<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
トリプルな夏バテ・・・。

いや~・・・参ったね・・・。

今頃になってオイラ&イーザ&パソコンのパソ丸君がトリプルで夏バテ(泣)

オイラは夏バテっつうか、遊び疲れ(汗)って
感じだったんだけど、なんとか復活♪

パソ丸君の調子も先週末からイマイチ悪かったんだけど
知らない間に直ってたって感じぃ~♪

イーザは先週の土曜?日曜日あたりから
ゲーが止まらないし、元気もないしで心配してたんだけど
下○ピーもしてないので、少し様子をみる事にした。
病院には連れてかなかったんだけど、昨日あたりから
ゲホゲホしなくなったけど、いつもの様にサンバのリズムに
合わせる様な軽快な動きは、まだ見られないかな・・。

で・・・トリプルの夏バテから復活した昨日、
写真を撮ってブログ用に編集でも・・と思いカメラを・・・。

ん・・・?・・・・カメラは・・・?・・・いずこへ?

探し物はなんですか~♪♪ 見つけにくいものですか~♪
そう、カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのだ(T_T)

どこをどー探しても見つからないのでR。

最後に持って出たのが先週の土曜日の夜の公園。
どーやら公園のベンチに置き忘れてきちゃったみたい・・・(泣)
その日に写真を撮ってれば、すぐにスキャンするんで
置き忘れに気づいたかもしれないけど、その日はたまたま
写真撮らなくて・・・・。
で、たまたま昨日までカメラを手にしなかったんで
気づくのが遅れちゃったんだよね~^^;
最寄の交番とか本署に連絡したけど、届出はなし・・ガクッ・・(泣)


しょうがないから大昔のサイバーショット君を引っ張り出してみた。
d0108890_21595928.jpg


サイバーショット初代のP-1^^;
それでも当時、出始めの時は結構な値段だったんだよね♪

で、早速昨日イー君を撮ってみた♪
元気のないイー君はこーんな感じなのだ・・。
d0108890_2241913.jpg


d0108890_2243422.jpg


d0108890_2244528.jpg


d0108890_2245779.jpg


d0108890_225933.jpg


d0108890_2251976.jpg


昨日まではこんな感じだったんだけど、
今日はお蔭さんで絶好調のラテン小僧に戻ってきましたよん(^_-)-☆


そんな元気のない最近の我が家だったんだけど、
昨日ブログで仲良くしてもらってる蘭ママさんから、
嬉しいプレゼントが届きました(^^)v
d0108890_22181557.jpg


24日がイエローラブの蘭ちゃんの9歳の誕生日で
記念に応募者の中から抽選でプレゼント贈呈って企画♪
遠慮なく応募したら、なんと蘭ちゃん自らオイラの当りクジを
引いてくれたのでR。パチパチ(^^♪

蘭ママさんのメッセージも一緒に添えてくれてあって
感激でしたよん♪ 蘭ママさん!大事に使わせてもらいますね~(^^)

d0108890_22313839.jpg


夏バテからも復活したしまたブログがんばらにゃ♪

てか、デジカメ買わなきゃ・・・。

てか、宝くじあたんねーかなぁ・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-29 22:18 | 日常の生活
散歩だ♪3歩♪

今日散歩に行かなければ我が家のキッズは4日連続で
散歩に行ってないことになるのでR。

そろそろ限界か?と思いきや、いつもうちの中で
ダラリンコ状態なのだ・・・。

ケリー姉ちゃんはそうでもないけど、さすがに
小僧はボトボチ退屈してきたみたいだ。

d0108890_21375571.jpg


ケリー姉に一生懸命遊びの催促をしてるのに
一向にケリー姉は乗ってこないようだ。。。

しょうがね~な~!んじゃ~少し3歩でも行くかね?極楽トンボーズ!

d0108890_21411510.jpg


オイオイ!そっちじゃね~よ!こっちだよ♪
あまり早とちりしてほしくないんだよね。黒金トンボーズ!

d0108890_21442462.jpg


「はっ?」じゃねーし!


