<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご機嫌取り・・・・・。

一昨日の日曜日・・
御殿場のアウトレットに行ってきた♪
特に何を買うとかなんとかって事はなかったんだけど・・
ただ暇だったから・・。

キッズを連れて行こうか迷ったんだけどぉ~
お陰様で我が家のキッズ・・・・
人混みの中を優雅に歩くほどのセレブ犬ではない・・・・。
むしろ、ヘラヘラしながら他人様に飛び掛ってしまうような
アホキッズなので・・・R。

アウトレットで「すいませ~ん^^;行儀悪くて・・・」と言いながら
謝って歩いてる姿がすぐに想像できちゃったんで、
今回もキッズの同行は却下されたのでR(笑)
なので、またまたキッズはおうちでお留守番だ♪

d0108890_22504324.jpg


d0108890_22524276.jpg


なんとな~く、ポーズをとっちゃってる、スター☆レトパパ&ハッチ。。
朝一、まだお客さんがまばらなうちにハイポーズ♪

d0108890_22543464.jpg


d0108890_2255349.jpg


なんとかお客さんが少ないうちに写真を・・・と思ったんだけど・・
なんだか初めてアウトレットに買い物にきて、
ハシャイで記念写真を撮ってる夫婦に思われちゃってるみたいで・・・
さすがの、スター☆レトパパも・・すんげ~ハズかったのでR(*^_^*)


d0108890_2313718.jpg


結局、なんだかんだで朝一から歩きっぱなしで
3時頃までいたのかなぁ~??
足が棒の様になっちゃってね・・・(>_<)
やっぱ年には勝てねーーーーって感じだよね~(汗)

それと・・・・
やっぱ、置いてきたキッズが気になっちゃってぇ~・・(笑)

買い物の途中でも、淋しがってないかなぁ~とか
悪戯してね~だろな・・・とか色々考えてたんだけど、
どーやら、そんな心配も我が家のアホには無用だったようで・・・R。


夕方「ただいま~♪」って帰ってみると・・・・
結構冷めた空気がそこには漂っていたのでR(汗)

d0108890_23121946.jpg


d0108890_23122826.jpg


しかも仲良く三役揃い踏みだった・・・・。

d0108890_23123693.jpg


いつもならシッポぶんぶんのテケコプター状態で、
凄まじいお帰り&淋しかったよ攻撃なのにぃぃぃ・・。

か、完全に・・・すねてるし・・・^^;

今日はかったりーから散歩は中止~♪な~んて思ってたんだけど、
どーやら、そんな事言ってるバヤイじゃない雰囲気だったのでR。
ヤベッ。。。。。

やむなく夕飯後、棒になった足がさらに棒になる覚悟で
老体にムチ打って、キッズのご機嫌取りの散歩に出かけてきた。。

遊んでる時は昼間の悔しさも忘れて
無邪気にはしゃいでたケリー姉なんだけど・・・。
d0108890_23205853.jpg


ふとした瞬間に、昼間おいてけぼりにされた悔しさが
込み上げてくるようだったので・・・R。こわっ・・。
d0108890_2321897.jpg


こんなんじゃ、一緒に買い物に連れてってあげればと良かったと
後悔したレトパパだったのだ・・・が・・・・。

んーーーーん・・・。
アウトレットに一緒に連れてってひたすら謝り続けるか・・・
疲れてうちに帰ってからキッズのご機嫌をとるか・・・

どっちが楽かが悩み所なので・・・R・・・(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-28 23:36 | 日常の生活
散歩。。。ご近所さん編♪

今日の天気予報は・・午後から本格的な雨との事。

昔から普段の日の散歩は夜限定のレト家。
雨の日はもちろんのこと、飼い主の気分次第でも
散歩に行く行かないが決まってしまう我が家のキッズ。。
ジタバタ騒いでもムダだって分かってるのか、
お蔭さんで散歩の要求吠えとか催促は一切しないのでR。

その代わりっつっちゃ~なんだけど・・・
おふたりさん・・かなりの甘え上手かもしんねーーーーっ(笑)


