<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
またまた。。本栖湖♪


てゆうかぁ~・・・何? この天気。。。。??
明日からもう8月だっちゅうのにぃぃぃ!!
梅雨明けはいずこ・・・??って感じじゃね(泣)


でもぉ~そんな梅雨空に負けちゃ~いないレト家♪

そう、先週の3連休に引き続き
先日の日曜日も、本栖湖に繰り出したのでR(*^_^*)


d0108890_20103772.jpg



今回は以前、動物病院主催のしつけ教室のお手伝いをした時、
そのしつけ教室に来ていた「そらちゃん」と、この日は一緒(^^)v

そのそらちゃん・・・当時・・・3、4ヶ月位??だったかな??←さだかではない(汗)
無事しつけ教室を終了して「終了証書」なるものをもらっていたのでR♪



当時のそらちゃん・・・こんな感じのピレパピだった(*^_^*)

d0108890_20285578.jpg



んがぁぁぁ~!!
2年経った今・・・・。

こーんな、ゴージャスなレディーに変身してたので・・・R♪

「惚れてまうやろぉぉぉぉ!!」って感じぃ~(*^_^*)

d0108890_2059484.jpg



この日は、たま~に太陽がこんにちはするぐらいで
どっちかっつーと、どんよ~りした空だった(-_-;)

それでも、このシト達には、んな天気は関係ないのでR(笑)

d0108890_20572125.jpg



d0108890_20574221.jpg



d0108890_210646.jpg



いつものお立ち台が無く、ダイブできないぶん、
レトーリーブに没頭する黒&金カッパ♪

いつもの通り「投げて♪投げて♪」の催促しまくりだ・・・(笑)


一方のそら嬢は♪

d0108890_2175346.jpg


なかなかの泳ぎっぷりを披露してくれた♪
のんび~り、優雅に泳いでる感じだったけど・・・・。
パパ、ママ曰く・・・。
この日のそらは、絶好調に頑張ってるとの事・・・(笑)

いつもイケイケの我が家のザ・カッパーズとはえらい違いだ。。。
いや~・・・お恥ずかしい・・・(爆)


d0108890_2195243.jpg



この日、オニューのディスク♪
そーっとレトリーブしてくるのはいいんだけど・・・・
レトリーブしてくるたびに「バリバリッ・・バキバキッ・・」って音がして
オニューのディスクも秒殺だった(爆)


d0108890_21344750.jpg



この日は、お隣のエリアでも、ワンちゃん連れファミリーが楽しそーに遊んでいた♪
そんな時、そらちゃんがお隣のエリアにお邪魔しちゃったので
慌てて連れ戻そうと追いかけて行ったら、「イーザ君のパパさんですか??」
って声を掛けられたので「はい。。。」と言いながら近づいてみると、
なんと、ワン友のアッシュままちゃんちのグローネンダール、アポロの子孫軍団だったので・・R♪


d0108890_21255478.jpg



関東方面の訓練競技会では、たまにお見かけするのだが
まさか、こんな所でお会いするとは・・・。
それにしてもブラック軍団・・・んん~♪かっちょええぇ~♪



そんなこんなで、お昼頃になって風も出てきて肌寒くなってきたんで
一旦水から上がって陸に移る事にした♪


d0108890_21392772.jpg



いつもはこんな森の中も大好きなんだけど
泳ぎ足りなかったのか、何気に淋しげなケリー姉。。。。

d0108890_21421843.jpg



でもぉ~ご飯の支度に入ると俄然ヤル気が出てきてしまう
食いしん坊なケリー姉なので・・・・R。。(>_<)


d0108890_2144036.jpg



お昼ご飯は、そらままがうちで煮込んできてくれたおでんと
パスタを作ってごちそーしてくれた♪


d0108890_2147495.jpg



ここでも、「遠慮」っつう言葉を知らないレト家。。。。
おかわりのし放題だったので・・・R(恥)

そう「我輩の辞書に遠慮っつう文字は無い」  By スター☆レトパパ


d0108890_21502128.jpg



d0108890_21511227.jpg



午後からはゲリラ豪雨に見舞われたりしたけど、
そんな自然現象とお付き合いするのもキャンプの醍醐味♪

んな訳で・・・・。そらファミリーのお陰で、
夕方までのんびーーーーり、デイキャンプを満喫したレト家なのでR(*^^)v


d0108890_2153760.jpg



誘ってくれたそらぱぱ&ままさん
どーもありがとーございますぅ(*^^)v

是非また今度ご一緒させてくださいね♪ よろぴくですぅ(^_-)-☆





つーか、明日はブログ仲間とまた本栖湖経由朝霧泊の旅に出るレト家。。。。

3週続けて天気悪そーだけど・・・誰のせい??

