpg




    また来ればいいじゃん!! ハッチがいない時♪

    たまに、ハッチに海でも行くか?って聞くと、
    えぇ~・・!勘弁太郎だよ・・!って、いつも言う・・・。

    そう。
    ハッチは、海の潮風のペタペタ感が嫌いなので・・・R(泣)


    チャン!チャン!




    

     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-04-09 22:43 | 散歩
     ナイスな休日♪
     またまた今週末は天気が悪いらしい。。。。
     つっても、明日は仕事だから、雨でもいいんだけど(笑)

     それにしても、今日の雨は冷たくて、冬に逆戻りって感じだったよね。。。
     いったい、いつになったらポッカポカな春がやってくるのかなぁ~(泣)


     それでも、先日の20日の休日は天気も良く、久々のお出掛け日和だった♪♪
     寒さに弱いケリー姉ちゃんも、この日は朝からバルコで日向ぼっこをしたり、
     なんだかルンルンとしてたようで・・R♪♪

     そんな訳で、
     ポカポカ陽気に誘われて、午後からは近場でお散歩♪と、なったのでR♪
     散歩といっても、レト家お得意の『1歩・2歩・散歩』ではありませぬ。。。
     ちゃんとした3歩・・じゃなかった・・散歩でございます。。

     近場と言えば・・・そう。朝霧アリーナ♪

     休日といえども・・ほぼ貸切状態でございます(笑)

d0108890_18433567.jpg


d0108890_18551757.jpg



     久々にハッチャケるイーザ小僧(笑)

d0108890_1851316.jpg



d0108890_18512996.jpg



d0108890_18514833.jpg



d0108890_1852238.jpg



     何がそんなに楽しいのか・・・。
     彼は、いつも満面の笑みを浮かべてるので・・・R(汗)


     気温の上昇とともに、この日はケリー姉ちゃんだって絶好調(笑)


d0108890_1921100.jpg



d0108890_1901160.jpg



d0108890_1924396.jpg



d0108890_193895.jpg



     そう。カメラ目線はケリー姉ちゃんの絶好調のバロメーターなので・・R♪(笑)

     その後もキッズの遊びは絶好調ーーーーーっ!!


d0108890_19384753.jpg



d0108890_19391664.jpg



d0108890_1939448.jpg
  


d0108890_1940775.jpg
   


d0108890_21135028.jpg



d0108890_21145591.jpg

     
     
     アリーナでた~っぷり1時間程走らせ、満足気なキッズ♪


d0108890_1948579.jpg



     夕飯まで少々時間があったので、
     帰りの途中、田貫湖でクールダウンさせる事にした♪    
   
     
d0108890_19545592.jpg



     ここは、朝霧高原の近くにある人造湖なんだけど、
     キャンプ場もあったり、湖の周りを散歩できる、のどか~な湖なので・・・R♪
     ここからはダイアモンド富士を撮影できる有名なベストポイントがあるのでR♪


d0108890_20255317.jpg



     せっかくなので、1周3.3kmの遊歩道を散歩してきた(汗)

     早速、カモにロックオンなケリー姉ちゃん&イーザ小僧(笑)
     てか、すぐにでも飛び込みそーでヒヤヒヤもんだったっス(汗)


d0108890_2094232.jpg



d0108890_2056283.jpg



d0108890_20141075.jpg



d0108890_20211862.jpg



d0108890_2025417.jpg



     てか、やっとこのあたりでスタートから2km地点。。。
     かなり歩いた様だけど、後まだ1.3kmもあるので・・・R(泣)


d0108890_20282094.jpg



     んが~、この先にダイアモンド富士の撮影ポイントがあるのでR♪

d0108890_20395457.jpg


   
     それがここ♪

d0108890_204205.jpg



d0108890_20422450.jpg



    
     ダイヤモンドが見えるかと期待するラブラブなハッチと小僧。。。。


d0108890_20445498.jpg



d0108890_20451557.jpg



     つーか、お天道様は、もうとっくに西に傾いてますから(笑)

