「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:訓練競技会( 24 )
     レト家 in秋ケ瀬
     先週の3連休・・・
     つっても、貧乏暇無しの俺は飛び石連休だったので・・・R(泣)

     そんな、世間で言う3連休の初日の23日、
     埼玉は秋ケ瀬でオプデスの訓練競技会が開催され、
     ワン友のエルフとあやめちゃんがオビディエンスに出陳って事で
     応援に行ってきたのでR♪

     この日は、あやめとエルフが所属する訓練所のグループに
     合流させてもらったのでR(笑)
     先生も仲間の皆さんも顔見知りの方が多かったんで、
     人見知りなオレも、すんなり馴染む事ができたので・・R(笑)

     到着したのは10時ちょっと過ぎ・・
     仲間のSちゃんのオビはすでに終わってたんだけど、
     エルフとあやめはお昼過ぎ頃からだったので
     なんとか応援する事ができた♪


d0108890_23283997.jpg



d0108890_23392932.jpg



     競技会場に慣れてるせいか・・
     ケリー姉ちゃんもイーザ小僧もテンション↑↑でやる気満々(汗)
     けど、今日は見学ですから(笑)


     会場では、オプデスのアジリティーも同時に開催されていた♪

d0108890_2343441.jpg



d0108890_2344365.jpg



d0108890_23442543.jpg



     そーこーしてるうちにエルフ坊ちゃんのオビのスタート♪

d0108890_23461453.jpg



d0108890_23471777.jpg



     おぉ~!!なかなかいいパフォーマンスなんじゃね!♪



     つう感じで、午前の部は終了。。。

     お待ちかねのお昼はグウエル家特製のカレー♪
     と、ウチミル家特製のライス♪
     二家族の併せ技でカレーライスとなるので・・・R(笑)

d0108890_2350682.jpg



     みんなで持ち寄りのスイーツもあり~ので、
     気分はすっかりデイキャンプ♪ ニャハハ(笑)

d0108890_2351472.jpg



     つう訳で、しばし雑談の後、あやめ姫のオビ初挑戦スタート♪ ドキドキ・・・。


d0108890_23544356.jpg



     とても初挑戦とは思えないくらいの堂々っぷり♪


d0108890_23554296.jpg
  


     
     群衆もなんなくこなします♪


d0108890_23563864.jpg
   


     ん~!!あやめ母もあやめもかっちょ良かったぁ~♪


 
     お仲間のウィペットのリタちゃんも頑張りました♪

d0108890_004067.jpg



d0108890_01552.jpg



d0108890_012538.jpg




     そして・・なんとなんと・・・。
     みんなでテーブルに戻って雑談中。。
     エルフ坊ちゃんのベスト・オブ・オビディエンスの決定戦進出の一方が♪
   
   
     決定戦の前にエルフのクラスの表彰式♪
     すげぇ~ぞ!エルフぅ~!!

d0108890_092473.jpg



     そして決定戦。。。

d0108890_095771.jpg



d0108890_0102622.jpg



d0108890_0105189.jpg



     惜しくもベスト・オブ・オビディエンスは逃したものの
     次に繋がるナイスなオビだったね♪

     仲間のリタちゃんも見事3席♪ 頑張ったね~!!


     すべての競技が終了し、ここで解散。。。。
     って、なる訳ねーぢゃん♪


     帰りの道草は、ここよ!ここ!


d0108890_0162547.jpg



     そう。ペコちゃん(笑) 可愛いっしょ(笑)

     お昼にさんざカレーを食ったにもかかわらず、
     おまけに、夕飯の時間には、ちと早かったにもかかわらず
     しっかり食したM組の皆さん(笑)
     ここでも笑いは絶えることなく、楽しい時間を過ごしたので・・・R♪

     部外者にもかかわらず、暖かく迎えてくれたM組の皆さん
     ほんとにありがとうございました♪

     来月平塚の競技会で、またよろしくお願いしますね(笑)
     って、その前に合宿か(爆)
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-27 00:24 | 訓練競技会
     訓練競技会♪ in平塚♪


     先週の3連休の最終日、訓練競技会が平塚で行われた♪

     その3連休、雨がジャンジャン降ってて、
     どーもお天道様のご機嫌が悪いようだったので・・・R(汗)

     服従訓練の前日は、アジリティーの競技会が行われ、
     2日目が服従の訓練競技会だったのだ♪

     日曜日は雨が少々残ったものの、
     連休最終日の月曜日は、絵に描いたような秋晴れ♪
     てか・・・真夏・・・・(汗)


     そんな中・・・
     久々に・・・つうか、今回が2回目のイーザとのコンビでの出陳と
     なったので・・・・R(汗)


     今回は、しっかりとタープを張る有料サイトをキープしちゃったりなんかして
     真剣に競技会に望んだので・・・R♪ ←ウソ(笑)
     つうか、ほぼデイキャンプって感じだったけど・・・何か??
     
     しかも、コットまでセッティングして、寝る気マンマンだし(爆)
     俗に言う「お前ら何しにここに来たの??」って感じだ(笑)
    

d0108890_22575922.jpg



     この日は、朝から気温がぐんぐん上がり、   
     出陳順が気になるところだったけど、
     イーザは3番目で早い出陳だったので・・・R♪ ラッキー♪

     つっても、イーザが出た時も無風でかなり体感温度は高く思えたのでR(汗)

     仲間からは、「レトパパ、顔色悪いよ。。」などとからかわれながらも
     いよいよイーザの順番が回ってきた♪
     仲間の中では1番最初の順番だったので、いい景気づけにと
     気合十分だったスター☆レトパパ♪

     んがぁ~・・・肝心な小僧は・・・。


d0108890_2310068.jpg



d0108890_23101432.jpg



     常にカメラ目線・・・・(汗)


     いよいよ審査員に申告って時にも・・・・。
     そう。カメラ目線・・・(汗)

d0108890_2312371.jpg



     でもぉ~競技が始まれば。。。
     さすがにスター☆レトパパに集中してくれた(笑)

d0108890_23144464.jpg



d0108890_23151328.jpg



d0108890_23153081.jpg



d0108890_23154685.jpg



     暑いせいか、イマイチいつもの動きじゃなかった様な気がしたけど、
     大きなミスもなく無難に作業をこなしてくれたようで。。。R(汗)


     服従作業も無事終わり、講評を受けてる時も・・・


d0108890_23195458.jpg



     そう。。。やっぱり小僧は。。。カメラ目線だったので・・R。。。(泣)


    

