<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
     大魔王&小魔王♪


     ここ最近、仕事が超忙しいスター☆レトパパ。。。

     土曜出勤だったり、祭日出勤だったりと・・
     いわゆる、貧乏暇無しってやつ・・?(汗)
     でも、まあ・・・・
     今んとこ日曜日は普通に休めてるんで、オッケーかなって感じだけどぉ♪

     そんな貧乏暇無しな一昨日の休日の火曜日、
     久々に休日休みで朝寝坊してうちでのんび~りしていた午前中、
     オレの携帯が鳴ったので・・・R♪

     「こんにちはぁ~!!今日はうちにいるのぉ~??」
     そう。相手は、いつも元気印なアロリーママだ(笑)

     「ハッチの電話が全然繋がらないんだけどぉぉぉ!!」と、朝から大クレーム(汗)

     そんなん、いつもの事ぢゃん(汗)

     彼女が1回で電話に出るのは奇跡に等しいので・・・R(笑)
     そう。ハッチは携帯を持ち歩かないタイプ・・・(笑)
     って、それじゃ~携帯の意味ねーじゃん!って感じだけど、どーよ??
     とか言って、ハッチの愚痴をこぼしてるばやいではない。。。(汗)

     
     話は元に戻るけど・・・
     「アロマが病院に行くんで、帰りに病院のRANで一緒に遊ばない?」との事♪

     二つ返事でOKして、待ち合わせのRANへ♪♪


     ここはアロマ、リベラ、キッズも通う動物病院の専用ドッグラン♪
     病院に通ってる人なら、いつでも勝手に利用ができるランなのだ♪
     我が家からは目と鼻の先程の距離なので・・・R♪

d0108890_21382724.jpg


     
     ちょこっと遊ぶには十分過ぎる広さなんだよね~♪

d0108890_21415523.jpg


d0108890_22284919.jpg


d0108890_21422697.jpg



     久しぶりに会った、アロマ大魔王とリベラ小魔王兄弟♪

d0108890_21462584.jpg



     猪突猛進・・・相変わらずハッチャケな魔王兄弟だ(笑)

d0108890_21483518.jpg



d0108890_21485548.jpg



    
     このハッチャケ兄弟・・・
     常に走ってるか、ボールを奪い合ってるかのどっちかなので・・R(笑)マジで!(笑)

d0108890_21513256.jpg



d0108890_21522883.jpg



d0108890_21524964.jpg



     一方の我が家の姉弟は・・・


     姉ちゃんは、年下相手にムキになっちゃったりなんかして・・(汗)

d0108890_21554958.jpg



d0108890_21561067.jpg



     イーザ小僧はと言うと・・・

     アロパパに甘えたりぃ・・・・。

d0108890_21583744.jpg



     ハッチに魔法をかけられてぇ~・・・・・・

d0108890_21592639.jpg



     プレーリードッグにされてたりなんかして(笑)

d0108890_2201982.jpg



    
     ハッチの魔法を見た魔女アロリーママ・・・。
     どーやらアロリーママの血も騒ぎ出したようで・・・R♪


     ジャンプやら・・・。

d0108890_224937.jpg



     回れ!?やら・・・。

d0108890_2244832.jpg



     ガニマタ股くぐりウォークやら・・・。

d0108890_2252931.jpg



     色々な魔法をかけまくり魔王兄弟をほんろうしていたようで・・・R(笑)
     その笑える動画はこちらから♪
     イーザの動画も載せてくれてるよん(笑)


     つう訳で、短時間でも中身の濃かったRAN遊び♪

     帰りにアロリー家にラーメン&餃子までご馳走になって
     この日はお開きになったので・・・R♪


d0108890_22275410.jpg



     久しぶりに会ったアロマとリベラ♪
     あの元気で、なんだかこっちまで元気をもらった様な、
     そんな楽しい休日だったので・・・R♪

     アロマ、リベラありがとね♪ また一緒に遊んでねぇ~!♪



     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-11-25 22:33 | お友達
     二子玉デビュー。。。。(汗)
     先日の日曜日、前々から約束してた二子玉川のお買い物ツアーに
     ルーリーママと一緒に行って来たのでR♪

     ガイド役は、そう。ニコタマと自由が丘をお庭にしてるウチミル家


     普段は野っ原を走り回ってる我が家のザ・カッペーズが
     果たして、ニコタマのガーデンアイランドを優雅に歩けるのだろーか・・・(汗)