     てな訳で、やっとこさっとこ湖1周の散歩もいよいよ終盤。。。
     なんとか無事、完歩したそーな・・・・(汗)


d0108890_2046505.jpg




     てか、こんなに歩くんだったら、
     アリーナなんて行かなくてよかったんじゃね??って感じだ(泣)

     三歩のはずが万歩になってしまったスター☆レトパパ。。。


     なぜか今日・・・筋肉痛・・・・。

   
     いったい何故・・・・??(笑)





     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-03-23 21:08 | 散歩
雨の合間に。。。♪
     


     昨日の夕方の嵐はなんだったの・・・・??

     そう。レト地方の昨日の夕方、
     雨、雷、風、と三拍子揃ったハンパない大雨が降ったのでR。。。

     最近の言葉で言う「ゲリラ豪雨」ってやつ。。

     夕方、なんとな~く空が暗くなってきたなぁ~と思ったら
     突然稲光がしだして「ピカドン、ピカドン」と大騒ぎ。。
     どー考えても近くに落ちたって思える雷も何回かあったりなんかして(>_<)

     そのうち突風とバケツをひっくり返したような雨も降り出して
     ハッチはうち中の電気を消しまくってビビリまくりだったので・・・R(汗)
     もち、オイラも超ビビリまくりだったのだ^^;

     そんなゲリラ豪雨の数時間前、
     梅雨の合間をぬって我が家の「ゲリラ姉弟」と「ルーク&リロ兄妹」
     と一緒にいつもの公園に遊びに行ってきたのでR(*^^)v


d0108890_2324499.jpg


d0108890_233853.jpg



d0108890_2345658.jpg



     雨こそ降ってなかったけど、さすがに梅雨のさなかだけあって
     空はどんよ~りしてたので。。。R。。。

     でもぉ~、どーやらワンズにゃ~そんなん関係ないようだ^^;
     むしろ、あち~訳でもさみ~訳でもなく
     ちょーどいいアンバイって感じだろーか♪

d0108890_022977.jpg


d0108890_231147.jpg



     とりあえず、出すものを出して身を軽くするルーク兄ちゃん♪
     「やっぱ、野ウンPは気持ちえぇぇぇぇぇ♪」って感じかな(*^_^*)ニャハハ♪

d0108890_231415100.jpg



     そうそう♪いつもはクールビューティーなケリー姉ちゃんも
     この日は若いもんと一緒になってハジケちゃったりなんかして♪

d0108890_23231840.jpg



d0108890_23283974.jpg
   


d0108890_2331777.jpg
  


     しかも、こ~んなジャンプも気合で披露してくれた♪
     まだまだわけ~もんにゃ~負けないよ♪ってアピってるのかな・・?(^^)

d0108890_23411611.jpg


d0108890_23414732.jpg


     そうそう。このシトも気合?のジャンプを見せてくれた♪
      
     そう。野ウンP小僧の黒い跳馬ルーク君♪

d0108890_23462590.jpg


d0108890_235901.jpg


     ヤツは披露と言うより、常にピョンピョコピョンピョコ
     飛び跳ねているので。。。R(笑)
     ほんと、足にスプリングでも入ってんじゃね??って感じなのよ。。♪

     一方、リロっちはママとボールやディスクでキャピキャピ
     遊んでもらってたのだぁ(*^^)v

d0108890_2352418.jpg


d0108890_235338.jpg



     そーんな楽しげな様子を遠巻きに見つめる小僧。。。。。
     ここでも・・・・何を想うイーザ。。。。

d0108890_005310.jpg



     つう訳で、遊んでる途中で空からポツリポツリときたんで
     この日はこれで撤収となったのでR(*^^)v
     その後、うちに着いてから約10分後には例のゲリラ豪雨。。。。



     神出鬼没な我が家の「ゲリラ姉弟」
   
     この次はどこに出没するのかなぁ(^_-)-☆



     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-06-17 23:46 | 散歩
朝霧アリーナ♪ パート2



