<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
油断大敵・・・・。



今日も温かかったね♪

同じ桜の木でも、朝見たときより
夕方見たときの方が花の咲き具合が違ってた♪

桜・・・若い頃は、桜なんて全然興味がなく
いつ咲いて、いつ散ったかなんて気にも留めてなかったのでR。。

なのに最近じゃ、ツボミの時分から気になって
やっとピンクになってきたなぁ~とか、
まだまだツボミが堅いなぁ~なんて考えながら
桜を見ているのでR(*^_^*)

桜の花が満開になったその様は、やはり世界に誇れる花だ♪
な~んて考えるボクちん・・・。
やっぱボクちんも年を取ったのね・・・・。(笑)

そんなセンチな事を考えてる今日も
我が家の光景はいつもとまったく変わらないので・・R。


そう。我が家のキッズ・・・。

ここんとこの陽気に誘われて
日中はバルコで過ごす時間が増えてきた♪


d0108890_054429.jpg



いつもはソファーの上で引っ付いて寝てるのに、
バルコに出ると、それぞれの好みの違いが現れるので・・R。

d0108890_054592.jpg



いわゆる、夫婦で言えば価値観の違い?すれ違いの生活?
みたいなもんだな・・・。
そう。我が家の夫婦みたく・・・。って、ほっといてくれ!!

d0108890_0564281.jpg



関係ないけど。。。飛び入り参加。。。
我が家の「チョビ 元♀」現在オナベ♪
自分が犬だと思ってるふしが多々あり。。。

d0108890_112310.jpg



つう訳で、日向ぼっこ大好きな寒がりケリー姉と
真冬でも横ベロ状態の暑がりイーザには
どーもお互いの行動が理解できないらしい・・・。

d0108890_113881.jpg



そして、両者歩み寄る事はせず
決して、どっちも己の意思を曲げようとはしないので・・R。

d0108890_12150.jpg



バルコにいる間はいつもこんな感じ・・・(笑)
この時ばかりは「水と油」状態なのだ。。。
どっちが油かっつうと、やっぱコッテリしてるのはイーザだな・・^^;
サッパリ系のケリー姉は、やっぱ水だ♪

d0108890_121529.jpg



気持ちよさげに寝るお水のお姉ちゃん・・・・。
ん?お水のお姉って・・・??
なんだか、飲み屋のお姉ちゃんみたいになっちまったなぁ・・・^^;
「レトパパさ~ん!お久しぶり~!!
最近顔出さないで・・どこのお店行ってたのよぉぉ!」みたいな・・。
って、ぜんぜん関係ねーか・・(汗)

そんなお水のお姉ちゃんの顔に異変が・・・
あまりにも気持ち良過ぎたのか、
はたまた油断しすぎたのか・・・。

d0108890_12292.jpg


鼻血ブーならぬ・・
「鼻水たらり」・・・。って、なんかの薬の銘柄っぽくね??
水虫コロリ・・・みたいな・・^^;


アップにすると・・・

d0108890_124163.jpg



みごとな「鼻水タラリ~ン」だったので・・・R。

ラブも5歳を過ぎると女を捨てるのか、
どーも最近ハッチに似てきたので・・・・R。(汗)

d0108890_1282294.jpg



姉ちゃんの事が好きで好きでしょうがないイーザ君。。。
さすがに「鼻水タラリ~ン」にはカルチャーショックを
受けた模様(>_<)

d0108890_1283689.jpg



いいか!イーザ君・・・!
みんな年を取るとそーなっていくものなのだよ・・。

オイラも先日笑った拍子にフッと鏡を見たら・・
鼻毛が2本も出てやがった・・・(泣)
しかも、すんげ~成長したなげ~やつ・・。

慌てて引っこ抜いて退治してやったけどさ・・
やっぱ油断大敵だ~ね・・・(汗)

こんな春のひと時・・・
みなさんいかがお過ごしですか??