     今回一緒に参加した皆さん♪

     富士山チームから、Gシェパードのブレイド♪

d0108890_23252972.jpg



     イーザと同級生で幼馴染の黒ラブのキット♪

d0108890_23273940.jpg



     今回、指導手デビューのあやめママちゃんとあやめ♪

d0108890_23285569.jpg



d0108890_23291376.jpg



d0108890_23293281.jpg



     申告時から堂々としてて、とってもいい作業でしたぁ~♪ パチパチ♪
     とてもデビュー戦とは思えなかったYO♪


     んでもって、いつも苦楽を共にしてる、お澄ましリロっち♪
     暑い午後からの出番だったけど、よく頑張ったねぇ~♪

d0108890_2332414.jpg



d0108890_2333427.jpg



d0108890_23335777.jpg



d0108890_23341993.jpg



     リロっちは一か八かのイーザと違って、
     この日も安定した作業で、見ていて安心してられるので・・R♪

    
     エルフも出陳してたけど、あんま刺激を与えないように
     遠くで見守っていた為、写真はナッシング(汗) ごめ~ん(笑)

  
     つう訳で、この日はウチミル家も応援に駆けつけてくれて、
     しかも昼食のご飯も炊いてきてくれたお陰で、
     ランチタイムは、ワイワイガヤガヤ。。ほんと緊張感無しの
     デイキャンプ状態だったので。。R(笑)
     
     グウママのビーフカレーに始まって
     他にもスイーツあり~のフルーツあり~の 
     おまけにコウパパからはケンタッキーのバスケットの差し入れがあり~ので
     タープ内は大騒ぎ♪ コウパパいつもありがとね~っ♪
     

d0108890_23445680.jpg



     午後からはおしゃべりに花が咲き♪
     競技も終わり、そろそろ点数と順位が張り出される頃・・
     タープの前の芝生で、ついウトウト眠りこけてたスター☆レトパパ。。


     「起きてくださ~い!寝てる場合じゃないですよ!」
    
     ハッと気がつくと、イーザの組の審査員の先生が
     審査を終えて通りがてら声を掛けてくれたので・・R(汗) 

     
    「多分、決定戦に残ると思うから犬を出して準備しといてくださいね!」って・・(汗)

     マジ?? 寝てるばやいじゃねーじゃん(汗)

     張り出された順位表を確認すると・・
     確かにイーザが1席で決定戦に残ってたので・・・R♪

   
     つう訳で、なんとか決定戦に残ったイーザ小僧♪

d0108890_052790.jpg
 



d0108890_055885.jpg
 



d0108890_062051.jpg
 


     さすがにカメラ目線じゃなかった様だけど、
     決定戦では凡ミスを犯してあえなく撃沈(汗)

     この時点で、一か八かの博打小僧の暑くて熱~い1日は終わったので・・R♪
     でもぉ~、これも今のイーザの精一杯の実力♪
     久しぶりにイーザと組んで、冷や汗をかきながらも
     楽しい1日を過ごさせてくれた小僧に感謝だ♪


     つう訳で、伏臥の足崩しの減点が大きかったにもかかわらず
     3席をゲットしたリロっち♪ おめでとぉぉぉぉ♪

d0108890_015528.jpg



     お陰様で、組戦では「吉」と出た小僧♪
     なんとか1席をゲッチュ♪

d0108890_0174845.jpg



     さてさて・・・表彰式も終わり、お片づけの後向かった先は・・・


d0108890_0185956.jpg



     そう、いつものハンバーグ屋さん♪

d0108890_0195793.jpg



d0108890_0202143.jpg



     あれやこれや迷った末、スター☆レトパパがチョイスしたお品は
     和牛ハンバーグ&ステーキセット♪

d0108890_023595.jpg



d0108890_024542.jpg



d0108890_0251853.jpg



     つう訳で、
     この日1日で大好物ベスト3の内の2つを食べれたスター☆レトパパ♪

     朝は「顔色悪いよ!緊張してんじゃね??(笑)」なんて
     みんなからからかわれていたけれど、いいご褒美になったようで・・R♪

     ハンバーグのサイドメニューにラーメンがあったら、もっと良かったのにぃぃ
     な~んて思いつつ、この日のハンバーグ屋さんでも話は盛り上がり
     いつの間にやらファミレス状態になっていたので・・・・R(爆)


     この日もご一緒して頂いた皆さん&応援してくれた皆さん、
     どーもありがとうございました♪
     いつもは応援団長のウチミル家も次回の本部では
     ウッちもミルちも出陳するそうなんで乞うご期待♪

     オレも来月の本部も頑張るんで、よろぴくねぇ~ッ!♪


 
      
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-19 00:37 | 訓練競技会
     JKC静岡東全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会


     すっかり入梅したレト地方。。。。
     これからジメジメと憂鬱な日々が続きそーで・・・R。。。。

     そんな入梅間近だった先日の日曜日。
     ほぼ地元の朝霧アリーナで訓練競技会&アジリティー競技会が行われたのでR♪

     今回、服従訓練に、イーザ、リロ、お友達のエルフ。
     アジリティーに杏仁ねーたんがエントリーしたので。。R♪


     んでもって、応援は応援団長のウチミル家♪
     これが、なかなか心強いので・・・R♪

d0108890_22161665.jpg



d0108890_22164387.jpg



     この日は天気も心配されたんだけど、
     どーやら雨の心配はなさそーでR♪♪

     朝霧アリーナは、ほぼ地元とあって、朝の支度とかも余裕こきすぎたオレ。。。
     そう。自他共に認めないブロガーなスター☆レトパパ。。。
     な、な、なんと・・・ブロガーの命とも言うべき・・大事なキャメラを忘れてしまったので・・・R(泣)


     つう訳で・・・今回の画像はすべて可愛くてナンボ!のウチミル家からの提供だ(汗)
     杏天家のブログにも詳しく載ってるので、こちらもどーぞ♪



     つう訳で。。。。まずは結果から・・・・♪ って、早っ(笑)

     じゃじゃーーん♪
     今回はクラブ競技会っつう事で、決定戦はないかと思われたんだけど、
     運良く小僧が決定戦に進出できて、何とか、クラブ会長特別賞の
     「朝霧アリーナ杯」をゲットできたのでR♪♪ ラッキー♪

d0108890_21592289.jpg



d0108890_2119455.jpg



     リロっちだって、みごと2席をキープ♪
     もうちょっとの差で、イーザと決定戦で一緒になる所だったので・・・R(汗)

d0108890_21252357.jpg



     グウママ&エルフもポイントゲッチュ!!
     ここ最近のエルフは集中力も付いてきて期待大じゃね??って感じだ♪



     一方、アジチームの杏仁ねーたんはと言うと。。。

d0108890_21284395.jpg



d0108890_2129618.jpg



     前回の川崎に続き、クリーンランをんを狙ったんだけど、
     今回は惜しくもクリーンランならず・・・(惜)