ありえねーーーーっ・・・・。

今日で正月休みも終わりで、
明日から仕事じゃんね・・・・(泣)

8日間のお休みだったんだけど、
仕事してる時は、すんげー長く感じるのに
休みの8日間って、何でこーも短く感じるんだべか。。。。

よしよし・・。後2日間休めるな・・。な~んて頃からが
異常に早いんだよねぇ~・・・・。
まるで、1日が10時間位に感じてしまうので・・・R。
って、んな訳ねーじゃん!←淋しくひとりツッコミ・・^^;
でも、そんなん感じるのはオイラだけだろーか??(汗)

まぁ、そんな愚痴った所で休みが増えるわけでもないんで
明日から、またバリバリ頑張りやしょう♪←キッパリ(^^)

By the way←ふるっ・・・^^;

みなさんは、お正月どんな感じで過ごしましたか??
我が家は、どっこも出かけずにキッズの散歩&ランを
させただけって感じ^^;
言い換えれば普段通りって事よ・・・・。ナハハ♪

先日、キッズを朝霧アリーナで走らせて
夜は爆睡させてアダルトな正月の夜を楽しもう・・・・
な~んて、計画を立てたんだけど、
みごと計画失敗に終ったんで、ならば次の日も
って事で、連ちゃんでアリーナに行ってきましたのよ♪


d0108890_22114465.jpg


そう♪ 行くのよ♪
今日こそ思いっきり走って疲れ果ててちょーだい♪

d0108890_22292450.jpg


この日も出だしはやる気満々♪

d0108890_22303658.jpg


なんだか今日は激走してくれそうな予感だ♪


レトパパ 「いいねぇ~♪いいねぇ~♪そのちょーしよ~♪」
などと、まるでカメラマンがヌードモデルのおねーちゃんを
ヨイショする様な口調になってしまったので・・R(*^_^*)

d0108890_2238646.jpg


そんな口調に気を良くしたアホリーバーキッズは
どーやら走りにも力が入ってる様でR(^^)v
まさに、これは「レトパパマジック」か・・・(*^^)v イエ~イ♪

d0108890_22422121.jpg



d0108890_22423457.jpg


と、まぁこの日は前日とは打って変わって
よく走ること♪

途中で強制的に休息&給水ターイムをとるほどだったのでR(^^)

d0108890_22485854.jpg



d0108890_22562325.jpg



そして・・・また・・・♪

d0108890_22543721.jpg



d0108890_22545035.jpg



お陰様で今回はよく走ってヘロヘロ状態になってくれたのでR♪


ならば、今日こそ「アダルティーな夜を・・・」
って、思ってたんだけどぉ~・・・・・・

疲れ過ぎたのか、すでに帰りの車の中で爆睡(-_-)zzz
うちに帰ってからもソッコーで爆睡(-_-)zzz
途中で起こすも、またすぐ爆睡!・・ばくすい!・・BAKUSUI! (-_-)zzz

・・・・なので・・・「さてと♪ これから大人の時間だ♪」っつう時に
充電完了しちゃってキッズのバッテリー満タンになっちゃったのよぉぉぉ(泣)

おかげで、危うくオールで付き合わされるところだったのだ(>_<)

どーやら、今年も我が家はアダルトな夜は迎えられそうもないようで・・・RRRR!



「走りすぎに注意!ご利用は計画的に!」って事だ~ね・・・(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-06 23:14 | 散歩
イヴイヴ??


昨日我が家はワン友14人で競技会の打ち上げ兼新年会の予行練習兼、
クリスマスイヴイヴイヴパーティー兼、忘年会を
ドッグカフェ「ペイ・ホーム」さんでやったのでR。
料理もたくさん出て、すべてがママの手作り♪
とっても美味しくいただきましたよ。ママさんありがとね(^_-)-☆

そう、そう。そしてあのドン・タコスさん・・・・・。
奴が例のマスクを持参してきてお店の中は、
なにやら即席の仮装大会の様子♪ ニャハハ(^^)v
腹がよじれるほど笑って、2次会も含めて結局、南極
うちに戻ったのが3時半頃?だったかな?←よく覚えてねーーっ^^;
当然、今日の朝までアルコールが残ったことは言うまでもない・・・。


