<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お手入れだぴょ~ん♪

今日、いつもの様に帰宅するとハッチは夕飯の支度をしていた。
イーザはシッポふりふりの好き好き攻撃で出迎えてくれたんだけど、
ケリー姉はこんなんなってた♪


正面からだとこんなんだけど♪
d0108890_22492169.jpg




上から見ると・・。




こんなんなってた♪
d0108890_2250415.jpg


どこが目だ?と眺めてたら、目だけ「チラッ」っと動かして
「おかえり・・。」と言っていた・・・。と思う・・。てか・・・そー思いたい!!



今日の我が家の夕飯は焼きそば~!!
去年のB級グルメでグランプリを受賞した「富士宮やきそば」でR。

d0108890_22594284.jpgd0108890_22595299.jpg










もち、キッズは食事中足元でおとなしく同伴適正の練習♪
バニャニャのためならヤキソバも我慢って感じなのでしょうかね・・。



さあさあ!ご褒美のバニャ~ニャの時間だぞ~い♪
このギランギランのまなざしっ!!
頼むから訓練の時に出してくれ!って感じ。。。。。。
d0108890_2372522.jpg


d0108890_23353982.jpgd0108890_2335508.jpg










さて、バニャニャも食べたし夜練に繰り出すぞ!!と思ったら
外は結構な雨が降ってるじゃありませんか・・・。

なので今日の夜練は中止ーーーっ!!
よって、今日のキッズは「歯磨きの刑に処す!」♪ウッシッシ♪


んじゃ~まずは歯磨きから始めるぞ~!!

我が家では、何をするにも必ず先にケリー姉からと決まってます♪
先住犬としてのプライドを少しでも守ってやろうかと・・・。
んな訳でまずはケリー姉から♪
d0108890_2321420.jpg


d0108890_23211413.jpg



お次はイーザ小僧♪
「待ってました!」とばかりにハッチに飛びついてきましたよん♪
d0108890_23233671.jpg


d0108890_23245355.jpg



お次は「スケラー」なるもので歯石取り♪
偉いぞ!ケリー姉♪
d0108890_23273177.jpg


d0108890_232748100.jpgd0108890_2328175.jpg











イーザもおりこうにできたよね♪
d0108890_23292133.jpg


d0108890_232956100.jpgd0108890_2330914.jpg










きれい、さっぱりしたキッズ♪
イー君サッパリ♪なんでかケリー姉は凹ぎみ・・・。
d0108890_2345112.jpg


今日は、まった~りだったけど、明日は河川敷で訓練だ♪
ハジけてこいよーーーーっ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-31 23:38 | 日常の生活
レオも来たよん♪♪

今日の夜練。
後から来たレオ家の様子がいつもと違う・・・。

なんだか騒がしい・・。

そう、いつも夜練はキットだけ連れて来るんだけど
今日は超久々にレオも連れてきたのでR♪



こやつがレオ♪
d0108890_23422814.jpg


歳はケリー姉とタメ。
それこそパピパピからの幼馴染で遊び仲間なんです。
服従訓練も一通りこなすおりこうさんなんだけど、
今は本格的な訓練は卒業して、弟キットの面倒をみる世話役に♪



今日は夕方から雨が降り出して夜練どうしようかなぁ~なんて
思ってたんだけど、来月の競技会は梅雨入り前で
当日雨になるかもしれなので、たまには雨中のシュミレーションでも
してみるか・・ってな訳で張り切ってたんだけど
雨もやんで、多少地面が濡れてる程度でした・・・。
d0108890_23533211.jpg


イー君は正面停座なんだけど、ケリー姉は直接の脚側停座なのだ♪
d0108890_23541042.jpg


d0108890_092230.jpg



今度の競技会は6月の半ばなので、まだ通しで練習するよりは
細かいところを修正しながらの練習なんだけど、今はケリーも
イーザもしつっこいぐらいに左回りを重点的にやってます。
もちろん他の事もちゃんとやってますけどね・・。


ずるずる練習しててもキッズの集中力も続かないので、短時間集中型♪
キッズが「まだ訓練するんですかぁ~・・・・・。」
な~んてブルーな気持ちになってる時より、キレよく楽しくできて
「明日も訓練やりまっせ~っ!!」ってなってる所でスパッと
緊張を解除してやって訓練終了!!