     しかも、女ピン芸人の血が騒いだのか・・・・
     杏天母ちゃんが真剣勝負の場でも、あえて転んで笑いを誘うと言う・・・
     芸人のプロ根性を見せてくれたと言うオマケ付き(爆)


     天真との服従の時でもそうなんだけど、失敗しようが何しようが
     いつも必ず笑顔で杏仁、天真を迎える杏天母ちゃんには見習う所がある♪

     いくら競技とは言え、結果はどーあれ成績や順位は関係なく
     自分のパートナーといかに楽しくパフォーマンスできたかって事が、
     本来、競技会では大切な事なんじゃない?って教えてくれるのが杏天母ちゃんだ♪
  
d0108890_21311835.jpg


    
     午前中にほとんど競技が終わり、後はほとんどピクニック気分♪♪

d0108890_21562268.jpg



d0108890_22271526.jpg



     つうか、競技会でも最近じゃ~緊張感はゼロなので。。。R(笑)

d0108890_2213014.jpg



     この日は杏天のパパちゃんもアッシー君??として
     競技会に来てくれた♪

d0108890_22212714.jpg


  
     ポイントゲットのエルフも兄弟仲良く??バトル(笑)

d0108890_22232979.jpg



     てんちんもスター☆レトパパに甘えちゃったりなんかして♪ キャワイ~イ♪♪

d0108890_22254260.jpg




     つう訳で、表彰式も無事終わり、アジ仲間と会場入りしていた杏天家とは、
     来月のキャンプでの再会を約束して、ここでお別れ。。。。

     このまま帰るのも名残惜しいって事で、帰りにいつものペイホームさんでお茶する事に・・・。
     って、勿論・・・お茶だけで済む訳はなく。。。。。
     いつの間にやら、食事の時間になり・・・ワタリガニスパゲッティーを注文・・・。

d0108890_230182.jpg



     そして、いつの間にやら。。夜は更けていったので・・・R(笑)

   
     今回も楽しい時間をありがとうございました♪
     またお会いできる日を楽しみにいてますわよん(笑う)

     
     そうそう・・・写真提供のウチミル家さん、ありがとね~!!
     なんとかUPできたどす♪

     


    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-16 22:50 | 訓練競技会
     取ったどぉ~♪ 神奈川ブロック in平塚♪



     早いもんで、もう1週間以上も経ってしまった。。。

     そう。先週の日曜日は神奈川の平塚で、
     訓練競技会が行われたのでR♪

     確か当日の予報は曇りだったかな??
     いつもの様にリロママと出発したのが5時。。
     厚木のインターを降りて、会場近くのコンビニに立ち寄った所
     どっかで見た様な顔が・・・・。
     そう。遠路遥々女&2ワンの旅をしに来た杏天母ちゃんだ。
     平塚の競技会で会おうね~なんて約束はしていたのだけれど、
     まさか、ここで会うとはって感じだよね。。。。
     しかもスッピンだったし(爆)
     買い物を済ませ会場に着くと、いつもの訓練仲間やら
     ワン友やらがいっぱいで、なんだか賑やかになりそーな予感でR♪

     しかも、ウチミル家の訓練仲間のグループと偶然となり同士になったりと、
     さらに騒がしくなりそーで・・・R♪


d0108890_22262946.jpg



     そんなウチミル家は当日は応援だけっつう事で、
     どーせ、セレブはお昼頃、シャナリシャナリ現れるんだろーと
     思ったんだけど、この日は競技開始前には会場入りしてきたので。。R♪
     って・・・どーやら大雨を降らせるつもりらしい(笑)


d0108890_232735100.jpg

     つう訳で、まずはトップバッターのリロママで
     景気をつけてもらいましょう♪

d0108890_22265429.jpg


     相変わらず安定したいい作業だ♪

d0108890_22271224.jpg


     小麦パパさんも頑張ってたよね♪

d0108890_22471576.jpg


     そうそう。
     いつも特別犬の部で頑張ってるクイールだってナイスだね♪

d0108890_22505269.jpg


d0108890_22511450.jpg



     前日にアジリティーでナイスランをした
     杏仁姉たんも、ちょっと練習♪

d0108890_22552087.jpg



     ヒート中のてんちんは、最後の順番になったので
     途中の時間で調整中♪

d0108890_236515.jpg


     招呼だって、ドッピューンだしぃ♪

d0108890_23141919.jpg



     イーザ小僧は、相変わらずのテンション♪

d0108890_23161086.jpg


d0108890_23165839.jpg


d0108890_23172272.jpg


d0108890_23182285.jpg


     
 
     午前中の競技もなんとか無事終了して、お楽しみのランチターイムだ♪

d0108890_23195266.jpg
    


     この日は、グウママがハヤシライス、クイールママがロールキャベツを
     作ってきてくれたので・・・R♪いつもご馳走様で~す♪
     もち、ウチミルママちゃんのお稲荷さんも♪
     ノンアルコールBEERあり~の、その他にも食べきれない程の
     スイーツもあり~ので、大騒ぎのランチタイムになったのでR♪  

     お昼時間中、訓練に精を出すオット♪
     いつもミルちと一緒なんで、なんとなく違和感が・・・(笑)
     ウッちも何気に微妙な表情じゃね(爆)

d0108890_2326589.jpg
  

  
     つう訳で、
     いよいよ午後、てんちんの出番で~す♪

d0108890_2331512.jpg


d0108890_233127100.jpg


d0108890_23315431.jpg



     一通り競技も終わって後は結果待ち。。。
     しばしまった~りした時間が続きます♪
     競技もすべて終わって、指導手ものんびりおしゃべりしたり
     昼寝をしたり←オレ(笑)自由に過ごせる時間だ♪

     さてさて結果は。。。

     なんと、イーザ小僧が久々の1席ゲットで
     理事長賞の決定戦に進出♪

     今回はA組~D組の1席同士4組が決定戦を行い
     理事長杯を争います。。。

d0108890_23401798.jpg

 
  
     イーザはD組なんで、順番は一番最後。。。
     いよいよイーザの競技です。。。     

d0108890_23404178.jpg
   

 
     いつもながら一か八かのイーザの作業はハラハラドコドキで
     見ている方の心臓がバクバクしてくるのでR(汗)

d0108890_001638.jpg
    


     結果、何とか理事長賞を頂く事ができまちた♪パチパチ♪  

d0108890_044636.jpg


d0108890_051910.jpg



     他にも、リロママが4席♪

d0108890_073444.jpg


     あやめちゃんも2席ゲット♪

d0108890_082881.jpg



     みんな寒い中頑張ったよね~♪
     ワンズと心ひとつにして頑張る作業は、結果はどーあれ
     見ていてとっても心温まる瞬間だ♪

     
     さて、競技会を後にしたご一行様。。。
     イーザの祝勝会を兼ねて??近くのハンバーグ屋さんへ
     繰り出したので・・・R♪

d0108890_0171822.jpg


d0108890_0173834.jpg



     ご馳走を前にニコニコの女子チーム(笑)

