<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
は~るよ来い!は~やく来い!



♪♪梅は~咲い~たか、桃~屋~は~まだかいな!♪っと

つう事で。
早いもんで、もう1月も終わりですね・・・。

もう、早咲きの桜の芽がピンク色になったり、
梅の花が咲き始めたとか、春の便りが、ちらほら
届き始めたけど、今日のキッズ地方・・・
夕方からミゾレ混じりの冷た~い雨・・・・。

ここんとこ、寒かったり、雨だったりで
飼い主の都合で散歩に行ってない我が家のキッズ。
そーとーストレスMAXのようで・・・R。^^;

そんな今日の午後のひと時。

いつもの様にバルコでのんびりキッズなんだけど、
向かいの方で住宅を建築中の大工さんが気になって
しょうがない好奇心旺盛のイーザなのでR♪
最近、大工さんのチェックが毎日の日課のようだ(^^)


d0108890_22402554.jpg


チェックが終ると、いつもの様に文句タラタラのキッズ・・・・。

d0108890_22471068.jpg



d0108890_22473053.jpg


いえいえ・・オイラは退屈じゃないし、暇でもないんで・・・。

そんな誘いにおいそれと乗るような甘いオイラではないのでR。

d0108890_2250991.jpg


と、その時・・・・・・。

姉ちゃんはリラックスモード時には脚を組むのが癖なんだけど、
今日は、イーザも一緒になって脚を組んでるじゃないですか♪
しかも・・・短い脚を・・・。

d0108890_2255373.jpg


いったい、どんな風の吹きまわしなんだべか^^;

d0108890_2258141.jpg


ど、どう?って言われても・・・・答えに困るんだけど・・・・。
ただ言える事は・・・似合わねーーーっ!って事かしらん(^^) ガハハ♪


そうそう、こんなアホキッズと遊んでるばやいではなかったのだ。
つう事で、下で用事をしていると。。。。

いつの間にか、こ~んな感じで玄関方向でスタンバっているのでR。。。

d0108890_2325097.jpg


普段なら階段をドタバタと上り下りしてるのに、
こんな時は、オイラに気付かれない様、最大限に
「ザ・肉球パット」を利用しているようだ(-_-;)

散歩に行かないとわかると、今度は庭方向に
オイラを誘ってくる作戦なので・・・・R。
いつものワンパターンなので、キッズの考えはお見通しよん♪

d0108890_2385721.jpg


でも、その誘いについつい乗ってしまう・・・オイラは何?・・(泣)

d0108890_2312146.jpg



d0108890_23122939.jpgd0108890_23124228.jpg











って、いつから中国人?中国犬?になってるあるかーーーっ!!(泣)

d0108890_23151664.jpg


・・・あるか!なんて言ってる間に外に出てしまったあるよ・・・。
ど、どーするあるか・・・。
しかも、雑草ボウボウあるし・・・。

d0108890_2317495.jpg



d0108890_2318186.jpg



d0108890_23203710.jpg



d0108890_2319550.jpg



や、やばいあるよ。。。。
泥んこになって・・マジやばいある。。。
ハッチにばれて怒られるのはオイラあるでRよ。。(汗ある)

d0108890_23571594.jpg



d0108890_2321174.jpg



飛びます!って・・・君は蘭ちゃんかよっ!みたいな・・(笑)


結局、南極・・・泥だらけになって走りまわって
少しはキッズのストレス半減したみたい♪

でも・・・タイルが足跡だらけで、ぜってーハッチにバレると思ったけど、
みぞれ混じりの雨がタイルの汚れを流してくれたので、ラッキー♪
キッズの泥も綺麗に拭き取ったので、
ハッチには今日の出来事、まだバレてましぇん(*^^)v イェ~イ♪
バレたら、ぜってー怒るだろ~なぁ~・・・
ハァ~~~ッ・・・早く庭完成させなきゃだよね・・・。

なので、このブログ・・・命がけで書いてるあるよ・・・(怖)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-31 23:50 | 日常の生活
千葉ブロック訓練競技会♪
    

さびかったよ・・・・。

日曜日の訓練競技会。


そう、昨日、千葉県野田市でJKCの千葉ブロック訓練競技会に
ケリー姉とイーザが今年初出陳してきたのでR。

前日の土曜日にIPOの競技があったのだが、
会場が利根川沿いなので風が強くて、息をするのも
辛いほどで、水は凍るは、ワンコもブルブル震えるぐらいの
寒さだったとの事・・・・。

ヤベッ・・・マジかよ・・・・・。
まさかケリーとイーザにおべべ着せて競技するわけにもいかねーし・・・。
まさに、ピーーーーンチ!って感じ・・・。

何がピーーーンチって・・・・・ハッチが・・・(泣)
そう、彼女は自他共に認めるチョー寒がりなので・・・・R。


当日の朝、荷仕度をしていると、何やらオレンジの巾着袋に
包まれた楕円形の物体が。。。何じゃ?こりゃ??

