<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
     ね、眠い・・・(泣)



     今日は岐阜で訓練競技会♪

     4時には出発っつう事で、
     12時にはベッドに入ったんだけど・・・
     結局、1時間くらいウトウトしただけで
     起きてしまったので・・・R(汗)

     今日の岐阜の天気は、ちょっと微妙だけど
     お友達の杏天姉妹とバニ男も来るっつう事で
     と~っても楽しみなのでR♪

d0108890_2423433.jpg



     つう訳で、
     これから仕度するんで・・・・・♪♪



     頑張って行って来んねぇ~(^^)/~~~





     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-28 02:47 | 訓練競技会
     仕返し・・・・の巻♪



     ここんとこ雨やらさびぃ~日が続いてたレト地方。。
     昨日今日は久々にいい天気で、
     まるで小春日和だったのでR♪

     雨続きで、すっかりアキバ系になってた我が家のキッズ。。
     今日は久しぶりにハッチとO公園でハジけてきたようだ♪


     そんな訳で、
     遊ぶ時は加減を知らない小僧は、スター☆レトパパが帰宅してからも
     ず~~~~~っと爆睡していたので・・・R。。。


     そんな寝顔を見る度に、いつもオレは思う事がある・・・。



     『イーザの顔って、なんかに似てるんだよなぁぁぁぁ・・・。』
     

d0108890_2292759.jpg



     寝顔っつう~かぁ~・・・くちびる・・・??

d0108890_22114935.jpg




     先だってのバレンタインのガチ勝負に敗れ、
     かなり凹だったスター☆レトパパ。。
  
     ここは仕返しのつもりで、小僧にいたずらをしてやったので・・R(笑)

  

     そう。
     ずぅーーーーーっと前から思ってた事なんだけどぉ
     その・・・くちびる・・・♪


     なんだか、アニメに出てきそーなくちびるなんだよねぇぇぇ(笑)



     『ノーマル顔』だったり・・・。

d0108890_22225882.jpg




     『ラッキー顔』だったり・・・。

d0108890_22234814.jpg




     トホホの『うるうる顔』だったり・・・。

d0108890_2226535.jpg




     『ざけんなよ!顔』だったり・・・・

d0108890_22272928.jpg





   
     その正体は・・・・・・。




d0108890_2235174.jpg




     そう。

     『オバケのQ太郎』だったので・・・R(笑)ガハハ♪♪


     
     そうだ。。。!!

     今度から『オバケのイー太郎』って呼んでやっかぁ~♪(爆)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-23 22:45 | 日常の生活
     ガチンコ勝負!!


     一昨年が637個♪
     去年が582個♪

     そして・・・今年が3個

     なんの数かって・・??
     そう。オレが貰ったバレンタインのチョコの数(笑)

     
     今年は2個かぁ~♪ なぁ~んて思っていたら・・。
     

d0108890_23134742.jpg



     なんと、メルクママちゃんがわざわざチョコを送ってきてくれたので・・・R♪


     
     実は・・・・。
     イーザ小僧にもバレンタインとかなんとか言って。。
     この時点で小僧は3個ものお菓子をもらっていたのだ・・。

     
     やったねぇ~!!♪♪ 超嬉しいんだけどぉぉぉ♪♪ 
     メルクママのお陰で、イーザと同じ数になったぁぁぁぁ♪♪

     と・・・思いきや・・・。


d0108890_23445294.jpg



     そう。。。
     『イーザ君へ』とか言って、イーザの分もしっかり同封。。。
     しかも・・・メルクママの手作りのメッセージカード付・・・♪


     つう訳で・・・今年のバレンタインのガチンコ親子対決は
     4対3で、息子に軍配が上がったので・・・・・R・・・(泣)(泣)



d0108890_004459.jpg




     つうかさぁ~・・・・。
     なんで、こんな不細工な小僧に負けちゃったんだろう・・(泣)

     お見せできないのが残念なんだけどぉぉ・・・。
     ぜってぇ~オレの方がイケてると思うんだけどなぁ~(笑)

     これからは『スター☆イーザ』って呼ばなきゃマジぃーかもしんねぇぇぇ・・・。

     

     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-15 23:33 | 日常の生活
     ザ・いつものバトル♪