ここだよ!ここ!


そう、君達の通いなれたホームグランドじゃん♪

d0108890_2145275.jpg


さあ、黒金トンボーズ!思いっ切り遊んでくれたまえよ♪

d0108890_21491489.jpg



d0108890_21521338.jpg


やっぱ新鮮な空気はうまいようだね・・・。
それぞれ思い思いの遊びに励んでおりましたが
ケリー姉は相変わらずの日向ぼっこ&もの想い(^^)

d0108890_21523023.jpg


d0108890_2255825.jpgd0108890_2261145.jpg









d0108890_2263842.jpgd0108890_2265259.jpg










一方のイーザ小僧は、やっぱピーピートイ♪

d0108890_228193.jpg


d0108890_2281643.jpgd0108890_2282775.jpg









d0108890_2284648.jpgd0108890_2285695.jpg










さあさあ。極楽黒金トンボーズ諸君!
お楽しみの所なんだけど、そろそろ時間ですぞ!! 

d0108890_229276.jpg


「えっ?」じゃねーよ!
3歩だっつうのに何歩歩いたと思ってるんだ(-_-;)

d0108890_22113492.jpg


「はやくね?」じゃねーよ!
間違いなく100歩は歩いてるはずだぞ!
こんな事ならキッチリ3歩測れる三歩計でも
着けてりゃよかったな・・・(-_-;)

d0108890_22132185.jpg


d0108890_22122817.jpg



まあまあ、そーゆーな!!

つう事で、さっき思いっきり公園でハジケさせてやりました♪
今晩はいつもより風が涼しげに感じたかも・・・。

なんとな~くだけど秋の匂いがしてきたかな。。。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-23 22:37 | 日常の生活
我慢・・?

先日は我が家の小僧に、たくさんのお祝いメッセージを
頂きましてありがとーございます(^^)
これからも小僧をよろしくお願いしますね(^_-)-☆



今日も1日あぢかったねぇ・・・。
まだまだこの残暑・・・続くらしいですよ(>_<)

そんな暑い中・・・・・。

「お前何してんの!」

「そこのコオロギ!お前だよ!」

「まだ出てくるのはやくね?」

今日、部屋の中をコオロギ君がヨタヨタしながら
歩いていたのでR。

まだ外はあちーもんで涼を求めて部屋の中に
迷い込んできたのかなぁ♪

そー言えば、本栖湖にも赤とんぼがたくさん飛んでたし 
それでも、なんとな~く秋を感じる光景だったのでR(^^)


で・・我が家の極楽黒トンボと金トンボはどーだったんろう・・・・。

d0108890_23365815.jpg


まだまだ夏真っ盛りだな。こりゃ。

d0108890_2339267.jpg


d0108890_23393924.jpg


どーやら休みの間遊びすぎてお疲れのようだ。
もう2日間も散歩に行ってないのに、
エアコンの効いた部屋から出ようとしないんだよね^^;
ほんとに困った極楽トンボだよ。

犬にも「ちょっと疲れが溜まってるから2、3日ゆっくりさせてくれよ!」
みたいな感覚ってあるのかね??
きっとコイツラにはあるに違いないな。
変な犬っ。。。。^^;

でもね・・・。ハッチがバースデーケーキの残りを
持ってきた途端・・・シャキッとしちゃうのよ♪

d0108890_23503492.jpg


あまりのガン見にハッチの手が震えてるような・・・。

d0108890_23514097.jpg


2ワンだとキッチリ半分にしないとややっこしい事になるんで
どーやらハッチも慎重のご様子・・・。

でも、あんまわがまま言うとナイフで刺されるかもしんねーぞ・・(汗)
オレし~らないっと。
d0108890_23515366.jpg


キッチリ半分って言い切ったわりには
何だかケリー姉の方がでかいような気が・・・。
しかもブルーベリーがあるし。。。
まあ、小僧は気がついてなさそうなんでOKとしよう♪

d0108890_2352833.jpg


もう我慢も限界のようで、これ以上待たせると
気絶しそうだし、そろそろどうぞ!
2日前のケーキの味を堪能するがいい。

d0108890_015051.jpg


やっぱバレてたみたい・・・・^^;

d0108890_23523620.jpg


d0108890_0395438.jpgd0108890_040642.jpg









d0108890_0403087.jpgd0108890_0403979.jpg










でも、そんな細かい事は気にしないのが
イーザのいいところなんだ(^^)v

しかも、もう2歳なんだし少しは我慢も覚えないとね♪
そーやってみんな大人になって行くものなのだよ!

