<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
なぬ・・?バトン?

バトン・・・?ジェイソン・バトンか・・?

ワン友のブログを覗いていたらアロママのところから
巷で流行っているらしい、「バトン回し」が我が家に回ってきた♪
これは責任重大・・・なんとかせねば・・^^;

え~っただ今、あ~・・御指名を頂きましたレトパパこと・・・レトパパです。
色々ブログを見ていると、いろんなタイプの「バトン」があるようなのだが、
今回我が家に回ってきた「バトン」は・・題して「夏休みの宿題?」


ルールは下記の通り。

イ.バトンを回してくれた人の質問に答える。
ロ.次に回す人への質問を3個考える。
ハ.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
ニ.次に回す3名を指名する。



まずは・・イ。アロママさんからの質問♪
1)誰よりもどこのワンコよりも ウチのワンコが一番
  と思うところは何ですか?
 
  そうね~・・。ケリー&イーザ共に、顔、性格、すべてにおいて!
  そして何より、オイラに似て頭の良いところかな(^^)v

2)そんなかわいいうちのワンコでも これだけは許さん!
  ってところは何ですか?

  収入がない事!これだけは許せねーーーっ!(ーー゛)

3)ワンコが一言だけ人間の言葉で話してくれます。さて、その一言とは?

  ケリー「お腹減った・・何かくれ!」
  イーザ「本栖湖行こッ!!」


次はロ・・。オイラからの質問♪
1)愛犬の名前の由来をおせーて!
2)愛犬は、あなたにとってどんな存在ですか?
3)愛犬が一度だけ人間になりました。あなたは何がしたいですか?


ハ。 バトンを回してくれたアロママさんへのメッセージ♪

いつも元気なアロママさん!
すこ~し・・いやいや・・かな~りオッチョコチョイのアロママさん!
早くアロマに弟か妹ができるといいですね♪
これからも楽しいブログ期待してますよん(^^)


ニ。気が弱いオイラにゃ指名はできましぇん・・・・(>_<)
  なので、誰かコピペしてお持ち帰りくださいませネ(^_-)-☆



d0108890_23465420.jpg



d0108890_2347394.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-31 23:54 | 日常の生活
荒治療。。。

「むかい酒」ってあるじゃんね。。。

二日酔いでキモい時に、え~い!また飲んじゃえぃ!みたいな・・。


そんな荒治療を今日してきたのでR。

オイラの肩のベロンチョ脱皮。
脱皮の速度が遅いからまた焼いちゃえ!!みたいな・・・。



そう、得意の本栖湖(^^ゞ

d0108890_21203425.jpg



夕べ、ワン友のマロン家からメールがあり、「明日(今日)本栖湖に
連れてけ!!」との事。
どーせ今日はその予定だったので、もち、二つ返事でOK♪

どうやら、ボーダーパピ子「ミント」のスイムデビューらしい。
兄貴のパピヨン「マロン」もほぼ、それに等しいらしいのだ♪

d0108890_2131438.jpgd0108890_21311529.jpg









お天道様も出たり入ったり忙しそうだったけど、遊ぶには
もってこいの陽気だ♪
途中、スコールのような通り雨があったけど、
山の天気はこんなもの。。と、どっしり構えてると、
その後見事なサンシャインがハロー!ハロー! って欧米かっ!
そこからは、人もワンもレッツ!スイミング♪って欧米かぁっ・・!ペシッ。


d0108890_21401691.jpg


d0108890_2143245.jpgd0108890_21433762.jpg









d0108890_21402879.jpg


1週間ぶりの本栖湖だし、今日は仲間も一緒なので
みんなハジけっぱなし。。。
今日もシュノーケルセット君が大活躍で水中散歩を満喫してきました♪
小魚もい~っぱいいて綺麗だったなぁ~(^^)

d0108890_21531018.jpg



d0108890_21535039.jpgd0108890_21535956.jpg









d0108890_21581886.jpgd0108890_21583440.jpg









d0108890_21551520.jpg



お昼ごはんを食べるのも忘れて遊んじゃってさぁ・・・・。
誰か時間気にしろよって感じだったんだよね(^^ゞ

そうそう、先日杏仁ママがブログで言ってたけど、
人間って大きな口をあける時、目をつむるんだって!