     昨日は伯父のお見舞いに新宿まで行ってきた。。

     いつもの休日なら、出掛ける支度をしていると
     キッズはソワソワしながらストーカーの様に
     オレやハッチの後を付きまとうので・・・R。。。

     んがぁ~、昨日は久々に『よそ行き』←古っ・・の服なんぞ着込んで
     支度してたんで、何かを察したキッズはソワソワするどころか
     冷静にオレらの支度の様子をジーーーーッと眺めていたので・・・R(笑)
   
     おそらく、オレとハッチの格好を見て
     『今日は留守番だな・・・。』と察したのであろう♪
 
     フムフム・・・なかなか空気が読める様になったもんだ(笑)

     
     つう訳で、午後にはうちに戻ってこれたので
     おりこうにお留守番できたご褒美に
     夕方、ちょこっとお散歩に連れてってやったのでR♪

     そう。この時、いつものお散歩用の服に着替えた途端
     スイッチオン状態で大騒ぎとなってしまったので・・R。。。

     なかなかどーして。。。
     彼らは結構オレらの着る服で判断できているようで・・・・R(笑)
     


     昨日はいつものO公園♪

     当然の様に貸切状態っす(笑)
     って、そりゃそーでしょ!うちの庭だもん♪ なんつって・・(笑)


d0108890_21323235.jpg
d0108890_21324593.jpg
 


     まぁ~昨日も風が強くてさびぃ~日だったけど
     キッズにはちょうどいいあんばいだったようでR♪

    
     最初は姉弟揃って仲良く遊んでた♪  

d0108890_21374614.jpg
d0108890_2138063.jpg
  


     ボール投げで遊んだり♪

d0108890_21392142.jpg
d0108890_21393333.jpg
d0108890_21394459.jpg

d0108890_2140453.jpg
  



     イーザハードルで遊んだりなんかしちゃって♪

d0108890_214252100.jpg
d0108890_2143618.jpg
   



     とりあえずは仲良く遊んでたようで・・・・R♪ が。。。。

d0108890_2146122.jpg



     姉ちゃんが小僧のボールを横取りした途端・・・。

     始まっちゃうんだな・・・

     これが・・・・。(笑)


d0108890_21523583.jpg
d0108890_21524791.jpg
d0108890_21535720.jpg
d0108890_2154959.jpg



     そう。いつもの争奪戦♪

d0108890_21564821.jpg
d0108890_21572690.jpg
d0108890_21573810.jpg
d0108890_21595964.jpg



     小僧・・やっとの思いでゲットできたのだけれど・・・。

d0108890_2211728.jpg



     結局、南極、放送局・・・。
     再び姉ちゃんに取り返されて・・・。

d0108890_22421100.jpg
d0108890_2243936.jpg



     ジ・エンドとなるので・・・・R(笑)

     
     めでたし♪ めでたし♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-08 22:11 | 日常の生活
     魔王兄弟 in O公園♪


     今日は久しぶりにお友達のアロマとリベラに会った♪
     そう。東部熟女連合の会長、アロママんとこの魔王兄弟だ(笑)
  
     昨日アロママんとこのブログの動画を見たんだけど・・・・
     声は消してあるし、おりこう過ぎるんで、どーも怪しい・・(笑)
     あれは編集に編集を重ねた動画だと確信したスター☆レトパパ・・。

     真相を確かめる為、今日O公園でアロママと待ち合わせることにしたので・・R♪

   
     そんなアロママが今日もおみやげを持ってきてくれた♪

d0108890_22525833.jpg
 

     そして、さっそうと登場するアロママ&アロマ&リベラ♪だったのだが・・。

d0108890_22445414.jpg



     思った通り・・・
     どーやら、あの動画には裏があるようだ・・(爆)
     んがぁぁ~・・アロママのプライドもあるだろーから、
     真相は闇に葬るとしよう(笑)

     ちょうど、お昼時だったこともあって、
     アロママが持ってきてくれたおみやげは
     な、な、何と・・アロママ特製のお好み焼きだったので・・R♪ イエ~イ♪

d0108890_22592868.jpg
   


     山芋オンリーの生地だから、粉臭くなく
     ふわふわ感が絶妙でなんとも旨いので・・R♪
     その上、明太子やらうどんもトッピングされたりなんかして
     お好み焼きには少々うるさいスター☆レトパパも
     思わず、うなずいてしまう程うまかったのでR!!
     アロママありがとね♪