そう・・・湯たんぽ!
しかも、昭和のおいにープンプンで仮面ライダーの腹筋みたいな
鉄製の湯たんぽなのでR。
そんな湯たんぽ持ってって、いつ使うの??みたいな・・・。
つうか、そんなん、どっから引っ張り出してきたんだよ!って感じぃ。

とまぁ、そんな重装備を引っさげて朝の4時に出発して
会場入りしたんだけど・・・確かにさぶかったのでR。

そんな朝一番、さびーだ、あーだこーだ言ってるところに
ブログで知り合ったプリちゃんDAYSプリエママさんが
声をかけて下さいました♪
プリエママさんも競技会にはよく出陳してるらしかったんだけど
今回初めてお会いすることができました(^^)v

そのプリエママさん・・フラット3頭とゴールデン1頭とパピヨン?1頭だっけ?
のオーナーさんで、セレブな雰囲気ありありなんだけど、
すんごくお話好きで良く笑う、とってもかわいらしい奥様でしたよん♪

つうわけで、プリエママさんも競技会、頑張ってました♪

プリエちゃんはCD3Sの準高等科のエントリー♪

d0108890_23561374.jpg


ファル君はCD2にエントリー♪

d0108890_2356585.jpg


ママさんも、プリエちゃん、ファル君を上手に動かして
かなりの腕前って感じでした♪

そして、見事にファルくんが3席を獲得して
表彰台に乗っておりました(^^)v おめでと~ッ♪

d0108890_00541.jpg


んで・・・我が家のキッズは・・・・。

ケリー姉は、競技会の科目を先読みしすぎて
自分勝手に作業しまくりで、ポイントゲットはしたんだけど
10席?に終ってしまったのでR。。。。
ここ3回ぐらい表彰台に乗ってないので・・・R。トホホ(泣)

d0108890_06671.jpg


一方のイーザ小僧は、相変わらず、やる気満々♪
多少のミスはあったものの、かなりの手応えだった様だ♪

ケリーもイーザも午前中に競技が終わり、
後は結果待ちだったので、車で昼食を済ませると
オイラもハッチも爆睡モードに突入してしまったのでR。

結果も発表され、どーやら決定戦の放送が流れてたらしい・・

その時、ハッチが飛び起きてオイラを叩き起こしたのだ
「んだよぉぉぉ!?ビックリさせるなよっ!!」と、オイラ・・・。
「今、あたしのゼッケン番号呼ばれたみたい!」と、ハッチ。

繰り返し本部席でゼッケン番号を呼んでいるではないか。

確かにハッチのゼッケン番号だったのでR♪

そう、小僧が理事長賞の決定戦に進出したのでR(*^^)v

ハッチも小僧も・・もち、オイラも眠気眼のまま、慌てて本部前に集合して
あれよあれよと言う間に決定戦が開始された・・・。

緊張しながら順番を待つ、ハッチ&小僧。。

d0108890_0195357.jpg


競技前の申告を済ませ・・・・

d0108890_0231452.jpg


いよいよ競技開始だ・・。

d0108890_026647.jpg



d0108890_0262815.jpg



d0108890_0273563.jpg


規定の競技も終了し、呼招の正面停座が少しずれた以外は
ミスは無かったようにオイラには見えてけど。
どーだろう?・・・後は、結果が気になるところだなぁ・・・。


全てのワンコが修了し審査員から個々の総評が。

d0108890_0531332.jpg



そして、結果・・・「今回の理事長賞は・・ゼッケン35番に決定します!」

d0108890_0544692.jpg



ウヒョーーーッ♪ やったーーーーっ♪
小僧がまた理事長賞取ったぞぉぉぉぉ(^^)v イエ~イ♪

d0108890_059267.jpg


d0108890_0591996.jpg


d0108890_114536.jpg


つう訳で、今回もおいしい所をハッチに持っていかれ、
多少凹ぎみのレトパパなので・・・・R。。。
うれしいやら、くやちーやらで、ちょっと微妙~って感じ^^;

d0108890_142897.jpg


一緒に行った仲間のアインも、失敗したと言いながらも
5席獲得は、さすが表彰台の常連だけあるよね♪

d0108890_174467.jpg



ケリー姉も、また頑張らにゃ~なんね~な(^^)v
どう?姉ちゃん?? またがんばろーね(^_-)-☆

d0108890_183622.jpg


あっ・・そう・・・。はいはい・・んじゃ~寝てちょうだいな・・zzz。

で?小僧は??

