<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
良いお年を・・・・。


いよいよ今年も後1日となりましたね・・・。
さすが、師走と言うだけあって12月はほんとに
アッと言う間に過ぎてしまって・・・・・。
やっと今日から休めるって感じ♪

そう、25日の朝から群馬に出張で、クリスマスどころじゃ
なかったんだよね。。。。
でもイヴはレトパパ母とハッチの両親と一緒に
ハッチの実家でクリスマスパーチィーなんぞやってきました♪

もちハッチのケーキを持参でね♪

d0108890_1765763.jpgd0108890_177946.jpg












d0108890_1773217.jpgd0108890_177473.jpg














d0108890_17101315.jpgd0108890_17102724.jpg















d0108890_17104514.jpg



d0108890_1711425.jpg



クリスマスパーチーなのに何故かたこ焼パーチーに
なってしまうし、近所のおばあちゃんも飛び入り参加したりで
かなりシルバー色の濃~いパーチーだった訳だけど
ジジババも楽しかったようなんで、良かったかなって感じ♪
もち、キッズもケーキをもらって大満足のX’masだったようでR♪





さて、今日はハッチの実家で朝もはよから恒例の餅つきだったのでR。


d0108890_17454378.jpgd0108890_1745544.jpg












d0108890_17224649.jpg


田舎のうちは母屋の外にも台所があるうちが多いんだよね。
もち、ハッチんちも例外ではないのだ。。。

d0108890_17241932.jpg


ひと昔前はちゃんと臼でついてたらしんだけど、
どーやら最近は、すっかり機械にお任せしちゃってるようでR(^^)

こーんな感じで伸し餅を作りながら、あんこ餅も作るんだよね。
今日はパパママよりひと足先に東京から来てるレトパパの
従姉の子のR奈もお手伝いしてくれたんだ♪

d0108890_17392822.jpg


どう?R奈のあんこ餅の出来栄えは・・・♪
去年もお手伝いしたので、かなりいいセン行ってるよね(^^)v

d0108890_17435923.jpg


d0108890_1748124.jpgd0108890_17482557.jpg













しっかり、伸し餅&お供え餅&あんこ餅を作って
恒例の行事は無事終了♪
いつもなら、明日も年越しそばを打って年内の行事は
終るところなんだけど、どーやら今年はそばは打たないらしい.。。。。



d0108890_17532523.jpgd0108890_17533864.jpg













その頃キッズは・・・・・・・。

d0108890_17544776.jpg


やっぱり、走ってるし・・・・・・。

d0108890_1834215.jpg


姉ちゃんは、マッタ~リ・・・・かな・・・・♪

d0108890_183577.jpg


お二人さんともすっかり天然ドッグランをご堪能(*^^)v
かな~り足腰にきているご様子で・・・・・。

d0108890_1841022.jpg


d0108890_1810588.jpg



明日はイーザの兄妹のサリーも遊びに来て
我が家で2日間預かる予定なのでR♪

うちに帰ってからは、お飾りも着けてお花も飾って、
いよいよサリーとお正月を待つばかりだ(*^^)v

って、ハッチは、おせちやら何やらでまだまだ
明日は忙しいと思うけど・・・・・。

d0108890_18165134.jpg




そんな訳で、みなさん今年1年色々とお世話になり、
どうもありがとうございました。
ブログを通じてたくさんのお友達ができたりして
とても充実した1年だったと思います。
また、来年も「レトリーバーキッズ」を
可愛がってやってくださいね♪

では、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-30 18:30 | 日常の生活
イヴイヴ??


昨日我が家はワン友14人で競技会の打ち上げ兼新年会の予行練習兼、
クリスマスイヴイヴイヴパーティー兼、忘年会を
ドッグカフェ「ペイ・ホーム」さんでやったのでR。
料理もたくさん出て、すべてがママの手作り♪
とっても美味しくいただきましたよ。ママさんありがとね(^_-)-☆

そう、そう。そしてあのドン・タコスさん・・・・・。
奴が例のマスクを持参してきてお店の中は、
なにやら即席の仮装大会の様子♪ ニャハハ(^^)v
腹がよじれるほど笑って、2次会も含めて結局、南極
うちに戻ったのが3時半頃?だったかな?←よく覚えてねーーっ^^;
当然、今日の朝までアルコールが残ったことは言うまでもない・・・。