スター☆レトパパもケリーの事、どーこー言えなくなくね??(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-25 23:43 | 日常の生活
可愛いお友達♪


キッズ地方・・昨日今日と、すんごく温かかった♪
もう、アロハでも引っ張り出して着ちゃおうかなって感じなのでR^^;


昨日はキッズ地方にも桜の開花宣言が出され
いよいよ、お花見シーズンの突入でR(*^^)v

昨日は飲み会で、夜中っつうか、朝方?にご帰宅のオイラ・・・
寝起きはかなりヤバめでキモかったんだけど、
そんな陽気に誘われて、今日いつものO公園に行ってきたのでR♪

今度、ワン仲間とお花見バーベキューをやるんで
様子を見がてらキッズを走らせてきたのでR♪


d0108890_2137124.jpg



d0108890_21372932.jpgd0108890_21374429.jpg











早咲きの、なんじゃらかんじゃらって桜はもう咲いていたのでR♪
ソメイヨシノはまだ咲いてなかったけど、
ツボミもピンクに染まってきて、今にも咲きそうな気配(*^_^*)
バーベキューを予定してる頃には、桜もさくら・・♪ なんつって・・寒ッ。。



んでもって、桜が咲こうが咲くまいが
そんなの関係ねーーーーのが、このシト達・・・・。

そう、我が家のアホキッズ^^;

d0108890_2147473.jpg



d0108890_2148497.jpgd0108890_21482742.jpg










d0108890_21484131.jpgd0108890_21485017.jpg











このシトも桜なんて興味ナッシング・・・。
むしろ、桜の花をムシャムシャ食いそーな勢いだ・・・(汗)

d0108890_2149964.jpg



d0108890_21493776.jpgd0108890_21495199.jpg











d0108890_21501114.jpgd0108890_21502264.jpg










そーこーしてるうち・・・
どこからか可愛いお友達が・・・(*^_^*)

d0108890_21585264.jpg



近所から遊びに来た「あきと君としょう君」って言うんだって♪
ワンが怖いんだけど・・・触りたいってやつ。。。。

d0108890_2159827.jpgd0108890_21591983.jpg










最初はおっかなびっくりだったけど、
すぐにケリーとイーザと仲良くなって
ディスクやボールで遊んでくれたのでR♪

d0108890_2253226.jpg


d0108890_2254764.jpg



そうそう、イーザとかけっこの勝負もしてたよね♪
なかなかママさんも、あきと君も、しょう君も
ある意味チャレンジャーで・・・・・R^^;

d0108890_22105033.jpg


キッズもいっぱい遊んでもらって、すっかり満足してた様子(^^)

あきと君!しょう君!また今度会ったら
キッズといっぱい遊んであげてね~っ(^_-)-☆


d0108890_22151467.jpg



d0108890_22153294.jpg


いやいや・・・もう帰りますよ!!
ちみ達と遊んでるとキリがないんで・・・・。

それにそんな泥だらけじゃ~おうちに入れないでしょ・・・・。
ねっ!
わかってるよねっ・・??ネッ?ne?

d0108890_22181581.jpg



そう♪ 嫌な予感っつうのは的中するものでして・・(笑)

d0108890_22202820.jpg



いっぱい遊び~の、お風呂も入り~ので
その後のお二人さん、ず~っと爆睡&充電中・・・。ヤベッ・・・^^;

今、10時30分でしょ・・・(汗)
な~んかイヤな予感がするんだよね・・・・(泣)
でも、嫌な予感って的中するんだよね・・

あ~・・・クワバラ・・クワバラ・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-23 22:36
余韻・・・・・。


先週の今頃は峰の原のペンションにいた。

この時間オイラは、ペンションの部屋で爆ってた頃だ・・。
ハッチはどーやら、さだママの部屋で遊んでたらしい♪

オイラが寝てる間に、どーせ悪口を言ってたに違いないので・・・R(汗)

早いもんで、あれからもう1週間・・・・・。

まだまだ、我が家は雪遊びの余韻に浸ってるのでR。
それだけ、今回の旅行はインパクトがつおかったのでやんす♪

そんなこんなの先日、うりちゃんからDVDが届いた。

今回の旅行でうりちゃが撮った画像を
ぜ~んぶコピーして送ってきてくれたのでR(*^_^*)
あったか~いメッセージも添えられてあって
とても嬉しかったのだ♪
うりちゃん・・どうもありがとね(^_-)-☆