     ここでは競技会の緊張から解き放されたのか・・・
     放送禁止用語の連発で大暴走となってしまったので。。。R(爆)
     とても活字にはできないトークで大盛り上がりの末・・・
     店員さんから『ラストオーダーのお時間なんですが・・・』とのお言葉が。。
     そう、ここはファミレスではなかったのだ(爆)

     つう訳で、きりが無いので次回はお泊りでオールでっつう事で、
     次回の再会を約束して、この日はお開きになったのでR♪

d0108890_0255632.jpg



     今回ご一緒してくれた皆さん、イーザを応援してくれた皆さん、
     ほんとにありがとうございます♪
     まだまだ、たくさんのお友達やワン友さんとも会ったんだけど
     写真がなくてごめんなさいね(汗)

     ほんとに楽しい1日をありがとうございました!!
[PR]
by retriever_k_i | 2010-04-06 00:29 | 訓練競技会
競技会・・・・in岐阜♪


     よく、飽きもせず雨が降りまんなぁ~・・・・。

     三寒四温とか言って春が近づくとか言うけど、
     どー考えたって、六寒一温って感じじゃね?(笑)

     そんな雨が続いた先日の日曜日、
     訓練競技会で岐阜まで行っ来たので・・・R。
    
     前日の天気予報じや微妙な天気だったんだけど、
     いざ、蓋を開けてみりゃ微妙どころじゃなく
     出発時は土砂降りもいいとこの嵐状態・・・・。
     岐阜の競技会場に着くまでずっとそんな感じだったので・・R(泣)

     当然、競技会場も水溜り状態で、開始時間も30分遅らせる始末。。
     そんな中、ワンズはともかくとして
     女子のテンションは下がる一方だったので・・・R(笑)


     この日は、ジモティーの杏天母ちゃんもエントリーとの事だが
     イーザと同じ組で、イーザのすぐ後が天真だったのでR(笑)


     そうそう。
     この日はバーニーことバニ男とバニ母もわざわざ京都から
     応援に駆け付けてくれたのだ♪

d0108890_2211098.jpg



     それでもなんだかんだ言いながらも雨も弱くなって
     競技が開始されたのだった♪

     イーザがやるころには晴れ間も覗いてきたんだけど
     その代わりに、ハンパね~風が・・・(泣)
      
d0108890_21423769.jpg


d0108890_21481739.jpg


     ここんとこ2席3席が続いてる小僧・・・。
     やっぱりこの日もポカをやってのけたので・・・R(爆)


     一方の天真は、相変わらず母ちゃん一途な態度が
     なんとも可愛いのでR♪♪

d0108890_224271.jpg


d0108890_2245957.jpg



     科目もいい感じで順調にこなしてたんだけど。。。。。

     最後の科目。。天真お得意の『おて♪おかわり♪』・・・・。

d0108890_227255.jpg


     完璧!!と思った次の瞬間・・・。
     立ち位置に戻るのを忘れた杏天母ちゃんが
     途中で競技を終了させてしまうと言うオチをつけてしまったのだ(爆)
     あーーーーーっ・・もったいねーーーっ・・・(笑)


     んでもって、最近は理事長賞決定戦にも勝ち進んだりして
     絶好調をキープしてるリロっち♪

     次は自分の番だっつうのに余裕のピースサインのリロママ♪
  

d0108890_22201949.jpg



     この日のリロもまあまあだったけど
     いつものリロっちのキレがなかったかもしんねーーっ。。。

d0108890_22215591.jpg
    


d0108890_22222238.jpg
 


   

     イーザはやっとこ3席をキープしたけど、
     この日は雨、強風、田んぼの様なリンク・・・
     ワンズもいまいちテンションが上がらなかったみたい。。

     つう訳で、次回の神奈川ブロックに期待しませう(笑)


     そんなドヨヨーーーーンとした空気を変えてくれるのが
     やはりコイツだ♪

     そう。バーニーこと、バニ男(笑)

d0108890_22291365.jpg



d0108890_2229382.jpg



     彼は、いるだけでなんとなく周りを和ませてくれる♪



     勿論、杏仁ねえたんだって♪

d0108890_22311626.jpg



     この日はゲージ越しだったけど
     今度の平塚ではいっぱい遊ぼうね~♪

     そうそう、それから小麦パパ!
     写真がなくてごめんね~(謝)
     生チョコ、超ウマウマだったよぉぉ!!
     お姉ちゃんによろぴくね♪


     競技会も無事終わり、せっかく来たんだからと
     帰りにみんなでファミレスに寄って大爆笑トーク♪

     帰りはチリの津波の影響で静岡県内の東名が一部で
     通行止めになってて、大渋滞・・・(泣)

     こんなに岐阜ー富士間が長いと感じた日はないくらいだってので・・R。。。

    
     んがぁ~久しぶりに遠くのお友達とも会えたし
     とーーーっても楽しい1日だったので・・・R♪♪

   
     
        
[PR]
by retriever_k_i | 2010-03-04 22:44 | 訓練競技会
     ね、眠い・・・(泣)



     今日は岐阜で訓練競技会♪

     4時には出発っつう事で、
     12時にはベッドに入ったんだけど・・・
     結局、1時間くらいウトウトしただけで
     起きてしまったので・・・R(汗)

     今日の岐阜の天気は、ちょっと微妙だけど
     お友達の杏天姉妹とバニ男も来るっつう事で
     と~っても楽しみなのでR♪

d0108890_2423433.jpg



     つう訳で、
     これから仕度するんで・・・・・♪♪



     頑張って行って来んねぇ~(^^)/~~~





     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-28 02:47 | 訓練競技会
     聞いてないよぉぉぉ。。。。



     マジかよぉぉぉぉーーーっ!日曜日のお天気。。。。



     競技会があった一昨日の日曜日。
     いつもの様に目覚し時計が鳴って飛び起きたのがAM4:00。
     レト地方の空は明るく雨の心配はなさそーな予感。。。


     土曜日の天気予報でも、なんとか日曜日も雨の心配は
     なさそうだった。
     むしろ、蒸し暑く気温は高めの予報。

     
     んがぁーーーーーっ・・・・
     当日は予報に反して昼前から雨がポツポツ降り出して
     午後からは本降りとなって気温もグングン下がって
     とーーーってもさびぃ~1日となってしまったので・・・R(泣)