そんな今日は、同じ県内に住むワン友ちゃん達と
久々の大集合のはずだったけど、朝からの雨で中止に・・・・。
ずっと楽しみにしてたのに何で今日が雨かな?!って感じ(泣)

巷では今日はクリスマスイヴイヴとか言ってるらしいけど
お昼頃から朝の雨が止んでウソの様に晴れ間が・・・。
こーなりゃ黙ってないのが我が家のキッズと・・・そう、ハッチ。。。

d0108890_23371843.jpg


オイラが顔を洗ってりゃ~ストーカーの様にまとわりついてきて
遊びに連れてけ攻撃の嵐って感じぃ~・・・^^;

胃からの逆流をこらえて・・なんとか昼頃から
買い物がてら、キッズと河川敷で戯れて参りましたよん♪



着いた早々ケリー姉ちゃんは大好きなディスクを・・・・・。

d0108890_23455674.jpg


姉ちゃん・・・。なんか使い方ちがくね??

そうディスクはガムじゃないんだよね~♪

d0108890_2348741.jpg


弟にたしなめられて姉ちゃんのプライドが傷ついたのか・・・
よっぽど気にさわったんだろーね・・・・

d0108890_23494019.jpgd0108890_23495071.jpg













d0108890_2350586.jpgd0108890_23501388.jpg













そんなモヤってる姉ちゃんを尻目に・・・・
ディスクはこーやるもんだと見せ付けるイーザ小僧。。。

d0108890_2355115.jpg



それでもひと通り遊んで、
やっと機嫌が直った姉ちゃん♪

d0108890_2355289.jpg




つかの間の休憩の後、またまた走る。走る。走る・・・。

d0108890_015964.jpgd0108890_021532.jpg












d0108890_02349.jpgd0108890_024677.jpg












どーやら小僧は常に動いてないとダメみたい♪
動きが止まってしまうと呼吸まで止まってしまうと言う噂・・・
って、おめーはサメかよ・・・!

最後にご褒美のオヤツをもらって大満足♪だったかな?

d0108890_083298.jpg



d0108890_085240.jpg



どーやら大満足だったらしい(^_-)-☆

d0108890_0101215.jpg


河川敷も行ったし、ハッチの買い物にも付き合ったし
帰ってからキッズを風呂にも入れたしで、とても二日酔いに
浸ってる暇なんてなかったのでR^^; よかった・・ホッ♪

さすがに疲れたのか、ただ今キッズはヘソ天で爆睡中(*^^)v

もち、ハッチもヘソ天で・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-23 23:07 | 散歩
無事帰国♪


今日もさびーね・・・・。 ブルブル・・・。

やっぱ、さぶい日は腰にひびくよね(泣)

何を隠そう・・・ハッチもただ今、坐骨神経痛で
悲鳴をあげているので・・・・R。
先日、整体の先生に来てもらってマッサージを
受けたんだけど、かなり悪化してね??との事。

足首までシビレるとかなりの重症との事らしいけど
もうとっくに足までシビレてるらしいのだ。って、重症じゃ~ん^^;

んな訳で、レトキッズ家は夫婦揃って腰砕け状態。
しかも、腰も曲がったまんまなんで、
なにやら養老院にいるような感じなのでR^^; なさけなっ・・(泣)
これから益々慌しくなるっつーのに、どないしましょ・・。
早く暖かい春になる事を祈る今日この頃なのだ。。。ナハッ。



そー言えば・・みなさん、こ~んなお方がいたの覚えてまっか??

