<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
     レト家の別荘   その3



     いよいよ最終日の朝。。。。

d0108890_2272716.jpg



     昨夜は男子チームと女子チームに分かれて寝たので・・R♪
    
     聞くところによると・・・オイラ・・・。
     かなりのイビキだったらしく、テントの真ん中で大の字になってたらしい(汗)
     つうか、酔ったもん勝ち!っつうこったよ♪ ワッ~ハッハッ♪

     お蔭さんで熟睡できて、起きた途端「さぁ~飯!飯!」って感じだった(笑)

d0108890_22125293.jpg



d0108890_221476.jpg



     普段の朝はコーヒーだけのレト家なのに
     やっぱりみんなで外で食べるご飯は格別なのでR♪

d0108890_2216312.jpg



     ホットドッグにポタージュに焼肉に京漬けに・・・
     思わず、朝からご飯をお替りしてしまった(笑)

d0108890_22173181.jpg



     ワンズもバニ母より高級かつお節のプレゼントが♪

d0108890_2221435.jpg


   
     午前中はまった~りした時間を過ごし
     そろそろ撤収の時間だ♪

     ここにきてキャンプ初心者の女子チームが悪戦苦闘(笑)

d0108890_2224144.jpg



     そう。立てる時はすんなり立てたものの・・・
     たたみ方がよくわかんないようで・・・R(笑)

     ウチミルパパも加わって、何とか説明書を見ながら
     うまくたたんでいた様だ♪

     つうか、どーもオイラには気になる事がある。。。。


d0108890_22273618.jpg



     そう。 このシトの足元。。。。
     昨日は素足だったけど・・・・
     ここまでしてビーサン履くぅ~??(爆)

d0108890_22303867.jpg



     てか、これがウチミルパパちゃんのトレードマークだからね(^_-)-☆
     できれば、雪遊びの時もこのままでいてほしいなぁ~(笑)
     つうか、パパなら絶対期待に応えてくれるはず(爆)


     何とか、撤収も無事済み、途中でお弁当を買い込み
     午後からは一路、朝霧アリーナへと繰り出したのでR(^^♪

     残念ながら・・・恥ずかしがり屋の富士山。。。
     この日は一度も顔を見せてはくれなかったのでR(泣)

     そんなん関係ねーのはこいつら。。。。
     まるで糸の切れた凧だ・・・(汗)

d0108890_22381157.jpg


    
d0108890_22385491.jpg
     


d0108890_22391787.jpg
 


     このシト達もそんなん関係ねーってか♪
      
     地べたに這いつくばるシトもいれば・・・

d0108890_22425010.jpg



     盗撮するシトもいる(爆)

d0108890_22432784.jpg



     ここもな~んも無い、ただ、だだっ広いだけの広場なんだけど
     それぞれ思い思い楽しい時間を笑顔で過ごしていたようだ♪

d0108890_22484462.jpg



d0108890_22491848.jpg



d0108890_22493967.jpg



d0108890_2250126.jpg



d0108890_22502395.jpg



d0108890_2252725.jpg



     そうそう。
     イーザとリロのディスクに刺激を受けたパパとミルち。。
     なんと、ディスクにチャレンジしたのでR♪

d0108890_22553046.jpg



d0108890_2255561.jpg


   
     楽しそうにディスクを追いかけてレトリーブするミルちと
     嬉しそうに、それを眺めてるパパの笑顔が忘れらんねーっ♪


     そんなこんなで、楽しい時間もアッと言う間に過ぎて
     今回のキャンプは終了したのでR♪


     キャンプにハマっちゃったよぉぉぉ~!!
     また年内に行けたらいいね・・・な~んつってたのに・・・

     早くも連絡をとり合い、来月の半ば・・・次回のキャンプが決定したので・・・R(汗)

     恐るべし・・・ビギナーキャンパー(笑う)
     

       
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-30 23:11 | ワン連れキャンプ
     レト家の別荘 その2