そんなキッズがどーやら遠回しに散歩の要求を
しているようで・・・・・R。^^;

d0108890_20381610.jpg


それがどーした??
ってスルーしたい所だったんだけどぉ・・・・。

d0108890_20461987.jpg

やっぱりキッズに甘甘なスター☆レトパパ♪
ちょっとだけだよっ♪って事で
外に出してあげたのでR(*^_^*)

d0108890_20481651.jpg


さ~て、その辺をフラフラしてこよっかなぁ~♪
と、油断した瞬間・・・・・。
ケリー姉の目が点に・・・・。姉ちゃん。。ピーンチ(汗)
d0108890_20542127.jpg


d0108890_20543050.jpg


それでも「待て!!」の言葉にグッとこらえて我慢してるようだ♪
やっぱ、うちのお姉ちゃんておりこうさんかもぉぉぉぉ(*^_^*)


d0108890_2114720.jpg


な~んて思ってたのも束の間・・・・・。

あのアホ姉弟・・勝手にフラフラ散歩に出掛けちゃいやがった。。

でも、まぁここの通りはこの先が行き止まりになってるので
車の通りがほとんどないのでR♪
しかも通る車はほとんどご近所の顔見知りの車ばかりなので
まっいいか♪って感じかな(*^_^*) って、いつもだけど・・(汗)

d0108890_211234.jpg


それでも、あんま勝手な行動は許さないスター☆レトパパ。
「こら~!そこのアホ姉弟!こっちに来なさい!」
って言うと、すぐにすっ飛んで戻ってくるのだ♪
ていうかぁ~、戻ってくるのはいいんだけど・・・・
「アホ姉弟!」で戻って来るのはいかがなものか・・・(笑)

d0108890_21115488.jpg

でも、戻ってくる時の小僧の顔を見れば。。。。
アホも納得するかもしんねーな・・・・(-_-;) って、ほっといてくれよ!!


どーやら、アホ姉弟、お次はお隣さんへご訪問らしい♪
しかも、中に入っちゃってるし・・・・^^;
d0108890_2124296.jpg


d0108890_2126263.jpg


「そうそう。お隣のコワーイおじちゃんに怒れれちゃうから
早くこっちに来なさい!!」
などと、隣のおじちゃんのせいにして
決して自分では怒ろうとしないバカ親のレトパパなので。。R^^;

そーこーしてるうちに斜め向かいのおばあちゃんが
外で洗濯物を干し始めてしまったのだ。。。
しかもお姉ちゃんを呼んじゃったのよぉぉぉぉ~(汗) ヤベッ。。。
d0108890_21305740.jpg


d0108890_2131668.jpg


ケリー姉も小僧も入ってきそうな勢いだったけど、
勢い余っておばあちゃんを押し倒しちゃったりしたら大事なんで
慌てて引き戻しちゃったわさ(汗)(汗)

ったく、このアホ姉弟といると真冬でも汗かいちゃうんだよね。。。
俗に言う、冷や汗ってやつ?(+_+)

d0108890_21441564.jpg


でも~こ~んな笑顔をみると・・・・
d0108890_21444490.jpg


冷や汗もすぐにひいちゃうからいいんだけどね(^_-)-☆
d0108890_2144538.jpg


d0108890_2235552.jpg



そうそう。今日は予報通り午後から雨だった。

只今21時28分。
いつもなら今頃ご褒美のフリスビーを追いかけてる時間だ。
でも今日は雨。。。。
今は姉弟仲良くソファーでまった~りしているよ♪

それでも昼間、少しでも外に出られたから良かった。。かな??

明日は晴れるといいね(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-23 21:34 | 日常の生活
レト家の散歩。。。。

さぶかったり、あぢかったりと三寒四温で
もうすぐ春ね♪って感じだけど・・・・。
この陽気・・一体どーなってんだべか??

今日もレト地方は春っつうか、初夏の様な陽気だった。。
そろそろアロハでも着ちゃおっかなぁ~♪・・・みたいな・・^^;
いっそ常夏の島になっちゃえばいいんだろーけど
そーも言ってらんねーか・・・(笑)



そんな常夏の家・・レト家のアホは・・・。

d0108890_239559.jpg


そう。お姉ちゃんの言う通り!そりゃ違うでしょ!