d0108890_2220032.jpgd0108890_22201198.jpg










そう、メキシコに観光だか出張だかしてたワン友の「ドン・タコス」さん。
このシトが先月末に日本に帰ってきちまいやがったのよ・・・。

んでもって、時差ボケもぬけきれぬうちにファミリー総出で
我が家までおみやげを持って来てくれたのでR♪

d0108890_22263049.jpg


サルサソースやら青とんがらしと、とにかく辛い系の品々♪
アーンド、本場のトルティーナ♪

d0108890_223285.jpg


トウモロコシのチップスとペッパー入りのサラミ君♪

d0108890_22341346.jpg


と、まあ、ここまでは「持つべきものは良き友だ♪」などと思いつつ
涙しながら感激してたんだけど・・・・。

「まだおみやげがあるから目を閉じて手を出して!!」との事♪
期待に胸を躍らせて待つ事5秒・・・。

おもむろに手の上にチョコンと乗せられた物を見れば・・・・


d0108890_23191472.jpg


一瞬にしてオイラの全身はチキン肌状態に・・・。

「な・なんじゃーーーっ!こりゃーーーーーっ!!」
「オイラの大大の大嫌いの、カ・カ・カエルやんけーーーっ・・。」


d0108890_23193399.jpg



そう、前のブログでも紹介した様に、オイラは本物は勿論の事
おもちゃのカエルでもひっくりカエルほど・・・さむっ・・・。
カエルはオイラが・・じゃなかった。オイラはカエルが苦手なので・・・R。
それを知っててこのファミリー・・・・・ぜってー訴えてやるぜぃ!!(-_-;)


d0108890_2259529.jpg


それでも、お菓子もおいしかったし、
トルティーナもサルサもタコスにしておいしーく頂きましたので
ケロヨンの件は許しちゃる(^_-)-☆ つーか・・・
いじくられるのが好きなオイラは案外嬉しかったかも・・^^; あんがとね♪



でも、どーにもこーにも納得いかないお方達がここに。。。。

d0108890_235346.jpg


そう、我が家のキッズ♪

このシト達をスネらすとタチが悪いので、
ドン・タコスさんの次回の出張だか観光に期待しよう。そうしよう。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-20 23:25 | 日常の生活
腰痛のち競技会のち発熱・・・。


今月を魔の12月と呼ばせていただきたい・・・。

先月がら仕事が忙しい→プチヘルニア→でも仕事が忙しいから休めない
→プチヘルニアなかなか完治せず→競技会→発熱
→でも仕事が忙しいから休めない→未だに咳き&微熱・・・。

と、まぁ~・・こーんな感じの悪循環でローテンションなオイラなのでR(泣)

そんな中、先々週の日曜日の話だけど・・・神奈川のST連合の競技会に
行ってまいりやした(^^)

ここは先だってイーザが理事長賞と取ったゲンのいい会場だ♪

最近は競技会以外でも楽しみが増えているのでR。

そう、ブログでお友達になった方たちと再会できたり
初対面を果たしたりとワン友の輪がどんどん広がっていくのでR(*^^)v

この日も、わざわざ静岡から差し入れを持参して
ブログを通して知り合ったアッシュママさんやコウパパ、
レイラママ&パパさんが遊びにきてくれたのだ♪

d0108890_1414459.jpg


アッシュママさんは自宅で仕込みをしてきては
わざわざ鍋やらコンロを持参して、うちの仲間達に振舞ってくれる♪
この前は豚汁、先日は白菜のクリーム煮とぜんざいを
作ってくれた(*^_^*)
ほんとありがたい話で感謝してます。いつもありがとね(^_-)-☆
で?次は何かな??・・・なんちって・・・・^^;

そして、この日はゆずママと駒パパさんとも初めてお会いする事が
出来ました(*^^)v

d0108890_14371461.jpg


d0108890_14382582.jpgd0108890_14383581.jpg










見事ゆずちゃんはポイントゲットしてトレチャンリーチ♪
次はいよいよトレーニングチャンピオン完成ですね。
ゆずママ&ゆずちゃん!次回も頑張ってね~(^^)v

d0108890_14414767.jpg


少しの間だったけどお話もできたし、駒パパもゆずママも
とっても気さくな方達でとても初めて会ったとは思えないほど♪
次は競技会じゃなくてワン連れキャンプになりそうね!!
そん時はよろぴくね~(^_-)-☆


んでもって、前回に引き続きまたまたうりちゃん参上♪

d0108890_14503880.jpg


d0108890_14505462.jpgd0108890_1451372.jpg










もち、うりちゃんのブログにあった「反復僕跳び」を
生で見せてもらいましたよ♪
確かに、跳んでる姉ちゃんより、跳ばれてる
僕ちんの方が妙に楽しそうなのには笑えたなぁ(^^)

d0108890_14512029.jpg


元々うりちゃんも訓練はやってたのだけれど
今度の本部は一緒に出ようか・・・・な~んて話しを
ハッチとしてたので、もしかしたらまた訓練再開するのかも。。。
どーなの?うりちゃん。。。。?
つうか、いっつも最後の最後まで付き合っててくれて
ありがとね(*^^)v 次は朝霧アリーナに集合かな??


