人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     旅♪ 朝霧編



時は7月18日(土)~19日(日)。

本栖湖でハッチャケた御一行様、
本日の御宿は、朝霧フィールドドッグガーデンの超ゴージャスな、ごく普通のコテージだ♪


ワンズは本栖湖で燃え尽きたと思いきや・・・・
所変わればなんとやらで、ドッグランで解き放てば
これまたスイッチオン状態・・・・・(汗)

それでも30分ぐらいでバッテリー切れになったかな??(笑)
コテージに入る前にみんなでシャンプータイムとなったのでR^^;


さすがにちょっとお疲れなお姉ちゃんチーム。。。。
まった~り、ゆる~い空気が流れておりました♪

何気に色気まで漂う雰囲気は、さすがに女子チームだ(*^_^*)


     旅♪ 朝霧編_d0108890_20574353.jpg



自然乾燥派のベリーショートのお姉ちゃんチームとは違って、
ロン毛の男子チームは自慢のロン毛を乾かすのが大変なので・・・R(汗)


そこで登場したのが、バニ母が持参したペッカリーのヘアードライヤー♪

     旅♪ 朝霧編_d0108890_2124652.jpg



俗に言う「ふっ飛ばし機」。。。

風圧で毛の水分を飛ばしながら乾かしてくれる優れものだ♪

イーザは普段なら丁寧にブラッシングしながら乾かすのに
だいたい1時間半くらいかかるところを、たった15分ぐらいで
綺麗に乾かしてくれたのでR♪

     旅♪ 朝霧編_d0108890_2175987.jpg



つうか、来月あたり・・・我が家にもペッカリー君が届くかもだ・・・(汗)
そのヘペッカリー君が結構なお値段なのよぉぉぉ。。。
そのあおりがモロくるのがスター☆レトパパの飲み代(泣)
まぁ・・・しょうがねーか・・・って感じだよ・・・トホホ・・(-_-;)


そうそう。そとでワンズの世話を焼いてる時に「ブヨの猛攻」を受けたので・・R(>_<)
ブヨに刺されて毒を出してるバニ母(笑)
グウママはブヨに刺されまくりで、うちに帰ってから熱出して
病院送りになったらしい(笑)←マジバナ(汗)

     旅♪ 朝霧編_d0108890_21235493.jpg



お楽しみのディナーはガーデンでのバーベキュー♪


     旅♪ 朝霧編_d0108890_21275384.jpg



んがぁ~・・・・・。

ワンズのお世話が終ってからマア母さんとBEERを飲みまくってしまった為
バーベキューのお味はよく覚えてねーーーーっ^^;
でも~生中が旨かったのは確かだ♪

つう訳で、風呂上りにも一杯ひっかけてウトウトっとした時、事件は起こった。。。
そう、女子チームがワイワイ盛り上がってる最中にウトウトしてたスター☆レトパパ。。。

なんと・・・不覚にも「寝っぺ」をこいてしまったので・・・R(笑) って、ほっとけ!!
自分の「寝っぺ」にびっくらこいて飛び起きた時には時すでに遅し・・・(汗)
慌ててイーザやケリーのせいにしたけど女子チームからはクレームの嵐・・嵐・・ARASI・・(>_<)


そんなこんなで赤っ恥をかいたスター☆レトパパ。。。
朝も一番最後まで寝てたらしく、起きたら他の布団は綺麗にたたまれて
オイラだけがポツンと取り残されていたので・・・R・・・ニャハハ(汗)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さてさて、旅も最終日・・・。って1泊2日だけど・・・・^^;

朝からワンズは元気ハツラツ!オロナミンDだ♪


     旅♪ 朝霧編_d0108890_21461029.jpg



この日は、貸切ランを貸し切って大はしゃぎ♪


やっぱり出ました・・・・この時期定番のタライ君♪
略してタライ♪って、そのままぢゃん!(汗)

     旅♪ 朝霧編_d0108890_2153830.jpg


どーやらタライには目がないバーニー坊ちゃん♪
ルーク兄ちゃんもタライ好きだったけど、バーニー坊ちゃんのキャラには
さすがのルーク兄ちゃんも敵わなかったようで・・・R(笑)


しまいには、こんなんなってもーた・・・・(爆)

     旅♪ 朝霧編_d0108890_2157921.jpg



そんなこんなでお昼頃には朝霧フィールドドッグガーデンを後にした御一行様。。。
ランチはオシャレに地元の富士宮やきそばとお好み焼きを
汗だくになりながらほお張って、次の目的地へと向かったのでR♪


そう、朝霧にある日本盲導犬総合センター 富士ハーネスだ。


ここは、盲導犬のデモや未来の盲導犬候補のパピーやら、現役を引退した
元盲導犬が余生をゆっくり送れる施設なのだ。


     旅♪ 朝霧編_d0108890_2295238.jpg



     旅♪ 朝霧編_d0108890_2215527.jpg



     旅♪ 朝霧編_d0108890_22234327.jpg



この日も盲導犬のデモが行われていた♪

     旅♪ 朝霧編_d0108890_22145149.jpg



     旅♪ 朝霧編_d0108890_2217460.jpg




現役を引退して余生をゆっくり過ごす子達。。

この子は、なんと16歳になったそうだ♪
ケリー姉は7月19日で7歳になったから
あと9年は一緒にいられる計算だ(*^_^*)


     旅♪ 朝霧編_d0108890_22225498.jpg



     旅♪ 朝霧編_d0108890_22231488.jpg



ほんとにこの子達の穏やかな顔を見てると涙が出てきて
「偉かったね・・ご苦労様!お疲れ様でした!」と、心から言ってあげたくなる。。。


朝霧に来た際は、是非立ち寄って施設を見学して、この子達に会っていってほしいのでR(^_-)-☆



つう訳で・・・・・。


今回のお友達の集合写真(*^_^*)

     旅♪ 朝霧編_d0108890_22375845.jpg




今回の旅は、どんより天気だった為、
来月またリベンジの旅を計画してるようで・・・・R(笑)

次回の女子チームのビキニ姿・・・期待してるぜぃ♪ ←ウソ^_^;
by retriever_k_i | 2009-07-27 22:43 | お友達
<< またまた。。本栖湖♪      旅♪ 本栖湖編 >>