てか、なんだかうすっ腹減っちゃったな・・・。
我慢できねーからカップラーメンでもくらうかな(^^ゞ
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-22 23:46 | 日常の生活
Happy birthday Dear Isa

イー君!2歳の誕生日おめでとう!

イーザが我が家に来る前、実は、すでに我が家はあるブリーダーに
黒ラブの予約をしていたのでR。


ちょうどその頃、オイラの従姉の姉ちゃんがゴルを
探していたのだが、うちらの通うドッグスクールに
ゴルが産まれたとの情報が入り、サリーを譲ってもらったのだが
受け渡しに立ち会って、サリーを見た瞬間・・・・。
ヤベッ・・・。この子の兄妹がほしいかも・・・。
だけど、もう黒ラブも予約してあるし・・・。



そして・・・・・・。

こーなりゃ2頭も3頭も変わんねーーってことで
イーザが我が家にやってきた♪

d0108890_22454182.jpg


d0108890_22483698.jpg


d0108890_2250132.jpg


d0108890_22501632.jpg


d0108890_2250253.jpg


あれから約2年・・。

当時予約してあった黒ラブパピ子は予約時に手違いがあって
我が家の予約は入っていなかったのでR。

普通なら冗談じゃないって怒るところだけど・・
でも、全然気にしなかった。
だって我が家にはもう、こ~んなかわいいイーザがいるんだから♪

ほんと、ワン友や他のワン達に恵まれて素直に
育ってくれたと思う今日この頃・・。
イーザも我が家もほんとに幸せだなと思う♪

今日もハッチがバースデーケーキを作ってくれた。
主役はもちろんイーザだ♪

d0108890_234540.jpg


d0108890_234194.jpg



d0108890_23112716.jpg


そして今日の主役の登場♪
そう、黄金河童君!

d0108890_236873.jpg


そんでもって、便乗組のちゃっかりケリー姉♪
これまたケリー姉の誕生日の時と一緒で
どっちが主役かよくわからん・・・^^;

d0108890_23103122.jpg


いつになく緊張のおもむきで待つお二人さんを横目に
いよいよケーキ入刀♪

まずは、当然イー君から♪
d0108890_2319224.jpgd0108890_23193734.jpg









d0108890_23195323.jpgd0108890_2320288.jpg









d0108890_23201915.jpgd0108890_23203282.jpg









d0108890_23204690.jpgd0108890_23214015.jpg











続いて、便乗組のケリー姉♪
d0108890_23235583.jpgd0108890_2324552.jpg









d0108890_23242146.jpgd0108890_23243422.jpg









d0108890_23245818.jpgd0108890_2325867.jpg










両者ともすんごい勢いで食べちゃって・・・。
せっかくハッチが何時間もかけて作ったケーキを秒殺(泣)

d0108890_23273234.jpg


いくら誕生日だからって、さすがに全部は
あげられないもんね~^^;

残りはまた明日のおやつにって事で、なんとかこの場は
納得していただきました♪

d0108890_23284996.jpg


こうして我が家の宴は終了となりましたが、
改めてイーザの存在の大きさ、懐の深さを感じた1日でありました。
これからも元気でハートの熱いイー君でいてくれる事を願うばかりです。

どうか皆さんも暖かい目で見守ってやってくださいね♪
今後ともよろしくおねがいします!