d0108890_110384.jpg


よっ!理事長!!
やっと、なんちゃって理事長の「なんちゃって」がとれたじゃ~ん♪

また、なんちゃってになんないように次もぐゎんばろーね(^^)v

そして、プリエママちゃん、今回お話が出来て
とても楽しかったです♪
次回はもっとたくさんお話ができるといいですね。
また、来月お会いできることを楽しみにしてま~す(*^_^*)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-28 23:46 | 訓練競技会
ニュートン万有引力の法則・・・・。


うぅーーーーっ・・・。 さびーーーーっ・・。

ここんとこ、マジでさびーよね(>_<) ブルブル。。
まるで、真冬みたい・・・・。って、オイオイ(;一_一) 真冬だよ!!

・・・・・・・。


さて、今度の日曜日は千葉県の野田スポーツ公園で競技会なんで、
なんとか、もう少しこの寒さが和らいでくれればいいんだけど、
どーも、この分だと日曜日もさびーみたいでR。

まぁ、あちーよりはワンコも楽でいいだろーけど、
さびーにも限度っつーもんがあるからね・・・・。
こればっかりは、お天道様のご機嫌次第ってとこかな♪


今日の昼間、書類を取りにうちに戻ってみたところ、
日中はそれでも陽が当たって、部屋の中は結構ポカポカしていた。
キッズも昼寝の真っ最中で、オイラが戻ってきても、
頭をちょこっと持ち上げてチラ見する程度の歓迎で終ったので・・・R。


少し時間があったので、ちょっと床にひっくり返って
日向ぼっこをしてみたんだけど、
どーもオイラの顔の上になにやら気配を感じたのでR。


そう・・・。アホキッズですぅ^^;

d0108890_23483765.jpg



d0108890_23484965.jpg



ゲゲッ・・・(・.・;) 君達、こえーよぉぉ(*_*)
さっきまで、ヘソ天で爆睡こいてたんじゃねーのかよぉぉ・・・。
と、思いつつも、カメラを構えてしまうオイラ・・^^;

な、なんか用ですか???

d0108890_23573231.jpg


だから・・・何?? なんか言ってくんないかな・・(・・?

d0108890_23575029.jpg


つうか、ちみは間違いなくゴールデンだよね??
とてもゴールデンには見えないんですけど・・・^^;
しかも、耳が「金のシャチホコ」みてーだしぃ~・・・。ダサッ。。

それに、その無言の圧力・・・なんとかなんねーかなぁ。。。


d0108890_01157.jpg



d0108890_012081.jpg


そ、そーゆー事だったのね♪
そーならそーと早く言ってくれればいいのにね。。。


d0108890_035628.jpg


なんか、鼻水が落ちてきそうな勢いなんですけんども・・・。
勘弁しちくりよ!!(汗)


つうかさぁ・・・・
ニュートンって、17世紀にリンゴの木の下で寝そべって、
思索にふけっていたところ、頭にリンゴが落下して
万有引力の法則を発見するきっかけになったって言うよね。

まさにオイラ、現代のニュートン版になりそうだよ。

寝そべってたレトパパの顔に鼻水が垂れて・・・・みたいな♪

しかも、その顔!!顔のお肉が引力に逆らえない様は
まさに「ニュートン万有引力の法則」だべよ!! ガハハッ。。


d0108890_014869.jpg



d0108890_0142675.jpg



どーやら、イートン君とケリトンちゃんには、
あんま難しい話をしても通用しないようでR。

つうか、アホキッズの顔のお肉もそうだけど・・・
オイラの腹のお肉の方が「ニュートン万有引力の法則」かもぉぉぉ(泣)

って、ほっとけ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-25 23:54 | 日常の生活
ロケに参加したのだ♪