たまたまオイラがうちにいたもんで、
どーやら大きな勘違いをしているようなのでR。

d0108890_23125134.jpg


つうか、オイラ今日仕事だしぃ・・・。
君達と遊びに行くわけねーじゃん!って感じなんだよね。。。

d0108890_23133644.jpg


姉ちゃんに言われるとオイラも弱いんだけんども。。
これから仕事なんで・・・

つう事で、夜の散歩を約束して
その場はなんとか収まったので・・・R^^;

d0108890_23204288.jpg


もち、約束は守るスター☆レトパパ♪
夜の散歩はちゃんと行って来ましたよん(*^^)v イエ~イ♪

実は散歩っつうか、来月の初めにある本部競技会の
訓練をしなきゃならないのだ。。。
いつもはお姉ちゃんと組むんだけど
今回はイーザ小僧と組むので息を合わせなきゃなんだな(^^)

d0108890_2328591.jpg


オイオイ!
あそぼはいいけど、その前にやることあんじゃね??

そう。訓練よ!く・ん・れ・ん♪

d0108890_23312654.jpg


アリャリャ・・・・。
気まぐれヴィーナスのケリー姉ちゃんはそーくると思ったけど。。。

さすが!熱い小僧はヤル気マンマンだよねーーーーっ♪
よっ!大統領!!王子!!理事長!!・・・カッペ!!頭でっかち!!

d0108890_23354154.jpg


d0108890_23365376.jpg


正面から見りゃ立ち上がってヤル気をみせてるかと思ったら・・・
ナンチャッテ立止じゃ~~~~ん(泣) トホホ・・。

こんな所でパピーの時からの癖をだすなよぉぉ~って感じ(笑)
でも、きゃわいいから許しちゃうけどさッ♪

でも、やる時ゃ~やるラテン小僧♪
って、チャッキチャキの日本生まれの日本育ちの
純和風だけどさ。。。。

それでも最近だんだんオイラとの息も合ってきたんで
競技会が楽しみなのでR(*^^)v

d0108890_2343499.jpgd0108890_23431425.jpg










d0108890_23433344.jpgd0108890_23434476.jpg











訓練が終れば、もち、リラックスターイム♪

d0108890_2346682.jpg


d0108890_23461519.jpg


なんつってるけど、力関係はケリー姉ちゃんの方が上のレト家。。
結局最後にはこーなるので・・・R(^^)

d0108890_23483752.jpg


d0108890_2350254.jpg



そして最後にご褒美のディスクタ~イム♪

d0108890_23524489.jpg


d0108890_23525391.jpg


てか、ディスクはお遊びなんだから
もっとニコニコしながらやってもらいたいんですけどぉ・・・・。
なにゆえ・・・・そんなに真顔かな・・・(汗)


つう訳で、レト家の散歩は当分こーんな感じになるでしょう。。。(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-21 23:56 | 日常の生活
Happy Halloween♪

今日は朝7時から地域の秋のお祭りだった。。。

今年は地区の班長のレト家・・そんな行事には
必ず出席しなければならないのでR(>_<)
そして今日は地区の出店の「焼き鳥屋」を任され
朝っぱらから焼き鳥をガンガン焼いてたんだけど・・
昨日??今朝??・・・またまた朝帰りのレトパパ^^;
焼き鳥の煙とオイニーが二日酔いの胸ヤケを
さらにパワーアップしてしまったので・・・R(汗) オエッ。。。。

しかも、お神酒なんぞハンパに呑まされてしまったので
顔は赤くなるどこらか、だんだん青く・・・。

つう訳で、こーなりゃヤケクソってなもんで、
朝からビールでガンガン迎え酒しちゃったりなんかして
やっと今しがた酔いが醒めてきたかなって感じなので・・R(*^^)v

とまあ、今日の日曜日は地域のお祭りで丸一日潰れちゃったんだけど、
昨日、あっしゅままから連絡があって、
アロママとレトパパ方面に行くから一緒に遊びに行きましょうとの事♪

なんでも、コスプレのグッズを用意してあるから
コスプレでもして楽しんじゃおうか・・とのお誘い・・・・。

オレの頭ん中じゃ・・・・おいおい・・コスプレ??
オレ・・そんな趣味ねーし・・・^^;
まさか熟女連合が看護師とかスッチーのカッコでもすんじゃねーべな??
などと悪夢のような事を考えながらも
近くの公園に案内してあげたのでR(汗)

d0108890_053414.jpg


メンバーはいつものアロマ&リベラ&アッシュ&我が家のアホども♪
d0108890_23264675.jpg
d0108890_2327265.jpg
d0108890_23271231.jpg