     さてさて、腹ごしらえの後は、キッズ&魔王兄弟とお遊びタイムだ♪


     風は冷たかったけど、天気も良くて
     ケリー姉ちゃんもアロマも絶好調♪

d0108890_238278.jpg



d0108890_2382576.jpg



     もち、リベラも楽しげに走りまくり♪

d0108890_2310535.jpg



d0108890_23111777.jpg



d0108890_23114248.jpg



     そして、お遊びの後は、アロマとリベラの訓練の様子を
     見せてもらったので・・・R♪


d0108890_2315763.jpg


d0108890_23153960.jpg



     なかなかどーして。。。。いい動きするじゃん♪
     今はボールとかおやつを使いながらのしつけだけど、
     この先、犬に合わせるんじゃなくてアロママが主導権を握って
     ワンズをしっかりコントロールする事が大事かもね~♪

     楽しいだけじゃなくて、ある程度、作業に義務感を持たせれば
     アロマもリベラも大変身するんじゃないかなって感じで・・R♪
     期待大かもしんねーぞぉ♪
     って、言うしかねーじゃん・・・・。
     お好み焼きご馳走になってるしぃぃぃ(爆)

d0108890_23252679.jpg




     そうそう・・・・。
     僕を忘れちゃ困るんですけどぉぉぉ♪

d0108890_23263392.jpg



     勿論、我が家の王子(笑)も超ハジケておりました♪

d0108890_2328229.jpg



d0108890_23284620.jpg



     って・・・・

     全然ハジケてねーじゃん!!(笑)


     つう訳で・・
     今日ものんび~りリーズナブルな休日をエンジョイしたレト家なので・・・R♪


     アロママ~ありがとね~!!
     また一緒に遊んでねぇ~♪♪



     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-06 23:39 | お友達
     奇跡じゃ!奇跡じゃ!!


     奇跡よ!!奇跡っ!!
     ミラクルって起きるものなのね♪♪

     そう。昨日に引き続き、3日続けてのUP(笑)ニャハハ♪
     オレって・・・すごくね??♪♪

     つうかぁ~ブログ更新してなきゃ『どうしちゃったの・・??』
     『レトパパ、行方不明・・・??』と、囁かれ。。。
     2日続けて更新すりゃ~これまた『どうしちゃったのぉ??』
     『何か企んでるのぉ??』と逆に心配される始末(汗)

     ・・・・・・。

     そんなにオレって世話やけるかなぁ~??(笑)


     そうそう。ハッチがショップの準備を着々と進める中
     昨日、ショップの専属モデル犬(笑)のメルク坊ちゃんちに
     写真を撮りにいってきた様だ♪
     写真を撮りに行ったんだか、べしゃりに行ったんだかは定かではないが・・
     帰りにメルママにおみやげを貰って帰ってきたのでR♪♪


     オレンジの蒸しケーキとコーヒーの蒸しケーキ♪♪
     メルママ曰く、コーヒーは今回が初トライらしいのでR。。。     


d0108890_21184366.jpg


d0108890_2119143.jpg



     どっちも超ウマウマだったんだけど、
     オレ的には、コーヒーの方が好みだ♪ 大人じゃ~ん♪♪(笑)
     メルママ~♪ いつもありがとね~!!

     
     つう訳で、ここんとこ何かと忙しいハッチなので、
     我が家のキッズもなかなか思うように散歩もできず
     フテった毎日が続いてるようで・・・・R(汗)

d0108890_2141173.jpg



d0108890_21534866.jpg



     そぉ~んなキッズのご機嫌を直すのが・・これ!

     そう。キッズのだぁ~い好きなバニャニャちゃん♪♪


d0108890_220461.jpg



     でもぉ~オアズケが長すぎて余計ストレス溜まるみたい・・(笑)


d0108890_226430.jpg



     つう訳で、最近散歩も行かず、食っちゃ寝 食っちゃ寝の超VIPな生活を
     エンジョイしている我が家のキッズ。。。
     ちょっとメタボが心配かもね(笑)
     って、オメーもな!!って感じだけど・・。(笑) トホホ(汗)

     
     話は変わるけど・・・・。
     そーいえば・・・『三日坊主』ってよく言うよね!?


     そう。今日で3日連続のUP♪ だけど・・・・。

     絵に描いたような三日坊主のスター☆レトパパ。。。


 
     さすがに明日の更新はねーだろーなぁ(爆)

         

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-04 22:29 | 日常の生活
     生きてますよ!!


     ちぃ~す!!