覚えてまっか??ワン友のエルフ君♪

d0108890_21102261.jpg


そう、来月の「ザ!鉄腕!DASH!!」の「ダメ犬克服大作戦」に
出演するエルフ君なのでR♪

そのエルフママから極秘で「1月21日に朝霧フィールドドッグガーデンで、
最終ロケがあるからね・・・・・。」との連絡をもらったのでR♪

え~♪♪ もしかして、キッズもチョイ役で出演できるのかな??
な~んて期待しながら迎えた当日。。。

県内でも年に1回降るか降らないかの雪・・・・。
しかも、積もってるじゃないですか・・・・。
よりによって最悪のコンデション。。。
なんでこの日に限ってこんな悪天候なのかって感じ(涙)

当日は、ハッチがひとりでキッズを連れて行く予定だったので
雪道を運転したことがないハッチはかなり不安だったらしい。。
でも、ワン友のMダックスのメルク君も、朝霧フィールドドッグガーデンから
ロケの連絡をもらっていて、当日行くとの事だったので、
連絡を取り合って何とかドッグランに辿り付けたらしいのでR♪


その、メルク君・・朝霧フィールドドッグガーデンの常連さんで
年間来場数第1位の超VIPなので・・・R。
土日に遊びに行けば必ず会えますよ・・・^^; ナハッ♪
普段でもトリミングかカフェにいると思うのだ♪ガハハ(笑)


ひと足先に着いたハッチはキッズを放牧に出したようだ♪
当日、営業はしてたんだけど貸切り状態♪
そりゃ、こんな悪天候の時、好き好んでドッグランになんて
行かないよね・・・・・^^;
やっぱ、アホはこいつらだけだったので・・・R(笑)
さすが、アホリーバーキッズだ・・^^;

d0108890_23444088.jpg



d0108890_23445632.jpg


しかも、かなりの勘違いしてるし・・・(汗)

d0108890_23451479.jpg


って、あたりめーじゃん・・・・(>_<)
君達のお味噌じゃ脇役にもなんねーっつうの・・(T_T)


この日のドッグガーデンはこんな感じだったらしい・・・・。

d0108890_21542240.jpg


撮影は、昼過ぎからとの事だったので、
カフェでワン仲間とのんび~りランチなんぞしてたそうな・・・。

そんな頃、オイラは会社の近所のいつも行くラーメン屋で
「いつものちょうだい!!」と注文した、半チャン・ラーメンを
ハフハフ言いながらすすってたので・・・R(-_-;)

d0108890_2214927.jpgd0108890_222612.jpg












d0108890_226762.jpgd0108890_2261797.jpg












d0108890_2263535.jpgd0108890_2264629.jpg












そーこーしてるうちに、ロケ隊が到着してエルフが登場したのだが
エルフを引いてるのがエルフパパじゃなくて、青いツナギを着た
おにーちゃんだったそうだ。 誰?・・?あの人・・??
そう、エルフの担当は山口達也君なのでR♪

当日のロケで、撮影ゾーンに入れる犬は5頭だけだった
らしいんだけど、エルフママと撮影スタッフのご好意で
我が家のキッズも入れる事に♪ えーーーっ!!マジ??ラッキー!!

もうワンちゃんは決まってるので、ケリーかイーザの
どっちか1頭だけならとの条件がスタッフから・・・・・ガーーーーン(汗)

ハッチも迷いに迷った挙句・・・ケリー姉に決めたらしい♪
そんな出番を待つケリー姉・・・なにげに緊張してるのだろーか・・。

d0108890_22235331.jpg


ハッチが撮影スタッフに声を掛けられ、いよいよロケ開始。
どーやら、ドッグランで山口君と遊んでるシーンらしいんだけど、
途中、雪が降ったり、エルフが2,3日前にちょっと怪我をしちゃったり
してたんで、撮影は早々に撤収になったらしい・・・。
一応撮影はしたみたいだけど・・・・。そのシーン・・・
オンエアされるのか微妙・・・ケリーも映ってるかどーか微妙・・・(汗)


撮影も終って、すっかりリラックスモードのエルフ君♪

d0108890_22414878.jpg


この日で、撮影は最後だったので、後はオンエアを待つだけだ♪
エルフパパ、ママ&エルフ君・・お疲れ様でした(*^_^*)
ハッチにも、いい経験をさせてくれてありがとね♪