もち、いつものO公園は貸切り状態なので
着くなりワンズはチンパン走りでバッテリーを消耗しておりました♪

d0108890_23484246.jpg


d0108890_23485613.jpgd0108890_2349578.jpg










d0108890_23493555.jpg


d0108890_23495569.jpgd0108890_2350566.jpg












この日は天気も良くて富士山も出でたし
秋風が心地良くてほんと気持ちよかったのだ(*^^)v
もち、ワンズも楽しそーな顔して走り回ってたっすよん♪

d0108890_081452.jpg
d0108890_082436.jpg


お昼も食べ終ったところで、あっしゅままがおもむろに
持って来たでっかいダンボール箱をあけだしたのでR。。。

ヤベッ・・・もしかしてこん中に、セーラー服やら
ナース服やらが入ってんじゃなーだろーな・・と思いつつ
恐る恐る覗いてみたら、なんとハロウィングッズが
ビッシリ詰まっていたのでR(*^_^*)
どーやらワンコに使うグッズらしい♪

この日の為にコスプレ大好き(※注意 犬にです!)な
あっしゅままが揃えてくれたのだ(^_-)-☆


さっそくキッズで遊んでみた♪
顔のでけぇ~小僧は被り物は苦手なようだ・・・(笑)
つうか、やっぱ小僧の顔・・・・でけーな(-_-;)

d0108890_001920.jpgd0108890_002714.jpg

















最初はニコニコだった小僧も・・・・。
d0108890_01856.jpg


時間が経つとだんだん不機嫌になってきたようで・・R(笑)
d0108890_03487.jpg


でも大好きな姉ちゃんと一緒だとまたニッコニコになってしまう
単純な男なのである♪
d0108890_051038.jpg


さすがにコスプレ慣れしたアッシュは何をされても
決して取ろうとしたり暴れたりしないおりこうさんだ♪
d0108890_071353.jpg


さて、さて・・・・。
大魔王と小魔王の兄弟はと言うと・・・。

アロマは角がズレて鉄腕アトムみたいだし(笑)
しかも、ベロなげーし(^^)
d0108890_0181162.jpg


弟のリベラの方がおりこうちゃんだったりして♪
d0108890_021169.jpg



つう訳で「Trick or treat」が効いたのか、
なんとかどのワンズもみんなオヤツをゲットできたみたいよ♪
d0108890_0273526.jpg



まだまだ小道具やらいっぱいグッズがあったんだけど
風が強くて他はあえなく断念(>_<)

それでもワイワイと盛り上がった楽しい1日でした♪
次回のコスプレはクリスマスバージョンらしいので乞うご期待!!

つう事で、あっしゅまま!次回もよろぴくねんm(__)m
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-19 23:47 | お友達
ラン♪ラ♪ラン♪ラ♪RU~N♪

何を隠そう・・・。我が家の小僧・・。
先日の連休ではしゃぎ過ぎてパットの皮一面
ズル剥けてしまったので・・・R^^;

d0108890_23544052.jpg


いつもは天真爛漫な小僧も、さすがにこの時ばかりは
ビッコをひいて、かなりブルーな凹状態だったのだ(笑)
オイラに言わせりゃ~自業自得ってところじゃね??って感じぃ~^^;

お蔭さんで、昨日あたりから皮膚も乾いてきて
肉も盛り上がってきたんで、夜散歩に行ってきた♪
もち、散歩だけで終るはずがねぇ~・・・・。
ストレス溜まりんこだったのか、狂ったように
ディスクを追いかけてたので・・R(汗)

来月の本部の競技会はオイラとイーザが組むので
その訓練もついでにやってきたんだけど・・・。
なんせ熱い男同士なので、どーもラテン系になってしまうので・・R(-_-;)
本番までに何とか呼吸を合わせなきゃなんだけどぉ~、
小僧の呼吸に合わせると、こっちまでハァーハァーと
呼吸が速くなって、ブッ倒れそうになっちまうんだな・・これが(泣)
まあ本番までまだ何日かあるから、調整してかなきゃね(^_-)-☆


