<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
若返り作戦♪

    やったぜ!!ベイベェー(^^)v
    我が家のパソ子ちゃんが若返えったよぉぉぉ♪

    つうのは、我が家のパソ子ちゃんが
    プチ整形して昨日退院してきたので。。。R(^_-)-☆

    そう、我が家のパソ子ちゃん・・・
    もう結構なお年なんで、容量不足になっちゃって
    反応が遅いやらなんやらで大変だったのよぉぉ。。。。

    で、メモリーの容量を増やしたり、画像の保存を
    外付けにしたり、本体のHDを取り替えたりとプチ整形して、
    かなりのナイスバディーになって帰ってきちゃったの(*^_^*)

    まだまだ、あと何年かはお付き合いしてもらわなきゃ困るんで、
    とりあえずの若返り作戦は成功かな・・・って感じでR♪


    若返りはパソ子ちゃんだけではない!
    たまにゃ~このシト達にも若返ってもらわなきゃ♪

    そう。「芸能犬は歯が命♪」って言われるように
    昨日はデンタルケアーをして若返りを図ったので・・R(^^)vイエ~イ♪


    つっても・・・いつもの勘違い君はこーんな感じぃ~^^;

d0108890_19564153.jpg


    いやいや・・・
    遊びじゃないんで・・・これはある意味、真剣勝負に発展するのだYO♪

d0108890_2003634.jpg


    そう。いつもは超KYな小僧も、さすがにこの空気を読んだのか・・
    はたまたハッチの殺気が強烈過ぎるのか・・・コワッ・・。
    ソッコーでヘタレ小僧に変身してしまったのでR(-_-;)

d0108890_2054259.jpg


    その間・・わずか3秒♪
    間髪入れずハッチのゴッドハンドによるオペ開始だ・・・(笑)
    名付けて「ヘソ天オペ」 ガハハ♪

d0108890_2082325.jpg


    どーやら、このカッコが小僧には一番リラックスできるカッコらしい(笑)

d0108890_20144714.jpg


d0108890_2015999.jpg


    そう。芸能犬は歯が命♪
    もち・・・た・し・け・て・・・な~んて言われても
    ハッチのオペは黙々と続くので・・・・・R・・・(汗)

d0108890_2018165.jpg


d0108890_20184685.jpg


    そして、なんとか小僧のオペは終了♪

d0108890_20231073.jpg


    お次は・・・・・
    もち、ケリー姉ちゃんの番なのよぉぉぉぉ♪ ニャハハ♪

d0108890_20253036.jpg


d0108890_20284516.jpg


    そう。察しのいい姉ちゃんは、いつも先生を困らせることなく
    手術台に乗ってくるのでR♪

d0108890_20262861.jpg


    もち、患者さんの言う事にゃ~いちいち聞く耳を
    もたないハッチ先生♪

d0108890_20321267.jpg


d0108890_2033111.jpg


    力ずくでのオペが開始されるのでR(笑)

d0108890_20365929.jpg


d0108890_2037165.jpg


d0108890_20454121.jpg



    こうして、この日のオペは無事終了♪

d0108890_20501244.jpg


    もち、歯が綺麗になったところで
    芸能犬にはなれないイナ・カッペーズ。。。

    やっぱコイツらにゃ~泥んこがよく似合う様だ(*^^)vイエ~イ♪

    つうか、そろそろオイラもハッチ先生に
    オペお願いしようかしらん♪

    やっぱ「芸能人は歯が命」じゃんね!!
    って、オイラ普通の凡人ですが・・・何か??・・問題でも・・??
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-23 20:58 | 日常の生活
野生児な姉弟♪


おいおい。。。
今日はまだ水曜日ぢゃーーーーん。。。(汗)
でもぉ~~「13日の水曜日」じゃんねぇぇぇ・・・。
って、ぜんぜん怖くねーか・・・^^;


つーか、GWボケがまだ抜けきれてないのか、
この1週間がやけに長~~~く感じるのは
オイラだけ・・・・・??
フゥーーーッ。。早く週末になんないかなぁ~♪


そうそう。先だっての母の日の日曜日。
うちの母ちゃんを連れて
ハッチの実家に行ってきた♪
両方の母ちゃんの「母の日」をまとめてやっちゃえ!
ってのが狙い♪

夜はハッチの父ちゃんも連れて食事に行ってきたんだけどぉ
ハッチが用意した母の日のプレゼントに
気を良くしたうちの母ちゃんのおごりだった・・・。ニャハハ。。。
これじゃ~なんの母の日だかわかんねーーーっ(笑)
でもぉ~母ちゃんがお勘定してくれたんだからぁ~・・・
ある意味「母の日」・・・・かな・・・。^^; ←かなり強引。。。