つう訳で、
今日は、てるてるぼーずでも作って寝よっかなって感じぃぃぃぃぃ・・・^^;





     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-31 22:04 | お友達
     旅♪ 朝霧編



時は7月18日(土)~19日(日)。

本栖湖でハッチャケた御一行様、
本日の御宿は、朝霧フィールドドッグガーデンの超ゴージャスな、ごく普通のコテージだ♪


ワンズは本栖湖で燃え尽きたと思いきや・・・・
所変わればなんとやらで、ドッグランで解き放てば
これまたスイッチオン状態・・・・・(汗)

それでも30分ぐらいでバッテリー切れになったかな??(笑)
コテージに入る前にみんなでシャンプータイムとなったのでR^^;


さすがにちょっとお疲れなお姉ちゃんチーム。。。。
まった~り、ゆる~い空気が流れておりました♪

何気に色気まで漂う雰囲気は、さすがに女子チームだ(*^_^*)


d0108890_20574353.jpg



自然乾燥派のベリーショートのお姉ちゃんチームとは違って、
ロン毛の男子チームは自慢のロン毛を乾かすのが大変なので・・・R(汗)


そこで登場したのが、バニ母が持参したペッカリーのヘアードライヤー♪

d0108890_2124652.jpg



俗に言う「ふっ飛ばし機」。。。

風圧で毛の水分を飛ばしながら乾かしてくれる優れものだ♪

イーザは普段なら丁寧にブラッシングしながら乾かすのに
だいたい1時間半くらいかかるところを、たった15分ぐらいで
綺麗に乾かしてくれたのでR♪

d0108890_2175987.jpg



つうか、来月あたり・・・我が家にもペッカリー君が届くかもだ・・・(汗)
そのヘペッカリー君が結構なお値段なのよぉぉぉ。。。
そのあおりがモロくるのがスター☆レトパパの飲み代(泣)
まぁ・・・しょうがねーか・・・って感じだよ・・・トホホ・・(-_-;)


そうそう。そとでワンズの世話を焼いてる時に「ブヨの猛攻」を受けたので・・R(>_<)
ブヨに刺されて毒を出してるバニ母(笑)
グウママはブヨに刺されまくりで、うちに帰ってから熱出して
病院送りになったらしい(笑)←マジバナ(汗)

d0108890_21235493.jpg



お楽しみのディナーはガーデンでのバーベキュー♪


d0108890_21275384.jpg



んがぁ~・・・・・。

ワンズのお世話が終ってからマア母さんとBEERを飲みまくってしまった為
バーベキューのお味はよく覚えてねーーーーっ^^;
でも~生中が旨かったのは確かだ♪

つう訳で、風呂上りにも一杯ひっかけてウトウトっとした時、事件は起こった。。。
そう、女子チームがワイワイ盛り上がってる最中にウトウトしてたスター☆レトパパ。。。

なんと・・・不覚にも「寝っぺ」をこいてしまったので・・・R(笑) って、ほっとけ!!
自分の「寝っぺ」にびっくらこいて飛び起きた時には時すでに遅し・・・(汗)
慌ててイーザやケリーのせいにしたけど女子チームからはクレームの嵐・・嵐・・ARASI・・(>_<)


そんなこんなで赤っ恥をかいたスター☆レトパパ。。。
朝も一番最後まで寝てたらしく、起きたら他の布団は綺麗にたたまれて
オイラだけがポツンと取り残されていたので・・・R・・・ニャハハ(汗)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さてさて、旅も最終日・・・。って1泊2日だけど・・・・^^;