んでもって、グウママ&グウタン、ウっち&ミルママ&パパさんとも再会。
って、この日はオフ会かよ!って感じになっちゃいまして・・・。

d0108890_15165196.jpg


グウママはこの日は4席♪
どのワンも「何か今日は変」って口を揃える中
表彰台キープはさすがだよね!!安定感ありありっす。



モフモフのお顔がかわゆいミルフィーちゃんは・・・
今回はイマイチの出来だったらしい。
前回2席だったから、たまにはこんな時もあらーなって感じかな♪

d0108890_1519146.jpg


d0108890_15211061.jpgd0108890_1521216.jpg











で?我が家のアホリーバーキッズはどーかって??

だから、アホリーバーはアホリーバーだってばさっ(泣)

ケリー姉なんか最初の脚側はかなり手応えあったんだけど
集中力も・・・・ハイッ!それま~でぇ~よぉ~・・・・。
あとはダルダルモード炸裂で、「やる気ゼロ」どころか
明らかに「やる気マイナス100」って感じ・・・・。
おととい来やがれぃ!!って言われそう・・。
それでもポイントゲッチュしたなんて・・よくわかんねー基準だ・・・^^;

一方、イーザは・・・・。
発情臭?を拾いまくってか、終始テンション上がりまくりの
エロエロモード突入って感じで、やる気だけが空回りして
収拾不能状態でやんした・・・・。
結局ポイントにもかすりもせずに、今回「なんちゃって理事長」の
称号を与えられてきましたとさ(笑)

それでも我がチームのメンバーはみんなそれなりに
結果を残してきたんですよん♪



レオなんかJKCの競技会デビュー戦でCD1の1席を獲得♪
偉かったね~(*^_^*)

d0108890_1540340.jpg


マロンも2回目にして3席獲得♪
マロンママの満面の笑みが印象的だったなぁ(^^)

d0108890_15413461.jpg


キットは堂々の2席♪
ポイントも表彰台も自己ベスト更新だ!!

d0108890_15443218.jpg



つう訳で、UP延び延びになってしまったけど
今回の競技会も笑いあり~の涙あり~のですんげ~楽しい競技会でした。

わざわざ遠くから応援しに来てもらったり
ほんと、レトキッズは幸せ者だわさ♪

「ワン好きに悪い人はいない」ってよく言うけど
それって、やっぱほんとだよね♪

オイラを除いては・・・って、コラコラ!ほっとけ!


 
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-18 16:09 | 訓練競技会
行ってきマンモス♪・・・^^;


競技会の日、ハッチとの寝起きのあいさつは
「おはよう♪」ではないので・・・・R

レトパパ 「ねみーーーーーーっ!!」
ハッチ  「ネムッ・・・・・。」

そう、いっつもこの調子。。。

んでもって、今も確実に・・・ねみーーーーーっ(-_-)zzz

でも、今日も競技会とは別に楽しみがあるんだ♪

前回も応援に来てくれたブログ友達の「僕の*怜姉ちゃん**」の、
うりちゃんと、同じくブログで知り合ったアッシュママさん
応援に駆けつけてくれるらしい♪


なので、当然キッズも気合が入ってると思うのだが・・・。

d0108890_2340146.jpg




d0108890_23402515.jpg



ネッ(^_-)-☆

すんごい気合でしょ^^;

んでもって今日も前回同様ブログ友達の「GRIN NEVER LAND」グウママ
ウっち&ミルママ&パパさんが出陳するらしいのでR。

そしてそして、これまたブログ友達の「ゆずの訓練日記」
ゆずママちゃんも今回出陳するらしい(*^^)v
ゆずママとは競技会の日程が合わなくてなかなか
会うことができなかったんだけど、今回やっとの事で
お会いすることができるのでR (^^)v

ここのところ、ブログを通してお友達になった方々と競技会で
お会いできるので、最近では競技会以外にも楽しみができて
ほんと、充実してるのでR (*^_^*)


そろそろ出発時間なんだけどキッズの様子はどうかしらん??
気合入りまくりかな・・・??