もち、練習が終ればこんな感じ♪
d0108890_0163275.jpg



d0108890_016495.jpg

訓練の時とは別犬の様にダルダルなんだけど・・・。
いーーーんです!これで!  きゃわゆいから許されるのです!!



d0108890_0521975.jpgd0108890_0523526.jpg










d0108890_0524941.jpgd0108890_0525974.jpg











今日もお疲れさん♪
d0108890_0541363.jpg


レオちん、今日は楽しそうだったね~♪
またいつでも来いよ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-30 23:57 | 訓練
合同訓練♪

昨日は午前中にレイラママとアッシュママが、
いつものH公園に遊びに来た。
レイラママとは先日、アロママを介して会ってるんだけど
アッシュママさんとは、初めてのご対面だ♪

待ち合わせ時間より早目に着いたらしく、すでに公園内の
広場にいるとの事♪
階段を登りきった所の広場にいましたよ!生レイラと生アッシュ♪

レイラ姉さんは先日も紹介した通り、黒ラブのおっとり姉さん♪
アッシュ君はスタンダードプードルのヤンチャ盛り♪
って、写真載せろよ!って話だけど、色々世間話やらで盛り上がっちゃって
写真撮るの忘れちゃったのよ・・。レイラママさん、アッシュママさん
ごめんよーーーーーっ・・。

なんでもレイラママもアッシュママもオビとか競技会に興味が
あるらしく、自己流ながらリードさばきもなかなかで、
ちょっとコツをつかんだら両方のワン共なかなかの脚側行進なのでR。

午後から、有名な先生方を招いてうちらのKドッグスクールと、
東京のドッグスクールとの合同練習会がKドッグスクールのグランドで
開かれたんだけど、ハッチが、そのお手伝いで行くので
レイラママとアッシュママもハッチと一緒に見学してきたみたいだ♪


ルルル&ルーク♪ 頑張ってるじゃ~ん♪
d0108890_1617417.jpg


東京のスクールのワンズ♪ちっこい子ばかりでした♪
d0108890_16224253.jpgd0108890_16225265.jpg









この日は、ミライ君も見学にきたらしい♪
生後4ヶ月のJ・シェパードのウルフ。
神奈川の某訓練所から来たKドッグスクール期待の星だ♪
今後が楽しみですな~っ!!
d0108890_16293149.jpg

途中でレイラママとアッシュママは帰ったらしいんだけど、
なんと、今度の日曜日からKドッグスクールに通う事にしたらしいのでR!!
どうやらママさん達やる気満々みたい♪

んな訳で、スクールの皆さん、これから仲良くしてね!!


今日はお客さんがくるらしく、ハッチもうちにいなければならないので、
キッズも相変わらず、うちでのんび~り・・。
まったく、ぐーたらキッズでR・・・。
d0108890_16383654.jpg


玄関で用事をしてると、それでもなんとなく散歩の期待をしてるのか
遠巻きに様子を眺めるキッズ・・・。
d0108890_1641135.jpg


どこにも出掛けないとわかると、そそくさと2階へ上がり始めるキッズ・・。
外は暑いし、結構コイツらはうちの中が好きなんだよね♪
d0108890_16422527.jpg


んでもって、2階に上がればもうイー君はこ~んな感じ♪
d0108890_16424511.jpg


ケリー姉だって負けてません♪
d0108890_16425598.jpg



しまいにゃ~こ~んな感じ♪ 
d0108890_1643719.jpg

って、いつものパターンじゃん!!!

夜練は容赦しねーーーぞーーーーーーっ!!

