人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     仕返し・・・・の巻♪



     ここんとこ雨やらさびぃ~日が続いてたレト地方。。
     昨日今日は久々にいい天気で、
     まるで小春日和だったのでR♪

     雨続きで、すっかりアキバ系になってた我が家のキッズ。。
     今日は久しぶりにハッチとO公園でハジけてきたようだ♪


     そんな訳で、
     遊ぶ時は加減を知らない小僧は、スター☆レトパパが帰宅してからも
     ず~~~~~っと爆睡していたので・・・R。。。


     そんな寝顔を見る度に、いつもオレは思う事がある・・・。



     『イーザの顔って、なんかに似てるんだよなぁぁぁぁ・・・。』
     

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_2292759.jpg



     寝顔っつう~かぁ~・・・くちびる・・・??

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_22114935.jpg




     先だってのバレンタインのガチ勝負に敗れ、
     かなり凹だったスター☆レトパパ。。
  
     ここは仕返しのつもりで、小僧にいたずらをしてやったので・・R(笑)

  

     そう。
     ずぅーーーーーっと前から思ってた事なんだけどぉ
     その・・・くちびる・・・♪


     なんだか、アニメに出てきそーなくちびるなんだよねぇぇぇ(笑)



     『ノーマル顔』だったり・・・。

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_22225882.jpg




     『ラッキー顔』だったり・・・。

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_22234814.jpg




     トホホの『うるうる顔』だったり・・・。

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_2226535.jpg




     『ざけんなよ!顔』だったり・・・・

     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_22272928.jpg





   
     その正体は・・・・・・。




     仕返し・・・・の巻♪_d0108890_2235174.jpg




     そう。

     『オバケのQ太郎』だったので・・・R(笑)ガハハ♪♪


     
     そうだ。。。!!

     今度から『オバケのイー太郎』って呼んでやっかぁ~♪(爆)
by retriever_k_i | 2010-02-23 22:45 | 日常の生活
<<      ね、眠い・・・(泣)      ガチンコ勝負!! >>