その「ザ!鉄腕!DASH!!スペシャル!」
2月3日(日)午後7時オンエアですので
お楽しみにーーーーっ(^_-)-☆ イエ~イ♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-23 22:59 | お友達
ダイソン VS アホキッズ


どんも。。どんも。。
おさむ~ございます・・・。
って、そりゃさび~よ!って感じかな。

だって、今日のキッズ地方、朝起きたら雪が積もってたのでR。
キッズ地方に雪が積もるなんて1年に1回あるかないかなのに・・。

天気予報のおねーちゃんも、昨日、今日は雪の恐れが・・・
とかって言ってたけど、ぜってーそんなんありえねーっ!って
思ってたんだけど・・・・・ふむふむ・・・
最近の天気予報もなかなかのもんだな。

そんな、荒れ模様な天気と同じく
ここ3、4日、我が家のパソ丸君の調子も荒れ模様だったのだ・・。

でも、そんなパソ丸君も何とか回復の方向に向かっている様でR♪

つうか、大のパソコン苦手のオイラ。
説明書を見ても訳の分からない専門用語ばっかで、
説明されてる、その意味がわかんね~状態・・・。
お陰で、こっちの頭の中が荒れ模様で、
回復の兆しも見えね~って感じよ。。トホホ。。。

そんな中、土、日連休の土曜日の午前中のひと時、
まったりムードが漂い始めたその瞬間・・・・・
あるバトルが我が家で繰り広げられたのでR♪


そうなのよ♪
ハッチ率いるダイソン君VS我が家のアホキッズ(^^)

d0108890_2065414.jpg



小僧は怖いくせに興味津々♪

d0108890_20131757.jpg



でも、かなり腰は引けてます・・・・。

d0108890_20134237.jpg



今度は上に上に逃げる作戦らしい・・・。でも、ひくっ・・。

d0108890_2013568.jpg



今度はケリー姉も参戦♪
前に使ってた掃除機の時は、果敢にも掃除機のヘッドに
牙を剥いて向かっていったのに、ダイソン君に変えてからは
どーも、弱気になっちまったらしい・・・・。

d0108890_20144115.jpg



つうか、この子は「ダイソン」であって、タイソンでもジェイソンでも
ないんですけど・・・・。しかも、自信満々で言うなよって感じ・・^^;
やっぱ、こいつらの脳のみそは、マルコメ味噌と信州一みそが
入ってんじゃね?っつう噂は本当だったらしい^^;

d0108890_20145542.jpg



そんな、お味噌を抜いてしまおうと、ハッチ・ダイソン組も
強引な攻撃に出たようでR(^^)v

d0108890_20162724.jpg



その名も・・・必殺「お味噌吸い取り」って・・・まんまやんけ・・(汗)

d0108890_20163658.jpg



でも、さすがのダイソン君もお味噌までは吸えなかった様でR・・。

おおーーっと・・・。
お次はマルコメ君への攻撃かぁぁぁ!

d0108890_201749.jpg



この攻撃は・・・名づけて・・「・・・・・。」  思いつかねぇぇぇーーっm(__)m

d0108890_20171650.jpg



んな訳で(って、どんな訳。。。^^;)
ハッチ率いるダイソンVSアホキッズのバトルは
ハッチ・ダイソン組の圧倒的な勝利に終ったので・・・・R♪

d0108890_20172567.jpg



いっつも、掃除の時はこーんなバトルが繰り広げられるので、
ひと通り掃除が終ると、部屋中毛だらけになってる我が家なので・・・・R。。。


 
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-21 21:01 | 日常の生活
まさに、ハーレム・・・・(汗)


今日、1月16日は、ある偉大なスーパースターの誕生日らしい。


そう、「スター☆ レトパパ」の誕生日なのでR(*^^)v イエ~イ♪
昭和52年1月16日生まれの25歳♪・・・?

って、別になんてことはないんだけどぉ~・・・・。
その証拠に・・・今日「おめでとう♪」って言ってくれたのは
誕生日がオイラと一緒の会社の同僚だけで・・R。。。

どーやら、家族にさえ忘れられてるらしい(涙)

キッズの誕生日は盛大に行われたのに
オイラの誕生日は・・・・・・・。

やっぱ、我が家の比重は・・・キッズ>レトパパ・・らしい・・^^;