キッズ!覚悟しとけよッ!!

なーんつっても・・・容赦しちゃうんだな・・これが・・・♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-29 17:15 | お友達
朝霧アリーナ&ドッグカフェ♪


今日も暑かったね~♪
今日はG市にあるアウトレットモールでも行こうか?
なんて話だったんだけど、朝の天気に誘われて急きょ
予定変更して、朝霧アリーナへ行ってきまいた♪
水遊びにしょうか迷ったんだけど、ちょこっと走らせてやればいいや
と、言うことでアリーナに決定♪

さすがにこの暑さじゃワンコもあまりいなく貸切状態♪
でも、ハッチはしっかりジャンバーに帽子・・。見てるだけで汗かきそう・・。
d0108890_2235339.jpg


d0108890_22375859.jpgd0108890_22381352.jpg










最初はウハウハのキッズもやっぱり暑いのか徐々にペースダウン・・。
お~いい調子♪なるべく疲れてくれ!って感じ♪
d0108890_2239307.jpg


d0108890_22394549.jpgd0108890_22395694.jpg










それでも日陰の東屋で休憩しながら2時間近く遊んでたかな?
ケリー姉もイーザ小僧も遊んでは東屋に戻る、また遊んでは
東屋に戻るの繰り返しになって来たんでそろそろ撤収することに♪




時計を見れば1時近くになっていたので、帰りがけに
富士宮市の万野原新田にあるドッグカフェ「ペイ・ホーム」さんで
ランチなんぞして参りました♪
d0108890_23542981.jpg

d0108890_2320067.jpg


d0108890_23222777.jpgd0108890_23225236.jpg











ここのオーナーママさんの作る料理がなんでもおいしくて
うちらワン友にもすごく好評なんです♪
今日はオイラがワタリガニのトマトソーススパゲティーとアイスカフェオレ♪
ハッチがモッツァレラチーズスパゲティーとアイスティー♪
d0108890_2372235.jpg

他にもハンバーグサンドとか変わったところでは石焼サザエ飯とか
色々メニューも豊富。どれもおいしいので、いつも何にしようか
迷ってしまうほど♪

ここは大型犬のカフェトレーニングなんかにも協力してもらっちゃって
とてもお世話になっっているんです♪
オーナーママさんは都会的なんだけど、とても気さくなママさんで
しかも大のワン好きで今まで大小問わず、かなりの犬種を
飼った事があるらしい♪


現在の看板ワンズ♪ちっこい子ばかりだけど、どうやら今、バーニーズを
狙ってるらしい・・・。どうなる事か。。シェパにすればいいのにぃ・・・・。

d0108890_23271873.jpgd0108890_232732100.jpg










d0108890_23294420.jpgd0108890_23295661.jpg











キッズもカフェトレの効果なのか、はたまた走りすぎてへばってるのか
食事中もず~っと伏せたまんまおりこうにしてられましたよ♪

d0108890_233794.jpgd0108890_23372673.jpg










ママさんコーヒーゼリーありがとね♪
今度は打ち上げで!って事でよろしくお願いしますね~っ!!


今日もいっぱい遊んでまだ体が火照ってるのか
今日のキッズは部屋にいるよりバルコニーの方がよさげみたい・・。

d0108890_23583555.jpg


もう今度の休みはどこに行こっかな~?なんて考えてる今日この頃・・。
ちゃんとついて来いよ!キッズ!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-27 23:38 | グルメ
仕事だよ・・・。そうそう、今日は誕生日♪

なんで?なんで、なんで?
こんなにいい天気なのに、何で仕事なの・・・。

午前中、仕事で東名高速を走ってたら、車の後ろに
ワンズのステッカーを貼ってある車に何台出会っただろうか・・・。

おそらくこれから遊びに行くんだろーなー♪「海かな?」「山かな?」
「いやいやペンションだな」なんて勝手に想像しちゃったりなんかして♪
そうなると、うちのキッズは何やってるかな?な~んて
気になってくるのでR。