そして、今日はいつも仲良くしてもらってるブログなまかの
小太郎家のチキンハート黒毛和牛・・・じゃなかった・・
コタ君も誕生日と言うことで、どーやらコタ家も盛り上がったようだ♪
これからもよろしくね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-20 23:54 | 日常の生活
限界・・・。


もう限界っす。。。。

何がって・・・オイラの体力が・・・。

ここんとこ栄養ドリンク飲みまくりなんだけど
とても栄養補給が追いつかないんだよね(泣)


今日も朝早くからシュノーケルセット君が大活躍♪
ここんとこシュノーケルセット君も休日出勤が続いて
悲鳴を上げているのでR・・・。


朝7時半頃にはすでにひと泳ぎしてたかなぁ??
まだ空が青く割れる前から泳ぐのはほんと気持ちいい♪
朝風呂ならぬ朝湖だな。こりゃ。

d0108890_2044442.jpg


d0108890_20241019.jpg


今日もいつものルークとキットが後から来る予定なので
おそらく、またハチャメチャになるに違いないので・・・R。(汗)

d0108890_20193669.jpg



d0108890_2023738.jpg



案の定、アホリーバーカルテットになった瞬間にスウィッチON♪

d0108890_20264365.jpgd0108890_2027110.jpg










d0108890_20271716.jpgd0108890_2027284.jpg








予報だと昨日、今日は天気が怪しかったんだけど、
ご覧の青空♪ 湖面も穏やかで子供たちも安心して
泳げました(^^)v

d0108890_2030348.jpg


d0108890_20351614.jpg


16日に来た時もそうだったんだけど、
今日も透明度抜群で、シュノーケルセット君を付けて
泳いでると、深場にバカデカイ鯉やら、表層にはニジマスの群れが
泳いでたりで、すんごく神秘的だったんだ♪

水中撮影できるデジカメがほしーーーーいっ!
宝くじあたんねーかな・・・^^;


今日もめーいっぱいハッチャ気させてもらったんだけど、
アホリーバー達にはやっぱかなわなかったね・・。

d0108890_20431470.jpg


d0108890_20482237.jpgd0108890_20483240.jpg









今日は天気も良かったし、水も冷たくなかったんで
女子も張り切ってたっけ♪

d0108890_20484953.jpg



d0108890_2103596.jpgd0108890_2105994.jpg










d0108890_2111523.jpg



d0108890_2114480.jpgd0108890_2115587.jpg










てかさ~最近はH少年を除いて、成人男子は
いつもオイラだけのハーレム状態なんだよねぇ^^;

って、まあ、そんなんはどーでもいいんだけどさッ

d0108890_217509.jpg


d0108890_2182841.jpgd0108890_2183721.jpg










d0108890_21101614.jpg



d0108890_2111571.jpgd0108890_211298.jpg










d0108890_21122887.jpgd0108890_21123740.jpg










だだひとついえる事は、今日もすんげー楽しかったって事かな(^_-)-☆
で、今日は朝からず~~~っと、こーんな感じだったんで、
さだはる家!次回は絶対ね(*^^)v


てか、帰ってからキッズを風呂に入れたんだけど
今日は、かったる過ぎちゃって、ドライヤーもかけずに
バルコニーで自然乾燥しちゃったんだよね・・・・。

明日はイーザの2歳の誕生日なんだけど、
もし、ボサボサヘアーだったら、ごめんちゃいね(^^ゞ
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-19 21:24 | アウトドア
やっぱ本栖湖でしょ♪


d0108890_19594182.jpg



やっぱ我が家はここが好きーーーーーっ!

d0108890_2004698.jpg


そう、サリーを預かった翌日の16日、みんなで本栖湖に行ってきました。

やっぱいいよね~♪天気も最高で気持ちいいのなんのって(^_-)-☆
BBQやったり、アウトドア定番の「焼きマシュマロ」やったり・・・・
やっぱ、これだよ♪

d0108890_2045219.jpg


d0108890_205514.jpgd0108890_2053399.jpg









d0108890_2055116.jpgd0108890_206059.jpg










BBQもヤキソバもおいしかったなぁ~♪
多少砂が付こうが、焦げようが、気にしない気にしない(^^)
地面に落ちたとうもろこしなんかも「食っちゃえ!食っちゃえ!」
とか言われて食っちゃうし♪