     朝、いつもの平塚の会場に着いて 出陳表を見れば、
     小僧とリロの順番は、なんとか午前中に終りそーな順番だったんで
     午後からはのんび~りしてよっかなぁ~って感じだった♪


     まずは、そのリロ♪

     滑り出しはミスもなく順調で、いつもの練習通りの動き♪

d0108890_2143758.jpg



     ハッチとも話をしてたんだけど、こりゃ~かなりいい線
     いっちゃうんじゃね!?って感じだった♪

d0108890_2145899.jpg



     が・・しかーーーし・・・・。


d0108890_2113205.jpg

     

     中盤にさしかかった所で、普段では考えられないような所で
     痛恨のダブルコマンド・・・・・。ガクゥーーー・・・(>_<)

d0108890_21155345.jpg


    
     それでも最後まで集中を切らさないで頑張り抜いた
     ママとリロには感動してしまった(泣)


     結果はダブルコマンドの減点が大きくて、
     ギリでポイントゲットも逃してしまったのでR・・・。

     何事も「・・・たら」 「・・・れば」は禁物だけど・・
     ダブルコマンドさえなかったら確実に3席までには
     入ってるポイントだったので・・・R(泣)

     トレーニングチャンピオンは次回に持ち越しだけど
     中等科の試験は見事、優秀な成績で余裕の合格(*^^)vヤッタネ♪

     まだまだ競技会デビューしたてのリロ。。
     これからほんとに楽しみなギャルだ♪



     んでぇ~・・・
     我が家のスットコドッコイはっつうーと・・・・。

d0108890_2126821.jpg



     滑り出しは順調だけど、いつものキレはイマイチかなって感じ・・・・?
     

d0108890_21262862.jpg



     午前中は蒸し蒸し状態で、どのワンコも
     ダラダラしてるような感じだった・・・。
      
     そんな中でも小僧は元気をだして頑張ってたと思う・・・のだが・・
     これまた招呼の停座で中腰になってしまうまさかの凡ミス。。。
     思わず・・・な、な、何でこんな所でぇ~って感じだ(笑)


d0108890_21354647.jpg



d0108890_2136423.jpg



     結果は、99.3点で同点の1位・・・・。
     んがぁ~規定の中の招呼の凡ミスの減点が響いて
     結局2席になってしまったので・・R。。

     ここでも「たら・・れば」だけど・・・。
     招呼の時、普通に座ってれば99.8点ぐらいで
     理事長賞決定戦だったのにぃ~・・・って感じぃ~(笑)

     でもぉ~リロもイーザものびのび楽しそーだったんで
     結果はさておき、良かったんじゃね(^_-)-☆ つう感じだ♪

     

     この日をもっと楽しくしてくれたのが・・・・

     そう。お友達のウチミル家の応援♪
     ブログ「可愛くてナンボ!」ウチミルファミリーが一家総出で
     応援に駆けつけてくれたので・・・R
     うれしーじゃあーーりませんか・・(涙)

     久々に会う、ウッちとミルち♪
     ふたりとも元気そーでほんと良かった(*^_^*)
     おじちゃんは嬉しかったよぉぉぉぉ♪


d0108890_2203225.jpg




d0108890_2205633.jpg



     んがぁぁぁ・・・駆けつけてくれた時はちょーどイーザが終った後・・・・
     さすが、ウチミルファミリー・・・結構かましてくれるので・・・R(笑)

     でも~リロの公開試験は一緒に応援してくれた♪
     その甲斐もあってリロも合格したのかもね(^_-)-☆


d0108890_2245440.jpg



d0108890_226593.jpg



     公開試験の時は雨も降り出したんだけど
     午後の結果が出るまでウチミルファミリーは
     ず~~~っとレト家に付き合ってくれたのだ(*^_^*)

d0108890_2293613.jpg

     

     パパちゃん・・・「漏っちゃう!漏っちゃう・・・!」って感じだけど・・。
     って・・・そこは犬用のトイレですけど・・・分かってるよね・・(笑)


d0108890_2295989.jpg



     午後からは本降りになって、マジさびー思いをしたんだけど
     久々に会ったウチミル家♪
     ここではカメラ談議やら訓練談議やらに花が咲き・・・

     タープの中ではご覧の様な傘の花が咲き・・・。

d0108890_2217514.jpg



     って・・・タープの意味ねーぢゃん!!って感じだったんだけど
     横なぐりの雨になっちゃったんで・・・こんなかっこに
     なっちゃったって訳よ(笑)

     でもぉ~タープの外は寒かったけど
     タープの中は熱かったのよん^^;
     体は濡れてもカメラだけは濡らすな・・・みたいな・・(笑)

d0108890_2220451.jpg

     

     写真はウチミル夫妻の愛機なんだけどぉ~
     もち。。デジイチ同級生って事もあって
     あーでもないこーでもないと話が盛り上がり
     パパちゃんにオール赤鉢巻のレンズを見せてもらった。。
     あんだけあればオイラのカメラにこっそり付けて帰っても
     わかんねーんじゃね^^;って感じだったので・・R^^;


     結果も出たので、冷えた体を温めようって事で
     帰りにファミレスに寄ってスイーツとホットコーヒーなんぞを
     注文しながら、ここでもさっきの続きとばかりに
     爆笑トーク連発で、お陰様でとーっても楽しい1日を過ごせたので・・R(*^^)v


     競技会も勿論楽しいんだけど、気の合う仲間と過ごす
     こーんなプライスレスな時間のほうが楽しかったりなんかして・・・♪



     最後まで付き合ってくれたウチミルパパ&ママちゃん!
     ありがとね(^^)v
     次に会う時、リロのママは首からKissぶら提げてると思うよ(爆)



     つう訳で・・・・・。
     次回会う時はマヨネと胡麻は我が家で用意して来るかんなぁ~♪ガハハ♪
     また是非ご一緒しましょうね~♪




     おまけ♪
     日曜日、雨が降っちゃったからよそ行きのカラーが
     付けれなかったんだよねぇ・・・・・^^;

     せっかくのよそ行きが。。普段着になってもーた(笑)


d0108890_2318529.jpg

     

     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-06-30 22:53 | 訓練競技会
2008年秋季訓練競技会♪

土曜日からの3連休・・
結構レト家はハードなスケジュールだったのでR。

土曜日は朝っぱらからのヤボ用で出かけ、
午後からはワン友のルーク、リロとO公園へ行ってきたのだが
偶然にも、いつもの東部熟女連合の面々もO公園に
ケーキ持参でいるとの事で合流♪

昨日の日曜日は明け方から夜遅くまで平塚でJKC本部の競技会。。

今日はワン友に誘われて朝霧フィールドドッグガーデンで
バーベキューランチ・・・などなど・・・。
老体にはしんどい3連休だっので・・・R^^;