     二日連続のUPなんて・・・・奇跡か幻か。。。
     マジ・・二日続けてのUPなんて、何年ぶりかしらん♪って感じぃぃ♪

     やればできるぢゃん・・!!オレ・・♪♪


     つう訳で、今年初のキッズの登場♪

     そう、キッズの初UP。。。

     年初めに何かやろうとすると・・・『初〇〇』とかって言うじゃんね!
     2月になって初UPはねーだろぉ~って感じなんだけどぉ
     事実、今年初だから初UPでいいのでR(笑)

     
     我が家の休日は、もっぱら近場でキッズを走らせてることが多い。
     そう。O公園か朝霧アリーナだ♪
     我が家にとっては、お財布に優しく、とてもリーズナブルな場所なのでR。。


     この日はアリーナ♪

d0108890_21204492.jpg


d0108890_21211051.jpg




     アリーナに着くとケリー姉ちゃんは、すぐにゴロスリ始めて
     芝スキーをはじめるのでR♪


d0108890_20565723.jpg



     一方の小僧は・・・とりあえず走る♪
     そう、訳もなく・・ただひたすら走るので・・・R(笑)


d0108890_211237100.jpg



     そして一休み♪

d0108890_2124730.jpg


d0108890_2132288.jpg


d0108890_21334072.jpg


d0108890_2134593.jpg



     んでもって・・・・
     休憩後は、いつものボール争奪戦の勃発(笑)


d0108890_2137388.jpg


d0108890_2138105.jpg


d0108890_21383259.jpg


d0108890_2138571.jpg



     んでもって。。。。
     微妙な距離を保ちつつ・・しばし休戦。。。

d0108890_21414057.jpg


d0108890_2142764.jpg



     んでもって・・・・
     飽きもせず・・・再戦(笑)

d0108890_21501759.jpg


d0108890_2150499.jpg


d0108890_2151153.jpg


d0108890_21513894.jpg



   
     これを延々と何時間も繰り返すので・・R(汗)

     って、まあ~飼い主の方は楽でいいんだけどね♪


d0108890_21535629.jpg



     んでもって、かかった金額が・・O円♪♪

     そう。レト家の休日はいつもお財布に優しい・・
     いやいや・・・優し過ぎる休日なので・・・R(笑) ニャハハ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-03 22:01 | 日常の生活
     ごぶっす!!


     ご無沙汰しちょります(汗)
     
     自称『ブロガー』なスター☆レトパパ♪
     恥ずかしながら帰ってまいりましたぁ~(笑)

     超久々にパソコン触ってるんだけどぉ。。。
     それっちゅうのも・・・
     ハッチのせいなので・・・R!!

     そう、自分のWebショップの開設の準備でもって
     ここんとこ、オイラにゃ~一切パソコンを触らせてくれなかったので・・R(泣)


    
     なんでも、2月14日のバレンタインデーには
     ショップをオープンさせたいらしく
     朝から晩までご覧の通り・・・パソが唯一のお友達の
     アキバちゃんと化しているので・・・R(笑)

d0108890_2234534.jpg

          

     

     つう訳で。。。。。

     生憎パソコンが1台しかないレト家・・・。
     さすがにハッチもバツが悪くなったのか、
     知り合いのパソコン屋さんに頼んでオイラ用の
     パソを頼んでくれたのでR♪♪ ヤッタネ♪♪

     メールと写真の画像処理とブログさえできればいいっちゅう事で
     中身のない・・・・言い換えれば、オイラの頭の中身と一緒で
     空っぽのパソを注文してくれて
     やっと今日届いてセットアップしてくれたのでR♪♪


d0108890_22271645.jpg



     
     と、まああ・・・
     新しいのはいいんだけどぉぉぉ・・・
     Windows7だか8だか9だか知んねーけどぉ・・
     どーも、今までのパソとは使い勝手が違うんで、
     どーもオッタオッタしてしまうので・・・R(汗)


     今もオッタオッタしながら
     やっとの思いでUPしてるところ。。。
     フーーー。。。(汗)
     時間がかかる事かかる事。。。。(笑)



     そうそう。。我が家のキッズ。。。
     相変わらず元気印なんでご心配なく♪♪

     つう訳で・・
     それでは、また来月まで・・ごきげんよう♪♪(爆)



     ※ ↓コメント頂いてた皆さん・・ごめんね!ごめんねぇ~~~!!(謝)

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-02 22:45 | 日常の生活