食事には連れてかなかったけど
もち!この姉弟も一緒に連れてきたので・・R♪

d0108890_2122384.jpg


d0108890_2125333.jpg


いつもの通りハッチの実家に着くと
とりあえずスウィッチONになってしまうおふたりさん(汗)

d0108890_2173584.jpg



アッと言う間に目の前の林の中に消えていってしまったので・・・R
そう。あの奥には小川が流れてるんですけど・・・何か・・?

d0108890_2175238.jpg


d0108890_21104239.jpgd0108890_21111370.jpg










d0108890_21113459.jpgd0108890_21115181.jpg










暫くすると戻っては来たものの
いまだスイッチは入りっぱなしだったのでR。。

でも~心配してた水遊びは、どーやら自粛したよーだ♪
フムフム・・・やつらも大人になったもんじゃ(^^)

そーんなおりこうちゃんになったご褒美に
うちのすぐ下段の蛍の里まで散歩に行ってきた♪

d0108890_21182059.jpg


d0108890_21203273.jpg


「付いてきて・・・・」って・・・・
別にあんたに散歩されてる訳じゃないんですけど・・・・(-_-;)


d0108890_21241538.jpg


つーか、のどかやのぉ~・・・(笑) のどか過ぎかもぉぉぉ♪

つう訳で、着いた先がここ!ってどこ??だからここ!!

そう。鱒池跡地。。
その昔、鱒の養殖池があった所だそうだ。。

10年位前までは蛍が乱舞する様な場所だったんだけど
今ではほんのわずかしか見られなくなってしまっている。。。

それでも、今にもトトロが出てきそーなととろだ♪なんつって・・(寒っ)

d0108890_21252489.jpg


d0108890_23313100.jpgd0108890_2331182.jpg

















d0108890_21462265.jpg


ここでももち、キッズはハジケっぱなし^^;
まさに野生児・・・・野犬と化してしまうので・・R(笑)

d0108890_21431970.jpg


こーゆー所では案外と放任主義系なレト家なんだけど。。。
どーやら、わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!
などとは言ってらんないよーだ(-_-;) トホホ・・・。

d0108890_21472141.jpg


d0108890_21485725.jpg


d0108890_21525022.jpgd0108890_215338.jpg










この時期、田植えが終った田んぼには
水がなみなみと張ってあったので・・・・R(汗)

そう。姉ちゃんには田んぼもプールも変わんねーじゃん♪
って、感じだったのだろう・・・(笑)
唯一救いだったのは、田んぼにどっぷり浸からずに
半身浴を楽しんでくれたって事♪ ラッキー♪


そーんな汚れを落とせるところがここ♪

そう。水車小屋♪

d0108890_2292290.jpg


d0108890_2294025.jpg


d0108890_2210338.jpg



それでも、汚れが落ちきれなかったので
帰りは川下りしながら帰ったので・・・R(^^)vイエ~イ♪

d0108890_22143617.jpg



でもぉ~、結局最後の仕上げはここなのね(笑)

そう。最新式の全手動トリミング台♪

d0108890_22201251.jpg


d0108890_22203059.jpg


やっと、きれいサッパリになってご満悦なケリー姉ちゃん♪

d0108890_22213584.jpg


d0108890_22215112.jpg


つーか・・・・・。
その・・ヌーっとした気持ちよさ気な顔が
なんだか妙にムカつくんですけどぉーーーーっ・・・(-_-;)


つう訳で、母の日とかなんとか言ってたけど
いつの間にやら「キッズの日」になってた
日曜日だったので・・・・・R・・・。

あーくわばら・・くわばら・・・・みたいなぁ~(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-13 22:51 | 日常の生活
ヘタレ小僧♪