そう!そう!と思ってうなずいてたんだけど・・・・・

d0108890_226373.jpgd0108890_2211593.jpg










どーやらオイラは違ってた・・・・・(*_*;


お昼を食べて、もうひと泳ぎしてから撤収したのだけれど、
テーブルを片付けようとして、ちょっと目を離したすきに
黒大豆ちゃんが、ちゃっかりテーブルの上に乗って
ハンモック状態に・・・・。オイオイ^^;
d0108890_22205355.jpg




今日はいつも以上にたくさん泳いだので
現在のキッズはこーんな感じ♪
d0108890_22233123.jpgd0108890_22234144.jpg








いつ見てもきゃわいいね~(*^^)v いい夢見ろよ♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-29 22:32 | アウトドア
脱皮・・・。

本栖湖→日焼け→真っ赤っ赤→水膨れ→カイカイ→ベロンチョ脱皮。

オイラの体は毎年こ~んな感じに段階を踏んで変化していくのでR。

んで、今現在、やっと最終段階のベロンチョ脱皮状態になった(^^)
今年は平年より12日程遅いベロンチョ脱皮だ。
たぶん今年のダラダラ梅雨が影響してると思う・・・・。
こんなところまで被害をもたらしてるダラダラ梅雨・・恐るべしだ・・。

最近は、壁やら、どこかの角を探しては「カイ~のぉ~っ・・!」と
言いながら背中を擦っているのでR。
昨日はケリーと一緒になって床でスリスリしてる自分がいた・・・。
こんなでいいのか・・俺。。早く脱皮完了したいっす^^;


やべっ・・・。サッカーの時間だ。続きは、の・ち・ほ・ど(^_-)-☆



大変長らくお待たせいたしました。って誰も待ってねーってか‥(^^ゞ

さてさて何の話だっけ?そうそう、夕べの我が家の
デザートはスウィーツだった♪
「この夏、桃がイチオシです!」こんなキャッチフレーズの近所の
ケーキ屋さんでオイラが買ってきたのでR。


d0108890_21275457.jpg「桃太郎」 まるごと桃さんがジェリーのお洋服を着ているのでR♪かなりのボリューム^^;しかも、デカイ。。。








d0108890_22272428.jpg「桃のパニエ」 コーンカップのプールにチョコとクリーム、そして桃さん半分のスライスを浮かべてあるのでR♪これまた、かなりデカイ(^^)







d0108890_21353569.jpg「桃のパイタルト」カスタードクリームタルトの座布団に桃さんがちょこんとお座りしてるのでR♪すんごいボリューム♪









食後だったんで、半分こでじゅうぶん満足でしたよん(^^)
メタボのオイラ・・・かなりヤバめかも・・・・^^;




今日は2階のリビングのラグを変えてみた♪

d0108890_0394839.jpg



床にはアイボリーのコルクカーペットを敷いてあるんだけど
我が家の黒大豆と黄金納豆の爪あとで、ラグの跡に沿って
下地のコルクがむき出しになってしまってるのでR。。。。
d0108890_0434749.jpg



夏なので思い切ってオフホワイトにしてみたのだけれど
すぐに黒大豆のお毛毛でグレイになるに違いない・・・。
先日、さだはる家が白のソファーを購入したと聞いて
「ママさん、チャレンジャーだね~!すぐにベージュのソファーに
なっちゃうよ!」な~んて言った事をふと思い出した・・。
うちもチャレンジャーじゃんね(^^ゞ
d0108890_040137.jpg



でも、黒大豆も黄金納豆もご覧の通り気持ちよさげだから
グレーになってもいいや(*^^)v
d0108890_044535.jpg



んな訳で、サッカーの話はスルーします。。。。
今からヤケ酒するぞーーーーっ!!

次は木村を出せ!木村和司をよ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-28 23:54 | 日常の生活
頼むよ・・オシム・・。

てかさ~・・昨日のオシムジャパンなんなんだよぉぉぉーーっ・・。
負けたのはしょうがないけど、3点入れられたのが
気にいんねぇぇーーーっ!
3点入れられたら4点入れればいい訳なんだけど、
そーゆー問題じゃないんだよなぁ。
暑い中、選手も頑張ってるのはよくわかるんだけどねぇ(-_-;)

頼むよ!オシムジャパン!
オシム!おしむ!このままだと・・惜しむジャパンだよ・・・。

韓国戦は期待しようじゃないか!愛しむジャパン!!