そうそう・・・・。
話は360度変わるけど・・って、戻ってどーすんだって話だけどぉ~。。。

この前、久々にランの所に遊びに行ってきたのでR(*^_^*)

って、その前に・・。
以前、ブログ友達のゆみぞうさんから「ラン君に」って
素敵な贈り物が我が家に送られてきたのでR♪

d0108890_015298.jpg


ゆみぞうさんのお友達の手造りのリードとカラーなんですって♪
今もラン君、大事に使ってくれてるらしいですよ(*^_^*)
ゆみぞうさん、優しい心遣いありがとね♪



そんな最近のランのヤツ・・・
コマンドはすべてイングリッシュっつ~事らしく
英語がペラペ~ラになってやがったのでR。。

d0108890_0214868.jpg


ちょっと!聞いた?! あのランが「ハロー!」だって・・・(>_<)
ざぁーけんな!って感じでしょぉぉぉぉ(笑)

しかも・・・・
d0108890_0253032.jpg


ロングロングタイムって・・君・・・・・。
「おひさ~!」でいいじゃーーーーん^^;

ったく・・・・欧米かっ!!

それでもね・・オイラがうらやむ程イングリッシュを
理解しちゃってるんだよねぇ♪

d0108890_031377.jpg

d0108890_0494148.jpg
d0108890_0312992.jpg
d0108890_0323413.jpg


とまぁこ~んな感じで?!


しか~も。。。

d0108890_0341988.jpg
d0108890_0342764.jpg

d0108890_0345858.jpg


この日はマッパだったけどぉ~、
ランママちゃんお手製のお洋服なんぞも着てるらしいのでR(-_-;)

そんなこんなで、毛並みもツヤッツヤで、
ほんと、どっかのボンボンみたいになってやんの♪

つう訳でラン君、相変わらずみんなの愛情をいっぱい注がれて
のびのびと暮らしていますんで、ご安心を(^_-)-☆イエ~イ♪


そうそう。リードを送ってくれたゆみぞうさん・・。
我が家のキッズにもプレゼントをくれたので・・・R♪
「レトパパにじゃないからね!!キッズによ!」ってくれたもの。

そう。その名も「ダルエモン♪」だって・・・・(笑)

d0108890_0443674.jpg


その「ダルエモン」・・・・。
かわいいんだけど、送り主に似てるのか、ハンパねぇー(泣)
マジ!ハンパねぇーーーーっ!!

って、何がハンパねーかって・・・寝相が・・。

d0108890_0475216.jpg


最初はこーんな感じでかわいいのよぉぉ♪

でも~・・・時間が経つと・・・・。

d0108890_0515571.jpg

だんだん・・・熱くなってきて・・・
d0108890_0521281.jpg

だんだん・・だんだん・・
d0108890_0532988.jpg

こんなんなっちゃったり・・・
d0108890_055678.jpg

こんなんなったり・・・
d0108890_056682.jpg

ひっくり返えっちゃったりなんかして・・
d0108890_0561544.jpg

んでもって・・・結局寒くなっちゃって・・・
d0108890_0562490.jpg

こんなんなっちゃうのよぉぉぉぉ・・・・
d0108890_056313.jpg



つうか、くだらなすぎ??(汗)

でも、たまにゃ~こんなんもありじゃね??

ほな、バ~イナラ・・・。(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-18 01:11 | お友達
With 東部熟女連合会♪

先日の世間様で言う3連休の中日の日曜日、
朝霧アリーナに行ってきたのでR♪

その前日の土曜日、急きょ群馬に出張で、
帰って来てから飲みに行って、うちに帰ってきたのが
朝方4時頃だったかな??(笑)

そんな日曜日の朝、アロママから1通のメールが・・・。
「後で朝霧アリーナに遊びに行くから顔を出せ」との事(笑)

天気もいいし絶好のハジケ日和じゃ~ん♪
つう訳で、ワン友のルルルちゃんを誘って
朝霧アリーナへレッツラゴーしてきちゃったのよぉ(^^)vイエ~イ♪

さすがに行楽日和だけあって朝霧方面は大渋滞だったけど
横道をそれたりなんかしてやっとこさ現地に到着。。。。(泣)