まさかリゾートホテルの食事中、床に落とした物を
食べちゃうなんてできないしね・・・。

やっぱ、そんなワイルドなアウトドアがオイラは好きだ(^^)v


もち!このカッパトリオもワイルドなアウトドアが好きみたい♪
前日のテンション↓とは、うって変わってエンジン全開!
特に黒カッパが常にフルスロットルて突っ走っておりました^^;

d0108890_20251898.jpg


d0108890_20254337.jpg



もちろん、金カッパ1号だって♪

d0108890_20361351.jpg



黒カッパと金カッパ2号を引き連れて
張り切っておりました(^^)v

d0108890_20373736.jpg



そして、このお方・・・・。

カッパトリオを従えて、カッパ王国の頂点に立つ親ガッパ。

d0108890_20411281.jpg



そう・・・・カッパのハッちゃん^^;

d0108890_20444894.jpg


d0108890_21181841.jpgd0108890_21182825.jpg










d0108890_20462691.jpg


このお方も前日のホテルでモジモジ君になってた時とは違い
まさに、「水を得たカッパ」状態なのでR♪

イーザとおもちゃの取り合い奪い合い・・・・。

d0108890_2057157.jpg



もち、本気モードで平泳ぎ・・・。とにかく泳ぐこと泳ぐこと^^;

d0108890_20572792.jpg



その頃、オイラはケリー姉とマイワールドを展開中(*^_^*)
クズル母さん・・確か最近こんな光景目撃したんだよね・・・。
人目もはばからずケリー姉も結構大胆だったんすよ^^;

d0108890_218402.jpg


d0108890_21201680.jpgd0108890_21202753.jpg










d0108890_21204396.jpg



d0108890_2135444.jpg


この日も朝早くから1日よく遊んだねぇ~♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもので、
この場所でサリーとはお別れすることに・・・(>_<)

また次に会えるのはお正月かな?

なんでもサリーは今年中に災害救助犬の
試験の合格を目標にしてるらしい。
きっと彼女の事だから合格してくれるだろう。

ケリーもイーザも負けないように頑張らなきゃだね。

頑張れ!サリー!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-18 21:44 | アウトドア
伊豆高原 最終日ぃぃ♪

いよいよ今日15日が伊豆高原旅行の最終日だ・・・。

って1泊だから中日はないんで・・・^^;

いや~それにしてもよく寝た事!
「寝る子は育つ」っつーけど、
オイラのばやい、これ以上育っちゃうと困るんだよねぇ・・・横に・・・^^;

でも、やっぱり朝早いと気持ちがいい♪

d0108890_2061474.jpg


朝食が8時からと言うことで、朝の散歩に出てみたのだが
爽やかで気持ちよかったな♪

d0108890_2091026.jpg


d0108890_2094779.jpg


d0108890_2095616.jpgd0108890_2010433.jpg










もちろん、我が家のキッズも普段は朝5時過ぎだと、
まだヘソ天で寝てるわけで、こんな時間から散歩ができるなんて
これも旅の醍醐味なのかな??


ハッチもレイナ(従姉の姉ちゃんの子)もオイラに付き合って
起きてくれたのでR♪ ってか起こした^^;

d0108890_20143029.jpg


d0108890_2017417.jpgd0108890_20174989.jpg










ここの部屋はワンコはNGなので従姉の姉ちゃんと叔母と
オイラのお袋と寝るのにとっといた部屋♪
d0108890_20211772.jpgd0108890_202126100.jpg










そう言えばチェックインして間もなくホテルの営業担当から
このホテルのシステム等の説明を受けたのでR。
国内、海外とかなりの施設を所有してるようで、
会員になれば、施設の利用料はすべて無料とのこと・・・。