昨日は惜しむジャパンのサッカーだったので、キッズには
夜の散歩は遠慮していただいたのでR。。。

でもって今日も敗戦のショックで散歩どころではなかったのだ。



d0108890_231125.jpg



キッズはオイラのお腹の上でまったりするのがお気に入り♪
このウォーターベッドの様に適度に波打つお腹が心地いいらしい♪
・・・・・ほっとけ!!


d0108890_2363753.jpg



ふわふわならハッチの方がよっぽどふわふわなのに
何故にオイラのお腹か・・・?
ハッチのウォーターベッドは津波の様に押し寄せてくるから
寝づらいと言うのか??どーなんだ!キッズ!答えておくれ・・。


d0108890_2311406.jpg



やっぱりそうか・・。
やっぱ何でも適度ってやつは大事なことなんだな・・。


d0108890_23155342.jpg



小僧がウォーターベッドに上がってくる時は、まったりしたい時より
かまってほしい時のほうが多いのでR♪

d0108890_2316385.jpg



で、その横でヤキモチなのか、いつもケリー姉ちゃんが冷めた目で
こっちを見ているので・・・・R・・・。

d0108890_2334390.jpg



こんな事をしていたら夕べの敗戦のショックもすっかり癒えたので
夜練を兼ねて散歩に連れ出してやったのでR (*^^)v


夜でも今日は、さすがにあぢかった。風もなかったし、蒸し蒸しだ。
うちに帰ってもキッズはヘロヘロ状態・・・。

d0108890_23342157.jpg



いきなりエアコンの効いた部屋には入れないで
バルコニーのタイルで徐々にクールダウン♪

d0108890_23364018.jpg



ん~ん。これがまた結構ヒンヤ~リして気持ちいいんだな♪
思わずキッズと一緒にゴロンゴロンしてしまったオイラなのでR ^^;

d0108890_23365096.jpg


なんだか犬になりたくなっちゃったな・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-26 23:46 | 日常の生活
梅雨明け宣言?

あぢぃぃぃーーーーっ。

今日は非常にあぢがっだ・・・。

九州、中国、四国、近畿地方は今日までに梅雨明け?したのかな?
地方気象台発表だと我が東海、関東甲信地方の梅雨明けは
7月30日ごろだそうだ。
平年だと7月20日らしいので10日程遅れる見込みらしい。

んーーっ・・・なんだか10日間分、夏が損した様な気分だな・・・・。


てかさ~体中、ヒリヒリして痛ガユイんだよねぇ~。
特に肩、胸、背中・・・。
日曜日に本栖湖で日焼けして真っ赤っ赤なのよ・・・。

お風呂でもいまだにナイロンのタオル?で体は洗えないから
普通のタオルに石鹸付けて洗ってるんだけど、
なんだか物足りなくて体洗った気がしないんだよねぇ・・・・。

別に決まってる訳じゃないんだけどぉ~、普段オイラは
体洗う時、必ず最初に左の首筋から洗うんだよね♪
みんなはどうよ・・・??

って、何で梅雨明けの話から最初に体洗う場所はどこ?みたいな
話になっちゃうのかよくわかんないんだけど・・・。

とにかく、我が家にはキッズの写真のパネルが7個ある。
・・・・・何?この展開・・・。みなさん付いてきて下さいネ・・・(^_-)-☆

玄関に2個、廊下に2個、階段に2個。
・・・あれ?数合わねーぞ・・・。そうそう、あと寝室に1個で合計7個



で、まずは、これが玄関。
玄関を開けた左側の壁に、いきなりこんなスットコドッコイな
写真が飾ってあるのでR♪
でも、お客さんや、配達の人達にも結構ウケがいいようでR(^^)
d0108890_22584158.jpg



d0108890_22585173.jpg



次に1階の廊下。
この写真には特にこだわりはないんだけど、この廊下はあんま
明るくないんで、写真にスポットライトが当たるようになっているのでR
夜になると結構いい感じになるかなぁ♪

d0108890_2361363.jpg



d0108890_236258.jpg



お次は怪談・・・・じゃなくて・・・階段。

これは名古屋の競技会会場。イーザがまだ1歳1ヶ月の時。
競技会デビュー2戦目でハッチと2席を獲った時の写真♪
この時ブログ友達のゴールデンの杏仁&天真姉妹
黒ラブのごん太&かん太兄弟とお会いして、今でも仲良く
させてもらってます。
d0108890_2355166.jpg



これはオイラのお気に(*^^)v
初めて海に連れてった時の写真。まだイーザはいなかったのでR。
この視線の先にはもちオイラが♪
d0108890_23143386.jpg



んでもって、これは寝室。
なんとな~くイー君がかわいかったから♪ただそれだけ。悪い?
d0108890_23374080.jpg


もう、何ヶ月も変えてないから、そろそろイメチェンしなきゃだけど
写真がたくさんありすぎて迷いそう・・・。
なのでずーーーっとこのままかもね^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-24 23:41 | 日常の生活
来週まで待てないっちゅーの!!