今回はアロママ率いる東部熟女連合会の面々と
アロマ&リベラ(フラッティー)、ジブ&ナナ(Mダックス)、
アッシュ(スタンプー)、ルーク&リロ(フラッティー&ボーダー)
そして我が家のアホキッズ♪

d0108890_00351.jpg


おひさぁーーーーっ♪なーんて挨拶もそこそこに
ワンズは元気いっぱいに走り出す始末・・・・^^;

お昼も過ぎてたんでジブナナママが作ってきてくれた
お弁当をいただきながらワイワイガヤガヤワンワンキャンキャン大騒ぎ(笑)

どのワンコもヤンチャで収拾つかねーーって感じだったんだけど、
特にフラットのヤンチャトリオが・・・・・。
いつも怒鳴られてるのが「ルーク!」「アロマ!」「リベラ!」
って感じで、ほんと我が家のアホキッズが
おりこうさんに見えたこと♪(笑)

d0108890_013474.jpg


d0108890_0144817.jpg


d0108890_015097.jpg


そんな中、ジブ&ナナも頑張ってついて来てた??かな??

d0108890_0164467.jpg


d0108890_0165336.jpg



そうそう。この子達もお初だったけど、仲良く遊んでたんだよね~♪

d0108890_0185339.jpg


d0108890_019387.jpg



この時期の朝霧高原、人にもワンズにも過ごしやすいので
とにかくノンストップで遊びまくり状態なのよん(汗)

d0108890_0215179.jpg


d0108890_0222629.jpg


d0108890_0225074.jpg


とまぁ食べて喋って遊んで楽しい時間を過ごして
おひらきになったんだけど、帰りの車中で電話が鳴り
東部熟女連合の不良主婦達が夕飯を食べて帰りたいから
我が家がよく行くドッグカフェの場所を教えてとの事。。。

説明すれば、かなり細かく地理を理解してるから
安心して帰宅したんだけど、うちに着いてから気になって電話してみたら
どーも道に迷ったらしくて、まだ近くをウロチョロしてるらしい・・・。

結局南極・・・・・。
引き返して店まで行ってしっかり夕飯一緒に食ったわさ(笑)

普通あんだけ迷ったら諦めて帰りそーなもんじゃね?
って感じなんだけどさぁ~・・・。
諦め悪いんだなぁ・・・熟女って・・・^^;

でも~お店でも盛り上がっちゃったたし~
「一粒で二度おいしい」みたいな1日だったかな(*^^)v

チャン!チャン!(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そうそう♪レトパパデザインの
チームR&BのオリジナルTシャツとトレーナーのロゴ
こーんな感じだよん(*^^)v どうよ??どうよ??



こっちが左胸のフロントプリント用♪
d0108890_0465892.jpg


こっちがバックプリント用
d0108890_0464624.jpg



仕上がりが楽しみなのだーーーっ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-15 23:29 | お友達
フリスビードッグデビュー♪

みなさんおげんこですか??

どーやら最近のことわざは時代と共に変化してるらしいのでR。。。

「ケリー心と秋の空」または「パソ子心と秋の空」・・・・・。
こーんな感じにことわざが変わってきているのだ。。
そう。我が家だけ(>_<)

先月、ブログも再開した矢先・・・
またしても我が家のパソ子ちゃんが入院(泣)
んでもって、今日無事退院してきたのでR。。。
我が家のパソ子ちゃん・・・まだ4歳。。
人間で言えばまだ20歳前後のピチピチのギャルである。
なのに何故こうも気まぐれに入退院を繰り返すのか・・。
まさに「パソ子心に秋の空」・・・。よくわかんねーーーっ(汗)


もっとわかんねーのが「ケリー心と秋の空」
そう。先月末、楽しみにしてたNDA主催のフリースビーの大会が
朝霧アリーナで行われ、ワン友とエントリーしたのでR(^^)v