アロ~ハ~♪
な~んて言いたくなるよなアヂ~日が続いてますねぇ。。。

これじゃ~ひまわりさんなんかも思わず勘違いして咲いちまいそーな
感じがしないでもないけど・・・・。


んで~。。。我が家の勘違い姉弟なんだけどぉ~。。。
一昨日の土曜日、予防接種とフィラリアの薬を
もらいに病院へ行ってきた。。
な~んて、いかにもオイラが連れてったような言いっぷりだけど
オイラこの日は仕事だったんで、ハッチが連れてってくれたので・・R♪


そう。以後の記事は、当日の模様をハッチの
記憶に基づいて綴っているもので、
この物語はハックション・・・・じゃなかった・・・・(汗)
ノンフィクション・・・で・・・R(^^)v


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レト地方、土曜日も真夏を思わせるような天気だったんだけど
病院に連れてく前にキッズのバッテリーを
少しでも消耗させようと、ハッチが近所の広場で
ひとっ走りさせてきたそーな。。。

d0108890_1515886.jpgd0108890_1521139.jpg










d0108890_1523428.jpgd0108890_1524838.jpg










そう。
短時間でキッズをヘロつかせるには
フリスビーに限るので・・・R(^^)v

d0108890_1573370.jpgd0108890_1574438.jpg










d0108890_158532.jpgd0108890_158195.jpg











そして・・・・どーやらハッチの作戦は
まんまと成功したらしい(^^)v
この後は、おうちでマッタ~リなんて
勘違いしてそーな姉&弟。。。

d0108890_15115116.jpg



そして・・・その足で病院に行ったらしいのだ。。
病院の駐車場に着くと、どっかで見たような車が・・・。

と、思ったら・・そう。アロママだったようだ♪
なんでもアロマ&リベラ大魔王兄弟の弟リベラが先だってのオフ会で
はしゃぎ過ぎて右足に関節液が溜まってしまったらしいので・・・R。
その模様はこちらで♪


d0108890_15252766.jpg


興奮するアロマ兄。。。

d0108890_1526375.jpg


やっと兄も落ち着いたようだ。。。(笑)

まぁ~・・ここで、あーでもない、こーでもないと話は済んで
普通なら、んじゃ~またね♪っとなるところだろーけど・・・
そこはドッコイ、人気ブログのブロガーアロママが
「じゃ~ごめんあさぁ~せ」なんつって帰るハズがねーのだ♪
そう。我が家のキッズの診察の様子もしっかり
撮影してくれたようで・・・・R♪



普段はクールでマイペースな姉ちゃんも、
実は病院大好き娘で病院に入った途端・・・
診察台にも自分からピョンピョン
飛び乗ってしまうほどの勢いで
ウヒョウヒョになってしまうので・・R(汗)

でも、いざ診察はとなれば・・・・。
そこはダテに年はとっていません・・・。

注射だって。。。。

d0108890_15351247.jpg


d0108890_15353031.jpg


血液検査だって。。。

d0108890_1538328.jpg


d0108890_16305251.jpg


とまぁ、さすが姉ちゃん・・・ベテランだねって感じだ。。(^^)v


一方、小僧はというと・・・・。
ハッチにしがみついて診察室でも抵抗してたんだってぇ~(笑)
d0108890_1541197.jpg



d0108890_15411380.jpg


普段はウヒョウヒョのくせに病院では
自分の力では立っていられないぐらい
とにかくビビリのへたれ小僧に大変身してしまうので。。。R(-_-;)

d0108890_15494336.jpg


d0108890_15495834.jpg


d0108890_1550584.jpg


d0108890_15511240.jpg


d0108890_15512835.jpg


d0108890_15514068.jpg


と、まぁ~こ~んな感じだったらしいよ。。。。。
って、いつもの事だけどさっ(笑)

d0108890_15534368.jpg



アロママいわく・・・・。

病院だと姉ちゃんも小僧も普段の生活とは
まったく逆になるからチョーおもしろかったって・・・^^;


ハッチいわく・・・・・。

いい汗かき過ぎて、まるで真夏のようだったって・・・(笑)


オイラ・・・・・。

この日仕事でよかった・・・(^^)v
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-11 16:03 | 日常の生活
いつだって・・・・・・。

黄金週間も終わり・・・。
通常の生活に戻ってるかと思いますが
皆様いかがお過ごしでせうか・・・?