うりちゃん曰く、シャッタースピードを室内で撮ったままの状態で
撮り続けてしまったので光が入り過ぎてしまったとの事。

でも、なかなかどーして・・・・。
逆にすごく新鮮なナイスな写真ばっかだったのでR♪


以下、すべてうりちゃんからの提供画像です♪


うりちゃんちの「怜・僕姉弟」
遊びつかれたのか、どーやらおねむの様です。。。
d0108890_1645549.jpgd0108890_16451631.jpg











んでもって、我が家のイナ・カッペーズ♪
d0108890_16491643.jpg



d0108890_16493053.jpg



d0108890_16503826.jpg



久々にスター☆レトパパだって登場しちゃうんだから♪


d0108890_16522177.jpg



d0108890_16524014.jpg



d0108890_16525467.jpg



d0108890_16545825.jpg




うりちゃんだって・・・・・

d0108890_16561693.jpgd0108890_16562787.jpg









d0108890_16564425.jpgd0108890_16565457.jpg









やっぱ、人間の方が楽しんでるし・・・・(汗)


d0108890_1702624.jpgd0108890_1703785.jpg











そして、4人?仲良く(^_-)-☆


d0108890_170452.jpg





まだまだ我が家は余韻が続きそうだよ・・・・(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-22 16:26 | お友達
雪遊び♪ 2日目♪


そう言えば・・・・・

今回ご一緒したワンちゃん達、
どのワンも、み~んなうりちゃん作のキャワイイ服を着ていた♪
パステルカラーあり~の、ボーダー柄あり~の、迷彩あり~の♪
しかもみんな似合ってるので・・・R(^^)

普段はマッパのキッズ。
我が家の旅行と言えば、抜け毛なんて気にならないキャンプばっかだ。。。
しか~し、今回はペンションなので抜け毛の防止はマナーだろう。
っつう事で、慌てて旅行前夜9時ごろにペットショップに行って
やっす~い無地のTシャツを買ってきたのだ。

なんとな~く味気ないので、アップリケと「お姉」と「弟」の
文字をアイロンプリントで作って貼ってみた。。

d0108890_22582894.jpg


この、チープでボンビー臭さがキッズのキャラとベストマッチして
結構受けていたので・・・R(汗)

まあ、笑われてなんぼのイナ・カッペーズ・・・・。
大笑いされてるにもかかわらず何故かニコニコしてるのでR(笑)
当然「弟」は誰かれなく愛想をふりまく始末・・・。
「お姉」は、あたしはあたしよ!でマイペース・・・。


とまぁ~初っぱなのご挨拶から大笑いされて、
雪遊びに、おしゃべりに花が咲いた初日も終わり
迎えた2日目♪

朝食を済ませ、一休みした後はもちのろん雪遊び♪


d0108890_23102842.jpg


初日の疲れが少々の残ってるオイラ・・・。

そんな疲れとは無縁なお二人さん♪
さすが充電の早さはピカイチだよね・・・(汗)

d0108890_2316783.jpg


この日も、上へ上へと登ってみた。

d0108890_23223739.jpg


d0108890_23224916.jpg


ワンズも元気だけど、それにしてもワンコのオーナーさん達も
みんなパワフルで元気なので・・・R(汗)

そんな中、この日が3日目のさだママ・・・。
すでに足腰にきてるのか・・ハマった足がなかなか抜けずに悪戦苦闘(^^)

まわりはただ笑ってるだけで、だーれも助けようとはしないのでR(笑)
むしろ、ネタにしようと写真撮りまくりって感じ(^^)v
さだママ!ごくろーさまでしたm(__)m

d0108890_23305720.jpg


前日はキッズを楽しませてやったので
この日はオイラも楽しませてもらったので・・R(^^)vイエ~イ♪
って、前日も存分に楽しんだんだけどぉぉぉぉ~^^;

d0108890_23285262.jpg


えっ??
お姉もやってみる??
どれどれ♪

d0108890_2337932.jpg


d0108890_2337246.jpg


なかなかナイスな滑りでしょ♪
もちろん滑り終わったソリは自分で回収してくるんですよぉ~(*^^)v
お姉ちゃんて、おりこうでしょぉぉぉぉ♪←自慢(^^)v


2日目にもかかわらず、一向に体力を消耗しない弟・・・。
動いてないと心臓が止まってしまう弟・・・・。
そう。。付いたあだ名が「カツオ君」・・・だって・・・。(泣)

d0108890_23423353.jpg


d0108890_2350766.jpgd0108890_23501854.jpg










d0108890_23503429.jpgd0108890_23504428.jpg










この日も、昼食をペンションでとって一休み。。。。
オーナーのご好意で、チェックアウトは夕方でよいとの事♪

こーなりゃ最後に行くっきゃないでしょ!!
つうことで、夕方場所を変えての雪遊び(^^ゞ

d0108890_2357543.jpg


d0108890_23572137.jpg


d0108890_2358425.jpgd0108890_2358209.jpg











d0108890_2358369.jpg


d0108890_23585231.jpgd0108890_2359485.jpg











いったいどんだけ遊んだだろーか・・・
この2日間、雪まみれワンまみれ♪
まるで夢の様なひと時でした。。。。

今回ご一緒して頂いたお友達の皆さん、
ほんとにありがとうございました(^^)
是非、またご一緒しましょうね!!