まー、そんな事はどーでもいいんだけど、
先日の三連休、と言ってもオイラは土曜日出張だったんで
二連休最終日の14日、ブログ仲間のアロママ
レイラママとアッシュママ達と久しぶりに遊んだのでR♪


d0108890_21255085.jpg



甘えん坊のレイラ♪ おんぶが大好き(*^_^*)

d0108890_2148990.jpg


オモチャ(他人のおもちゃ限定)命の大魔王アロマ♪
ちょっと見ないうちに、確かにたくましくなってるね。

d0108890_21504489.jpg


モヒカンカットがドン決まりのアッシュ♪

d0108890_21522278.jpg


この日は10時に集合して、夕方までびっちり遊んだねぇ♪

d0108890_2282064.jpg


d0108890_21552615.jpg


d0108890_21555079.jpg


d0108890_21564636.jpg


d0108890_2157158.jpg


走ったり、走ったり、そんでもって走ったり・・って
結局みんな走りっぱなしなんだけどぉ
途中でアロママが餌付けタイムをとったり、プチ訓練してみたりと
キッズも久しぶりにハッチャ気てたのでR(^^)v

d0108890_2254183.jpg


d0108890_2213166.jpg


d0108890_2285032.jpg


d0108890_2291181.jpg


d0108890_22104291.jpg


決して天気は良くなかったんだけど、そんな、こんなで
とーっても楽しい1日だったのでR♪

d0108890_22143632.jpg


ワンコも楽しかったろーけど、
オイラも完熟女達に囲まれて、まさに両手に花・・・^^;?の
ハーレム状態(汗)で、とーっても楽しかったですぅ(汗)
BUT←ふるっ・・。ほんとはタジタジ状態・・・(泣)

てゆうか、今日はオイラの誕生日♪
って、しつけーか・・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-16 22:25 | お友達
いつもの休日♪


昨日、急きょ朝4時起きで群馬に出張になって
帰りの遅かったオイラ・・・・。

一度起きたような記憶があるのだけれど、
今朝目覚めると時計は11:36分を指していた・・・・ゲゲッ・・・。

「ご飯にする?」と、ハッチ。

オイラにとっちゃ、ブレックファーストだけど
世間様は、すっかりランチタイムなのでR・・・。

それにしても、よく寝たもんだ♪
昔から、「寝る子は育つ」って言うけど、
オイラも、まだまだ若い証拠かしらん(*^^)v イエ~イ♪
って、これ以上育っちゃうと困るんですけど・・・腹が・・。 
って、ほっとけッ!!


休日のキッズは昼間でも食事の時とか
オイラが下におりると、ストーカーの様に付いてきて
リビングでくつろいでいる♪
いつもの休日の光景だ(^^)

ハッチにべったりのイーザは、いつでもハッチの
様子が気になるようでR。

d0108890_22332516.jpg


今日は雨こそ降ってなかったけど、
なんだか、どんよ~りした空で、今にも雨が降りそうな天気・・。
しかも、朝寝坊したし、かったりーはで、とても
出かける気にはならなかったので・・・R・・・。

d0108890_22343673.jpg


そうと知ったキッズは・・・・・・

d0108890_2238956.jpg


そして・・・・・・・

d0108890_22453575.jpg



しょうがねーなぁー・・・・・。

じゃ~ちょっとだけ外の空気を吸っておいで♪




d0108890_22474614.jpg


d0108890_2248035.jpg


ば、ばれた・・・・・・??(汗)

d0108890_2256557.jpg


d0108890_22561463.jpg


d0108890_22562397.jpg


おーーーっと・・・。 早速始まったよ!! 作戦成功だーっ♪
この、単な純ちゃん達を誤魔化すのはチョチョイノチョイなのでR♪


しばしの休憩の後・・・・


d0108890_2355965.jpg


第2ラウンド開始となるのでR。

d0108890_237577.jpg


でも・・・・

d0108890_2391255.jpg


そんなの・・・・・

d0108890_2393688.jpg


関係・・・・・

d0108890_23185954.jpg


あるよね・・・(汗)

d0108890_23211842.jpg


そりゃそーだろーけど・・・今日はオイラもゆっくりしたいんで・・・
たまにゃ~こんなんでもいいんじゃね??(汗)

d0108890_2324590.jpg



つう訳で、どこにも出かけない我が家の休日は
いっつもこんな感じなの^^;
これもまた、いつもの休日なので・・・・R♪

明日はお友達と遊ばしてやるから
今日のところは、許しちくり(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-13 23:33 | 日常の生活
S男 VS M男