今日は8時から町内の清掃作業で10時ちょい過ぎまで
かかってしまった・・・。
と言っても今日はハッチが出てくれたのでオイラとキッズは
うちでのんびーりしてたんだけど、なにげに外を見れば
青空が覗いてるではないか・・。

えっ・・・?かもして・・・今から晴れちゃう気?

な~んて考えてたらチラッとシュノーケルセット君が
オイラの目に飛び込んできてしまったんだな。。。これが。。。

「お願い!今日、僕を本栖湖に連れてって!」
どー見てもシュノーケルセット君がそう言ってるのでR。。。


何も知らずに汗をかきかき戻ってきたハッチに
シュノーケルセット君の話をすると、ハッチも乗る気だ♪



速攻ハッチに仕度をさせて・・・・・。


d0108890_22502677.jpg



10時過ぎに出発したんだけど渋滞もなく30分位で着いたかな?
本栖湖まで下ると結構青空も出ちゃったりなんかしていい感じなんだ♪
水も冷たくないし気持ちよかったのでR(^^)v

d0108890_2253476.jpg



d0108890_22535722.jpg



d0108890_2256212.jpgd0108890_22565490.jpg









d0108890_22574262.jpgd0108890_22575359.jpg











椅子やらテーブルをセットして一息ついて間もなくワン友の
フラットのポップ君が・・フラ~ット・・やってきたのでR・・寒っ・・。
その後何時間かノンストップスイミングで遊んでおりまして
ポップのシッポが上がらなくなるほどハジケておりました^^;

d0108890_239462.jpg



d0108890_2313160.jpgd0108890_23131191.jpg











d0108890_23133979.jpg



キッズの気持ちよかっただろうけどオイラもハッチも
気持ちよかったんだな♪
やっと今日ストレス発散できたかなって感じでRRR♪


d0108890_2322887.jpg



d0108890_23231514.jpgd0108890_23232510.jpg









d0108890_23251568.jpg



d0108890_2327474.jpgd0108890_23275961.jpg










2時頃から本栖湖恒例の風が吹き始めたのでそろそろ撤収。
今日は遅かったけど行き帰りの渋滞を避けて
早く来て早目に帰るのが鉄則なのでR。

今日のキッズも遊びまくって大満足の1日だったようだ♪

d0108890_23291114.jpg




キッズよりも大大大満足だったのが・・・・・・・



d0108890_23331913.jpg




d0108890_23333113.jpg



そう!その通りですぅ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-22 23:45 | アウトドア
ストレス・・・。

オシムジャパン勝ったけどさぁ~なんだかこの梅雨空と
同じ感じで、な~んかドンヨ~リしてるんだよねぇ・・・・。
でも勝ちは勝ちだから次に気持ちを切り替えなきゃだよね♪

てか、その梅雨が明けるのって一体いつなんだよぉぉーーーっ(-"-)

もうキッズ以上にストレスが溜まってるのがハッチ。

ハッチ以上に溜まってるのがオイラ!!

だって先週といい、今週といい、週末になると
シトシトピッチャンシトピッチャン・・・でしょ・・・。
キッズ&ハッチはエブリデイ日曜日だからいいけどさぁ・・・。
オイラの休みは週末だけな訳で、その週末が
こうも雨だとツライものがあるのよね・・・(>_<)
ほんとは今日も本栖湖行こうかと思って張り切ってたんだよね・・・。

おーーーっと・・・思わず愚痴っぽくなっちゃって、「お前のハートが
梅雨空じゃんか!」って言われそうだな(^^ゞ・・・って、ほっとけッ!!

d0108890_22253968.jpg



d0108890_22254999.jpg




キッズにまでなだめられるには、ちゃんとした理由があるのでR。


今日の為に、こんなんを買ってきた♪
本栖湖でマジ泳ぎすんなよ!って感じなんだけど
オイラもハッチも本栖湖でもクロールや、なんちゃってバタフライを
してしまう程「遊ぶ時は思いっきり遊ぶよ派」なんだな♪

d0108890_223442100.jpg



なのに今日も雨・・・・。
でも、夏は今日で終わりじゃないんで、楽しみは次回にとっておくか♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-21 22:57 | 日常の生活
もう・・?それとも、まだ・・?