そしてペンションオーナーのご夫妻、
いろいろ気遣いをしていただいて、ありがとうございました。


そうそう、やっぱこのひと達にも言っとかなきゃね。。。。

すばらしい出会いをくれたキッズ。。ほんとにありがとう♪

キッズがいる限り、まだまだいろんな出会いが待ってそう。。。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-19 23:56 | 旅行
雪遊びデビューだぜぃ♪ 初日の巻。。。



もう、キッズ家は夏オンリーのチューブなんて言わせねーーーーっ!!

だって、行ってきちゃったもん♪雪遊び(^^)vイエ~イ♪
おそらく今シーズン、最初で最後の雪遊び♪

つうか、3月に雪遊びデビューなんて・・遅すぎね??
でもまぁ、時期なんてどーでもいい事で・・・
これからは広瀬 香美と呼んでもらおうじゃないのよ(笑)ナハハ♪



そう、先月ブログ友達のうりちゃんから誘いを受けて
先週の土曜日から信州は菅平方面に1泊で小旅行に
行ってきたのでR(*^^)v

雪遊びの念願叶ったレトキッズ家・・・・
うりちゃんとさだママが前日から泊まってるとの事なので、
土曜の朝4時には出発予定だったんだけど
まるで遠足の前の様に嬉しさMAXのレトパパ・・・・
当然、金曜の夜は眠れるわけがなく
30分ぐらいウトウトっとしただけで
結局5時出発のロングドライブとなったのでR。。。。

それでも我が家から高速道路をノンストップでカッ飛んで
4時間弱。。。。(泣)

次第に辺りの景色が銀世界に♪なんて事を夢見ながら
♪ゼッコ~チョ~ォ♪♪な~んつって広瀬 香美を
鼻歌交じりで走ってたんだけど、
なかなか雪景色になってこないじゃないのよ・・・
しまいにゃ最寄のインター降りても雪がない・・・ガーン!!

マジ、ありえねーっ・・・!!

半ベソ状態で山道を登っていくと・・・
あれあれ?雪じゃね?しかも、かなり積もってね?
って感じで、急に辺りが雪景色に変わってきたのでR(*^_^*)

ゼッコ~チョ~オ~♪なんて鼻歌どころじゃなく
緊張して運転しなきゃヤバくね??って感じに・・・。

そんなこんなで、やっと着いたペンション♪
早朝にもかかわらず、とても気さくで親切なオーナーが
出迎えてくれたのでR。

先着組は現在朝食中との事なので先に部屋へ案内してくれたのだ♪



今回ご一緒した仲間は

僕の*怜姉ちゃん**のうりちゃん家
「さだはる日誌」のさだママ家
「可愛くてナンボ!」のウチミル家
「ラキすば日記」のラキすば家
「saran+mimin photo日記」のサラミミ家
「バディーと一緒」のソレイユ家

ソレイユ家は日曜日の朝に来るとの事だった♪


今回、ラキすば家とサラミミ家とソレイユ家とは初対面(*^_^*)
なんですが・・・こんなガシャガシャなイナ・カッペーズを
なんなく受け入れてくれる、皆さんとっても優しいファミリーなんです♪


んな訳で、まずは集合写真から♪
何回トライしてもイーザ小僧がイチ抜けしてしまう・・・(汗)
みなさん・・・どーもすんまそんでした^^;

d0108890_0111581.jpg


え~と・・・今回、怜&僕、さだはる、ウッち&ミルち、ラッキー&すばる
サラン&ミミン、ソレイユ、ケリー&イーザの9レト&3シェトの大所帯だ♪


そうそう、部屋に案内されて皆さんに挨拶も済んだところで
思わず、部屋でウトウト・・・っとしてしまいそうになったオイラ・・・。
「そろそろ雪遊びに行こうかぁ~♪」の声に
ねみーっ!なんて言ってらんねーーーーっ^^;