     昨夜早く寝たせいか、結構目覚めは良かったスター☆レトパパ♪
     
     つうか、キャンプ場の朝ってのはみんな早起きなので。。。R。
     出遅れてはなるまい・・・と無理やり起きたような気もする。。。


     そう。目覚めの朝は、パーコレータで落したてのコーヒーが俺を迎えてくれる。。なぁ~んつって(笑)

d0108890_20325553.jpg



     朝シャンを終えたさだ父と、くつろぐワンズ♪
     今から、キャンプ場恒例の「朝のお散歩会」にみんなで行くらしいのでR(^^)

d0108890_20344318.jpg



     オイラは、今日合流する、ウチミルファミリーとルークママを
     サイトで待つ事にした。。

     行ってらっしゃ~い!!気をつけて行ってこいよぉぉ(^^)/~~~

d0108890_20384770.jpg



     みんながお散歩に出かけてから、すぐにウチミルファミリーも到着して
     間もなく、かのん家とさくら家も到着したとの連絡をもらったので、
     お散歩組の帰りを待って西湖で合流する事に♪


     久々のウッち&ミルち♪

d0108890_20493327.jpg



     かのん姫とも、久しぶりの再会♪

     フカフカの金色のお毛毛がなんとも言えないね~(*^_^*)

d0108890_20563432.jpg



     相変わらず・・・米倉涼子(ーー;)に、そっくりな、ゆみぞうねいさん。。。。(-_-;)
                 ↑
         どーしても、そう書け!!って脅された(>_<) エ~ン。。エ~ン。。。

d0108890_20591326.jpg


     
     「かのんと知恵比べ」によく登場する、さくら姫とも初対面することができた♪
     なんとなくケリー姉ちゃんに似た雰囲気のベッピンさんだ(*^_^*)
     さくらちゃんこそ、まさに米倉涼子似じゃね(笑) ガ~ハッハッ♪

d0108890_2164120.jpg



d0108890_218088.jpg



d0108890_2181584.jpg



d0108890_2183330.jpg



     どのワンズも泳ぎまくり&ハシャギまくりの無法地帯と化してしまったのでR(笑)ニャハハ♪

d0108890_21122479.jpg

     

     湖畔では、富士宮やきそばを焼き~の、ハンバーグを焼き~ので
     ちょっとしたデイキャンプ状態♪

     お昼も過ぎて、この辺でかのん家とさくら家とは次回再会の約束をして
     ここでお別れとなってしまったのでR(^^)


d0108890_21173256.jpg




     西湖を後にしたワンズ・・・・。
     ちょっと休憩した後は、またまたドッグランへGOなのだ(汗)


     水遊びだけでは物足りないルーク(笑)
     ほんとにお前ってヤツは!!

d0108890_21233027.jpg



     名カメラマンのウチミル夫妻(*^_^*)
     決まってるねぇぇぇ~!!

d0108890_21252918.jpg



     タオルを取り合う横綱&大関(笑)

d0108890_21271796.jpg



d0108890_2127398.jpg



d0108890_2128442.jpg



     東の大関バニ男山VS西の横綱ししの海。。。
     果たして、勝負の行方は・・・・・(爆)

d0108890_21282152.jpg



     とまぁ・・・こーんな感じで・・ず~っと遊んでおりました(汗)

     
     そんなこんなで・・・あっと言う間に辺りは真っ暗に・・・
     そしてお楽しみのディナータイム・・・早っ・・。←途中の写真が無い(汗)

d0108890_21355571.jpg



d0108890_21365060.jpg



     本日のメニューは、昨夜の残りのしぞーかおでん・・
     ホタテ、焼き鳥、とうもろこし etc・・・。
     そう、さだ父こだわりの焼き物の数々が所狭しとテーブルに並びました♪

d0108890_21403842.jpg



d0108890_2141054.jpg



     周りにはな~んも無く・・・
     ただあるのはランタンの灯りだけ。。。

     普段の生活なら間違いなく不便を感じる空間だろーけど、
     気の合う仲間との楽しい会話と、だ~い好きなワンズとの触れ合い。。
     そう。かけがえの無い時間がここにはある♪

d0108890_2147468.jpg



     たあいもない会話で笑い転げて、
     すっかり皆で童心に返ってしまった2日目だったので・・・R♪

     楽しい時は、時間が経つのが早いものだ。。。
     いよいよ明日は最後の日。。

     名残惜しいけど・・・明日もあるし、そろそろ寝なきゃ。。

     今日はケリー姉ちゃんと同じシェラフで寝ちゃうんだな~♪

     AM1:00
     おやすみなさ~い♪



    3日目に続く・・・・。

     
     