オイラとハッチは「考えときますぅ(笑)」って
か~るく受け流してたんだけど、お袋にその話をしたら
「あたしが入会金出すから会員になれば?」って・・オイオイ・・。
ありがたい話だけど、いい年してみっともねーじゃんね・・・^^;
ってオイラは別にいいんだけど、どーやら
ハッチのプライドが許さないかもだ・・・(汗)

って、そんな話はどーでもいい事で、
朝食後の予定は伊豆高原駅でおみやげを買って
ドッグフォレストにでも寄って帰りましょうって事になった♪

d0108890_20453220.jpg


それにしても2日目も朝からハンパない暑さだったね(泣)
ワンズを遊ばせてあげようかと思ったけど、
逆にかわいそうな感じだったかな・・。

d0108890_20495955.jpg


d0108890_20501290.jpgd0108890_20502460.jpg










さすがにドッグランでも、どのワン子達も日陰を探しながら遊んでたっけ。

イベントステージの方に戻ってみると
なにやらドッグショーをやっていた♪

ショーも最後のほうだったんで何をやってたのか
よく分からなかったんだけど、ショーのお兄さんが
「どなたかチャレンジしてみる方いませんか?」の問に
ルールもよく分からないまま勢いで従姉の姉ちゃんが
「ハァ~~~イ!」と手を上げたのでR^^;

d0108890_2114712.jpg


d0108890_2191119.jpgd0108890_21113132.jpg









d0108890_21115232.jpgd0108890_2112266.jpg









写真撮っててなんだかよくわからなかったけどお客さんも盛り上がって
拍手浴びてたんで、いい記念になったみたいだね~(^_-)-☆

それと、ショーのお兄さんの髪の毛には笑わせてもらったよ♪

d0108890_22381852.jpg



それでも2時間ぐらい遊んだかな?暑過ぎてワンズも
かわいそうだったんで園内でお昼を食べて帰路につきました♪

帰りはさほど渋滞もなく、3時頃にはうちに着いたんだけど
うちに着くなりお湯を沸かして、全員でカップラーメンをほお張り
「やっぱ、これだね~!」って・・・。
いったい伊豆まで何しに行ったんだか・・・。ほんとトホホだよ・・・。


この日はサリーはうちにお泊り♪
次の日、本栖湖に行く途中迎えに来るらしいのだ(^^)v


食後のおやつのバニャニャの時間♪
d0108890_21472370.jpg


しっかりサリーはベストポジションをキープしておりましたよ♪
d0108890_21474284.jpg


その頃ジジは・・・。って、チョビだよ!チョビ!
d0108890_2150734.jpg


ん~・・やっぱ、なんだかんだ言っても我が家が1番だね♪
d0108890_22224665.jpg


たぶんキッズもそう思ってるに違いない(^^)
d0108890_2223174.jpg


てか、イーザとサリー 男子と女子で骨格とかの違いはあるけれど
やっぱ似てるでしょ♪この日は3頭で遅くまで大騒ぎ!!
でも、次の日、本栖湖でBBQなので、強制消灯させました(^^)v

感想・・・やっぱ温泉場は秋か冬だね・・・(^^ゞ
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-17 22:35 | 旅行
伊豆高原初日ぃぃ~~っ♪


行って来ましたよん!伊豆高原♪

d0108890_19245375.jpg


でもね・・・・・・。

あ、ありえねぇぇぇーーっ!

伊豆高原まで4時間とは・・・。
ある程度の渋滞は予想してたんだけど、それにしてもねぇ(>_<)


14日の朝、キッズは何かを感じ取ったのか、
何やら朝からそわそわしてオイラやハッチの足元に
まとわり付いてきて仕度がなかなかはかどらないので・・・R・・。

8時ジャストに出発予定だったのに、キッズが仕度の邪魔したお陰で
8時01分47秒の出発になってしまったのだ・・・。
な~んか早くも出鼻をくじかれたような感じぃぃ・・。