     
     一抹の不安を覚えながらも、午後にはニコタマの駐車場に到着。。。。
     すでにウチミル家は到着していて、なんの不安もなく合流できたのでR(笑)


     
     つう訳で、お買い物の前にワンズにチッチさせる為に近くの公園へGO♪
     
     って、着いてビックリ(汗)。。。ここが公園??ってくらいの超極小公園・・・。
     なるほど・・都会の公園って、こんな感じなのね。。。
     と、まあ~カルチャーショックを受けながら、いよいよお買い物ツアーの始まりだ♪

     
     まずは、先日オープンした「スノーピーク」のショップ♪
     欲しい物だらけでキャンパーには目に毒なお店だ(泣)
     とりあえずこの日はゲットしたい物だけチェックしてその場を去ったので・・・R(泣)


     お次は、この日のメインのお店「「ALPHAICON」さん♪

d0108890_21282149.jpg


     ここで、グウエル家とも合流してお買い物続行♪

     途中偶然にも、もち君のパパ&ママにも会っちゃったりなんかして
     なんだか、今日はラッキーな予感だ♪

d0108890_226436.jpg



d0108890_21555615.jpg



     そう。ここではケリー嬢とイーザ坊ちゃんのおパジャマと、お防寒着なんぞ
     買ってあげようかと思いまして・・・(笑)

d0108890_21371480.jpg


 
     つう訳で・・試着はタダ♪ と、ばかりに汗だくで試着しまくるハッチ(爆)

d0108890_21374969.jpg



d0108890_21381367.jpg



     そして、ドヨヨ~ンなケリー嬢(笑)

d0108890_21413942.jpg



d0108890_21423427.jpg
   
 


     一方のイーザ坊ちゃんは・・・。(爆)

d0108890_21444535.jpg



     ダブルフルドッグガードを試着したりぃ~
     頭のでかさが強調されるおパジャマなんぞを
     試着しちゃったりなんかして(笑)

 
     リロっちだって♪

d0108890_21531198.jpg


d0108890_21541638.jpg



     お隣の「W.H.C」さんで色々試着させてもらい~ので♪

d0108890_21552610.jpg



     結局、大騒ぎの末、おピンクのオベベに決定したので・・・R♪

d0108890_2212398.jpg
 


     まるで台風12号の様なご一行様も一通りお買い物を済ませ、 
     しゃべりすぎた喉を潤すべく、ドッグデブトさんのオープンテラスへと
     場所を移したので・・・R(汗)


d0108890_22103170.jpg


     もちろん、喉を潤すだけではない(笑)
     多少、お腹も満たす訳で・・・・R♪

d0108890_22115531.jpg


     
     夕方、もう一度店内を物色した後、
     場所を横浜みなとみらいに移してのディナータイムとなったので。。R♪

     この日も、グウエル家が予約を入れててくれた
     横浜は馬車道にある中華料理屋さん♪

     ここでは「飲ん兵衛あやめはは」も合流する予定でR(笑)


d0108890_2222433.jpg


  
     つう訳で・・前回に引き続き、一人BEERをあおるあやめはは(爆)

d0108890_2228475.jpg


    
     料理も次々と運ばれてくるものの・・・
     運ばれて来るそばから皿が空になる食いっぷり・・・。
     まさに弱肉強食・・野生の王国の世界だ・・・(汗)


d0108890_22324418.jpg



     この日も、どーするよ??ってくらい注文したけど・・

d0108890_22344693.jpg



d0108890_22351692.jpg



     結局、〆には揚げ焼きそばや、五目ラーメン(スター☆レトパパだけ・・笑)
     やらを平らげ、もーなーんも食えねーーーっといいつつも、デザートの杏仁豆腐を
     ペロッと平らげて、爆笑の夜の宴はお開きとなったので・・R♪♪

     またまた今回もザ・カッペーズをエスコートしてくれた皆さん
     どーもありがとうございました♪♪

     次回は青山のオープンカフェかしらん(笑)
     それともイタリアン??(笑)


     つう訳で、今回のお買い物は・・・、
     おパジャマはサイズが合わなかったんで、
     ケリー嬢の赤のダブルフルドッグガード♪

     イーザ坊ちゃんはオレンジのフルドッグガードが欲しかったんだけど
     サイズが無かったんでお取り寄せとなったので。。。R♪


     着ると、こーんな感じ(笑)

d0108890_22514028.jpg



     オレ的には、イーザ坊ちゃんのバッツンバッツンの
     ラクダのおパジャマが良かったんだけどねぇ~(笑)
  
  
     つうか・・・このフルドッグガードだって
     決っしてウケ狙いではございませんので、あしからず・・・・(爆)



     

       
[PR]
by retriever_k_i | 2010-11-23 22:55 | お友達
     2009??