きゃったりぃ~!!ヤル気ゼロよ!ZERO!!
そりゃそーでしょ・・・。
連休中遊びっぱなしだったから(汗)
今度の日曜日までお休みで~す♪なんつってるシトは
きっと月曜日には同じ思いをするに違いないので・・R ←もろヒガミ・・・。


つう訳で、GWも前半は晴れっぱなしで
お天道様もチョーご機嫌ちゃんだったのに
後半からのお天道様はご機嫌斜めどころかブチ切れ状態で
ず~っと雨、雨、AME・・・(-_-;)

そう。我が家のキッズも雨続きのGW後半は結構凹状態で
あったので・・・・・R


でもぉ~こんな日はおうちでまったーーーりしてるのがベストなのだよ♪

d0108890_14171167.jpg



休みの日、どこも出かける予定がない日は朝から晩まで
ずーーーっとパジャマが寝間着起間着なスター☆レトパパ♪
何を隠そうオイラ・・・パパッパ・パジャマが一番リラッーークス
できる服装??なのでR(*^_^*) パジャマ最高ーーーっ!!

ってまぁ・・パジャマを熱く語ってるばやいじゃないんだな・・
そんな事ぁ~どーでもいいとして・・(汗)


お出掛けもいいんだけどぉ休みの日にこーんな感じで
キッズとクタ~~~~ッとしてる時間もオイラは案の外好きなのでR♪

d0108890_1428254.jpg


d0108890_14282126.jpg


そうなの。オイラがこーんなかっこでデレーッとしてると
だいたい小僧がノソノソやってきて甘えてくるのでR(*^_^*)

d0108890_14344331.jpg


d0108890_1435167.jpg


ちゃっとナデナデしてやるとだんだんオネムになってくる☆☆☆

d0108890_14414835.jpg


d0108890_1442326.jpg


トロ~ンとしてきたところで声を掛けると・・・・・・。

d0108890_14435093.jpg


そう。ハッとした顔してビックリして起きる。。。
見てもらえば分かる通り・・・(汗) その顔が可愛くて可愛くて♪
この繰り返しだけで1時間は遊べる♪ニャハハ♪


そして、また見上げたカッコのまま眠りに落ちて行くのでR(*^_^*)

d0108890_14462578.jpg


d0108890_14463785.jpg


d0108890_14464829.jpg


d0108890_144739.jpg




そんな様子を遠巻きに見ていたケリー姉ちゃん・・・・。
モチ、当然黙って見ていた訳ではない。。。

d0108890_1453035.jpg


d0108890_14542486.jpg


そう。だいたいこのパーターンが我が家の常なので・・・R(笑)

d0108890_14574529.jpg


この姉弟間のピーーーンと張り詰めた空気。。。。

d0108890_15037100.jpg


静まり返った独特の間。。。。

d0108890_1513752.jpg


もうオイラにはこの先の展開がそーぞーできるのでR^^;


そう。ボチボチ姉ちゃんが行動を起こす頃だ(汗)

d0108890_1564368.jpg


そして追い出される小僧・・・・。
これも弟ゆえの宿命か(笑)

d0108890_1565848.jpg


その後、フテった小僧はソファーでフテ寝(笑)



で、最終的にはいつもこーなるので・・・R♪さすが姉ちゃん♪

d0108890_1571354.jpg


d0108890_157267.jpg


d0108890_1574061.jpg


でも~あっさり系のケリー姉さん・・・・・。

d0108890_1575319.jpg


すぐに・・・・行動を起こす。。。

d0108890_158754.jpg


これもいつもの我が家のパターン。。。。
その後ケリー姉さんは小僧と仲良くソファーでおねんね♪






そう。最後の最後に取り残されるのが・・・このオイラ。。。

d0108890_1582089.jpg



ったくぅぅぅ!! いつだってそーぢゃん!!(>_<)

その後、オイラはひとり淋しくベッドでフテ寝。。。。



そう。これも我が家のいつものパターン(泣)
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-08 15:41 | 日常の生活
プチ旅行♪ in朝霧FDG その2


さてさて・・・・・5月3日。

1日目の夕方からはBEERなんぞをけっこーたしなんで・・
確か夕飯はバーベキューをやったような、やんないような・・・。
その後コテージに移りみんなでワイワイとワン談議に花が咲き
盛り上がったような、なんないような・・・。