それでも今日はそんなに忙しくなかったんで夕方早めに
帰宅しちゃったんだ♪



で?うちのキッズはこ~んな感じ♪
今日はハッチも出掛けてたんで、ずーーーーーっとうちにいたらしい・・。

d0108890_23435384.jpg



どうせ夜練行くし、散歩行くにはハンパな時間だったので
庭でちょこっと遊ばせてやりました♪

d0108890_2352334.jpg



どこからかイーザ小僧がボールを見つけてきて
お決まりの争奪戦の始まり始まり~♪
d0108890_23521239.jpg



こうなると長いんだ・・・。
てか、勝手にバトってるんで見てるだけでOKなんで楽なんですわ♪
d0108890_23522629.jpg



d0108890_23523618.jpg



d0108890_23524756.jpg



さてと。もう結構暴れたんでボトボチ終わりにすっかな!
d0108890_23525982.jpg



d0108890_2353919.jpg

って、これが第一ラウンドの終了なのでR♪
今日は第三ラウンドで決着がつきまして
みごとケリー姉が勝利いたしました♪ パチ♪ パチ♪ パチ♪


そうそう、今日5月26日はハッチの誕生日なのでR♪♪
今年で何歳になったかはオイラの口からは怖くて言えないので
ノーコメントとさせて頂きます・・・・・。
ただ、「8号サイズのケーキだとロウソクがさしきれない」とだけ
申しておきましょうか・・・。


んな訳で、キッズからプレゼントが♪
d0108890_0184690.jpgd0108890_01856100.jpg











ジャ~~~ン。今年はこれ♪
年に1度のプレゼント。大事に使ってくださいよん!

でもすでにキッズの歯形で箱がボコボコしてるのだ・・・。
そんなに強く噛まなくたって・・って感じ・・。オヤツと間違えたのかな??

d0108890_020350.jpg



明日は晴れるかなぁ?
晴れたら遊びに行こうか?なあ~キッズ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-26 23:58 | 日常の生活
H公園でご対面♪♪

ど~も~初めまして~♪♪
そんなあいさつから始まった今日のお散歩。。

そう、今日はアロママがお友達を誘ってH公園まで遠征しに
来てくれたのでR♪
フラッティのココアちゃんとアロマ君、黒ラブのコウ君とレイラちゃん
そしてケリー姉とイーザ小僧。全部で6頭のお散歩となりました。
みんなあいさつもきちんとできて優秀な黒軍団+金色でR♪

d0108890_2248352.jpg



結構陽も出てたんで黒軍団の散歩にはちと辛いかな?と思いきや
いきなり木陰でクールシャツ?なるものを着ちゃったりなんかして、
かなりおされな黒軍団でR♪


バラのあま~い香りがする中「集合写真」
「待てーーーーーーっ!」の声と同時に「はい、チーズ♪」

左から、コウ君、ケリー、アロマ君、イーザ、レイラちゃん、ココアちゃん♪
d0108890_2354259.jpg


d0108890_23144393.jpgd0108890_23145748.jpg










d0108890_23155683.jpgd0108890_2316972.jpg











園内を散歩した後は隣接する誰もいない広場でRUN!RUN!RUN!


なかなかハイパーなコウ君!はじけてましたねぇ♪
d0108890_23254517.jpg


大魔王アロマ君!大魔王のわりには、かなりフレンドリー♪
d0108890_23255658.jpg


巻き毛がゴージャスなココアちゃん♪セレブな雰囲気だ♪
d0108890_2326937.jpg


今となってはおっとり系?のレイラちゃん♪オビもいけてるぞ~♪
d0108890_23265571.jpg



d0108890_2336192.jpgd0108890_23365170.jpg











ケリー姉ちゃん、コウ君とアロマ君を従えてすごいぞ~っ!!
ってか、電車ごっこかよっ・・・!
d0108890_23371647.jpg



d0108890_23422276.jpgd0108890_23423276.jpg











この後、黒軍団は朝霧方面に繰り出すとの事だった・・。
やっぱ大型犬のオーナーはタフじゃないと務まりませんな・・。



短い時間だったけど、ほんとに今日は楽しかったですぅ♪
ココママさん、レイラママさん、コウパパさん、
今日はありがとうございました。
とても今日初めて会ったとは思えない程フレンドリーに
接していただいてハッチ共々感謝してます♪