前日・・いやいや・・当日の朝方にレトパパ地方に
台風が直撃の予報が出てた日だ。
エントリーはキャンセルだね・・・なんてワン友と話しを
してたんだけど、予報より進路がずれて、速度も
早まったお陰で、当日は天気も回復して大会も予定通り
開催される事になったので・・R。

d0108890_2242198.jpg

今回エントリーしたのはビギナーのノービスクラス♪
練習では、スロワーのオイラもケリー姉ちゃんも
絶好調で臨んだ今回の大会。。

まずはお友達のワンズ♪
ボーダーコリーのセナとミントとフラットのルークお兄ちゃん♪

まずはセナ♪
彼女のジャンピングキャッチはベテランも
うなる程ハンパねーーっ^^;
セナは違う団体の大会ですでに1位になってる実力犬なのだ♪
d0108890_21423835.jpg


d0108890_21435523.jpgd0108890_21441818.jpg









そしてミント♪
彼女のじゃじゃ馬ぶりもなかなかのもんだ♪
ママにくりそつ(笑)
ミントは先日の浜名湖の大会で2位になったのだ♪パチパチ♪
d0108890_21455681.jpg


d0108890_21461520.jpgd0108890_21462843.jpg









んで、ルーク♪
1ラウンド目はダルダル状態も2ラウンド目は
ジャンピングキャッチも決めて根性見せてたのだ♪
d0108890_21474969.jpg


d0108890_21481311.jpgd0108890_21482436.jpg








そうそう。イー君の1ラウンド目の画像は無かったんだけど
彼はなんでも一生懸命の熱い小僧である♪
無難にまとめてポイントも稼いでたのでR(*^^)v

一方、絶好調のケリー姉さん♪
アロママとアッシュママも応援に駆けつけてくれたので
なんとか、かっきー所を見せなきゃだ(*^_^*)
そして1ラウンド目。

d0108890_2223620.jpg


レディー!ゴー!!

d0108890_226224.jpg

d0108890_227155.jpg
d0108890_228472.jpg
d0108890_2281374.jpg
d0108890_2283090.jpg


つう訳で・・・・。練習じゃ~根性見せてたのに
いざ本番になったら、オイラのスローイングもヘナチョコだし
ケリー姉さんは「あたち今はやりたくないのぉ・・・。」の
気まぐれヴィーナス状態でもって
1ラウンド目はノーキャッチ・・・。トホホ(>_<)

お昼を挟んで2ラウンド目♪
いよいよイー君の出番だよん(*^_^*)

d0108890_2244047.jpg


d0108890_22442682.jpg
d0108890_2245369.jpg
d0108890_22454822.jpg

d0108890_22494581.jpg

d0108890_22485165.jpg


頑張ったイーザ君、この時点でトップの成績♪

2ラウンド目のケリー姉ちゃんは・・・?
d0108890_22523059.jpg
d0108890_22534398.jpg


なんつって、ヤル気ばがりが先走ってるスター☆レトパパ・・。
スローイングラインを5m間違える大失態(汗)

d0108890_22594171.jpg

仲間に教えられて慌てて前に出るも・・・・
d0108890_22573424.jpg

d0108890_2257536.jpg

d0108890_22574952.jpg
d0108890_2258319.jpg
d0108890_22581589.jpg


結局南極オイラとケリー姉ちゃんは笑われてナンボの
賑やっかしで終ってしまったのでR^^;
でも、競技会と違って楽しくできたからぜんぜんOK♪


一方の小僧はなんとかトップのポイントをキープして
デビュー戦で優勝をもぎ取ったのでR♪パチパチ(*^^)v
仲間のセナも見事3位♪

d0108890_2344484.jpg
d0108890_2345468.jpg


d0108890_2364915.jpgd0108890_23305287.jpg


















つう訳で、今回ケリー姉ちゃんは普段うちでのんび~り
おねんねしてる時間帯だったので、どーも気分が乗らなかったみたいだ・・。
まさに「ケリー心と秋の空」・・・・。
大会がナイターだったらよかったのにね♪
って、いつから夜の蝶になっちまったんだか・・・(汗)

一方の小僧は昼夜問わず24時間いつでもいらっしゃいのコンビニ君なんで
ヤツを扱うのは案外楽なのでR(^_-)-☆

次回の大会は12月の初めだから、また楽しんでこようかなって
思ってま~す♪

次回にはレトパパデザインの「チームR&B」のロゴ入り
オリジナルTシャツとトレーナーが出来上がってると思うので
これまた楽しみなんだ♪

ってか、も少しスローイングの練習しなきゃだよぉぉぉぉ(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2008-10-13 23:33 | アウトドア