     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-30 22:05 | ワン連れキャンプ
     レト家の別荘 その1


     先日9月の初めに箱根にあるお友達の別荘で
     しっかりリゾート気分を味わってきたレト家♪



     何を隠そう・・・・・。

     実は、我が家も西湖の畔に別荘を所有してるのでR(^^)v   
     

     先日のシルバーウィーク、2泊3日で
     西湖の別荘に行ってきた♪
 

     久しぶりに行ってみると、いつの間にやら、お隣には京都の
     バーニー母さんの別荘が建っていた♪


d0108890_19454780.jpg



     そして道路を挟んだお向かいさんには、
     個性的な新築のさだまる家が建っていたので・・・R(笑)

d0108890_19583650.jpg



     なんつって・・・・簡易別荘でどーもすんまそん^^;

     

     つう訳で、先週のシルバーウィークの真っ只中、
     久しぶりぶりで西湖にキャンプに行ってきたのでR(^^)v

     今回の参加は、2泊組が、京都からのバニ母&バーニー。そしてさだまる家
     そして、すっとこどっこいな我が家♪
     後から来る1泊組がウチミル家ルーク&リロママ♪の8人+9ワン♪

     さだ父はキャンプ経験者だけど、後は我が家以外
     今回がキャンプデビューの面々だ・・・(汗)
     一体どーなることやら・・・(笑)



     当日は9時に現地集合だったんだけど、気合の入り過ぎたさだまる家は、
     どーやら8時ごろには着いていたようだ♪
     時間にうるさい(笑)レト家は、9時ちょい前に到着(^^)v
     一方、4時に京都を出発したバニ母は、途中何箇所も事故に遭遇し
     着いたのが11時。。。7時間のロングドライブとなってしまったらしい。。。。お疲れっす^^;

 
     初日のワンズは・・・こいつらでーーーーす♪     

d0108890_20355581.jpg




     つう訳で、挨拶もそこそこに、早速設営に取り掛かり、   
     無事リビング&簡易別荘の設営完了(^^♪

d0108890_2041196.jpg




     日向はまだまだ暑かったけど、木陰に入ると
     心地良い空気が流れてほんと気持ちよかったのでR♪

     お昼ごはんも済ませホットひと息付く女子達(*^_^*)
   
     で・・・??  さだ父はいずこに・・・??

d0108890_2048294.jpg

     


     おっ!!いたいた。。。
     さすが趣味が「昼寝」の、さだ父・・・(笑)
     新築の豪邸での寝心地はいかがなもんざんしょ♪

d0108890_20503748.jpg


  

     さだ父のお目覚めと共に、場内のドッグランに移動した御一行様♪

     さだまる兄弟も・・・・。
    
d0108890_20552879.jpg



     バニ男兄さんも・・・・。

d0108890_20555626.jpg


     
     
     我が家のアホ姉弟も・・・・。

d0108890_20561440.jpg




     最初は、テンション↑↑だったんだけどぉ~、あまりの暑さに
     次第にテンションは↓↓状態で、すぐに日陰に避難してしまうのでR。。。。
     しまいにゃ~ワンズから「あぢぃ~あぢぃ~」の大ブーイングが出る始末(汗)