そんな今日は、同じ県内に住むワン友ちゃん達と
久々の大集合のはずだったけど、朝からの雨で中止に・・・・。
ずっと楽しみにしてたのに何で今日が雨かな?!って感じ(泣)

巷では今日はクリスマスイヴイヴとか言ってるらしいけど
お昼頃から朝の雨が止んでウソの様に晴れ間が・・・。
こーなりゃ黙ってないのが我が家のキッズと・・・そう、ハッチ。。。

d0108890_23371843.jpg


オイラが顔を洗ってりゃ~ストーカーの様にまとわりついてきて
遊びに連れてけ攻撃の嵐って感じぃ~・・・^^;

胃からの逆流をこらえて・・なんとか昼頃から
買い物がてら、キッズと河川敷で戯れて参りましたよん♪



着いた早々ケリー姉ちゃんは大好きなディスクを・・・・・。

d0108890_23455674.jpg


姉ちゃん・・・。なんか使い方ちがくね??

そうディスクはガムじゃないんだよね~♪

d0108890_2348741.jpg


弟にたしなめられて姉ちゃんのプライドが傷ついたのか・・・
よっぽど気にさわったんだろーね・・・・

d0108890_23494019.jpgd0108890_23495071.jpg













d0108890_2350586.jpgd0108890_23501388.jpg













そんなモヤってる姉ちゃんを尻目に・・・・
ディスクはこーやるもんだと見せ付けるイーザ小僧。。。

d0108890_2355115.jpg



それでもひと通り遊んで、
やっと機嫌が直った姉ちゃん♪

d0108890_2355289.jpg




つかの間の休憩の後、またまた走る。走る。走る・・・。

d0108890_015964.jpgd0108890_021532.jpg












d0108890_02349.jpgd0108890_024677.jpg












どーやら小僧は常に動いてないとダメみたい♪
動きが止まってしまうと呼吸まで止まってしまうと言う噂・・・
って、おめーはサメかよ・・・!

最後にご褒美のオヤツをもらって大満足♪だったかな?

d0108890_083298.jpg



d0108890_085240.jpg



どーやら大満足だったらしい(^_-)-☆

d0108890_0101215.jpg


河川敷も行ったし、ハッチの買い物にも付き合ったし
帰ってからキッズを風呂にも入れたしで、とても二日酔いに
浸ってる暇なんてなかったのでR^^; よかった・・ホッ♪

さすがに疲れたのか、ただ今キッズはヘソ天で爆睡中(*^^)v

もち、ハッチもヘソ天で・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-23 23:07 | 散歩
久々のO公園♪


そっかぁ~♪

昨日から10月だったのね・・・・。

10月と言えば・・学生の時は衣替え・・
な~んて時期なんだよね♪

オイラの頃はまだ「学生服」って言えば学ラン。

短~い学ランにダボンダボンのズボン♪
髪の毛はポマードべったりのリーゼント♪
これがオイラの頃の正装スタイル(^^)

コーディネートは、こーでぃねーと!!っつうぐらいの
いわゆるトラディショナルスタイルだ。って・・どこが・・^^;

そ~言えば最近の学生服はオサレ~なブレザーが多くて
なんら個性が感じられんな・・・・(>_<)


そんな訳で、←どんな訳だよ・・・・^^;
昨日のキッズは夜の訓練だけだったので
今日は久しぶりに近所のO公園で放牧してやったのでR。

d0108890_21564124.jpg


ここO公園はかなり穴場的存在の公園で
滅多に他のピーポーとは会わない場所なのでR♪


d0108890_21591326.jpg


もち、今日も人っ子一人・・誰もいなかったのだ・・・。
当然キッズの貸切状態で、こーなってしまうのでR(^^)v

d0108890_2232632.jpg


d0108890_2234412.jpg


d0108890_2235458.jpg


ここも以前は全面緑に覆われていたんだけど、
さすがに少し枯れてる部分もチラホラ現れてきて
こんなところでも少し秋の気配が・・・・。

d0108890_22104456.jpg


最初の頃はそれでもルンルン気分でボール遊びを
していたんだけど・・・・・。


今日の空同様・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきたんだな・・。これが・・。

d0108890_22135582.jpg



いつも「あたちが!あたちが!」 「ボクが!ボクが!」と
自己主張の強いおふたりさんなんで、
当然の様にこーなるので・・・・R。 やれやれ・・・^^;