と、思いきや・・・・・。

d0108890_023060.jpg


ガーーーーーーーン。。。

やる気ゼロでんがな・・・・・・・(-_-;)

まっ、いっかぁ・・・・。

ほな、今日もお友達に会いに行ってきマンモス♪

では、バイバイキ~ン♪・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-09 04:17 | 日常の生活
ルー語かよ・・・・!

ハウス・・・・・。



そう、最近のケリー姉は「ハウス=ベッド」になってるようでR。

夏場は決してベッドのアッパーパートに乗るなんてシングはしなかったのに

11月タイムロケットからベッドがハウス化してるようで・・・・R。




d0108890_19432859.jpg


なによ?じゃないし・・・。

そこはチミのベッドひらめき電球じゃなくてパパしゃんとママしゃんの

ベッドラブラブなんですけどぉ・・・^^;


d0108890_2285388.jpg


サッチ忠告もどこ吹くメソッドドキドキ。。。。

最近のケリー姉は、とことんオバチャン化してきて

マイセルフのクレイムばかりレットパスして、他アザーピープルの言うことには

とんと耳を貸さないんだよね・・・。

まったく困ったもんだよ・・・。トホホ。。。


え?てゆうか、もう寝ちゃうわけ??

ひとりでお前さんにトークしてるオイラがアホソートオブ晴れじゃん・・・。



d0108890_22182715.jpg

しかも、ホワット目よ??

そんなにオイラを見つめたりして♪

なんだか照れるじゃん。。。


d0108890_2219483.jpg

見つめ合っちゃったりなんかして

何だかラヴァーみたいだね♪

オイラとハッチも昔はこのぐらいのディスタンス

よく会話をしたもんだよ・・・・。 そう、昔はね・・・・。

d0108890_2220161.jpg

そう!そう!

ハッチもよく「ハピネスドキドキ」なんて言ってたっけ。。。
そう、昔はね。

d0108890_22202657.jpg


そして、まだオイラがスピークの途中なのにスリープしてたよね・・・。
そう、それは今でもね・・・・。

d0108890_22203647.jpg


って、リッスンしてる?!ケリー!!

ったく変なとこがハッチに似ちゃったなぁ・・・。

そんなこんなで、いつもひとり取り残されるレトパパなので・・・・R

みんな~!トゥギャザーしようぜ~っ♪

って、何?このブログ??

意味わかんねーーーーーーーっ!! ^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-06 23:19 | 日常の生活
・・・でも・・・デモ犬♪


ハッチ曰く・・キッズが生息してる富士市ってのは
県内でも、犬の飼い方やしつけに関しての知識等を飼い主さんに
理解してもらう様に最近力を入れてきている市らしい。

そんな中、先月から市よりしつけ教室の依頼を受けていた
キッズの通う「きがわドッグスクール」代表の木川先生と
同じ会員のTさんと一緒に先週の土曜日、
市主催のしつけ教室のお手伝いをしてきたのでR。

なんでも、Tさんのアインちゃんとケリーをデモ犬として
使いたいとの事だった♪
アインはともかくとして、ケリーとは・・・ちょっと無謀じゃね??

当日は22頭の参加で、22頭を3つのグループに分けて
「トリミング」「しつけ」「ブラッシング」と時間を区切って
各箇所をローテーションさせてくシステムだった(^^)

d0108890_1416873.jpg



快晴の中、9時半から開始され、まずは説明から・・・。
トリミングの部を見ればワン友のヤマトのママちゃんも
トリミングの実習で来ていたのでR(^^)

d0108890_14241394.jpg


みんなおりこうに市職員の説明を聞いてるっつうのに
ケリー姉だけスリスリクネクネし始めちゃって「何?あの犬?」って
感じの冷たーーーい視線を浴びせられてましたがな・・・^^;

本犬曰く「そんなの関係ねーーーーっ!」・・・って
でも、オイラに言わせりゃ~おお有りなんですけど・・・。
なんせ今日のケリー姉はしつけの部のデモ犬なんですからーーっ(汗)

d0108890_14151315.jpg



全体を見回してもわかるし、ペットショップや動物病院の
しつけ教室なんかでも木川先生のお手伝いをする時があるんだけど、
最近の傾向として、ほとんどのワンが小型犬なんだよね。。。。