もち、アロママさん!素敵な仲間と会わせてくれてありがとう♪
次はF市の黒、黄、金連合軍がそちらにおじゃましますんで
そん時はよろぴくですよん!!



さんざんはしゃいで家の中に入った途端、
イーザ小僧がやってくれました・・。
d0108890_0178.jpg


いつもハッチが風呂場で足を洗ってから部屋に上げるんだけど
今日は自分で足を洗ってくれたみたいだ♪
でも余計な仕事を増やしてくれたみたい・・。
でもかわゆいから許すってさ♪

d0108890_065125.jpg



部屋に入るなりご覧の通り♪さっきのはじけようがウソの様・・・。
d0108890_083573.jpg



キッズ!またお友達が増えてよかったなっ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-24 23:53 | お友達
ロンと遊んだよん♪

ロンちん!久しぶり~♪
昨日は楽しかったってさっ!!

ロンはケリー姉のパピーの頃からの幼馴染なんだ。
ケリー姉と同い年の男の子。
同じドッグスクールにも通ってて、訓練競技会でも3席を
とったことのあるおりこうさんなんです♪でもちょっとビビリ・・・。

いつものH公園のすぐ近くにロンママの会社があるんだけど
ロンは毎日ママさんの会社まで一緒に連れてきてもらってて
ママさんが事務仕事中は、必ず足元でまったりしてるのでR。

ロンはお昼休みになるとH公園で散歩するのが毎日の日課♪
なんで、昨日はその時間帯にハッチがキッズを連れてH公園に
行ってきたんだって♪

でも、今H公園はバラの花が盛りで、かなりの人出があったらしく
すぐ隣の広場で遊んできたらしい。

d0108890_2211573.jpg


いつもケリー姉はマイペースなので、最初は他のワンコとも一緒に
遊んでるんだけど、そのうちひとりでフラフラ~っとどこかに行って
しまうんだ・・。でも、なんでかロンとだとず~っと一緒に遊んでるんだよね♪

d0108890_2222587.jpgd0108890_22221615.jpg











この日は、さすがのイーザもケリー姉のパワーに圧倒されてたみたい。。。
「あたしだってまだまだ若いもんにゃ~負けないよ」lと
言ったか言わないかは定かじゃないけど・・。

d0108890_2225598.jpg


ケリーもイーザも久しぶりにロンちんに会って楽しかったみたい♪
またキッズと遊んでやってくれよ~っ!!




でもって今日のキッズはこーんな感じ~っ♪ ダラダラ~ッ・・・。
d0108890_223404.jpg


天気はよかったんだけど、たまにはこんなんもいいんじゃない?♪
d0108890_22341173.jpg


でも、若いイー君はそーも言ってられないか・・・。
外のなにげな気配に興味津々♪
d0108890_2239528.jpg


さすがケリー姉は我関せず♪いつものお気にの場所でまった~り♪
d0108890_22413773.jpg


d0108890_22441339.jpgd0108890_22442285.jpg










それでも夜はA公園で思いっきりディスクを追わせてやりました♪

おかげで昼間充電されたバッテリーをフルに使い切ったらしくて
ただ今、またまた充電中♪は、いいんだけど、変な時間に
バッテリー満タンになったらどーしましょ・・・。(汗)
頼むぞキッズ!お願いだから朝まで充電しててくれよ・・!って感じ・・。(祈)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-22 23:03 | 日常の生活
セルフシャンプー・・・・。
昨日は朝からしつけ教室だったのだ♪
キッズも朝から気合じゅうぶんで、やる気まんまん!
この気合が空回りしなければいいのだが・・・。
イーザはともかく、ケリー姉が朝はテンション高いんだけど
教室のグランドに行くと、とたんに「また今日も訓練ですかぁ・・・。」
てな具合にテンションダウンしちゃうんだよねぇ・・。
しかも暑いときてるから、なおさらの事。