それでも出発直後は鼻歌かなんか歌いながら
軽快なドライブだったんだけど、
三島を過ぎたあたりから渋滞が始まって
結局、大室山の手前のお蕎麦屋さんで、お昼ご飯を食べ終えたのが
12時ちょい過ぎ・・・。やっぱ、ありえねーっ・・。

d0108890_19544851.jpgd0108890_19545825.jpg










でも、ここで食べた「とろとろそば」がうまかったので
すっかりオイラの機嫌は元に戻ってたのでR(^^)

途中、東京から来る従姉と待ち合わせをしてたんだけど、
どうやら東名で事故があって、小田ー厚道路に出たら
こっちも渋滞でどーにもなんないとの事。

急きょ予定を変更してホテルで合流することにして
別行動となったのでR。

んで、立ち寄ったのが大室山♪
d0108890_2032487.jpg


ここは「さくらの里」と言って大室山の麓の公園♪
普段、車でスルーするだけで、今回初めて寄ってみた(^^)

d0108890_2061988.jpg


d0108890_2063246.jpgd0108890_2064129.jpg










ここ大室山は、ススキとか草しか生えておらず、木立が無く
ハゲ山の様に見えるんだよね(^^)
d0108890_2010378.jpg


d0108890_207202.jpgd0108890_207302.jpg















d0108890_2011062.jpg


さすがに観光地といえども、時期が時期なだけに人影もまばら・・・。
とにかく、この日は暑過ぎたね・・。日陰でも倒れそうなくらいだったのだ。

次に向かったのが、ドッグカフェ♪
ブログなまかのアロママココママが以前行ったことのあるお店で、
城ヶ崎とは聞いていたのだが、場所を聞くためにアロママへTEL・・。
・・・・・・・。聞いた相手が悪かったか(笑)聞いたハッチが悪いのか(爆)
聞いたお店の名前が「キャンディーパパ」←キッパリ!
ココママさんが言うには「キャンディーカフェ」←自信満々!
どちらも104で調べて「ありません!」との回答・・・(>_<)
結局、アロママのなんとなーくの謎ナビと勘を頼りに、
やっとの事で辿り着きましたよ♪
「カフェ キャンディー」!!・・・頼むよ。。。ほんとお二人さん。。。(爆)

d0108890_20372399.jpg


看板犬のゴルのキャンディーちゃんと、コーギーのナンジオ君が
とてもかわいかったし、何よりオーナー夫婦が気さくで素敵な
ご夫婦だったので、また是非行ってみたいと思います♪
※エサボールありがとうございましたm(__)m

お茶の途中で従姉からTELがあり、今ホテルに着いたとのこと♪
どーやら、イーザの兄妹犬のサリーも元気のようだ♪
今年の正月以来のご対面かな??

ホテルのエントランスにて。左がイーザで右がサリー。
d0108890_20503637.jpg


5時頃チェックインして、7時から夕食との事なので
しばらくのんび~りすることにしたのでR♪

d0108890_20553413.jpgd0108890_20554853.jpg









d0108890_20561591.jpg


ワンズ部屋はかな~り広めで、写真の右側にも
テーブルのセットが置いてあったりして、どんだけ~って感じ・・。
一体、何人部屋だったのかな??

d0108890_2163947.jpg


d0108890_2164971.jpgd0108890_2165996.jpg










ここのホテルは「白と青」を基調にしてあって
地中海のエーゲをイメージしてある様だ(*^_^*)
それだけで、すっかりリゾート気分を味わえてしまうところなんぞは
やっぱり、普段どんだけ野生児的な生活をしてるかが
覗え知れてしまうところだな・・・・^^;

d0108890_2171810.jpg


d0108890_2174337.jpgd0108890_2175325.jpg









てゆうか、夕飯が7時からだったので、夕飯前には
すっかり疲れた体にビールが染み渡ってしまい
ディナーの時もカメラを忘れ、挙句の果てには
ワイン?とか言う飲み物をたらふく頂戴しまして
8時過ぎに部屋に戻って、フッ・・と目覚めたのが
・・・朝の5時半・・・・。
オイラの布団の横にはハッチではなくケリーとイーザが・・(*_*;

なので、初日の画像もオイラの記憶もここまで・・・^^; ←マジ・・。


なんで・・最終日に続く・・・。
って、初日と最終日しかないくせにぃ~・・・って、ほっとけ!!(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-16 21:54 | 旅行
残暑お見舞い申し上げますぅ♪





d0108890_20591853.jpg



暦のうえでは、もう残暑なんザンショ??・・・おぉぉ~涼しいぃ~~~!