朝からワンズは元気ハツラツ!オロナミンDだ♪


d0108890_21461029.jpg



この日は、貸切ランを貸し切って大はしゃぎ♪


やっぱり出ました・・・・この時期定番のタライ君♪
略してタライ♪って、そのままぢゃん!(汗)

d0108890_2153830.jpg


どーやらタライには目がないバーニー坊ちゃん♪
ルーク兄ちゃんもタライ好きだったけど、バーニー坊ちゃんのキャラには
さすがのルーク兄ちゃんも敵わなかったようで・・・R(笑)


しまいには、こんなんなってもーた・・・・(爆)

d0108890_2157921.jpg



そんなこんなでお昼頃には朝霧フィールドドッグガーデンを後にした御一行様。。。
ランチはオシャレに地元の富士宮やきそばとお好み焼きを
汗だくになりながらほお張って、次の目的地へと向かったのでR♪


そう、朝霧にある日本盲導犬総合センター 富士ハーネスだ。


ここは、盲導犬のデモや未来の盲導犬候補のパピーやら、現役を引退した
元盲導犬が余生をゆっくり送れる施設なのだ。


d0108890_2295238.jpg



d0108890_2215527.jpg



d0108890_22234327.jpg



この日も盲導犬のデモが行われていた♪

d0108890_22145149.jpg



d0108890_2217460.jpg




現役を引退して余生をゆっくり過ごす子達。。

この子は、なんと16歳になったそうだ♪
ケリー姉は7月19日で7歳になったから
あと9年は一緒にいられる計算だ(*^_^*)


d0108890_22225498.jpg



d0108890_22231488.jpg



ほんとにこの子達の穏やかな顔を見てると涙が出てきて
「偉かったね・・ご苦労様!お疲れ様でした!」と、心から言ってあげたくなる。。。


朝霧に来た際は、是非立ち寄って施設を見学して、この子達に会っていってほしいのでR(^_-)-☆



つう訳で・・・・・。


今回のお友達の集合写真(*^_^*)

d0108890_22375845.jpg




今回の旅は、どんより天気だった為、
来月またリベンジの旅を計画してるようで・・・・R(笑)

次回の女子チームのビキニ姿・・・期待してるぜぃ♪ ←ウソ^_^;
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-27 22:43 | お友達
     旅♪ 本栖湖編



先週の3連休の後、結局南極ず~つと出張になってしまったので・・R。。。
      

んな訳で。。。
先週、旅に出た様子を今頃になってUPしてるっつー訳。。。(汗)

時は7月18日(土)。

訓練競技会で知り合ってお友達になった仲間が
本栖湖に集合したのでR(^^)v
朝から本栖湖で遊んで、夜は朝霧のフィールドドッグガーデンに
お泊りの予定♪

西は京都。東は横浜からわざわざレト地方に来てくれたんだけど、
カーナビっつう便利な物がある為、
みんなピンポイントでいつもの場所に集合できたのでR♪イエ~イ♪

今回は横浜組のグウママ&グリン&エルフ♪
サンダーパパ&サンダー♪
京都組のバニ母&バーニー♪マーママ&マア♪
んでもって地元組のリロママ&ルーク&リロ♪
そして、スター☆レトパパ&ハッチ&いなかっぺーず♪
ゴル4+ラブ3+フラ1+ボー1+人7の構成(*^^)v

みんな泳ぐ気マンマンだったんだけど・・・・
天気はあいにくのどんよりの曇り空。。。。
ワンコはノープロブレムだけど
人間が泳ぐには問題ありありな陽気だ。。。。(>_<)




 
d0108890_21112761.jpg
    





それでもワンコは朝からテンション↑↑で
とりあえず雨さえ降らなきゃいいやって感じだった(^^)v



d0108890_2132933.jpg





ケリー姉ちゃんはお友達が誰だろーと
相変わらずのマイペース^^;

d0108890_2121515.jpg




小僧も小僧でお友達が誰であろーと
何回も何回もキリがなく飛び込みを繰り返し
「フライング小僧」と命名される始末。。。トホホ(-_-;)

ある意味小僧もマイペースと言っていいかもしんねーーっ^^;


d0108890_2174942.jpg



     