d0108890_22164331.jpg


二つのボールで遊んでいても、結局南極ひとつのボールを
奪い合うのでR・・・何故にこーなるかな・・・??
のらくろVS金太郎・・どちらか勝者なのか・・・。

d0108890_22192667.jpgd0108890_2220510.jpg











d0108890_22202075.jpgd0108890_22203081.jpg











結果・・今日は金太郎に軍配が上がった訳だが、
かなりのバトルはあるものの結局最後にゃこーなるんだな♪

d0108890_22251594.jpg


d0108890_22253195.jpgd0108890_22254126.jpg











なんだかんだ言っても、のらくろ&金太郎は
仲がいいのでR。 めでたしめでたし♪



んでもって・・ ♪仕上げはおか~あさ~~~ん♪ ♪♪

今日~の汚れは今日~のうちに♪

うちに上がる前にハッチに下回りだけゴシゴシしてもらいました。

d0108890_2231416.jpg


d0108890_2233266.jpg



昼間かなり走り回ったので
今現在のキッズは爆睡中・・・・・・かと思いきや
今からキッズのディナータイムだってさ・・・。

もう、すっかりキッズのバッテリー充電されたはずなんで
この後が怖いのだ・・・。

あ~・・クワバラ・・クワバラ・・・^^;
寝たふりしてよっと・・・ZZZ.
[PR]
by retriever_k_i | 2007-10-02 22:19 | 散歩
ハッチんち♪


田舎と言えども、とりあえず我が家は住宅街にあるのだ。

しか~し・・ハッチの実家は隣の家にスープを持って行くと
ぜってー冷えてしまう距離にあるのでR。

我が家から車で約30分。
そんな実家に昨日ハッチがキッズを連れて行ったのだ♪
もち、玄関を開けると目の前は天然のドッグラン状態♪

d0108890_13534481.jpg


玄関って言うか、車から降ろした途端、こんなんなってしまうのだ・・。
なので、キッズはハッチの実家が大好きなんだな♪
こうなると、このアホゴル金太郎は誰にも止める事はできないので・・・R

d0108890_13592559.jpg


d0108890_1454999.jpg



お姉ちゃんもご機嫌だった様でアホゴル金太郎に負けず劣らず
ハッチャ気てたそうな♪
デヘ笑顔がなかなかきゃわいいじゃありませぬか♪

いつも「おすましケリー」な~んて言われてるから
この笑顔・・よ~く練習しとかんとな。。。

d0108890_1425873.jpg


d0108890_1432632.jpg



我が家で生活しているとまだまだ秋って感じはしないんだけど
ハッチの実家では身近に秋を感じられるのでR。
d0108890_141843.jpg


d0108890_14214563.jpgd0108890_14215466.jpg











d0108890_14221571.jpgd0108890_14222469.jpg











ひと通り遊んだのかやっと落ち着きを取り戻した模様。。。
ここまでなるのに何十分もかかったとハッチは嘆いていたのでR(^^)

d0108890_14252164.jpg



d0108890_14253132.jpg


秋とはいえまだまだ気温は高いようで爆走した後は
やはり水分補給は必要らしい♪

d0108890_14254055.jpg



d0108890_14254927.jpg



d0108890_14255821.jpg


ケリー姉はもう十分満足したらしいけど・・
パワフルなアホゴル金太郎はまだまだ遊び足りないご様子。。。
こいつの体力は底なしか・・・???
d0108890_1426590.jpg