     んじゃ~やっぱここでしょ!ってんで、
     急きょ、目の前の西湖に民族大移動したのでR(笑)

d0108890_21124062.jpg




d0108890_2113262.jpg



     さすが、ここではレト系の真骨頂♪
     ギャラリーも集まって来たりで、こいつらの独壇場になってしまったのでR♪
     
     お隣でも黒ラブとゴルがいたりで、どれがどの子やらって感じだ(笑)


d0108890_21132645.jpg




d0108890_21134484.jpg



      ある程度遊ばせたら強制的に身柄を確保。。。。
      サイトに戻り、夕飯までまったりした時間を過ごして自然乾燥してもらいました(笑)

d0108890_21205792.jpg



d0108890_21214856.jpg



d0108890_034119.jpg



     そろそろ、陽も落ちてきた所でそれぞれ夕飯の支度に取り掛かる事に(^^)v

     バーニー家特製の角煮を食い入るように見つめるハッチ。。。
     
d0108890_21302259.jpg


     
     おっとぉぉ・・さだママ・・・主婦やってんじゃん(爆)
          
d0108890_21304450.jpg

 

     さだ夫妻による共同作業♪
     一見、微笑ましく見えるのだが・・・
     この後、さだ父から「邪魔!邪魔!」と言われ
     さだママはスネていたので・・・R(笑)

d0108890_2131556.jpg

  

     炭は俺以外誰にも触らせねーーーーっ!と、
     頑固な一面を見せる「男・さだ父!」
     目にも留まらぬ速さで扇ぐウチワさばきは、まさに「職人技」だ(笑)

d0108890_21315727.jpg



     そして、こだわりの「炭火焼きハンバーグ」も完成間近♪

d0108890_21321295.jpg



     そう、初日のディナーは、それぞれで持寄りしたのでR♪

     バニ家からは、バニ家特製の豚の角煮と京都のお漬物♪
     さだ家からは、さだママの特製ハンバーグ♪
     我が家は静岡名物、しぞーかおでんを持参♪

d0108890_21493962.jpg



d0108890_21502891.jpg



     気の合う仲間と食べるご飯は、どれもこれもほんとに美味しく
     まさに至福の時だ(*^_^*)

d0108890_21505940.jpg



     外は、思いの外寒かったんだけど、
     幻想的なランタンの灯のシチュエーションと
     途切れる事のない楽しい会話のお陰で
     タープの中はホットな空気が充満してたので・・・R(*^^)v
     

d0108890_2151187.jpg



     いっぱい食べて呑んで笑って・・・・
     そろそろ明日の為にフル充電しとかなきゃだ♪

d0108890_21513668.jpg


     
     なぜなら、明日はウチミルファミリーとルークママが朝一から来るらしい♪
     下手すりゃ朝叩き起こされそうな勢いだ(笑)

     しかも明日は、偶然にも近くのキャンプ場に予約をとった
     かのん家と、そのお友達のさくら家
     合流すると言うサプライズが待ってるので・・・R(^^)v イエ~イ♪


     つう訳で、いつもは夜更かしなレト家も、この日は早々と
     消灯となったのでR ZZZ。。。

     明日はもっと賑やかでハードな1日になるに違いない♪

     PM11:00・・・・おやすみなさい。。。
     


     二日目に・・・続く。。。(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-28 22:50 | ワン連れキャンプ
     キッズ in 箱根  part 2



     前日のお散歩で張り切りすぎたのか、
     ベッドに横になった途端、秒殺だったレト家。。。。。

     朝の目覚めは、ほんと清々しかったのでR♪


     このシトを除いては・・・・(笑)

     そう、ケリー姉ちゃん^^;

    
d0108890_11425985.jpg



     ケリー姉ちゃんは平坦なドッグランより、
     アップダウンのある山歩きが大好きなのでR♪
   
     よっぽど前日はしゃぎ過ぎたのか、はたまた
     低血圧なのかは定かじゃないが、
     ケリー姉ちゃんが、1番のお寝坊さんだったので。。。R(笑)



    んで~・・・朝からテンション↑↑なのが・・・・小僧である(汗)