普段、キッズはどんな事をしてるのだろーか・・・・?
たぶん、昼間のほとんどは、ウダウダしながら
昼寝でもこいてんだろーな・・・・。


今日の昼間、少し時間が空いたのでうちに寄ってみた。
果たして、キッズはおりこうさんにしてるのだろーか?



d0108890_15272654.jpgd0108890_15274021.jpg

















やっぱり・・・・・・。
日向ぼっこしてやがったな・・・・。

つうか、君達みたいにオイラはそんなに暇じゃ~ないんだよね。
これだもの・・・・夜は元気なはずだよなぁ・・。 ハァーッ・・・。


三食・・いやいや、二食昼寝付きって、
まさしく、この事を言うんだなぁ~って感じ。
まさに、究極のVIP待遇ってやつですな。。。
やっぱ、たまにゃ~オイラも犬になってみてーーーーっ!!



ケリー姉は、相変わらずマイペースで腕組み状態・・・・。

ちょこっと寄っただけなのに甘えん坊のイーザ小僧は
すぐに、オイラの上に乗ってくるのでR♪
「ったく!!」と、言いながらも、まんざらでもないオイラ♪



しょうがね~な~・・・。
ちょっとだけイー君と遊んであげよっかなぁ~♪

d0108890_1540240.jpg



ほんと、時間ないから、ちょっとだけよん♪

d0108890_15534731.jpg



d0108890_1554381.jpg


「やめて・・・」って言われると、よけーにやりたくなるのが
S男君の性でして・・・・・^^;

d0108890_15542146.jpg



d0108890_15543574.jpg



「やめれ!」な~んて言われると益々・・・・・♪

d0108890_15545371.jpg



そう♪ またです♪
そんな、イー君だって、まんざらじゃ~なさそうじゃん(*^_^*)

d0108890_15551142.jpg



少しの時間だったけど、結局、ず~っといじくられ放題の
イー君だったので・・・R。

d0108890_1619595.jpg



遊ぼ!っつうか、いじめられてしまったにもかかわらず、
すんごく楽しそう&満足そうなM男なイーザであった。。。

しばらく、こんな関係が続きそうな予感・・・ムフフ・・^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-11 16:45 | 日常の生活
忘れないでね(^_-)-☆


今日は、まだ水曜日・・・。

今週って・・・・かなり長くね??

なかなかホリデーモードが抜けきらなくて
1日が長いこと・・長いこと・・・トホホ(>_<)

最近、年をとったせいか、どーも切り替えが苦手なのでR。

しかも、正月中ずーーーっとパジャマでウダウダしすぎたせいか、
どのズボンもバッツンバッツンになっちゃって
ヤバイのなんのって・・・・(汗)
「ネコまっしぐら」・・っつうか、「メタボまっしぐら」って感じ・・・ゲロゲロ^^;

やっぱ、休みとは言えども、ウエストがゴムの寝間着、起間着で
緊張感なく過ごしてると、ウエストの緊張感も
無くなってくるもんですな(泣) ワハッハ♪

な~んつって、オイラのダメ出しはこの辺にしてと・・・・。


去年の12月初めにハッチの通うワン友の美容院が
リニューアルオープンしたのでR♪

ヘアーリゾート「アサンテ サーナ」♪

d0108890_22212915.jpg



そう、ここのオーナーのワンコが去年の3月、
ケリーが通う動物病院で行われたしつけ教室に参加してたのでR。

ワイマラナーのエルフ君♪
確か、当時生後4ヶ月ぐらいだっけ??ごめん・・・忘れた^^;

d0108890_22254639.jpg


4回のしつけ教室で、見事修了証をゲッチュ♪

d0108890_2226170.jpg


ケリーもここの動物病院のしつけ教室の卒業生なので
エルフはケリー姉の後輩っつう事になるのでR。エッヘン(^^)