そっこーでウエアに着換えていよいよ雪遊びだ♪ルンルン(*^^)v

なんでも、雪にもぐらないようにスノーシューとやらを履くそうで・・・R。。
d0108890_0463591.jpg


そして、いよいよでっぱつ進行でR。。。ウキウキ♪
d0108890_049329.jpg


っうか、ぜってーひとりじゃかったるくて登らないような
こんな急斜面でも、仲間が一緒だと、キャッキャキャッキャと楽しいのでR♪
どのワンコもみんな笑顔で楽しそうだったよね。。
d0108890_0491989.jpg



そんな急斜面を登りきると・・・・そこは・・・・。

d0108890_0564919.jpg


思わず「うわーーーーっ!」と声をあげてしまう程
やべーぐらいの一面銀世界♪
d0108890_0542618.jpg


d0108890_0552126.jpg


誰にも踏み荒らされていない一面は
まさに「見事」の一言でした。。。
こんな世界を見るのは、ほんと初めてなんで、
ラテン系の熱いオイラ・・もう感激で感激で・・ウルウル。。

d0108890_0581513.jpg


d0108890_152142.jpg


d0108890_194929.jpg


楽しそうなワンズを見ているだけでこっちも幸せな気分になっちゃって・・
アホだけど、こんな出会いと経験をさせてくれた、キッズに感謝だね。。

d0108890_114110.jpg


d0108890_1151551.jpg


d0108890_1162785.jpgd0108890_116412.jpg











d0108890_118765.jpgd0108890_119598.jpg










d0108890_1194637.jpgd0108890_1201010.jpg










d0108890_1203055.jpgd0108890_1212539.jpg










山の天気は変わるもの。
段々ガスが濃くなってきて視界が悪くなる事もしばしば・・・。

d0108890_12401.jpg


d0108890_125592.jpgd0108890_126444.jpg










d0108890_1302830.jpgd0108890_130521.jpg









上に上に登って・・・それでもお昼近くまでいたのかな??
お腹もすいたのでそろそろペンションに戻ることに♪


どーやら、この人達は歩いて降りるより滑る方が早いようで・・・R

d0108890_132514.jpgd0108890_1331236.jpg










聞けば、ウチミルママもハッチ同様
運動神経はゼロに等しいとのこと。。。。
どーりで滑り降りるっつうか、転げ落ちてるって感じだぜぃ・・・^^;


お昼はペンションで済ませ、しばしオイラはマッタリ・・つうか爆睡。。。

途中、怜ちゃんがちょっと体調を崩したけど、みんなの願いが通じたのか
しばらくしたら回復したんで、ホッとしたよね(^^)



夕方、ウチミル家と夕飯前にちょっと散歩に出かけた。

d0108890_1421698.jpg
d0108890_1423359.jpg

d0108890_1433964.jpg


ちょうど夕陽が沈む時間帯で絶景だったのでR。

自然てすごい!!改めてそう感じる瞬間だったかな。。



夕飯もすべて奥さんのハンドメイドらしくて
ボリューム満点でおいしかったこと♪幸せ♪


そして夕飯後は、うちらの部屋に集合してワンコ談話♪
ツインの部屋に8ピーポーに6レトリーバーに3シェルティー・・。
このさびー時期に、熱気で窓を全開にするし足の踏み場なしだし・・・。
こんなの、ぜってーありえねー・・・(汗)

d0108890_153938.jpgd0108890_1532158.jpg










そんなこんなで、この日は、うりちゃんの爆笑トークで
大笑いしながら幕を閉じたので・・・・R(^_-)-☆


二日目に続く・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-18 02:12 | お友達
行ってきま~す♪



おはようございまっす♪

つうか、こんばんみ♪

この時間に起きてると、やっぱテンションあがるよね♪

なんでかっつうと、ここんとこ仕事が忙しかったレトパパ。
自分へのご褒美に、今から信州は峰の原まで
小旅行に行ってきやす(*^^)v

去年から雪遊び!雪遊び!と騒いでいたオイラ。。。。
見るに見かねたブログ仲間が今回、ものほんの雪遊びに
オイラを誘ってくれたのでR(*^^)vヤッタネ♪

人間のウエアは揃えてあったんだけど
キッズのウエアはどーすんべーか・・・・?
そんな心配をブログ友達の桃色うり坊さんが取っ払ってくれたのでR♪

そう、うりちゃんの手作りの雪遊び用のウエア♪
伸縮もきいて水分も浸み込まなそーな素材で
肌触りもさいこーっ!!
オイラもおそろで作ってほしかったくらい♪って、
どんだけ布使えばいいのよ!って、ほっとけ・・・!