それでもこの日はケリー姉もイーザ小僧もなかなかの出来映えで
満足いく訓練ができたかな♪
来月の競技会に向けて手ごたえあったかも♪♪

d0108890_2243853.jpgd0108890_22432148.jpg

















d0108890_22445729.jpgd0108890_22451031.jpg











そうそう、この日は早い時間組にボーダーのパピ子の
「セナ」と「ミント」姉妹も来てたよね♪

d0108890_2254324.jpg


この子達は横浜の訓練所から来たのだけれど、
もうすぐ4ヶ月の姉妹♪ 

d0108890_22542123.jpg


ブルー&ホワイトの毛色で結構珍しいかもだよね。
訓練性能もかなりよさげで今後、期待の星なのでR♪

d0108890_2352965.jpg



この日、キッズの汚れがひどかったので、帰りにうちの近所にある
セルフシャンプーができるペットショップに寄ってみた♪

ハッチいわく、お風呂場の毛の汚れや毛の付いたタオルの洗濯も
気にしないですむから一度行ってみたいとの事。
初めて行ってみたんだけど、1頭45分で1000円だそうだ・・。

d0108890_23185718.jpg




d0108890_2319994.jpg


結果、タオルは貸してくれるんだけど、シャンプー&リンスしてる間も
時間が気になっちゃうし、乾かす時も時間が気になっちゃって
どうも落ち着かないんだよね・・・。しかもドライヤーがショボくて
うちのドライヤーよりパワーがなくて、ケリー姉はかろうじて
半乾きぐらいまでできたけど、イーザはビチャビチャのまんま帰って、
結局ハッチがうちで時間をかけて乾かしておりました・・・。
なんで、もう二度といかねーーーーーっ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-21 23:36 | 散歩
ハッチの実家

今日もいい天気でしたね~♪

今日は仕事も休みだったんで、ハッチの実家に行ってきました。
何故かって?
そう、先週「母の日」だったでしょ!?でも、なんだかんだと忙しくて
ハッチの母ちゃんには母の日のプレゼント渡せなかったんで、
1週間遅れになっちゃったけど、今日プレゼントを渡しに行ってきたわけ♪
母ちゃんも喜んでくれたし、よかったよかった♪

でも一番喜んだのはハッチかもね・・・・。
なんでかっつうと・・今月はハッチの誕生日なんで、「これで何か買いな♪」
とか言って逆に小遣いもらっちゃってんの。。。
もち、ハッチはニコニコさっ・・。

でも、もっとニコニコなのはキッズかな♪

d0108890_0115479.jpg


今朝、はやばやと化粧をし始めたハッチの姿に「何か」を察知したキッズはハッチの足元から離れることなくピッタリマーク♪オイラが、いくら違う部屋でキッズの名前を叫んでもピクリとも動きません・・・・。ったく!そんなにオイラが嫌なのか・・・・。









オイラも支度が終わった途端にキッズが我先にと玄関へ一目散♪
ハッチはまだ髪の毛をセットしてるっちゅうのに
キッズはすでにスタンバイOK状態。。。やっぱ、こいつらの勘は鋭いな・・。
d0108890_0192198.jpg



ハッチの実家は車で3、40分のところにあるんだけど、
着くなり鼻笛をピーピー鳴らしておりまして、お散歩の催促・・。
d0108890_0195385.jpg



それでも、「ちょっと一服させろや」とキッズに言い聞かせたはいいものの、
言った通り、ほんとに一服点けただけで散歩とあいなりました。。。


ハッチの実家の前には「火の見やぐら」があって、昔は火事が
あったりするとここに登って鐘を鳴らして近所に伝えたらしい。
その鐘が未だに残ってるのでR。てか、今でも鳴らしてるんだかな??