いつもは毛がフワフワで、どっちかっつーとズングリムックリに
     
見える小僧なんだけど、実は彼も結構スリムな体型なのでR(*^_^*)     
そう。。。俗に言う「着痩せするタイプ」の反対バージョン♪

つうか、ライオンカットみたいになってるのは・・・何故・・?(笑)
どんな濡れ方してんねん?って話^^;


d0108890_21133445.jpg



で・・・? 姉ちゃんは・・・?つうと・・・・。

おっ! いた。いた。。。。
      
どこまでもマイペースな姉ちゃんだったので・・・R(笑)


d0108890_21222930.jpg




たまに、にわか雨に降られたりなんかもしたけど
みんなノンストップで遊びまくりの楽しい1日だったのでR(*^^)v
てか、人間はけっこーさぶかったかもぉぉぉぉ^^;



d0108890_21352093.jpg




d0108890_21302088.jpg




つう訳で・・・
朝から午後2時ごろまでビッチリ遊んで撤収となったのでR♪

お泊りは朝霧のフィールドドッグガーデンのコテージ泊(^^)v
夜はバーベキュー&富士宮やきそばで舌鼓の予定っす♪


てな訳で、
次回に続くのでR。。。。(^_-)-☆




         
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-26 21:45 | お友達
     旅に出ます。。。。



     つうか、なんでまた今になって梅雨に逆戻りするかなぁ~(泣)
     ほんと、「女心と夏の空」とはよく言ったもんだ・・って、言わねーか・・^^;

     やっとこさ昨日出張もひと段落したスター☆レトパパ♪
     でもまたこの3連休明けから浜松方面に出張になる可能性大なので・・・R。。(泣)

     オイラ少々オツカレーターかと思うけどぉ・・・
     そんな疲れを癒そうと、訓練競技会で知り合いになったお友達と
     明日、本栖湖経由朝霧泊で遊びに行くのでR(*^^)v

     人間7人+レト系8ピキ+ボーダー1ピキ♪
     しかも人間もワンズも1部屋に雑魚寝。。。(笑)
     一体どーなる事やら。。^^;


     西は京都、東は横浜からわざわざレト地方にバケーションを
     楽しみに来てくれるっつーのに・・・・。何?この梅雨空。。。。トホホ。。。

     ほんとはスカッと晴れた青空の下遊びたかったんだけどねぇ・・・。
     雨の心配はなさそーだけど、どーやら後はお天道様のご機嫌に
     任せるしかないようで・・・・R(汗)

     
     つう訳で。。。
     明日は思いっきり泳いでくる予定っす(*^^)v イエ~イ♪♪


     
d0108890_21103590.jpg

     


     もち!キッズも大張り切りみたい♪

     今ハッチが仕度してるんだけど、すでにソワソワ状態よ(*^_^*)

     つーか、もっとソワソワしてるシトが・・・・。

     そう。オイラ♪

     おやつも500円分買ったしぃ~♪
     水筒には砂糖入りの麦茶も入れたしぃ~♪
     酔い止めの梅仁丹も用意したしぃ~~~っ♪

     今日は早く寝ぇ~よおっと。。。。。(-_-)zzz
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-17 21:21 | ワン連れキャンプ
     ライバル誕生・・・(汗)



     今日のレト地方。。。
     まるで梅雨が明けたかのような夏日だった♪

     ほんとなら爽やかな朝を迎えるはずだったのに
     昨日の接待で、なんだかんだで引っ張られて
     結局南極午前様だったスター☆レトパパ・・・・。

     今朝はラテン小僧イーザがベッドに飛び乗ってきて
     小僧のトビ蹴りで起こされたので・・・・R・・・(-_-;)

     ったく!!この真夜中に何すんだよぉぉ!!と思ったら
     すでに時計はAM9:30を回っていた・・・アリャリャ・・(汗)


     つう訳で・・・・

     今日はスター☆レトパパの疲れが溜まってる為
     せっかくの休日だけど、キッズにはうちでのんびーーーーーりしてて
     もらう事にしたので・・・・R。。。(^^)v イエ~イ♪


d0108890_22215136.jpg




d0108890_22223585.jpg




d0108890_22254628.jpg




     お二人さん・・・。かなり不満気な御様子だったけど。。。(汗)