d0108890_2323513.jpg


d0108890_2324895.jpg


普段はマッパなお二人さん♪
最初は自信なさげだったけど
時間が経つにつれて段々しっくりしてきた模様♪

d0108890_233061.jpg



んでもって・・・・
こっちはお出掛け時の「よそ行き」用の服♪
ペットショップで1着1300円のせこーいTシャツ^^;

d0108890_2331235.jpg


そこにアップリケとプリントを施しただけの
レト家オリジナル・・・・^^;

d0108890_2332617.jpg


まんざらでもなさそーなキッズ♪
常にカメラ目線の弟がニクイじゃないのよ・・・・(*^_^*)

d0108890_2333747.jpg



んな訳で、そろそろ仕度して行ってきますね(*^^)v


今週もちょっとバタバタしてしまって・・・・
先日のコメのお返事をまだ書けてません。ごめんなさい。。。

信州から帰ってきたら、そっこーお返事しますので
どーかお許しを・・・・m(__)m

ではでは、今度こそ、ほんとに行ってきま~す(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-15 02:54 | 旅行
やっとの休日♪


まだ3月っつうのに、すでに5月病・・・・。

仕事が暇なのも辛いけど、
忙しすぎるっつうのも、ちょっとねぇ~って感じ。。。

ここんとこ、ずーーーっと残業続きだったんだけど、
何とか仕事もひと段落したんで、
昨日、やっとこさ休めたのでR(*^_^*)

なので、やっと久々にパソ丸君と戯れてる次第なのでR♪


昨日は久々の休みだったので、うちでのんび~りしてようかなぁ~
な~んて思ってたんだけど、
ハッチの「洋服買ってあげるからアウトレットに行こう♪」の誘いに
まんまとハマり、疲れてる体にムチ打って
久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきたので・・・R♪

アウトレットはワンコもOKなんだけど、
アホキッズが一緒だと買い物にならないので
今回はお留守番とあいなったわけでR(^^)

d0108890_21482669.jpg


悪いね・・・。今日は散歩じゃないのよ♪

そう、いつもの正装「ジャージ」じゃないオイラとハッチ。

なんとな~くいつもの仕度と様子が違う事に
ケリー姉は気がついてるらしいけど、
KYな小僧は行く気マンマンで興奮MAX状態だったのでR(汗)


そんな小僧をなだめてレッツら御殿場♪

10時開店つう事だったんでジャスト10時頃着いたんだけど
すでに駐車場はシャトルバスで行くような場外の駐車場だったのだ。。。

それでも、久々、夏以来のアウトレットだったので
思わずはしゃいでしまうスター☆レトパパ(*^^)vイエ~イ♪
d0108890_21582749.jpg


途中、どっかで見た事あるワンコがいるなぁ~・・・・。
と思ったら、同じドッグスクールの仲間がいたのでR♪
「何よぉ~!ジャージじゃないから分からなかったぁ~♪」ってオイオイ・・・。
さすがに、お出掛けする時ぐらいジャージは脱ぐでよ^^;

それでも、人ごみの中でもちゃんとおりこうさんにしてたよね(*^_^*)
これもいいトレーニングになるはずだよね♪

って、我が家のアホキッズがこの場にいたら・・・・
考えただけでも冷や汗もんだわさッ・・・(汗)


そんなこんなで途中、ゴディバでブレイクタイム♪

d0108890_22225959.jpg


ハッチが冬季限定の「ホット ショコリキサー♪」とか言って
ホットなチョコレートドリンクで、
オイラにゃ「ダーク・チョコレート・デカダンス」ってやつ。
はやく言えばチョコレートシェークみたいなもん。。。。
つうか、オイラこんなの頼んだ覚えないんすけど・・・・^^;

陽はさしてるとは言え、ここは御殿場。
シェークするにゃ~ちょっとさびくね??って感じ・・・・(寒)
でも、んまかったのでR(*^^)v

d0108890_22354053.jpg


んでもって・・・・
パーカーを買ってもらって満足気なスター☆レトパパ♪
パーカー1枚で誤魔化されてしまうオイラも
結構、単の純君だよね・・・・・(泣)

d0108890_2242060.jpg


さ~て!次はどこのショップかな??な~んて思ってたんだけど、
どーやらハッチがキッズの事が気になってしょうがないらしい(^^)

なので、自分の買い物もそこそこに、午後にはアウトレットを
後にしたので・・・・R(^^)v



「キッズ~~~っ!ただいまーーーーっ!」

うちに帰ればキッズがとびっきりの笑顔で出迎えてくれた♪
確かにこの瞬間はホッとする瞬間だな(*^_^*)

d0108890_22512729.jpg



何??おみやげ??
世の中そんなに甘かないですよ!