d0108890_0201083.jpg



今日は歩いて近所の「鱒池の跡地」に行ってみた♪ここは富士山の
湧き水なんだけど、ちょっと水量が少なくてキッズは物足りなそうだった。
でも水質もよくて今年は蛍が期待できそうで楽しみでR♪

d0108890_0422135.jpgd0108890_0423047.jpg











近場の川は、どこも梅雨前ってこともあって水量が少なかったので
車で5分位の所にある滝に行ってみた♪でも、ここも水遊びは
できなかったのだ・・。

d0108890_0464933.jpgd0108890_047040.jpg


















こっちは大滝のすぐ隣にある小滝♪こっちも綺麗だったよ。
d0108890_050066.jpg



天気もいいし今日はキッズに水遊びでもさせてあげようと思ってたので
ならばって事で、もう少し先にある次の滝に行ってみた♪
ここなら泳がせる事もできるかな?っと思ったんだけど、
先客が結構いて記念写真とか撮っていたので、ちょこっと
水に浸かる程度でキッズには我慢してもらいました♪

d0108890_135961.jpg



それでも涼しいし、キッズも天然のマイナスイオンをたっぷ~り浴びて
とっても気持ち良かったみたい♪
d0108890_14129.jpg




おまけ♪「お前はプレーリードッグかよっ!」の図・・・。

d0108890_182475.jpg



今日は川の水が減水してたおかげで、あっちこっち連れてってもらって
キッズも満足だったみたい♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-19 23:58 | アウトドア
バラ園♪

今日は昼間ハッチがキッズをH公園に連れてってくれたんだって♪
春先は桜が満開になって綺麗だし、この時期はバラ園があるので
バラの花が満開になるのでR。
昨日かな?お昼の地元のテレビで紹介されてたから
結構ここのバラ、有名なのかもしれないね♪

d0108890_1225113.jpg



先日、アロママ達とH公園に行った時は大きなワンコも結構散歩させてた
んだけど、どうやら今日はちっこいワンコしかいなかったみたい・・。
ちょっとキッズには物足りなかったのかもね・・。


d0108890_127464.jpg



今日はハッチも頑張ってケリーとイーザを一緒に連れてったみたいだけど
やっぱり公園に着いた早々はガンガン引っ張りまくったみたいよ・・・。

「ねっ!引っ張りはアロマだけじゃないでしょ♪」って
お~っと、この意味は後で説明する事にしよう・・・。

てかキッズを同時に連れてくとはハッチもある意味チャレンジャーでR♪
ほんと、こいつら2頭一緒だと行儀悪いんだわ・・・。トホホ・・・。


d0108890_1344846.jpgd0108890_135331.jpg










それでも1時間くらい園内を散歩しただけで、
今日は走らなかったみたいよ♪イー君残念だったねぇ・・・。
でもケリー姉はじゅうぶん満足だよね♪
d0108890_1383643.jpg



そうそう、さっきの「ねっ!引っ張りはアロマだけじゃないでしょ♪」の説明。

今日仕事でN市に行ったんだけど、お客さんとの待ち合わせ時間までに
ちょっと時間があったんでK公園で休憩してたら、遠くでグイグイ
飼い主さんを引っ張ってる元気印のフラッティがいるじゃありませんか・・。
よく見りゃ、なんとブログ友達のアロママさん!!
アロマがガンガン引っ張ってたんで「恥ずかしい所見られちゃった~ッ」
って気にしてたけど、うちのキッズも一緒なんだよね~!!

やっぱ大型犬はそれぐらいハイパーで元気じゃなきゃねっ・・・・・・。

って少しは慰めになったかな・・・・・??
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-18 23:46 | 散歩