     そんなお二人さんを尻目に
     今日はハッチとちょこっと買い物に出掛けてきた♪

     なんでもハッチがマイキャメラが欲しいとの事で
     カメラ屋さんに行ってきたのでR♪

     毎夜毎夜パソコンとにらめっこして、やっとの思いで決めたのがこれ。。。

     そう。富士フィルムのファインピクス♪


d0108890_22334529.jpg



     いろんな種類を見比べて、ファインピクスに決めるまで
     何日かかったのだろーか・・・・。
     
     すでに説明書が頭ん中に入ってるんじゃね??っつーぐらい
     徹底的に調べ上げてから買うのがハッチのいつもの買い方(汗)
     なんでも「これでいいんじゃねぇ~??」なんて言うオイラとは
     全然違うので・・・・R。。。^^;

     んで~嬉しさのあまりハッチが試し撮りしたのが・・・・・これ・・・(汗)


d0108890_2247012.jpg



     まぁ・・・・運転してる彼とかダンナさんを撮るのは
     よくあるパターンでよくわかる。。。


     んがぁ~!!  このパターンはよくわかんねーーーって感じ(汗)


d0108890_22504315.jpg




     ダッシュボードにコンソールに缶コーヒー・・・etc。。。

     恐るべし・・・げーじつ家ハッチ・・・。。
     スター☆レトパパのライバル誕生の瞬間だ(-_-;)



     そして今日、我が家に夏の必須アイテムが届いたのでR(*^^)v

     
     オイラとハッチの水着とサンダル♪


d0108890_22593776.jpg



d0108890_2352119.jpg



     メタボ解消の為、10キロぐらい痩せたスター☆レトパパ♪
     一昨年??買ったスイムパンツがブカブカではけなくなったんで
     今年ラドゥーのパンツを新調したのでR(^^)

     ハッチのビキニも新調したんだけど・・・
     ちょっとセクスィー過ぎるんで写真は却下された(笑)


     サンダルはKEENの水陸両用の新作♪
     サンダルにしては結構なお値段だっので・・・R(汗)


    
     そんなアイテムを撮影してると・・・・


d0108890_23114636.jpg




     あたしだって負けてらんねー!!とかなんとか言っちゃって・・・
     ライバル心剥き出しのゲージツ家ハッチが
     写真を撮り始めたので・・・R。。。


d0108890_23141397.jpg



     
     満足いく写真が撮れたのか・・・・。
     なにやらニヤニヤなハッチ。。。。

     実際、オイラが撮った写真と見比べても全然かわんねーでやんの(泣)

     恐るべし「ゲージツ家ハッチ」


     近いうちブログでも始めそーな勢いなんですけど・・・。

     何か・・・・??

     問題でも・・・・??




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-12 23:24 | 日常の生活
     ただいま。。。。。



     いやいやかったりーーーーーーっ(>_<)

     出張とかなんとか言って・・・
     ビジネスホテルと言う隠れ宿にお忍び旅行を楽しんできたレトパパ♪

     久しぶりにキッズに会えるなぁ(*^_^*)
     きっと熱烈歓迎を受けるんだろーなぁ~♪
     な~んて期待に胸を膨らせ、
     元気よく「ただいまぁぁぁーーーーーーっ!!」と
     帰ってきたものの・・・・・。

     案外キッズは冷めたものだった・・・・。


d0108890_1824627.jpg



     姉ちゃんなんかソファーで爆で、気付いてもくんねーーーっ(汗)


d0108890_184816.jpg



d0108890_185394.jpg




     しかもラテン系のイーザまでもが・・よそよそしいし・・・(泣)

     ハッチには「亭主元気で留守がいい」なんてタイトルの
     ブログUPしてるしぃぃぃぃ・・・(-_-;)     

     
     アッタマきたから今日は飲みにいってやるぅぅぅぅ!!!
    