しつけに大も小も関係ないのだから、こーゆー場に参加すると言う事は
すばらしい事だとオイラは思う(^^)v
しか~し・・・大型犬フェチのオイラとしては、
大型犬がいないっつ~のも、ちと淋しい気がするんだよなぁ・・・・^^;


d0108890_14402597.jpgd0108890_1440447.jpg










d0108890_14394664.jpg


他のワン達がいても、ケリー姉もアインもほとんど動じないので
デモ犬には向いているのかも♪
この日もちゃんと役目を果たしてくれましたよん(*^^)v
画像はないけど、もちケリー姉だって朝っぱらのスリスリクネクネは
見事に帳消ししてくれたのでR♪ ブイ(^^)v ブイ(^^)v


d0108890_1441778.jpgd0108890_14411587.jpg











・・・・・で? この日のイー君は・・・・?
やる気マンマンの僕です・・・・が・・・・

d0108890_1513943.jpg


そう。イー君は動きが激しすぎるので
デモ犬っつうよりは、やっぱまだ競技会向きのワンなので・・・R。
なので、イー君には今度の日曜日の神奈川の競技会で
頑張ってもらう事にしよう・・・・^^;


d0108890_15224449.jpg



この日の参加者は、皆さんしつけの初心者さんだったので
しつけの話やら初歩のトレーニング方法やらを再確認できて
とても楽しく、参考になる1日だったのでR♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-04 19:33 | お友達
記憶が・・・・。


どんだけーーーーーーっ!!

パソの前に座るのはほんと久々なのでR。

ここにきて仕事が忙しかったり
かる~いヘルニアになっちまったりで、
なかなかパソの椅子に座ることができなかったのだ・・・(泣)
今でも腰が痛いので、パソの椅子には半ケツ状態で
座っているので・・・・・R。  イテテッ(>_<)
 

つうか、いつの間にやら、もう12月じゃん・・・。
巷ではクリスマス色が濃くなってるっつうのに
キッズ地方、いまだ毎日ポカポカ陽気で小春日和♪
そろそろ桜のツボミもピンク色に・・・・って感じなんだよね。。。

陽気もあいまいなら、オイラの記憶もあいまいに
なっちゃってると思うけど、先々週のキャンプの様子をご報告♪


d0108890_21394715.jpgd0108890_21395713.jpg









この日は5家族14人&11ワンのキャンプだったんだけど
それはそれは賑やかだったよぉ~♪

食材を調達する為に当日の朝、スーパーに集合したんだけど
夕飯はバーベQに決定してたので食材選びはスムーズ
だったんだけど、14人分だと量の見当がつかず、
あーでもないこーでもないと大騒ぎの末
結局、買い物カゴ4個に山盛り満載・・・・・。
どーやらかなりの金額になったらしい。。。。^^;

d0108890_2155854.jpg


さすがに人数とワンコが多かったので
コテージを2つ借りての雑魚寝となった♪
夕飯のバーベキューも旨かったし、なんつっても
気の合う仲間と外で飲むお酒は格別だ♪つーか、
コテージの中でもしっかり飲み直しをしたのだけれど、それが何か?

結局、買い物カゴ4つ分の食材&ドリンク類は
当初の心配をよそに、しっかりと14人の胃袋に
納まってしまったのでR(^^)

d0108890_2242534.jpg



d0108890_224469.jpgd0108890_225353.jpg











d0108890_2254657.jpgd0108890_2255672.jpg











小さいながらもドッグランもあったりなんかして
ワンコも少しは運動になった?・・・かもね・・・。

d0108890_22102667.jpg



d0108890_22115681.jpgd0108890_2212920.jpg










d0108890_22122497.jpgd0108890_22123218.jpg










この時期のキャンプはやっぱ気持ちいいよね。
紅葉も綺麗だし、夜空の星は、まるで手が届くようだった♪

当然、朝は二日酔い状態だったけど、
帰りは水族館に寄って、しっかりほうとうも食べて帰りました(^^)v

d0108890_22135496.jpg


また近いうちにキャンプ行きたいなぁ♪
でも、その前に早く腰治さなきゃだね・・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-12-02 22:29 | ワン連れキャンプ