んな訳で。。。
とりあえずは、連休中日の昨日、日曜日の競技会のご報告♪

毎年、春と秋に行われるJKCの本部展。
いつもは東京の江戸川の会場で行われるのだが
今回の会場は神奈川の平塚の河川敷だった。
ここは東名厚木インターからも近いので、我が家から
1時間くらいで着いてしまうので運転も楽だし、
なにしろ、以前イーザが理事長賞を獲得した事のある
我が家にとってはゲンのいい場所なのでR(^^)v

今回の出陳はワン友のルーク&リロ、
そして我が家の黒金コンビだ♪

リロはこの日が競技会デビュー♪
そして今回はオイラ&金太郎。ハッチ&黒豆ちゃんの
コンビでの競技会初挑戦なので・・・R。。。(汗)

当日はそれでも朝5時には出発して会場に近づく頃には
周りに走ってる車はだいたいワンコのステッカーやら
○○警察犬訓練学校とかの車ばっかだ。。。

ふと見ると、どっかで見たようなでっけーベンツが
オイラの前を横切りながらこっちに手を振っている。。。
そう。プリエママだ♪
駐車場も隣同士になったりして、朝から知り合いに会うと
なんとなくホッとするのでR♪

早速受付を済ませ出陳表に目を通すと
オイラと金太郎はCD2のA組。ハッチと黒豆ちゃんはB組だ♪
同クラスは1組約26頭くらいでH組まであるので
約210頭程で争われるクラスなのでR(汗)

どーやらみんな午前中には終りそうな順番だ。
初の金太郎とのコンビなんで一抹の不安はあったんだけど
そんな不安とは関係なく競技は進行して行ったのでR・・ヤベッ・・。

ワン友のルークも競技会CD1デビューのリロも
一生懸命頑張っていましたよん♪

まずはルーク♪
d0108890_0362756.jpg


d0108890_0363818.jpgd0108890_0364845.jpg











ダブルコマンドを1回出してしまったけど、
他は無難にまとめて8位入賞のポイントゲット♪
これでトレーニングチャンピオンのリーチだね(^^)v

方や、リロっちは・・・。
d0108890_0412846.jpg


d0108890_0413887.jpgd0108890_0414816.jpg











リロは少しシャイな所があるんだけど、
なかなかどーして!!
競技会デビューとは思えない程堂々としていて
練習通りの動きを見せて、見事CD1の3席で表彰台ゲッチュだ♪

朝一で競技の終ったルークもモチ応援団に回ってくれた♪
d0108890_059030.jpg


さてさて、我が家のハッチと黒豆ちゃんコンビはどーだろーか??

d0108890_0455839.jpg


そう。黒豆ちゃんはもう競技会慣れしてるので
今日は元気があるか無いかの違いだけで、
まず大きな失敗はしないので見ていて安心なのでR(*^_^*)

d0108890_049342.jpgd0108890_0491415.jpg










d0108890_0493138.jpg


脚側行進でたま~にほんの少し遅れがあっただけで
ほとんどノーミスで無事修了♪
オイラと組んでやってる時よりなんだかノビノビやってたので
なんだかオイラ・・・・ジェラシーって感じぃ~(-_-;)

結果は・・惜しくも2席(>_<)
ほんのわずかな差で理事長賞決定戦進出を逃してしまったけど
でも、結果がどーのこーのって言うより、
ほんと姉ちゃんも楽しそーだったんで、それだけでOKだ(^^)vヤッタネ♪


お次は一か八かのギャンブル小僧の金太郎の番だ・・・。
ヤツは理事長賞を取るか撃沈するか、どっちかの
非常にわかりやすい男なので、指導手も緊張MAXになるので・・R(汗)

そんな中、競技はスタートした・・。
レトパパ・・・久々のキンチョウの夏・・・
じゃなかった・・緊張の秋だ(汗)

d0108890_165575.jpg


d0108890_17431.jpgd0108890_175317.jpg










d0108890_181077.jpg


自分の中では、とりあえずはミスもなくいつも通りの感じで
なかなか良かったんじゃね??って感じだったんだけどぉ~
ハッチのジャッジは・・ちと厳しいもんがあったのだ・・^^;

とまあ。こんな感じで無事午前中にはみんな競技も終わり
後は結果を待つだけだ♪
この日も地元から「コウさんファミリー」が応援に駆けつけてくれて
みんなの応援をしてくれた(^^)v
コウさん、いつもほんとにありがとね♪

それと、ウチミルパパ&ママちゃんのお友達が出陳してるとかで
我が家のサイトまで遊びにきてくれた♪
ミルちもすごい回復力で、久しぶりにウチミルファミリーの
笑顔が見れたんで、ほんと嬉しかったなぁ~♪
話に夢中で写真も撮るの忘れちゃって・・・ごめんね^^;


そんなこんなでお昼ご飯もすんで、すっかり緊張の糸が切れたレトパパ。。
いつもの様に爆睡タイムに突入となったのでR。

ふと目が覚めて一服してる時、オイラの携帯が鳴った。。
どーやら結果を見に行ってたハッチかららしい。。
イーザのクラス以外は結果が出てたんで、その報告だった。
ボーっとしてしばらく経つとまたハッチからの電話だった・・・。
なんだかやけに興奮している。

「早くイーザを出して仕度してーーーーーーーっ!!」
「イーザが1席で決定戦進出だよぉぉぉぉーーーっ!!」

ヤベーーーッ(汗)マジかよぉぉぉ!!
どーやら集合してないのはオイラだけのようである・・。
本部でもしきりにオイラをマイクで呼んでいるのだ。
慌ててダッシュで本部前まで行って説明を受けたんだけど
息を切らしながらなんだかわからないまま決定戦が開始されてしまった(汗)

まずはA組の○○&ウィリアムから・・・!ヤベッ・・オレからじゃん。。

d0108890_1425578.jpg


自分のコマンドの声しか聞こえない、しーんと静まりかえったリンクに
さすがに、最初のヒモ付きの脚側行進の時はビビッたけど、
次第に慣れてきてからは、ほんとその緊張感が快感にかわって
きたんだよね~(*^_^*)

d0108890_1474343.jpg


どーやらハッチも緊張して写真も撮れなかったみたい(笑)
d0108890_1535550.jpg


d0108890_1541182.jpg


とりあえず、やることはやったし手応えはあった♪
それでも、さすがに本部の決定戦だけあって他のワンコも
すんげーレベルが高い・・・・(汗)
マジ・・とてもイーザなんて・・って感じだったよぉぉ^^;