     つう訳で。。。。
     今日は今から接待なので・・・・・R^^;

     んじゃ~今から行ってくんね♪

     バイビーっ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-11 18:09 | 日常の生活
     亭主元気で留守がいい(^_-)-☆

     一昨日からレトパパが浜松方面に出張です。。。♪

     ここんとこ、あちこち出張が続いてる様だけどぉ・・。



     レトパパの携帯から。

d0108890_20343464.jpg




d0108890_20353782.jpg



     本人は「キッズに会えなくてつまんねー!」とか言ってるけど、

     一体何をやってる事やら・・・・・・。

     ほんとに仕事なのかねぇ~??(笑)
     
     怪しいもんだわぁ~!!(爆) 
  

     By  ハッチ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-09 20:54 | 日常の生活
     50%増し♪



     昨日の土曜日・・・
     予定していた用事がキャンセルになってもーた。。。

     お天道様は、こんにちは!って顔を出したり隠れたり・・・
     どーやら、この日のお天道様はオイラに似てかなりシャイな様でR・・・・。

     それでもご機嫌ナナメになる感じでもなかったので
     いつものルーリー兄妹を誘って川遊びに行ってきたのでR(^^)vイエ~イ♪


d0108890_18252027.jpg



d0108890_1822498.jpg




     梅雨の最中だけあって、水量も多くなってて
     先日来た時よりも50%増しって感じぃ~♪

     おまけに、透明度もOKでワンコが遊んでも
     濁る事もなくなっていたのでR(^^)v ヤッタネ♪

     梅雨明けにはもっと水も増えて、たくさんのプールが
     できるんでないかい?つう感じだ(^^)


d0108890_1840434.jpg



d0108890_21425426.jpg



     この日もいつもの仲良し4ピキ組(*^_^*)
     ルーク・リロ兄妹&我家のザ・カッパーズ♪
     

d0108890_18294749.jpg


     

     
     川に着くなり早速男子チームはオモチャの争奪戦が始まったのでR(汗)


d0108890_18330100.jpg



d0108890_18332162.jpg



     たまに姉ちゃんも参戦してみたりなんかして・・・・・。
     この日は、「早く投げて♪」と、結構ヤル気を出してたので・・R。。^_^;


d0108890_18375073.jpg



     小僧とのバトルにも力が入る姉ちゃん♪
     姉としてのプライドがあるのだろう。。。ガハハ♪


d0108890_19135034.jpg



     結局、南極、みんなで川岸の竹薮の中まで入り込んで
     オモチャ争奪戦は繰り広げられたんだけど、
     なんとか小僧がバトルを征した様でR。。。(*^^)v


d0108890_19185245.jpg



     んがぁぁぁぁぁ・・・・・・。
     
     その代償は大きく・・・顔を真っ黒にして戻ってきたので・・・・・R。。。。トホホ・・・(笑)


     そーんなバトルに勝利した小僧だけど。。。
     どこにいても小僧は小僧で・・・・R。。

     いつもの様にハッチに甘えまくりだ(笑)

     
d0108890_19242226.jpg

  
    


     一方、女子チームは案外マイペース系♪

     
d0108890_19235922.jpg



     なんだけどぉぉぉぉ・・
     そのリロっち・・・・。
     普段の平坦な公園とは勝手が違うのか、レト系とは違って
     どーやら、アップダウンのある地形は苦手の様で・・・R。。。(笑)

d0108890_19493564.jpg



     レト系3ピキ組はどんどん川を下ってトレッキングを
     満喫してるんだけど、普段はすばしっこいリロも
     この時ばかりはレト系においてけぼりを食らっていたのでR。。。^^;




     それを見かねたママが奥の手を使いだしたのでR(笑)


d0108890_1954262.jpg



     それでもなかなかレト軍団には追いつかないのだ。。。(汗)


d0108890_19553940.jpg

     

     それを見かねたスター☆レトパパが助け舟を出してやった♪
     しょうがねーなぁ。。。。(笑)

     右手にリロ。左手にリロのママと思ってトライしたんだけど
     さすがにママは重くて持ち歩けなかったので。。R。。(笑)


d0108890_2024242.jpg



     やっとの事でレト系と合流できたリロっち♪
     
     帰りも、もち!抱っこ状態だったので・・・R(笑)

     水も綺麗で気持ちいいしワンズも満足した1日だった様である♪
     梅雨が明ければ当分川遊びが続きそーだなぁ~って感じぃ(*^^)v ニャハハ♪



     おまけ♪
     本日のキッズ。。。。

d0108890_20201569.jpg



d0108890_20203680.jpg




     昨日の川遊びで燃え尽きた「ザ・カッパーズ」・・・。
     今日の我家はマッタリな日曜日でちた(笑)