     先日の日曜日、11月7日は江戸川で本部の訓練競技会だったので・・・R♪

     イーザ君の結果は・・スター☆レトパパの痛恨のミスで
     ダブルコマンドを出してしまい。。。7席でしたぁぁぁぁ(笑)
     でもぉ~この日はイーザ君も元気ハツラツのノリだったんで、
     結果はともかく、オレ的には満足いく作業だったので・・・R♪

     自分の競技やら、みんなの応援やら、お昼寝やらで忙しかったオレ・・。
     写真を撮ってる暇なくて、今回は写真はナシ(汗)

     つう訳で・・・詳細はこちらウチミルのブログへどうぞ(笑)


     んな訳で・・・・。

     去年の話になるけど・・・
     去年の同じ11月7日、8日は、ふじさんメッセで『富士山ペットフェスタ』なるものが
     開催されてたので・・・R♪
     
     会場でアジリティーの競技会や、いろんなイベントがある様だし
     アッシュママが仮装大会に出るとの事なので、
     次の日、本部の競技会だったんだけど、遊びに行ってきたのでR♪


     会場でリラックスモードのケリー姉ちゃん♪

d0108890_21573388.jpg



     この時点で、その後の成り行きは、知る由もない(笑)

d0108890_220970.jpg



     アジリティーを見学したり、ブースを見て回ったり
     すっかりお祭りモードを堪能した後、
     いよいよ、アッシュ君の仮装大会の応援に行く事に♪


d0108890_226931.jpg


     んがぁぁぁぁ。。。。

     仮装。。。っつうか、本人もコスプレが大好きなアッシュママちゃん。。。
     ワンズのコスチュームもいつも車に満載されてるので・・・R(汗)

     つう訳で・・・。
     強制的に衣装を選定されて。。。
     急遽、飛び入りで、我が家のキッズも仮装大会に出場するはめに
     なってしまったので・・・・R(笑)聞いてねーし(汗)


   
     広~い会場には、綺麗な司会者のちゃんねー達やら・・


d0108890_2294268.jpg



     『お父さん』が仮装大会の審査員長を務めていたので・・・R♪


d0108890_22144857.jpg



     そんな華やかなステージに。。アッシュ君が『ミニスカポリス』の
     衣装を身にまとい登場♪

d0108890_22184153.jpg



d0108890_2219345.jpg



d0108890_22192475.jpg



     会場の笑いを誘い・・・見事、つかみはOKって感じだ♪

     その何組か後・・・・。



     ジャジャーーーン。。。。

     季節を先取りして、ケリーサンタの登場♪

     なぜか、イーザデビルも一緒 ニャハハ(笑)


d0108890_22225282.jpg



     何十組かの参加があったけど、
     アッシュ君が、見事準優勝♪♪♪

d0108890_22293353.jpg



     んでぇぇぇ・・
    
     最後の最後に、審査員から急遽、審査員特別賞なるものが・・・。
     そう、ラッキーな事に、キッズが審査員特別賞を受賞してしまったのでR(笑)

d0108890_22323913.jpg



d0108890_22344360.jpg



d0108890_22352294.jpg



     つう訳で。。。
 
     アッシュママのお陰で、タナボタのキッズ♪

     舞台裏では、景品を抱えるアッシュママ♪

d0108890_2241137.jpg



     リロっちもプリーツスカートをはいてお出迎え♪

d0108890_22435177.jpg


d0108890_224202.jpg



     隣に松本君っもいちゃったりなんかして(笑)


d0108890_2246448.jpg



     とまぁ。。。去年の今頃はこんな事があったりなんかして。。
     やっとの思いで記憶を辿って記事にしちょりますぅ(汗)


     昨日の事も忘れてしまう今日この頃・・・。

     よくもまぁ、こんな記事が書けたもんだ(汗) って、ほっとけYO!!(笑)


     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-11-09 22:53 | 日常の生活
     グルメな日曜日♪     


     今日11月1日はワンワンワンで犬の日だそーでR♪
     なので、あえて今日はワンズはナッシング(笑)