    「おはようございマッスルゥゥゥゥ!!」
    「今日は何して遊ぶんでつかぁ~~~~~~~っ??」
    ってな具合だ(汗)

d0108890_11482520.jpg



     やっと、のこのこ起きてきたケリー姉ちゃん。。。

d0108890_11554840.jpg



     当然、朝風呂を浴びた後、本日の予定の塔ノ沢まで
     ランチをしがてら、川までハイキングだ。


d0108890_115846100.jpg



     何時間か歩いただろーか(汗)
     途中、途中の川でクールダウンさせながら、やっとの思いで    
     カフェに到着♪(すでにヘロヘロだった為・・・写真は無し^^;)


     そして、次の目的地の川へ移動したので・・・・R♪


d0108890_125849.jpg



d0108890_1253381.jpg



     この日も暑い日だったけど、ここは箱根。。
     さすがに木陰に入ると涼しくて気持ちいいのでR(^^)v

d0108890_1275933.jpg



d0108890_1283411.jpg



     この時・・・・・我が家のアホキッズは
     すでに野犬化していた・・・・・(泣)

d0108890_12285044.jpg



     目的地の川に着いて、しばし休憩♪

d0108890_12301960.jpg




d0108890_1230571.jpg




d0108890_1234046.jpg




d0108890_12313526.jpg



     ひと通りワンズのガス抜きをしてから別荘に戻る事に
     したのだが、野犬化した我が家のアホキッズの暴走は
     止める事ができなかったので・・・・R(汗)


     暴走したアホキッズを慌てて追いかけるハッチの図(爆)

     「コラーーーーッ!!待てーーーーーっ!!」

d0108890_12354141.jpg



     途中途中でまた水遊びをしながら帰ったんだけんど・・・・

d0108890_12414759.jpg




     そしてまた、地獄の山登りが始まるので・・・R^^;

d0108890_12405144.jpg



     ず~っと何時間もこ~んな感じ(笑)

d0108890_12422332.jpg




     やっとの思いでおうちに着いた御一行様♪

d0108890_1245657.jpg




     疲れた体をワンコも温泉で癒してあげましょう♪

d0108890_1248694.jpg

  

     
     つう訳で、外の窓からご覧の様に(爆)

     まずは、ケリー姉ちゃん♪

d0108890_1249493.jpg

  


     お次は小僧♪
     早く入れぇぇぇぇ!!

d0108890_12504340.jpg



     気持ちええわぁ~♪

d0108890_12511749.jpg



     そろそろ・・いいんじゃね・・・(-_-;)
     たしけてくでぇぇぇぇ!!

d0108890_12514095.jpg



     はい!一丁上がりぃ~♪
     誰か拭いて~♪

d0108890_12515752.jpg




     風呂上りは、もち!バスローブでしょ♪

     スター☆レトパパ譲りのバスローブ姿が
     決まってるじゃ~あ~りませんか(笑)

d0108890_12562776.jpg




d0108890_12565383.jpg




     つう訳で、この後人間さんも温泉に浸かって
     夕方までの~んびりして今回の箱根旅行は
     お開きになったのでR(^^)v イエ~イ♪

  
     ムトー家からは何回も声を掛けてもらって、
     やっと行く事ができた今回の箱根ツアー♪

     ムトーパパ&ママ!バリママ!
     色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

     また是非誘ってくださいね~(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-27 13:01 | お友達
     キッズ in 箱根♪ part 1


     昨日、お天気おねーちゃんが、長期予報をしていた。

     どーやら今年の冬は暖冬らしいので・・・R。

     もう9月も終わりだっつうのに、今日もレト地方は
     ハーパンにTシャツで十分なのでR。
     間がよきゃマッパで過ごしたいくらいの暑さだ(笑)