フッと気がつくとはや朝になっていたので・・・R♪

女子チームからはイビキの合唱がうるさかったと
朝一からクレームがついたけど・・・・
そこはうまくスルーして切り抜けたのでR(^^)v



d0108890_14294535.jpg


d0108890_159050.jpg


d0108890_14401822.jpg


そう。朝食はホットサンド♪
高原の朝はほんと気持ちいいものである。

普段なら朝はコーシーだけで朝食はとらないレト家。
でもこの日はきちんと完食♪デザートのアイスもあり~ので
とーってもんまんまだったのでR(^^)v

d0108890_14301166.jpg


d0108890_18273855.jpg


この日は、( つっても、前日もいたけど )
朝一から「朝霧のドン♪ VIPメルクママ」の登場で
みんなを盛り上げてくれたので・・・R♪

d0108890_14395020.jpg


朝食が終れば・・・・。
早速ランで大暴れだワン♪

d0108890_14471220.jpg


d0108890_144552100.jpgd0108890_1446512.jpg












d0108890_14514410.jpg


そう。朝からテンション↑↑の姉弟♪
朝食をとった直後でまだこっちのテンションも
上がってないっちゅーのにケリー姉の遊ぼう遊ぼう攻撃に
タジタジのスター☆レトパパだったので・・・R(汗)

d0108890_1452181.jpg


d0108890_14521724.jpg


d0108890_15242158.jpg



ひと通り陸で遊んだワンズもやっぱりすぐにこうなるので・・・R(-_-;)

そう・・・。またしても魔女Aと魔女Bの仕業だ(汗)
しかも洋服着たまんまだし・・・(-_-;)
おい!おい!帰りどーすんだよ!っちゅう話(>_<)

d0108890_1522546.jpg


d0108890_153739.jpgd0108890_1532238.jpg











そして、魔女Bがケリー姉をあおる事あおる事・・・・。

d0108890_154993.jpg


d0108890_1543688.jpg



さすがのケリー姉もブチ切れか・・・・・。

d0108890_1545390.jpg


と・・・思いきや・・・・。
まったく反省の色なしの魔女B。。。
むしろ逆切れしてさらにケリー姉をおちょくる魔女Bなので・・R。。

d0108890_1565526.jpg




午前中は一般のランで遊び、昼食はいつもの
煮込みハンバーグセットで舌鼓(*^_^*)

テラスではお友達のメルクママとマロンネッテファミリーが
マロネッテちゃんの2歳の誕生日のお祝いをしていた♪

d0108890_1593945.jpg





午後からは夕方まで貸切りランを借りてノンストップで
遊びまくったのでR(*^^)v

d0108890_15104048.jpgd0108890_15105989.jpg











d0108890_15112627.jpgd0108890_15155348.jpg












d0108890_15161119.jpg


この日もまる1日遊びまくり~の
しゃべりまくり~の食いまくり~ので
とーーーーっても楽しい1日だったのでR(^^)vイエ~イ♪


止まる事を知らないイーザ小僧。。。。
初日にハシャギ過ぎて夕方にパットをズリ剥いたお陰で
楽しみにしてた2日目のプールには入れずじまい。。。

我が家に戻った時にはちょっとブルーな気分だったようだ(笑)

d0108890_15162648.jpg



つう訳で、
今回遊んでくれたみんな~いつもありがとね~♪

次回の「キャンプin本栖湖♪」ホスト役まっかせてちょ~よ(^^)v
バッチリ楽しませちゃうからねーーーっ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-06 16:38 | ワン連れキャンプ
プチ旅行♪ in朝霧FDG その1


どんもどんも♪こにゃにゃちは♪
冬眠からさめて超久々にブログをアップしてみたら・・・

みんなから 「何?何? ブログUPなんてしちゃってぇぇぇぇ!」

レトパパ   「・・・・・・・・・。」

みんなから  「レトパパ!どーしちゃったのよぉぉぉぉ!!」

レトパパ    「・・・・・・・・・。」

つう訳で!!
自称ブロガーなレトパパ♪
今日も気張ってUPしちゃるけんでごあす!! ←どこ弁ずらか??(汗)



そう。世間ではGWも中盤なんて言い切っちゃてる5月2日、
貧乏暇無しを絵に描いた様なレト家はGWの始まりだったので・・・R。

そんなGWの始まりに朝霧フィールドドッグガーデンに
1泊の予定でブログ仲間が集まったのでR(^^)v

今回の参加は
さだししファミリー     (さだはる・ししまる)
ももまるファミリー     (もも・まる)
うりちゃんファミリー    (怜・僕)
ラキすばファミリー     (ラッキー・すばる)
カイファミリー        (海)