すべての競技が終わり一人一人寸評が行われたのだが・・
d0108890_21763.jpg


d0108890_201237.jpg


d0108890_22064.jpg


イーザは大変意欲的ですばらしい動きをしているとの
評価をいただいた♪

これはもしかして・・・。

な~んて心のどこかで期待しちゃったりなんかしちゃったんだけど
結果今回は理事長賞獲得はならなかったので・・R(^^)
そんなにあまかぁ~ないってか・・^^;

それでも金太郎のお陰でほんとに貴重な体験をさせてもらったんで
金ちゃんには、感謝しなきゃね~♪
ちゃんとやってくれるかな~って不安は確かにあったんだけど
最後までイーザを信じてあげてよかった。。
またキッズとさらに絆が深まった競技会でしたよ(^^)v


リロ・・3席おめでとー♪
d0108890_295686.jpg


ケリー姉ちゃんも頑張ったんだからぁ~♪
d0108890_210741.jpg


一八のギャンブラーも頑張りました(^^)v
d0108890_2101953.jpg




d0108890_2131332.jpg


d0108890_2132719.jpgd0108890_2133956.jpg












当然おうちに帰ってからはご褒美のおやつをゲット。。。。
d0108890_2124590.jpg



その後・・・・・。
どやらお二人さん・・・燃え尽きたようで・・・R。。。

お疲れ様でしたm(__)m
d0108890_2144023.jpg


d0108890_2165997.jpg



つう訳で、久々の競技会。。。
記事が長くなっちゃったけど、皆さんお付き合いありまとねm(__)m

最後に・・・・。
グーママ!そしてお仲間の皆さん!!
ハッチがお騒がせしてどーもすんまそんm(__)m
このご恩は一生忘れませんですぅ(^_-)-☆
教訓!その① 鍵は決めた所にしまいましょう(笑)・・・・・・・m(__)m
[PR]
by retriever_k_i | 2008-11-03 23:29 | 訓練競技会
第三回KDS訓練発表会♪


先日の日曜日、うちらのドッグスクール主催の
第3回訓練発表会が朝霧アリーナで行われたのでR。。

前大会、オイラ&ケリー組がベストハンドラーとなり
優勝した、縁起のいい競技会だ(*^^)v
果たして結果は・・・・。


d0108890_022692.jpg

今回は福島からボンドドッグスクール代表 樽川雄太先生
横浜からdog school T'INA 代表 筒井眞恵子先生
静岡からドッグスクール クライナーハイネ代表 佐伯 亜矢乃先生
を、審査員としてお招きし、そこの生徒さん達も参加してもらい
交流を深めたのでR♪

d0108890_061217.jpg


オイラは今回も司会・・・・。
そう。第1回大会から、ずっと司会なので・・・R(汗)
前回と今回、メルママと組ませてもらってるのだが、
いつもメルママのマシンガントークが炸裂するので
かなり気が楽だ・・・・(*^^)v

d0108890_0105221.jpg


d0108890_0121061.jpg


そんな、ナイスな司会のもと・・ほのぼのとした
中にも、ピーンと緊張感のある競技が開始された。。。

d0108890_0302510.jpg


d0108890_0304220.jpgd0108890_0305955.jpg










今回は、すべて紐付きで行う1部と、IPO、BHに近い2部とに
わかれて競技が行われたので・・・R♪

d0108890_033398.jpg


d0108890_0331923.jpgd0108890_0344056.jpg











ケリーとイーザは2部のエントリー♪
どーやら主催者の木川先生のたくらみか・・・
順番は、ケリーを1番、イーザを最後にもってきやがった・・^^;
聞いてねーーーぞーーーーっ!!(汗)

その2部は2組で進行される。
1組が作業中、もう1組は離れたところで休止させてるのでR。

トップバッターのケリーと組んだのは・・・ルーク&ルルル組・・。
どー考えてもこの2組で笑いをとるつもりらしい・・。

d0108890_0431135.jpg


d0108890_0432053.jpg


d0108890_0432992.jpg


ところがドッコイ!
笑われる事はなかったけど・・・できはイマイチって感じ。。。
ルークはなかなか良かったぞ♪


最後のイーザは・・・。
d0108890_0484813.jpg


d0108890_04927.jpg


休止の時にキョロって危なっかしかったけど
遠目に見てる限りじゃまあまあの出来じゃね??って感じ♪

イーザを最後になんとか午前中で競技終了♪

午後は、「待て対決」「だるまさんがころんだ」「じゃんけんゲーム」等
ゲーム感覚のレクリエーションになるので・・R。。

この日は、野外活動中の藤枝市の中学校の生徒150人程が
見学を依頼してきたらしく、市の方から要請があったのだ。

お昼休みにケリー&レトパパチーム、キット&レオパパチームの
災害救助犬のデモと、樽川先生の防衛作業のデモをやったので
見学してもらう事にした^^;

来るは・・来るは・・・ゾロゾロと・・・(汗)
d0108890_113536.jpg


そんな中、まずはどうすれば吠える様になるか?から始めた・・。
災害時、ガレキの下に人間を発見した時に吠えて知らせる為である。
発見時に、座ったり伏せたりポイントして知らせる方法も
あるんだけど、ケリー姉は吠えて知らせるように教えてあるのでR(^^)

d0108890_181896.jpg


d0108890_183474.jpgd0108890_184925.jpg










何個かあるテントにヘルパーが隠れ、
「捜せ!」のコマンドで風に漂う匂いを拾いながら
どこのテントに隠れてるかを探し、吠えて知らせるのでR♪

d0108890_1164419.jpg


d0108890_1181177.jpgd0108890_1182817.jpg










とりあえず、今はゲーム感覚で教えてるだけだけど
ケリーもキットも間違える事なく探し当てて頑張りましたよん♪

この日のケリー姉の見せ場は、唯一この時だけだったかも・・・。

次は樽川先生&バロンとフィガロの防衛作業♪
ヘルパーは木川先生。。。
このヘルパーもセンスと体力がなければ
なかなか務まらないので・・・R。。

d0108890_128741.jpg


d0108890_1282821.jpg


d0108890_12843100.jpgd0108890_1285478.jpg










d0108890_129157.jpg


かなりの迫力でしょ♪
やっぱ行き着くところはIPOってのも分かる様な気もするよね・・(*^_^*)


午後はゲームで大盛り上がり♪
ゲームでは豪華景品がかかってるので
午前中の競技より、真剣になってたしぃぃぃ・・・・(笑)
しかも、みんなガチンコ勝負で目の色が変わってたような気が。。。

なんとか天気ももって、いよいよ表彰式なんだけど
結果、2部の優勝は・・・イーザ小僧だった♪

司会をやってたんで表彰式の写真はナシ^^;

なので、おうちに帰ってからハイポーズ♪

d0108890_1404030.jpg


d0108890_1405329.jpg


ゲームでも入賞して景品のコンビニのクオカードをゲット♪
ほんと、みんな和気あいあいとして、とーっても楽しい1日だった(*^_^*)

そのクオカード・・・
きっとイーザの物よりハッチのお腹に収まる物に
使われるに違いない。。。

ほんと・・・親孝行な息子だ。。。。(^_-)-☆



★ランキングに参加してみちゃったのぉ♪
ガッツリ両方連打してみてちょ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by retriever_k_i | 2008-05-21 01:57 | 訓練競技会
この日の主役♪


かったりーーーーーっ!!