     常に毛皮を羽織ってるキッズには
     まだまだ辛い季節かもしんね~な。。。。


     そんな残暑が厳しい9月の初め、
     お友達のムトーファミリーの別荘がある箱根にお泊りに行ってきた♪


     いくら箱根っつっても、9月の初めじゃ~まだまだ暑いってんで、
     途中、芦ノ湖でひと泳ぎもふた泳ぎもしてきたので・・・R♪
   

d0108890_214257.jpg


     お友達のボーダーのバリ君とムトーは仲良しこよし♪
     年がら年中バトルを繰り返してるのでR(笑)

d0108890_2111599.jpg


     朝から泳いで大満足なワンズ♪

d0108890_2117371.jpg


     お昼は芦ノ湖の湖畔にあるトルコ料理のお店「○○○」に ←忘れた・・^^;
     牛肉をふんだんに使った「○○○○」 ←忘れた
     を食べに行ったきた(^^)vイエ~イ♪

d0108890_2122295.jpg




d0108890_21225250.jpg



     最初のひと口は「・・・・??」って感じだったんだけど、
     食べてるうちにだんだんクセになってく味で、
     これがまた旨かったのよぉぉぉ♪
     また是非食べに行ってみたい要チェックのお店だったのでR(^^♪

     お昼も済んで、ワンズをもうひと泳ぎさせてから、箱根小涌園の近くにある
     別荘にお邪魔することにしたのでR♪


d0108890_21372241.jpg



     そこは、なんともオシャレなリゾートマンションが立ち並ぶ
     別荘地だったのだ(汗)
     こーんなオサレな場所に我が家のイナカッペーズが
     馴染むのだろーか・・・・と、一抹の不安が(笑)

     とりあえずお部屋に入って、ひと息ついてから
     みんなでお散歩に繰り出したのでR(^^)v

d0108890_21433233.jpg



     近くに滝があるから♪とルンルン気分で繰り出したお散歩。。。。。
     これがまたアップダウンを繰り返す
     レト家にとっては、かなりハードなお散歩だったので・・・R(汗)

d0108890_2147220.jpg



     何とか頑張って着いた先には、岩から湧き出した
     綺麗な滝がそこにはあった♪

d0108890_21495976.jpg



     しばしの休憩の後、復路の山登りが待っていた(汗)
     そう。帰りの道中はBEERの事しか頭になかった、
     スター☆レトパパだったので・・・・R^^; デヘッ。。。
    
     なんとかお部屋に辿り着いて疲れた体をお風呂に入ってリフレッシュ♪
     もち、お風呂は箱根の天然温泉だったよん(^^♪
     
     どーやら、キッズもリラックスしてるようだった(笑)


d0108890_2255336.jpg

     

     
     んでもって、夕飯はおいしいカレー屋があるとの事で
     カレーを食べに行ってきたのでR(^^)v

     「えぇ~と・・・んじゃ~オレはカツカレーにすんべかなぁ~♪」
     な~んて思ってたら大きな間違いだった・・・・(汗)


d0108890_21554138.jpg



     そう、着いた先は、インド人が経営するスタッフもオールインド人の
     本格的な「インドカリーハウス」だったのでR(汗)
     勿論、テラスだけどワンコ同伴もOKだったよん。。


     オイラが頼んだのはナスとひき肉のカリーコース♪
     ハッチが頼んだのは、インド人のスタッフ曰く・・・・
     「ちょっと辛目です。」のスパーシーシーフードカリーコース♪

     そして待つ事、16分37秒。。。
     運ばれてきたカリーを食ってくりびつぅぅぅぅ・・・・
     何がちょっと辛目だよぉぉぉぉ・・・・
   

d0108890_21544326.jpg



     普通の辛さ?のナスとひき肉のカリーも激辛だったけどぉ、
     シーフードのカリーは口から火が吹く程の超超超激辛だったのでR(泣)

     「兄ちゃん!兄ちゃん!マジ、辛いにも程があるぞぃ!!」って
     言いたくなるほどの辛さだったのでR(笑)
    

d0108890_215652.jpg



     それでもなんだかんだでドリンクやデザートまでたいらげて
     大満足なひと時だったのだ(*^_^*)