思う存分天然ドッグランで遊んだ後、うちの中に上げたらしいけど
相変わらずハッチの親父がカマしてくれたらしい・・・

「ケント!! シーザー!!元気だったか!!」
って、どこのうちの犬だよぉぉ・・・^^;

ケントじゃなくてケリーだよ・・。
シーザーじゃなくてイーザなんだけど・・・。

何を隠そう、我が家のキッズは、うちとハッチの実家では
呼ばれ方が違うので・・・・・・R・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-09-29 14:55 | 散歩
夜散♪ A公園

充電満タン、早ッ・・! さすがキッズ♪

昨日の疲れもなんのその、今日のキッズは朝から
ハイテンション♪

昨日あんだけ泳いで、夕べなんて「息してる?」って感じだったのに・・。

まあ、こいつらのバッテリーの充電スピードは
ほんとに・・・早ッ・・♪

オイラなんて、まだ半分も充電されてないのに・・。
てか、昼間残りのバッテリー使い果たしてすでに、
スッカラカン状態なんだけどねぇ・・・^^;

てな訳で、夜散に行って参りましたよん(^^)
いつものA公園♪


「さてと」 な~んて声を掛けると我先にと玄関にスタンバるキッズ。
まあ、キッズがワサワサ玄関にいると、ほんと邪魔なのでR (>_<)
これもいつもの光景だ・・・。
d0108890_23345977.jpg



いつもの公園なので、少々暗かろうがガンガン歩くキッズ。
「待て!」なんつってもシカトを決め込まれ、さらに
スピードアップされてしまうので・・・・R。 トホホ・・・。

d0108890_23404026.jpg



夜の公園は、だ~れも居ないのでキッズの独断場なのでR♪
そうそう♪ ケリーもイーザも、ここでバッテリー使い果たして
ちょうだいよ(^^)
d0108890_2340595.jpg



d0108890_234184.jpg



疲れれば休憩し、どうやら各自思い思いの時間を過ごしてるようだ♪
って、ここで充電・・? そりゃねーべ(-_-;)

d0108890_23553918.jpg


姉ちゃん!昨日の日焼けがかゆいのか?
ほんとはイエローラブだったのに・・・・。
日焼けのし過ぎでこ~んな真っ黒黒すけになっちゃって・・・。
って・・・・・んな訳ねーか・・・・^^;

d0108890_002536.jpgd0108890_003458.jpg








d0108890_004873.jpgd0108890_005740.jpg









そうこうしてるうちにワン友のやんちゃっ小僧のキット君が参上した♪

d0108890_04267.jpg



d0108890_054579.jpg



もちろん、散歩兼夜練なんで訓練も怠ってはおりませんですよん♪

当然訓練の終わりには、ご褒美のディスク♪
みんなディスクは得意なんだけど、夜だと真っ黒黒すけの2ワンは
夜空と同化して何が何だか・・^^;

なのでイーザが代表しまして、華麗なキャッチを疲労・・・いや、披露(^^)v

d0108890_017447.jpg


・・・・・・・・・。

気を取り直しまして・・


d0108890_0182296.jpg


ナイスキャッチ♪♪


d0108890_0185141.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-06 23:20 | 散歩
いつものO公園。。。

・・・・ハッチは言った。

日頃のぬるま湯体質を叩き直すべく
今日はキッズを昼間O公園に連れてったと・・・。

「で?キッズはどーだった?」と聞くと
「動かねぇーっ」と一言・・。
そして・・・「あたしもギブ・・」だって。

そりゃそうでしょ。。
普段エアコンの効いた部屋でウダウダしてんだからさ。

せっかく平日のだ~れもいない広場で遊ばせても
走ったのはほんの一瞬だったんだって。

d0108890_082150.jpg



着いた早々のボール遊びはイー君も張り切ってたんだって♪
いつもはキリがなく「投げて!」の催促をするんだけど・・・・
d0108890_010387.jpg



今日はすぐに木陰で休憩・・・。
d0108890_0104899.jpg



ケリー姉ちゃんも楽しそうなんだけどぉ・・・・
d0108890_011162.jpg



やっぱ木陰に避難だ・・・。
d0108890_011936.jpg




お決まりのボール争奪戦もいつもは広場をい~っぱい使って
追いかけっこするんだけど、今日は木陰の範囲内での
争奪戦で、地味~な戦いだったらしい。
d0108890_0112571.jpg