     
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-05 20:32 | アウトドア
     押せ押せな・・・小僧。。。
     


     最近日帰りの出張が続いて
     少々グロッキーぎみなスター☆レトパパ。。。。

     こーんな陽気のせいもあって、
     なかなか疲れがとれねーでやんの・・・・トホホ。。。


     最近、ちょびちょびデジイチなんかを買っちゃったりなんかして
     熱しやすく冷めにくい?オイラだから
     今まで使ってたコンデジには触っていなかったのでR^^;

     今日何気にコンデジに入ってたSDカードをチェックしてみると・・・

     アリャリャのリャ・・・・やってもーた・・・(汗)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


     

     そう。話はかれこれ1ヶ月半ほど前にさかのぼる。。。。って、
     いつの話だよ!!って話だけどぉ。。

     我が家に超きゃわいいお客さんがやってきてたのよぉぉぉ♪

     
     この子よ!!この子♪

d0108890_23332462.jpg



d0108890_23335716.jpg



     ゴル友のうちで「ふたり目のゴルを迎えたから見に来ない??」
     そう言われたスター☆レトパパ。。。。
     そっこー見せてもらいに行って
     そのまま我が家にかっさらってきてしまったので・・・R^^;


     ハッチもケリーも超ビックリこいてたんだけどぉ・・・・
     1番ビックリこいてたのが・・・・・そう。小僧・・・・・。

d0108890_23412873.jpg




d0108890_23453015.jpg



     ビックリこいてた・・・・っつーーーーーか・・・・・。
    

d0108890_2347020.jpg




d0108890_2350038.jpg




d0108890_23482740.jpg




     そうなのよぉぉぉぉぉ^^;

     イーザ小僧がネムちゃんの事
     好きになっちゃったみたいなのぉぉぉぉ(笑)ウフフ♪



d0108890_23515744.jpg




d0108890_23534342.jpg



     って・・・・そりゃそーだべ・・・・。

     初めて会った女の子にいきなりレロレロすればドン引きされるだろーし・・
     ましてや相手は未成年の女の子だぜぃ。。。
     下手すりゃ犯罪よ。。。犯罪・・・^^;ぜってーヤベーし。。。

     しかも、ハッチまでこのシチュエーションで「待て!」とは・・・・
     ある意味、共犯じゃね??って感じぢゃん・・・(汗)


d0108890_235804.jpg




d0108890_23592678.jpg




     って、オイオイ!! そのしつこさ&KYな性格は
     一体、誰に似ちまったんだよぉぉぉぉ・・・・・・・・・オイラだよっ!イエ~イ♪

     フレッ!フレッ!イーザッ♪ フレッ!フレッ!イーーーザァ~♪


d0108890_092252.jpg



     おぉぉぉーっ!いいね~♪いいね~っ♪
     
     ダメ元で押せ押せの熱きラテン小僧♪
     ますますオイラにくりそつぢゃーーーん(*^^)v

     って、さっきまで犯罪だことのぜってーヤベーなんて
     言ってたスター☆レトパパはどこに行ってしまったんだろーか??(汗)
     むしろ、完全に背中をプッシュしちゃってるし・・・。

    

     つーか・・・・な、な、なんと・・・。
     その甲斐あって・・・・♪♪

d0108890_0154151.jpg



     
     どーやら男イーザの強引な押しが功を奏したようで・・・・R(*^_^*)
     
     キャーーーーッ♪ すげーよ!イーザ♪
     さすが!オイラの子だよぉぉぉ(^^)v イエ~イ♪


d0108890_016052.jpg




     んがぁ~しか~し・・・・。
     
     その前に大きな壁が・・・・。(汗)


d0108890_0191229.jpg

    


     そう、ネムのお兄ちゃんのロン君の存在。。。

     
     どう出る?イーザ・・・・?

     オイラだったら正々堂々と○○○○○しちゃうけどね!


     そのネムちゃん。
     現在3ヶ月で可愛い盛り(*^_^*)
    
     てか・・・オイラもネムちゃんの事、好きになっちゃったかもぉぉぉぉ♪

     つう訳で・・・小僧だけにはぜってー負けねーーーーっ!!
     
     かもして近々オイラも犯罪者の仲間入りか?????

     

     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-07-04 00:38 | 日常の生活