5年かぁ・・・・・。

もう5年なのか・・・まだ5年なのか・・・しみじみ考えるオレ。

5年前の今日、ある小さな命が誕生した。

そう、ケリーがこの世に生を受けた日だ。


と、ある広告にオイラの目がクギ付けになった。
「黒ラブ9頭産まれました。7月19生」

黒ラブがほしくてしょうがなかった我が家は
同じ県内で繁殖されたとあって、いてもたってもいられず、
「とりあえず見に行くだけ」と先方には伝えてあったのだが
しっかり車にはゲージが用意されていたのである。


もちろん帰りの車のゲージには、しっかりケリーが
入ってたって事は言うまでもありません。

帰りの道中、ゲージの中で爆睡してるケリーを見て
「こいつは大物になるかも・・。」なーんて話をした事も
思い出されます♪
ほんと物怖じしないパピパピだったんですよ♪

d0108890_094317.jpg


d0108890_022615.jpg


d0108890_0225640.jpgd0108890_023550.jpg








d0108890_0242454.jpg


d0108890_0243530.jpg


d0108890_0252058.jpgd0108890_0253082.jpg









d0108890_0262877.jpg


d0108890_0273173.jpg


d0108890_0274080.jpg



泣いたり、笑ったり、色々あったけど今日も無事に5回目の
誕生日を迎える事ができました♪

ハッチも頑張ってケーキを作ってくれたようです♪
オイラには作ってくんないのに・・・。
やっぱ我が家の比重はオイラよりキッズの方が重い様で・・・・R。。。

d0108890_0302626.jpg


d0108890_033153.jpgd0108890_0332459.jpg









d0108890_0304352.jpg



もちろん今日のおやつはケーキ♪
ちゃっかりイー君も座っておりますが、表情を見る限り
どっちが主役かわからなくなってるのでR...。

d0108890_034110.jpg


まずはケリー姉ちゃんから♪イー君はもう少し待っててね。
それにしてもすんごいガン見だ・・・・・。

d0108890_0341083.jpg


イー君は「よし!」と同時にイッキ食い・・・・・。
顔もでかけりゃ口もでかかったのだ・・。

d0108890_0384118.jpg


何はともあれ何事もなく誕生日を迎えられた事に感謝しなきゃだね♪

これから先もずーっとキッズを守ってやらなきゃなって
実感した瞬間でもありました・・。

そう、もう5年・・じゃなくて、まだ5年なんだよ。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-19 23:53 | 日常の生活
百面相かよっ♪

昨日、今日と夜雨がやんでたので、いつもの公園で夜練をやった。
ここんとこ昼間は雨が降ってなくても夕方から降り出すパターンが
多かったので久々の夜練?なのでR♪


てか、すでにコイツら座る位置間違えてるし・・・。
d0108890_22473142.jpg


「やりますか」って、どっちが訓練受ける身なんだよ・・。
「やりますか」は、こっちのセリフなんだけど!?どうよ?

まったく、このお気楽姉弟には困ったもんだ・・。


そうこうしてるうちにハッチが何やら始めたみたいだ♪

姉ちゃんもいつまでもそこに座ってないで
訓練初めっぞッ!

d0108890_22525881.jpg



そう。「前進」の訓練でR。
昨日から始めた訓練なので、まだぎこちないけど、それはしょうがない・・。
毎日の積み重ねで頑張っていこうじゃないか♪

d0108890_22544277.jpg


d0108890_23113466.jpgd0108890_23114981.jpg










ケリー姉は蒸し暑さも手伝ってか、ひと通り訓練を終えたら
かなりお疲れの様である・・・。
付き合ってるこっちの身にもなってもらいたいものでR。

ほんとならビールでも飲みながらスカパーの釣りビジョンでも
見てたいとこなのにさっ・・。

d0108890_23222365.jpg



オイラも疲れたから少し笑わせてもらうとするか♪
この暑い中付き合ってやってるんだから
それぐらいのリスクはキッズにも背負ってもらおう♪

d0108890_23252286.jpg


d0108890_23292260.jpgd0108890_23295422.jpg









d0108890_23301214.jpg


d0108890_23312417.jpgd0108890_2334161.jpg









d0108890_2334321.jpg


って、怖くねーーーっ!むしろ笑えるし♪

当然、横でその様子を見ていた「ボクがボクが」のイーザ小僧も
こうなります♪

d0108890_2340626.jpg


d0108890_2344579.jpgd0108890_23441871.jpg









d0108890_23445570.jpgd0108890_23451543.jpg









d0108890_23473343.jpgd0108890_23474245.jpg







 


まったくコイツらは百面相だ。。。。

暗闇にオイラとハッチの笑い声だけが響いて
サービス精神旺盛なイーザはきっと至福のひと時だったに違いない♪


って、そーでもないかも・・・・。

d0108890_23531229.jpg


許せ!キッズ。。。。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-18 23:55 | 日常の生活
台風一家??一過??