ケリー姉もボールを咥えてると案外しぶとくいつまでも咥えてるんだけど、
さすがに暑くてハァハァできなくて息苦しいのか・・・・
d0108890_0113889.jpg



・・・・あっけなくイー君にボールを譲り渡したらしい♪
d0108890_0115561.jpg



その後、両者共この木陰から一歩も出なかったんだってさ。
d0108890_012832.jpg


d0108890_0123761.jpgd0108890_0124922.jpg










うちに戻ってきてバルコニーのタイルがヒンヤリして気持ちいいのか、
いつもの場所ですっかりリラックスモードのキッズ♪
d0108890_041836.jpg



やっぱもうレトを遊ばせるなら水系だよね♪

で、ハッチが一言「あたしが一番ぬるま湯体質だ・・。」だって。。。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-28 23:35 | 散歩
アスレチック??

みなさんからの競技会の応援、お祝いのメッセージを
いーーっぱい頂きまして、ほんとにありがとうございます♪
ハッチ共々感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。。(涙)
これを励みにもっともっと上を目指して頑張ろうと思いますので
どーか、これからもよろしくお願いします。

            byレトパパ&ハッチ&ケリー&イーザ♪




・・・で・・・?もう疲れはとれたかって?

全然とれねーーーーーっ!
むしろ、疲れが増してくのはやっぱ年のせい・・・?って、ほっとけ・・・。

ならば、あえて体をほぐそうかと・・行って来ましたよッ!
近所のアスレチック公園へッ!


なぁ~んつっても雨も降りそうもなかったんでキッズを散歩にでも
連れてってやろうかなと。
ただそれだけの話♪


久々の散歩でキッズも活き活きしてたっけ♪
イーザはなぜか高いところが好きなんだよね・・・。
「バ○は高いところが好き」の典型みたいなヤツなのでR♪

d0108890_2246247.jpg



アスレチックだって、ほら!ご覧の通り!!


かなりヘッピリ腰・・・・・。
そんなヘナチョコでハッチをエスコートできるのか・・!

d0108890_22532939.jpg


ならばケリー姉ちゃんはどうかな??


やっぱイーザに負けず劣らずのヘッピリ腰・・。

d0108890_2254099.jpg




でも、この姉弟、かなりのチャレンジャーなのでR♪
d0108890_2254123.jpg


いろんなアスレチックの器具があったけど、
とりあえず何にでもトライしてたようでR♪
てか、無理やりトライさせちゃった・・・・。ごめんよ!キッズ。



お次はどこに行くのかな??

d0108890_23163659.jpg




おーーーっ!こんなんもあったりなんかして♪ 土俵だ!
女人禁制・・今時流行らないので思い切ってケリー姉を
土俵に上げちゃった♪♪ ヘヘッ♪

d0108890_2384187.jpg



お次は~?ここはキッズには無理だよね~。
キッズも興味深々で見ているし、いよいよハッチの出番かと思いきや、
一度も滑れる事なく、なんなく挫折・・・・。
聞けば、お尻が重すぎて持ち上がらなかったらしい。オーマイガッ!!

d0108890_23183755.jpg


イーくーん!! 君、遊び方間違えてるよ~ッ!!
ここはタイヤを使って降りて来るんだよ~ッ!!わかる??
わかってねーな・・・。まっいいかっ・・。イー君だから・・。

d0108890_2325297.jpg



今日も楽しく遊べてよかったね♪
d0108890_23301137.jpg


お蔭さんでレトパパもハッチも余計に疲れが溜まりましたよ・・。トホホ・・。
いつになったら疲れがとれるやら・・。
教えて!ねえ、キッズ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-20 23:39 | 散歩