そんなエルフ君、今ではすっかりお兄ちゃん?に
なってしまったのでR(*^_^*)

d0108890_224047100.jpg


この日は、ハッチがパーマをかけに行ってたのだが
お店の前にワンコもOKのウッドデッキがあるから
アホキッズを連れて遊びに来れば!との事だったのだ(*^_^*)

d0108890_22473397.jpg



d0108890_22474812.jpgd0108890_2248277.jpg











d0108890_22492590.jpg


すっかり、我が家の様にくつろぐケリー姉ちゃん♪
日向ぼっこ好きなケリー姉には、たまらない空間なんだろうね。。。

d0108890_22521511.jpg



d0108890_22525079.jpg


すっかり看板犬の様になっちゃってるアホキッズなんだけど・・・
ほんとは、ここはエルフの場所なんだよねぇ。。。
ごめんよ!エルフーーーっ(^_-)-☆

d0108890_22565086.jpg



d0108890_22571268.jpg



で、そのエルフ君なんだけど、2月の初旬にテレビに出演するんですぅ(^^)
鉄腕ダッシュのスペシャル番組で、知ってる人は知ってるよね・・・
「ダメ○ぬ改造・・・・」ってコーナー♪
撮影も1月で修了のはずだから、そろそろ終る頃かな。

エルフママからも色々裏話や秘話も聞いてるんだけど
ブログじゃ・・・ちょっと・・・って感じかな^^;

我が家の散歩コースのH公園や、O公園も出るんでチェックしてね♪

てな訳で、このエルフ君。
来月まで忘れないでね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-09 23:13 | お友達
朝霧アリーナ♪ パート2



ありえねーーーーっ・・・・。

今日で正月休みも終わりで、
明日から仕事じゃんね・・・・(泣)

8日間のお休みだったんだけど、
仕事してる時は、すんげー長く感じるのに
休みの8日間って、何でこーも短く感じるんだべか。。。。

よしよし・・。後2日間休めるな・・。な~んて頃からが
異常に早いんだよねぇ~・・・・。
まるで、1日が10時間位に感じてしまうので・・・R。
って、んな訳ねーじゃん!←淋しくひとりツッコミ・・^^;
でも、そんなん感じるのはオイラだけだろーか??(汗)

まぁ、そんな愚痴った所で休みが増えるわけでもないんで
明日から、またバリバリ頑張りやしょう♪←キッパリ(^^)

By the way←ふるっ・・・^^;

みなさんは、お正月どんな感じで過ごしましたか??
我が家は、どっこも出かけずにキッズの散歩&ランを
させただけって感じ^^;
言い換えれば普段通りって事よ・・・・。ナハハ♪

先日、キッズを朝霧アリーナで走らせて
夜は爆睡させてアダルトな正月の夜を楽しもう・・・・
な~んて、計画を立てたんだけど、
みごと計画失敗に終ったんで、ならば次の日も
って事で、連ちゃんでアリーナに行ってきましたのよ♪


d0108890_22114465.jpg


そう♪ 行くのよ♪
今日こそ思いっきり走って疲れ果ててちょーだい♪

d0108890_22292450.jpg


この日も出だしはやる気満々♪

d0108890_22303658.jpg


なんだか今日は激走してくれそうな予感だ♪


レトパパ 「いいねぇ~♪いいねぇ~♪そのちょーしよ~♪」
などと、まるでカメラマンがヌードモデルのおねーちゃんを
ヨイショする様な口調になってしまったので・・R(*^_^*)

d0108890_2238646.jpg


そんな口調に気を良くしたアホリーバーキッズは
どーやら走りにも力が入ってる様でR(^^)v
まさに、これは「レトパパマジック」か・・・(*^^)v イエ~イ♪

d0108890_22422121.jpg



d0108890_22423457.jpg


と、まぁこの日は前日とは打って変わって
よく走ること♪

途中で強制的に休息&給水ターイムをとるほどだったのでR(^^)

d0108890_22485854.jpg



d0108890_22562325.jpg



そして・・・また・・・♪

d0108890_22543721.jpg



d0108890_22545035.jpg



お陰様で今回はよく走ってヘロヘロ状態になってくれたのでR♪


ならば、今日こそ「アダルティーな夜を・・・」
って、思ってたんだけどぉ~・・・・・・

疲れ過ぎたのか、すでに帰りの車の中で爆睡(-_-)zzz
うちに帰ってからもソッコーで爆睡(-_-)zzz
途中で起こすも、またすぐ爆睡!・・ばくすい!・・BAKUSUI! (-_-)zzz

・・・・なので・・・「さてと♪ これから大人の時間だ♪」っつう時に
充電完了しちゃってキッズのバッテリー満タンになっちゃったのよぉぉぉ(泣)

おかげで、危うくオールで付き合わされるところだったのだ(>_<)

どーやら、今年も我が家はアダルトな夜は迎えられそうもないようで・・・RRRR!



「走りすぎに注意!ご利用は計画的に!」って事だ~ね・・・(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-01-06 23:14 | 散歩