そして、いな・かっぺファミリー(ケリー・イーザ)の10人+11ワン♪

10時からの貸切りランに余裕で間に合った組と間に合わなかった組が
あったんだけど渋滞もなんのその、それでも何とか無事に
「11時だよ!全員集合!」となったので・・・R

d0108890_2014742.jpg


d0108890_2015542.jpg


今日のいな・かっぺーずは白の半Tに夏を意識した薄手のオーバーオール♪
イーザに限ってはピンクのおリボンかなんか着けちゃったりなんかして
とびっきりのオサレをしていったつもりだったのに・・・。

仲間に会った瞬間に大爆笑。。。。

レトパパ  「そこ・・・・笑うとこじゃなくなくね??」

仲間    「どー見たって笑うとこだしぃぃぃぃぃ♪♪♪」

たまたまフラットのオフ会があって居合わせたアロママまでが(爆)だし・・。


その問題のオーバーオールとおリボンちゃんが・・これ♪

d0108890_20235475.jpg


d0108890_20241016.jpg


どーよ! どーYO!!どー見たって可愛ーべよ♪
きっと可愛すぎて笑っちゃったんだぁ~・・・と、
勝手に解釈&納得する・・オレ♪

なんつってる間にも貸切りランは盛り上がったてた訳なんだけど。。。。。^^;

d0108890_20295780.jpg


d0108890_20302160.jpgd0108890_20304562.jpg












時間が経つにつれて気温もグングン上昇する訳で・・・。
それに伴ってワンズも喉が渇くし体温もガンガン上昇する訳ですよ。。。。

d0108890_2036555.jpg


そんな時、何かの殺気に気付いたハッチがケリーとイーザのオーバーオールを
脱がしにかかったのでR♪

d0108890_2039397.jpg


そう・・・我が家の王子が魔女Aと魔女Bの生贄にされて
しまったので・・・R(泣)

d0108890_20412843.jpg



いくら我が家の姉弟が可愛すぎるからって、何もそこまで・・(>_<)

さらにケリー姫にまで・・・・。

d0108890_20442291.jpg


しかも・・・タライで・・・・。

d0108890_2044594.jpg


ありえねーーーーーっ(汗)
コイツら何考えてんだぁぁぁぁ(泣)
しかも、魔女AもBも満面の笑みだし(-_-;)

お陰様で・・・瞬時にいな・かっぺーずに逆戻りっす。。。

d0108890_2049732.jpg


そんなこんなで昼食をとってコテージ案内されたのでR♪

d0108890_20514025.jpg
d0108890_20515574.jpg


外のテラスでは偶然フラットのオフ会のBBQをやってて
知り合いのアロママやウィル&セシルファミリー、ニコ&サンタファミリーとも
お話する事ができちゃったのよ♪

d0108890_20555975.jpg

d0108890_20574965.jpg

d0108890_2101934.jpg



当然午後からは一般のランに移って大はしゃぎ♪
そこにはでっけー水溜りがあったので・・・・R!!
田んぼでも水溜りでも水があれば素通りできないのがレト系一族。。。

飼い主に尋ねる事もなくプールの柵を開けてワンズのスイッチをONに
してしまうのが、やっぱり魔女Aと魔女Bだ・・・・(-_-;)

d0108890_2174392.jpg


d0108890_21162723.jpgd0108890_212319100.jpg












d0108890_2124375.jpg




どのワンズも魔女Aと魔女Bのお陰で
ドロンドロンのデロンデロンになってしまい
ハッチは魔女Bの息子達の被害者になってしまったので・・・R(汗)

d0108890_21331215.jpg


ある意味・・・・こんなんなっちゃって、こいつらだって被害者じゃん(泣)

d0108890_21344139.jpg



つう訳で、初日のドタバタ劇はここまで♪

2日目に続くので・・・・・・・・・・R(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-04 21:48 | ワン連れキャンプ
プチ旅行  in朝霧
おはよーーーーーっ♪

今日はブログ仲間と朝霧に1泊でお泊りなのだぁ(^^)v

んな訳で、今から行ってくんねーーーー♪

んじゃ~バイバ~イ(^^)/~~~

d0108890_83130100.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2009-05-02 08:32 | お友達