今日は休みだったんだけど、
日曜日の春季訓練競技会の疲れがとれないのでR(>_<)

朝早かったんで、少しでも寝ようと思ったんだけど、
結局、うつらうつらしただけで、眠れなかったのでR(泣)

若い頃ならオールで遊びまわってても
ピンピンしてたっつうのに・・・・・。

さすがに、年にはかなわねーーーって感じぃ~~~っ(汗)
しかも、日曜日の疲れが今頃になって出てくるんだから・・
もう、最悪だよ・・・・。 って、何か??


んな訳で、朝もはよから、えっちらこっちら出掛けた訳だけど
何だか雲行きが怪しいじゃないの。。。っつうか雨じゃん・・・。
キッズ地方は雨でも都内へ入れば雨もやんでるっしょ♪な~んて
かる~く考えてたんだけど、会場へ着いても・・普通に・・雨じゃん・・。

こーなりゃ「春雨じゃ、濡れて参ろう」のノリで行くっきゃない♪


受付も済ませ、まずはトップバッターの梨菜姫。
家庭犬初等科の小学生の部にエントリー♪
そう、訓練仲間のMr.AHOこと
はっかのりのりさんとなりなりくりさんの愛娘だ。
この夫婦には似つかない、とってもきゃわいいお嬢なのでR(笑)ナハハ♪

d0108890_21575449.jpg


d0108890_21581152.jpgd0108890_21582579.jpg











まだ小雨が降る中、どうよ?堂々としてるでしょ!
ほとんどノーミスで50点中、48点もゲット♪
なんと!母のなりなりくりさんのデビューの時よりもいい得点(*^^)v
終った後はギャラリーからも拍手が沸いて、
みんなでジーンときちゃったよ(*^_^*)

なんて感激してるうちにケリー姉の出番だ。。

d0108890_2275241.jpg


d0108890_2282896.jpgd0108890_0123324.jpg
















ここんとこ競技会慣れしちゃって、いまいちキレのないケリー・・・。
今日こそと思ったんだけど相変わらずのテンション↓↓・・・。
脚側の途中にもかかわらず「来い!!」と気合を入れるも、
いまいち反応なし(泣) どーしたらいいもんやら・・(>_<)

一方のイーザ小僧はどうかしらん??
と思ったら、オイラが終ったと同時にスタートだったらしく
オイラが使ってたダンベル待ち状態・・・・ヤベッ(汗)
急いでダンベルを持ってってもらい、慌てて競技開始・・・。
なので、イーザの挙動がいつもと違ってキョロキョロ状態なのだ(汗)
d0108890_22243049.jpg

               ゆずママからお写真提供

d0108890_222658.jpgd0108890_22261429.jpg
















果たして結果はどーだったんでしょ・・・。
他の仲間も頑張ってなんとか結果は残せた模様♪

この日は、ブログ仲間のゆずママちゃんもひとりで出陳してたので
うちらのサイトに遊びに来てもらったのでR(*^^)v

その、ゆずママ。駒子がヒート中なので一番最後の
シーズン犬のリンクでの競技となった。

d0108890_22364866.jpg


d0108890_2237592.jpgd0108890_22371570.jpg










d0108890_22373471.jpg


結果、ヒート中で、しかも午後の遅い時間にもかかわらず
10席でリボンをキープしたのだからすごい事だ♪

競技もすべて終って、まった~りしながら結果待ちの時・・・。
オイラの後ろから体当たりしてくる女の人が。。
そう。。ブログ仲間のうりちゃんさだママ。。。。
この日も、ブログ仲間達に会いに遊びに来てくれたのでR♪

d0108890_2247395.jpg


ウッち&ミルちのパパもミルちと出陳したらしいんだけど
どーも、パパもママもこの日は歯切れが悪い・・・。
いつも上位入賞のミルちだって、
たまにゃ~こんな日もあら~な!って感じでしょ♪
ケリーなんて毎度の事で、もう慣れっこなんだからぁ(笑)

そしてこの日はロモビー家の母と父も遊びにきていたのでR♪
雪遊びの時とか、何回かお会いできる機会はあったのだが
今回、やっとお会いできたのでR(^^)
ゴールデンの3ワンはいなかったので
来月また会う時にワチャワチャしちゃう予定でR(*^_^*)


そんなこんなで気になる結果なんだけど・・・
その前に、こちらもブログ仲間のプリエママちゃん
理事長賞決定戦に残ったのでR♪

d0108890_2365721.jpg


d0108890_2371582.jpg


結果、今回は惜しかったけど、伏臥の脚さえ崩してなければ
間違いなく理事賞だったと思う!!
すごくいい服従を見せて頂きました♪
今度はイーザと決定戦出たいよね(*^^)v


そうそう、ながながと引っ張っちゃったけど・・・

今回はケリー姉が10席でリボンとポイントゲット♪
イーザは1席と0.何ポイント差で残念ながら2席・・・・。
今回は惜しくも決定戦進出ならずで、ダンベルの
ハプニングが悔やまれるところだけど、
2ワンとも一生懸命頑張ってくれたんで、何も言う事なし(^_-)-☆

d0108890_23135334.jpg


この日も競技会とは別に、たくさんのブログ仲間とも会えたし
とーっても楽しい競技会でした♪
うりちゃん!さだママ!また最後までお付き合いありがとーーっ!
っうか、焼肉うまかったかぁぁぁぁぁ?!

それからグウママ!おやつありがとねーーーっ♪

d0108890_23172228.jpg


d0108890_23173832.jpg


おうちに戻ってホッとしたお二人さん♪
どーもご苦労様でしたm(__)m
君達のお陰で、この日もいろんな出会いがありましたよ♪
姉ちゃんもイー君もまた6月の平塚でがんばろーね(^_-)-☆

d0108890_23212843.jpg


d0108890_23214477.jpgd0108890_23215533.jpg









つうかさぁ~・・・・♪

d0108890_23221790.jpg



やっぱ、この日の主役は、この姫だよね(*^_^*)

強力なライバル出現に、
オイラもハッチもうかうかしてらんねーよ(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-04-29 23:31 | 訓練競技会