     お部屋に戻ってからは、またまたひとっ風呂浴びて
     BEERでカンパ~イ! (^^♪♪♪

     ワイワイと話も盛り上がって、その日の夜は更けていったのでR。。
     キッズもリラックスモード全開って感じだ^^;   


d0108890_22423082.jpg



     この日、ムトーママちゃんが用意してくれたのは
     ふかふかなお布団のゲストルームだった♪超感激(^^)v

d0108890_22451394.jpg




     いつもと違い、綺麗過ぎるのか落ち着きのない小僧(笑)


d0108890_22464986.jpg



     それでも、昼間ハシャギ過ぎたせいか、
     電気を消したらキッズも秒殺だったようだ・・・。

     てか、オイラも秒殺だったらしいので・・・・・R (笑)

   



     つう訳で・・・二日に続く・・・・・♪
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-25 23:01 | お友達
レト家は夏真っ盛りぃ~♪

     
     どんもどんも♪
     皆々様、先のシルバーウィークとやらは
     どう過ごされましたでせうか??

     レト家は・・・そう、西湖にキャンプなんぞ
     行ってきちゃったりなんかして(^^)v

     んでもって、ひと足早い初冬気分を満喫?してきちゃったのよぉぉぉぉ♪
     って、その様子はまた後日・・・(^^)v



     地元に戻れば、昼間はまだまだ残暑が厳しいざんしょ♪なんつって・・寒っ^^;

     つう訳で、レト家はまだまだ夏気分が抜けきれてないんで、
     レトキッズは、いまだに8月の夏真っ盛り♪

     いつもの本栖湖は、ワンコ中心なんだけどぉ~
     たまには、人間も前面に出しちゃえっちゅ~事で
     本日の主役はワンより人間編なのでR♪


d0108890_2026168.jpg

     

     とまぁ~、いつもの様にワンコはハッチャケ放題やり放題♪

     んがぁ~!人間だって実はワンコに負けないくらい
     いつもハジケていたので・・・R(*^^)vイエ~イ♪

     そう!このマヌケなオヤジ!!・・・って、オレぢゃん・・・・(汗)

     予定では空中回転しながら足から着水するはずだったのに・・・
     ジャンプ不足の為、何故か頭からドボン・・・(笑)
     あ~・・・年はとりたくねーーーーって感じぃ~!!・・・・(泣)
  

d0108890_20314987.jpg


   
     んでもって、ワンコと戯れるオヤジがこjこに!
     って、またオレぢゃん(笑)

     1回イーザを投げ飛ばしたところ、よっぽど楽しかったのか
     「もっと!もっと投げてぇ~!」って、何回でも催促して
     ジャンプ台に乗ってくるので・・・R(汗)
     ったく!オメ~はドMか!って感じだよ・・・(-_-;)
     

d0108890_2046490.jpg

     

     そうそう!楽しんでたのはスター☆レトパパだけではない♪

     ルークママだって気持ち良さげにスイスイ泳いでいた♪

d0108890_20532479.jpg




d0108890_20534325.jpg



     勿論このシト達だって♪
     そう。ハッチ&レイナ(^^)v
    
     レイナはスター☆レトパパの従姉の子♪サリーんちの子♪

d0108890_20571344.jpg



     黙ってれば、向こう岸まで行っちゃうんじゃね??ってな
     勢いで泳いでおりました・・・(笑)

d0108890_2114930.jpg



     さようならぁ~(^^)/~~~
     もう戻って来なくていいからねぇぇぇぇ~(笑)

d0108890_214316.jpg



     そーんな楽しげな様子を見ていたザ・黒金カッパーズ・・・。
     当然、こいつらが黙っているはずがないので・・・R(笑)

     
d0108890_21112211.jpg



     金カッパの目の前で、あたちも!あたちも~!と
     強行手段にうって出た黒カッパ。。。。   


d0108890_2174358.jpg



     ならば、君達の思いを叶えてあげようじゃないの♪

     おぉ~!おすましケリー姉ちゃん!
     かっちょええやんけぇぇぇ(*^_^*)


d0108890_21284464.jpg



     お次は、ビビリ小僧♪

d0108890_21304821.jpg



d0108890_2131345.jpg



d0108890_21311719.jpg



     ビビリのわりにはいつもカメラ目線なのが笑える♪
     しかも、あの真顔・・・・(爆)
     たまにゃ~オメ~も真剣な顔ができるんだぁ~って感じで。。。R♪