     先週の日曜日と昨日の日曜日は、ワンズの訓練で
     ルーリーママと一緒に横浜に行ってきたので・・・・R♪


     先週の日曜日、訓練の後、偶然グウエル家から連絡があり、
     横浜が地元のグウエル家と急遽夕飯を一緒にする事になったのでR♪

     横浜サンマーメンが食べたかったスター☆レトパパの希望で
     グルメなグウエル夫婦が連れてってくれたお店が、
     みなとみらいの近くの中華料理屋さん♪
     なんでも、『焼き餃子』発祥の店らしいのでR♪

     回転丸テーブルに着くなり早速注文・・・・

     『とりあえず餃子5皿と、肉団子と、麻婆豆腐と、海老と卵の・・・と・・。』(汗)
    

     まず来たのが餃子。。。。
     5人前を一皿に盛られてきた餃子・・・。
     『とりあえず』の量じゃねーべ!!って感じだ(笑)
     その後も次々と料理は運ばれ・・・
     『ギブ!!』と言いながらもなんとか完食(汗)
  
     その後、元町のお洒落なお店でデザートのケーキセットなんぞを頂き、
     その日は、お開きとなったので・・・R♪  
     当然・・・帰りの車中・・・
     ハッチもリロママもキューピー体形になってた事は。。言うまでもない(爆)  


     そして昨日の日曜日♪
     2週続けて横浜に来ることを知ってたグウエル家。
     昨日はウチミル家とあやめははも誘っての夕食会を段取って    
     くれたので・・・R♪

d0108890_224408.jpg


  
     そう。昨日は元町にある洋食屋さん。
     なんでも、テレビや雑誌で度々紹介されてる老舗の洋食屋さんらしい。

d0108890_22501417.jpg


d0108890_22504267.jpg
 


     華やかな通りから少し逸れた裏路地にそのお店はあった♪

d0108890_22531517.jpg



     な~んか昭和のオイニ~が残る、どこか懐かしい感じのするお店だ♪

     待ち合わせは、6時。。
     案内されたテーブルは2階の部屋にあったんだけど、
     どーやら、顔馴染みのグウエル家が予約を入れて
     貸切にしてくれたようなので・・・R♪

     無事、ウチミル家もあやめははも到着して早速注文♪

d0108890_23112566.jpg



d0108890_23175331.jpg



     サラダにカニクリームコロッケにメンチカツにフライドチキンに
     オムライスに・・・。とまあ、こんな感じ。。(笑)


d0108890_239929.jpg


d0108890_2395232.jpg


     
     それをつまみにビールでも飲みたかったんだけど・・・
     何つっても代行で帰れる距離じゃないんで・・あえなく断念したオレ・・(泣)
     それを尻目に、とりあえずビールをジョッキ2杯頼んで
     1杯目をイッキ飲みするあやめはは・・・。
     なんとも男らしい飲みっぷりで・・・・R(爆)
     

d0108890_23182072.jpg



     料理が運ばれる度に『うんめぇぇぇ~♪』の連発(笑)

d0108890_23212541.jpg


  
     その後も爆笑トークあり~ので、べしゃりもナイフ&フォークも止まりません(笑)

     結局、飲んで食べてしゃべる事、3時間半(笑)
     この日の夕食会はここでお開きとなったので・・・R。。。


     んがぁぁぁぁ・・・お開きなのはお食事会!(笑)

     あやめはははここでバイバイになったのだが、
     ここで、終わるはずはないので・・・R♪

     そう。食後のデザートを食べに行かなきゃほんとのお開きとは言えない(笑)


d0108890_2334198.jpg


    
     つう訳でぇ~・・・場所を変えて、こーなるので・・・R(爆)

d0108890_23362136.jpg


  
     スイーツを前にニッコニコでご機嫌ちゃんな女子チーム♪


d0108890_23364250.jpg



d0108890_2337115.jpg



     ちなみに・・苺パフェがオレで、マロンロールケーキがウチミルパパ(爆)
     男子チームも十分スイーツを堪能したので・・・R(汗)

     つう訳で、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの。。。
     次の日、仕事っつう事もあって、
     この日の食事会は、ほんとのほんとでお開きとなったので・・・R♪


     で?次の食事会は揚げ焼きそばか?とかなんとか言っちゃって・・
     今から、次回が楽しみなスター☆レトパパなので・・・R♪


     どーやら、メタボ街道まっしぐら・・・って感じぃぃぃぃ(泣)

          


          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-11-01 23:50 | グルメ