こちらキッズ地方は、さほど台風の影響もなく
過ごすことができましたが、九州地方他、多大な被害を受けた
地域もあり、また先程新潟県中越沖地震が発生し、
かなりの震災を受けた地域もあり、さらに被害が拡大する
恐れがありそうで心配しております。
書面で失礼かと思いますが、心からお見舞い申し上げます。



さて、話は変わりますが・・・。
我が家は今日、本栖湖に行く予定だったのだ。

キッズ地方、今日は台風一過でピーカンの予定だったんだけど、
朝、目覚めてみれば・・・・雨・・雨・・そして雨・・・。

ま、まじかよっ・・・・。

夕べのうちから水着やら着換えやらおやつなどを仕度して
張り切ってたのに・・・・なんで雨かな・・・。

ど、どーしよう・・・・。
諦めきれないのはキッズでもハッチでもなく・・そう、オイラなのでR。

でも、決断は早かったね!

たぶん本栖湖は雨降ってない!!
もし降ってたとしても、どーせ泳いで濡れるんだし・・・。
まぁ、いつものパターンで朝霧高原を越えて本栖湖まで下ると
晴れてるんじゃない?

てな訳で、強行してきましたよん♪

案の定、朝霧高原はドシャ降りで一抹の不安はあったけど
本栖湖付近は晴れてはいなかったけど雨は降っていなかったのでR♪


今日の本栖湖はこーんな感じだった・・。雲が低くてドンヨーリ・・。
d0108890_1657104.jpg


でも途中雲が割れて一瞬青空が出てきた時もあったかな♪

これはいい調子!って思ったけど、今日はずっと
こんな感じだったのだ。
d0108890_16595979.jpg



d0108890_1711168.jpg



いきなりのキッズのプルプル攻撃で穿いてきたパンツを
びしょ濡れ状態にされてしまったのだ・・・。
帰るまでに乾くかな・・・・(>_<)
d0108890_1746089.jpg



今日のケリー姉ちゃんは前半からかなり張り切って
泳いでおりましたよ♪
d0108890_174149.jpg



もちろん小僧だって負けてません!っちゅ~か、小僧は
永遠と泳ぎ続けます・・・・。
d0108890_1745785.jpg


d0108890_1765962.jpgd0108890_1772322.jpg












やっぱレトは水遊びが好きだよね~♪
イーザは、ほんと、ずーーーっと遊びっぱなし・・・。
ケリー姉はマイペースなんで遊んでても勝手に
一人で休憩に入っちゃうのだ。

d0108890_17105371.jpg



普段はコロコロして見えるけど、
結構イー君もスマートなんだよね♪
ってか、頭でけーよ・・・^^;
d0108890_17112564.jpg



d0108890_17135152.jpgd0108890_1714221.jpg











人間が泳ぐにはちょっとサブかったけど
しっかりおニューのサーフパンツはデビューさせましたよん(^_-)-☆
いやいや、お恥ずかしい・・・^^;
d0108890_17142377.jpgd0108890_17144147.jpg










まだまだ物足りなそうなキッズなんだけど
雲行きも怪しくなってきたんでそろそろ撤収の時間。
d0108890_17163714.jpg



d0108890_17165638.jpg

帰り際、雨がパラパラ降り出してきて、ちょうどいいタイミングだった。
晴れてはいなかったけど、雨にも降られなかったので
きっとキッズも満足だっただろう♪


んでもって・・・おうちに着いて、ひとっ風呂浴びて極楽のキッズ♪
d0108890_172262.jpg



d0108890_17221538.jpg


キッズは大満足だった様であるが、
寒くて泳げなかったハッチが、かなりご立腹の様である・・・・。

ハッチ!また連れてってやるから我慢しろ!!

我が家は当分本栖湖通いが続きそうでR・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-16 18:06 | アウトドア