<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
七五三♪

もう1月も半ばを過ぎたっつうのに何ゆえ今さら・・・
って感じなんだけどぉぉ。。。
パソちゃんの具合が悪かったので、この際タイムスリップを
していただく事にしようじゃないのさ♪

レト家の最近の最新記事っつったら先週の3連休の
「ブログ仲間!in Asagiri!」なんだけど・・・。

お話は年を越えてさかのぼる事2ヶ月。。。

そう。11月の七五三の話。。。

誰のって?? この子達の♪

d0108890_21203991.jpg


そうなのよぉ~メルク君とマロンちゃんの七五三のお祝いに
お呼ばれしちゃったのよ~ん♪

つうか、イーザは男だけど3歳だからってんで
チャッカリなまかに入れてもらっちゃったので・・・・R・・^^;

そーと決まりゃ~マッパじゃ行けねぇ~つう事で・・・
ダッフルコートなんぞを新調しちゃったって話♪

d0108890_2136585.jpg


d0108890_21351684.jpg


この日は七五三のお祝いって事で、『★VIPメルクママ★』が
スペシャルなランチをオーダーしてくれたのだ(*^^)v


つう訳で♪
現地集合で早速貸切りランではじける子供達♪
(注 犬を子供と呼ばないといけないそうな・・汗・・。)

d0108890_22102212.jpg


d0108890_2211288.jpgd0108890_22114251.jpg












d0108890_22125711.jpgd0108890_22141176.jpg












d0108890_22122115.jpg


この日のお友達はメルク君とマロン&マロネッテ姉妹&アホキッズ♪


d0108890_22243039.jpg


d0108890_2224528.jpg


d0108890_22273550.jpg


結構さむ~い日だったんだけど、どの犬も・・・・じゃなかった(汗)・・・
どの子供達も元気一杯走りまわっておりまして
とても楽しそーでございましたわよ(^^)

二時間程走り回ったところで子供達はひとまず、かる~くい腹ごしらえ♪

d0108890_2231423.jpg


んでもって人間ちゃん達はお楽しみのランチターーーーイム!!
と、なった訳なのでR♪

この日の為に2日前から物を食ってないレトパパ ←ウソ・・。
もう、ぶっ倒れる寸前だったので・・・R(-_-;) ←ウソ♪


さてさて・・・食事の用意ができてるとの事なので
テラスに行ってみてビックリ仰天・・クリビツ天仰。。。

なんとそこには特設ステージがセッチングされてたので・・・R(汗)

d0108890_22435619.jpg


d0108890_2248448.jpgd0108890_2249595.jpg











d0108890_22492110.jpgd0108890_22493211.jpg











d0108890_22505813.jpg


テーブルクロスをひきーの・・まずは前菜&オードブル系・・
そしてスープなどなど・・・次から次へとコースのように
食べ物が運ばれてくるのでR(+_+)

d0108890_22555834.jpg


d0108890_22565847.jpgd0108890_22571862.jpg












もち子供達にもスペシャルなランチやらデザートのケーキが♪
ちゃっかりイーザの名前も入れてもらっちゃったりして(^_-)-☆

d0108890_2312456.jpg


これには子供達も大満足だったようである・・・・が・・・・
脱イナカッペーズを宣言してたキッズも、さすがに
このVIP待遇には戸惑いを隠しきれず、当然のようにイナカッペーズに
逆戻りしてしまったので・・R。。。。(泣)

もち、スター☆レトパパも思わず・・「箸をくれーーーっ!!箸を!!」
と、叫んでしまったので・・・R(-_-;)


さんざん食べた後にもヘビーなケーキやらココアやらデザートが・・

d0108890_23173123.jpg


d0108890_239305.jpg




当然全て完食できるわけがなく
余った物はしっかりお持ち帰りしてきたイーザに負けず劣らずの
「ちゃっかりレト家」だったのでR!!(*^^)vイエ~イ♪



で・・・我が家に戻ったイナカッペ~ズは・・・。
そーとー緊張したせいか・・・

服を脱ぐのもとりあえず・・
行き倒れの様に眠りに落ちてしまったので・・R。

d0108890_23305352.jpgd0108890_2331851.jpg













d0108890_2331348.jpg



この日1番ラッキーだったのは・・・
ただついて来ただけのケリー姉ちゃんだったかもしんないね♪

きっと楽しい夢見てるんだと思うけど・・・・(*^_^*)
こーんな寝顔を見ていると、ほんと疲れも忘れてしまうのだ♪



つう訳で、こ~んな楽しい七五三に誘ってくれた
と~っても可愛い~くて熱~いメルクママさん!!
ほんとにどーもあんがとですぅ(*^_^*)
マロネッテファミリーもありがとね♪
また誘ってくださいね~(^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2009-01-19 23:49 | お友達
今頃かよ・・・・・。


d0108890_21522098.jpg



つう訳で・・・・・・。  

今さらではありますが・・・・


『昨年中は大変お世話になりました(汗)
今年もどーぞよろしくお願いいたします<(_ _)>』みたいなぁ~~~っ!!


って・・何を隠そう・・
12月に入ってすぐ・・ついに我が家のパソ子ちゃんが故障(+_+)
データが心配だったんだけど、入退院を繰り返した結果
正月明けにプチリニューアルして復活できました~(^^)vイエ~イ♪


記事にしたい事がい~っぱいでどれから手を付けていいやら・・・・
って感じなんだけどぉ~(汗)

去年からの出来事も含めてボチボチUPしてくんで
これからもへなちょこブログとお付き合いよろぴこね~(^_-)-☆


『 本年も皆様にとって素敵な1年でありますよう
                心よりお祈り申し上げます 』

                            レトパパ
[PR]
by retriever_k_i | 2009-01-14 22:19 | 日常の生活