     
     勿論、お転婆リロっちだって(*^_^*)

d0108890_21363216.jpg



     この余裕の顔は・・・・。
     たぶん、まだ後ろにママがいてくれてると思っているのだろう(笑)

d0108890_21384442.jpg



     とまぁ実はいつもこ~んな感じで人間も楽しんじゃってる訳でR(*^^)v


      いつの間にか、秋の草花も生い茂ってきたりして、
     この日で、今年最後の本栖湖になったので・・・R。。。

d0108890_21425747.jpg




d0108890_21464688.jpg

     

     来年で中学生になるレイナ。。。。
     今年の夏もきっといい思い出ができたに違いない♪

     でも、いつまでこうして一緒に遊んでくれるのだろーか。。。


     来年の夏もまた来ようね・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-24 22:19 | アウトドア
     その2 サリーと本栖湖♪



     痛みは治まったものの、未だに物が
     二重三重に見えてしまうスター☆レトパパの目(泣)


     あれからどんだけたっただろーか・・・・・。

     季節は・・・もう、すっかり秋。。。

     風邪薬やらハ○スシチューのコマーシャルなんかも多くなってきたこの時期に
     なにゆえ本栖湖か・・・・・(笑)

     タイトルも「夏の思ひ出」かなんかにすりゃ~よかったと思うほどの
     季節感の無さ・・・・・^^;


     つう訳で、この夏の思い出をドドーーンと一挙公開♪



     行ったのは、いつだったか・・・もう忘れた。。。。
     とにかくサリーを連れて本栖湖に行ってきたっつう訳♪


d0108890_10395993.jpg



     記憶によると、かなりあち~日だったような感じぃ~♪


d0108890_10363820.jpg






     つうか、マジ・・・どんな状況だったかあんま覚えてねーし(汗)

     この記憶力の無さ・・・・。
     ダテにスター☆レトパパも年をとっちゃいねーな・・・って感じだ^^;
     って、自慢してど^するか(笑)


d0108890_1045828.jpg




d0108890_10452996.jpg




     そうそう、だんだん思い出してきましたよぉぉぉ♪

     この日は、かなりあち~日だったような気がする!!
     って、さっき言ったか・・・・(汗)



     ワンズも楽しそーだったんだけど、
     この日は、オイラも結構楽しんじゃったのよぉ♪
     
     そう。本栖湖の主を釣り上げてしまったのでR(^^)vイエ~イ♪


d0108890_10552952.jpg



     どうよ?どうよ?
     釣りキチ三平みたいでしょぉぉぉぉぉ(^^)v


     この後もキッズ達はノンストップで遊びまくり♪


d0108890_10594453.jpg



     姉ちゃんもスター☆レトパパに甘えちゃったりなんかして♪

d0108890_110331.jpg



     かと思えば、ひとり遊びに没頭したりと、
     イマイチつかみどころが無いケリー姉ちゃんなので・・・R^^;

d0108890_1121145.jpg




d0108890_1124567.jpg



     つう訳で、毎年盆暮れ恒例となってるサリーとの再開♪
     無事お盆編は終了したので・・・・R♪


d0108890_113174.jpg




     次に会えるのはお正月かなぁ~なんて思ってたんだけど、
     先日、東京に行ったついでにサリーんちに遊びに行ってきた♪
     
     ちょうど災害救助犬の訓練に出かけてたんだけど、
     なんとか会うことができたのでR♪

     普段の姿からは想像つかないんだけど、
     今のサリー、どーやら災害救助犬の若手のホープらしい♪
     頑張れ!サリー!!

     

     つう訳で、季節感の無いブログだけんども、
     まだまだ水遊びシリーズは続くでよ!(笑)

     
          
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-15 11:19 | アウトドア