それでも、ちゃんとお留守番できたんでクッキーでもどうぞ♪

d0108890_22552871.jpg


今では二人だけで出掛けるなんて事はほとんどない我が家。

実はオイラもキッズが気になって気になって
仕方なかったんだなぁ~(笑)

もち、この後4人?で公園でハッチャ気てきた事は
言うまでもない事実だ・・・・・・♪♪ ナハハ♪

d0108890_23175493.jpg


やっぱ、買い物より、こっちの方がおもしれーーーっ!!(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-10 23:12 | 日常の生活
裏かよ・・・・。


どーも!どーも!ロング、ロングタイムでございまっす♪

なんつってる間に、もう3月だったのね。。。。。
さすがに3月の声を聞くと・・・もう春じゃね??
な~んて思ってしまうんだけど、
まだまだ、朝晩は、さびぃ~よね・・・(泣)

よく「三寒四温」なんつーけど・・
まだまだ、「五寒二温」って感じかなぁ??

それでも公園の桜のツボミが、なんとな~く赤くなってるので
春はもうすぐそこって感じだ♪

当然、この時期になると、花見酒♪なんてのが話題になるわけで、
今年は何回お花見をやるのか、今から楽しみなので・・・R♪

確か去年は5月の初旬・・・。
そう、もうすっかり葉桜になってるのに
しぶとく花見酒を強行したものだった。。。

今年は、桜だけじゃなく、あじさい、ひまわりまで
花見を引っ張ってみるかな・・・^^;
夜あじさい、夜ひまわり・・・みたいな・・・(汗)

んな訳で、すでに今日、お花見バーベキューの話が、
オイラのお耳に入ってきたのでR♪
今から、指折り数えて待ってなきゃだなぁ(*^^)v


そうそう、話は360度変わっちゃうけど・・・・
そのお花見が・・・・って、オイオイ・・・。
話を戻してどーすんだか・・・・(汗)(汗)

そう、話は186度ぐらい変わるんだけど。。

先日、杏仁ママから、ある雑誌の表紙にイーザが載ってるって
情報をもらったのでR(*^^)v

これが表の表紙。。。

d0108890_1214456.jpg


「ドッグスポーツジャーナル」って雑誌♪
エンジョイ!ドッグスポーツ!がコピーの
犬と一緒にするスポーツ情報誌なのでR♪
主に、オビ、アジ、ディスク、ショーに関する情報が
掲載されてる雑誌なんだな♪

本屋さんにも売ってるけど、結構マニアックな雑誌なんで
本屋さんには部数が少ないかもなので・・・・R^^;


イーザは裏表紙です。。。
でも、両開きなんで表紙には変わりはねーーーっ♪って感じ(*^^)v

d0108890_0205016.jpg


この前に神奈川ブロックで理事長賞を取った時も写真は掲載されたけど、
今回表紙とは、くりびつてんぎょーだぜぃ♪


中身はこーんな感じぃぃぃ♪

d0108890_0344196.jpg



d0108890_033230.jpg



d0108890_0352650.jpg



d0108890_0354018.jpg

 

今回は、杏仁ママから情報もらわなきゃ、ぜーんぜん気にして
なかったよぉぉぉぉ・・・^^;
杏仁ママちゃん!ありがとね(^_-)-☆

でも、どーやら本犬は、なーんも考えてないらしい・・・^^;

d0108890_124242.jpg



つうか、写真はちっちぇーし、モノクロだしだけど、
雑誌の掲載数ならハッチ&イーザよりスター☆レトパパ&ケリー姉の方が
多いんだけどね!

d0108890_125317.jpg


な~んて負け惜しみを言ってみたりなんかして・・・・・。

でもいいの・・・。
やっぱ質より量だよね!!

そーゆー事にしとくべ!!(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-03-03 22:46 | 日常の生活