残暑っつってもこれからガンガン暑くなりそうだけど
皆さんいかがお過ごしですか?


我が家は明日、1泊なんだけど伊豆高原へ小旅行に行ってきます。

普段はほとんどお金のかからないサバイバルの様な
アウトドアライフを満喫しておりましたが、
明日は会員制のリゾートホテル・・な~んて所にお泊りなんです・・(汗)

東京にいる従姉が会員で、我が家はその便乗組なんだけど、
その従姉の所にイーザの兄妹犬のサリーがいて、
明日、サリーも一緒に来るので久々の対面で楽しみだ(*^^)v

いつも、お泊りなんつーと、キャンプ場のコテージか
テントでしか寝たことないんで、我が家のいなかっぺ姉弟が
おとなしくしていられるか心配なので・・・・R ^^;


とにかく・・・恥かかないように行ってきますね~っ(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-13 21:25 | 日常の生活
やっぱいいね~♪

いや~・・・やっと今日から夏休みだ!

我が家のすぐ近くを東名高速が走ってるんだけど
今日の東名の下りは渋滞がハンパなかった。
ドライバーにはご苦労様と言ってやりたい気分・・。
事故にはじゅうぶん気をつけてほしいよね(^^)

さてさて、連休初日の我が家は・・・・・。
そんな渋滞を横目に・・・♪



そりゃ~もち!本栖湖っしょーーーーっ!!
やっぱいいよね~本栖湖は・・・・。


d0108890_19173915.jpg


じゃなくて・・川よ!川!
今日は川遊びなので・・・R (^^)v

なんでかっつーと・・・・寝坊したから・・・^^;

朝、お目覚めになったのが8時ちょっと前。
いつもなら、すでにひと泳ぎしてヘロヘロになってる時間。
これから仕度したら渋滞にハマって
身動き取れなくなる事間違いなし・・って事で
急きょ、近くの川に変更したのでR(^^)v


まぁ、この黒カッパと金カッパは本栖湖だろうが
水溜りだろうが、頭のお皿が湿りさえすれば、
どこでもいいわけでR♪
そう、そう。カッパのハッちゃんもそうらしい(^^)

d0108890_19335452.jpgd0108890_1934735.jpg










d0108890_19391290.jpg



d0108890_2013583.jpgd0108890_2014632.jpg










d0108890_19392437.jpg



d0108890_2035935.jpg



今日は10時過ぎにうちを出たんだけど、
さすがに子供たちも夏休みだし、とーちゃん、かーちゃんも
お盆休みとあって、どのポイントもBBQやら川遊びの人達で
かなり賑わっていたのだ(^^)

d0108890_19515818.jpg


d0108890_19524592.jpgd0108890_1953064.jpg









相も変わらず黒カッパも金カッパも遊ぶ!遊ぶ!
うちの中でフニャ~っとしてる時とは、まるで別犬・・・♪

d0108890_19581720.jpg



でも、金カッパは外でもハッチにベッタリンコ・・・・(>_<)
もっとワイルドなカッパボーイになってもらいたいのだが・・・。
でも・・・かわいいから・・・許す・・(*^^)v

d0108890_2012495.jpg



やっぱり今日も黒&金カッパはノンストップスイミング♪

d0108890_20165078.jpg



d0108890_20171156.jpgd0108890_2017205.jpg













遅いお昼を食べたら黒&金カッパもスローダウンしてきたんで
撤収する事に♪


もちろん帰ってそっこー風呂入れて
現在のザ・カッパーズは、明日の為に充電中・・・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-08-12 20:20 | アウトドア